<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0126914_23352685.jpg

e0126914_23354022.jpg

今日もいい天気ですね
みんなどこかに出かけたのでしょうか
Tシャツがもらえた昨日とは違い
スタンドは空席が多かった~


e0126914_23371136.jpg

守備練習のあとベンチに戻ってくる稲葉さんと
ちゃらける陽君


e0126914_2338547.jpg

今日の円陣は大野


e0126914_23382292.jpg

先発はチビッコ
なんとなく抑えていたのですが
悪送球とか
ワイルドピッチを付けられて
なんたが良くない方向へ
2失点(>_<)


e0126914_23424965.jpg

卓ちゃんしっかり送りバント決めて
e0126914_23432266.jpg

陽君のタイムリツーベースで一点返します

e0126914_2346986.jpg

中田翔は空振りの際
足を引きずるようなひきずらないような
トレーナーがすっとんで出てきます
だいじょうび?


e0126914_23485938.jpg

サイレントKさんが
3イニングとロングで行きました
しっかり抑えてつなげます

e0126914_23505547.jpg

ライジングサンが登場するも
四球出しまくりで
今日はどーもよくないです

e0126914_235295.jpg

チャラが出てきて1球でしとめます


e0126914_2353955.jpg

陽君ヒットで出て二盗に成功!
ビッキーアブちゃん四球で

e0126914_23561248.jpg

満塁で中田翔です
2点タイムリツーベースを放ち
頼りになる4番です
e0126914_2358399.jpg



e0126914_2359661.jpg

8回もチャラで行ったところ
卓ちゃんミスった・・・どこに投げてんの
ノーアウト2-3塁
んで四球でノーアウト満塁・・・痛すぎる

このきびすぃ場面でマッスー登場
レフトタイムリで一失点後
ビッキーの悪送球らしいけど(フィルダースチョイス)
ホームが取れなくて2失点
犠牲フライで
この回4失点

エラーがらみで傷口が広がりすぎ・・・(>_<)


e0126914_041891.jpg

9回は河野君が無失点で押さえ
逆転を祈るばかり

e0126914_055367.jpg

稲葉さんが代打で登場
最終回なので稲葉ジャンプでお出迎えするも
サファテに三振にしとめられアウト

続く陽君ホフサンもサファテの緩急のある投球にやられてしまいました


e0126914_08103.jpg

今日は4つのエラーがつきましたが
前半戦の悪いところの総決算みたいなものですね
折角しまった感じでここ数試合出来ていたのに
ちょっとほころびが目立ちましたね
ワイルドピッチとかフィルダースチョイスとか付いていますが
そうじゃないような気がします

この三試合は満塁からが
大きな分かれ目でしたね

アジアンフェスタ最終日
陽君4安打の大活躍の中
勝てなかったのはざんねーん


e0126914_014575.jpg

5位 借金1 

次の札幌ドームは7/5オリックスボードウィークだね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績14勝13敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_21353880.jpg

今日も天気はよくて涼しいのがよいです
夏はずっーとこんなん感じで過ごせたら楽なんですが


e0126914_21401533.jpg

今日の配布物
日清の袋ラ王とチキンラーメン
袋ラ王はまだ食べたことがないので楽しみ~♪


e0126914_21411464.jpg

来場者全員配布の
赤いTシャツ
今日はこれを着て
ドームのスタンドは真っ赤に染まりましたね


e0126914_21424213.jpg

いつもの円陣
誰が中心か見逃してしまいました


e0126914_21432467.jpg

レフト守備に稲葉サン
札幌ドームでは初めてですよね
ローラのように口を膨らませています
ファールフライを落としてしまった後の簡単なレフトフライには
拍手が・・・・
一昨年の中田翔みたいな・・・


e0126914_2146978.jpg

先発はヌッキー
安定感のあるピッチングで
守備の時間が短かく
どんどん投げ進んでいきます


e0126914_21494342.jpg

先制のHRは
久々にDHでの出場の中田翔
リーグトップの20号!で口火を切りました


e0126914_2152684.jpg

卓ちゃんツーベースで
陽君タイムリヒッツ
2塁を狙うもはさまれてアウト
得点できまして
じわりじわりと追加点~


e0126914_21563174.jpg

1-2塁で稲葉さん
稲葉ジャンプ発生~

ワイルドピッチで2-3塁に
稲葉ジャンプ仕切りなおしで

ふわっと上がった球はセンター前へふらりと落ちて3点目ー!


e0126914_21581977.jpg

今日の空中浮遊娘その1は
後ろから
あやぱんかな~


e0126914_21591358.jpg

今日の空中浮遊娘その2
ポリーちゃん

埼玉からライナちゃんが遊びに来てくれました
レオはどうした
サーベラスからの提案で
西武鉄道がライオンズを売却しないように奔走中か・・・


e0126914_2222646.jpg

第一打席ではHAPPY BIRTHDAY♪を大合唱
お誕生日のビッキーです
満塁でまわってきました
自らにプレゼント
走者一掃3塁打!やったね
e0126914_2272442.jpg

e0126914_2274420.jpg

とがめにとどめをさしたようなもんでした
いい誕生日になりました

e0126914_221163.jpg

9回表マウンドに立っていたのは
ヌッキーでした
最後までかわらず良いテンポで投げてくれまして無四球完投勝


e0126914_22121624.jpg

勝利のハイタッチ

e0126914_22123843.jpg

勝利のジャンピングハイタッチの後は
e0126914_22131088.jpg

勝利の超ロータッチ
超高いところからの地上すれすれまでの超高低差タッチ
村田君
試合が終わってもハードなトレーニングです(笑)

マックンは膝曲げて痛くないの?


e0126914_2215955.jpg

チキチキ第13回勝利の花火大会♪


e0126914_22155695.jpg

「サンキューデース」
「おおきにでーす」
「謝謝でーす」

ヌッキーが投げると必ず打ってくれるビッキー

ヌッキーはフォークがバカ落ちとか
3ボールからの拍手で四球は出せないと
楽しいコメントでしたね


e0126914_22195411.jpg

じわりじわりといって
どーんとけりをつけました
ドーンと打ってくれる人はやってくれ
つなぐところはつながり
プラスマイナスゼロまで戻ってきました
借金完全返済!

明日からの貯金はどこにしようか
JA?
ボクの真下のフェンスに書いてある北海道銀行にとませう


e0126914_22223015.jpg

4位 借金0 貯金0
プラスマイナスゼロ
明日からファイターズは開幕します

restart


次の札幌ドームは6/30西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績14勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-29 22:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2365413.jpg

レギュラーシーズンに戻って初の
お久しぶりの札幌ドーム
天気は良くて
温度も高くなくて過ごしやすい系で~す
ずっとこんな感じでいいです


e0126914_23173492.jpg

ライトスタンド工事中です(笑)
桟敷席『くつろぎマス席』(全10枡)で
稲葉ジャンプ禁止区域
落ちたら死にますね


e0126914_23192797.jpg

今日の配布物
陽君デーなので赤の巾着

e0126914_2323364.jpg

全員配布の
陽君のお面
みんなつけてましたね
危ないのでプレー中はつけてはいけないとか
イロイロ注意書きがしてあります


e0126914_23241229.jpg

【アジアンフェスタ】ってことでオープンテラスで
排骨飯(パイクーファン)500円なりを購入
タイ風たれカツ丼
んーまい


e0126914_23301354.jpg

先発はみっちょん
6回まで安心の絶好調投球


e0126914_23362926.jpg

陽君デー
四球で出塁してアブちゃんタイムリで帰ってきまして
先制ホームイン!


e0126914_233878.jpg

今日の稲葉さんはヒット無しでした
寒かったから?


e0126914_2339017.jpg

今日の空中浮揚娘その一
なんかすごく素敵に浮いています


e0126914_2339137.jpg

今日の空中浮揚娘その二
美しく浮いています
ビューティーフルホバリング


e0126914_2341262.jpg

満塁でチャラに交代・・・
マックンのところに吸い込まれ
稲葉さんの一塁に送球
ダブルプレー
あっさりピンチ脱出


e0126914_23434649.jpg

シアター系方程式マッスーが登場
荒れることなく
4人で終了


e0126914_23462429.jpg

久登場
いきなりヒット打たれて血圧があがりつつ
死球とか出ちゃったりして
さらに血圧あがるものの
普段から塩分を控えめにしているので大丈夫!
ダブルプレーで無事終了


e0126914_23494850.jpg

勝利のハイタッチ
ダブルジャンピングハイタッチとかあったのに
撮り損ねてしまいました
残念~


e0126914_23504434.jpg

チキチキ第12回勝利の花火大会♪

e0126914_23514237.jpg

お立ち台は
満塁のピンチから守りきったチャラと大野

e0126914_23523924.jpg

好調の菊池雄星から先制点を
取れていい流れを作れ
エラーもなく
しまった試合でした


e0126914_23572823.jpg

5位 借金1 非常事態宣言解除だね


次の札幌ドームは6/29西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績13勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_230555.jpg

今日は出張でニセコへ行ってきました
駅舎には
e0126914_2302394.jpg

ニセコ町応援大使の二人
34みっちょんと46植村君が
にこやかにお出迎え

ニセコは道も広いし食べ物美味しいしいいね
ランチは
e0126914_2355576.jpg

レストラン シェーンベルグ
シェフはドイツでウィンナーの修行してきた村岸さん
ランチセットにしまして
今日のウィンナー
山菜ウィンナーまいうーでした
皮無しウィンナーは脂分がなくてヘルシーっぽくてまいうー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテ◆
e0126914_23103418.jpg

今日の試合はこのカードのみ
マサールが先発なので
ショコラティエタケダマサールの
バトーマジックとショコラブラウニーを食べて応援
3回におぎたかにツーランあびたりして3失点しながら5回まで
あとは
安心のライジングサンからのチャラ劇場系マッスー久と継投で勝利

中田翔とアブちゃんのアベックアーチ
ホムラン二人で走ってますね

ショコラティエ効果ありでしたかな


★メモリアル★
稲葉さん
420二塁打で歴代6位張本氏並ぶ
上は誰?
抜くよ
上の人を抜きます!


◆「マツダオールスターゲーム2013」のファン投票最終結果◆
中田翔とマッスーと大谷君が選出されましたね
パ監督はクリヤマン?
札幌ドーム開催が楽しみです~



e0126914_23104721.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ビリー
借金4非常事態宣言発令中なり

そろそろ非常事態宣言解除かな~


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-24 23:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

スーパームーン

美瑛~十勝岳温泉に行ってきました
e0126914_2314311.jpg

美瑛の青い池に行ってきました
乗用車やバスの駐車場がしっかり整備されていて
すっかり観光地化していまして
ものすごい人の数でした
水が青いような感じで
水面に木々が映っていまして
ちょっと幻想的な感じ
冬に来たらすごく綺麗かな~


e0126914_236392.jpg

白金温泉の白ひげの滝です
何回もこのあたりを通っていながら
この滝を知りませんでした
高低差があり
しかもかなり高い位置からの鑑賞ポイント
綺麗でした


不動の滝を見るのを忘れてきました(>_<)


e0126914_2365528.jpg

十勝岳の十勝岳温泉の登山口付近です
雪がまだ少し残っています

e0126914_2310505.jpg

山の上のほうは雪渓がのこっていて
スキーとかしたら楽しそうです


【スーパームーン】
e0126914_23195232.jpg

19時59分の月です
20時32分に最も接近するというので
準備して外で待っていたら
e0126914_23223820.jpg

虫にさされまくりで
30分ちょいちょいまいりました

e0126914_237793.jpg

e0126914_2372692.jpg

スーパームーン20時32分です
ピントが合っているようないないような
今日のような撮影は
レンズもいいの必要だろうけど
画素数の多いカメラのほうがいいのかな
思ったより解像出来ませんでした

月を見ているとなぜか

見上げたらもーにーんむーん♪
夜にはぐれて
朝焼けのベランダで・・・・
  byゲーチャ アンド アスカ
と歌いたくなります


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテ◆
逆転負け~
僅差
おしいね
攻めきれなかったんだね
ヌッキーも悪いなりに最小限に抑えていただけにもったいない

もったいないお化けが出ないように

あっ今日ロッテのお菓子食べてなかった(汗


e0126914_238637.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ビリー
借金5非常事態宣言発令中なり

そろそろ非常事態宣言解除かな~


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-23 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_21554376.jpg

009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX (2013)を買ってみました
009は初めて親に買ってもらったマンガで
ちょっと思い入れのあるマンガです

それが神山監督Production I.Gで製作とは・・・
ジョーの顔つきにじゃっかんの違和感を感じつつも
大人編の009というアレンジで楽しめます
加速装置のスイッチねボクの奥歯にも付いてます
最近のは「加速装置」ってつぶやかないといけないみたいだね

とりあえず2Dで視聴しました
今度は3Dでゆっくり見てみるかな~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテ◆5連勝
雨で流れて今日がリーク戦再開
その矢先
みっちょん足つった・・・
ポカリスエットで水分補給しなきゃ
ちょうピンチ

スクランブルの鍵谷はよくやりました
紫色のグローブが輝いていましたね
すんばらすぃ

リーグ戦再開初戦いただきまして
幸先のよいリスタート
オルスタ前までに借金返済して・・・
っていうのも夢ではないですね



e0126914_21555884.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ビリー
借金4非常事態宣言発令中なり

そろそろ非常事態宣言解除かな~


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-22 22:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2224060.jpg

西川ちゃんのセルフカヴァー・ベスト・アルバム第2弾
買ってみました
かなりアレンジが変わっていて新鮮でしたね
かっくいいね
ただちょっと
ジャケットの中身が・・・どこに行きたいの?

付属のDVDはイナズマロックフェスのライブ模様が収録されていて
これはいいね~
消臭力のうたも入ってるよ(笑)
今年も野球とかぶっているので行けないな~
ライブとかそのうち行けるといいな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ロッテ-日本ハム=雨天中止◆
今日は中止だね
みっちょんは明日にスライダー
明日の天気は大丈夫そうだね

いよいよ明日
  ○リーグ再開
  ×リーグ再会
  ×リーグ最下位




◆ベルコ限定プラン ファイターズとのコラボウエディング「Fighters Wedding」本日より販売開始!◆
ベルコ限定プラン ファイターズとのコラボウエディング
いやいやベルコさんいつアレやってくれるの
最後のお別れの儀式
ファイターズとのコラボセレモニー
もうそろそろ発表してもいいんでない




e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー
借金5非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-21 23:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

交流戦終了

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs広島◆ズムズム
交流戦の〆はリアル二刀流大谷君の先発
プロ入り最速157km/hとか出しつつ
初回はいい感じ
しかーし一生懸命走ったあとに打たれちゃったり
今浪やられてるうちに・・・
勝付かないうちにクリヤマンにマウンドからおろされライトに異動しつつも
バットで勝ち越しきめたり
なんだかすごいはちゃめちゃな展開
交流戦最終戦としていろいろ見どころありつつ
起用方法に賛否両論が発生
どしたらいいんだろね

e0126914_231694.jpg

交流戦4位で終わりまして
例によってパリーグ勝まくりでした

e0126914_231941.jpg

パリーグではあいかわらず最下位
借金が5となりましたね
金曜日から首位のロッテとの戦い
このときのためにしっかりと地道に対策を積み重ねてきました
今までのロッテ対策がキッチリ効いてくるはずです(笑)
e0126914_23312869.jpg

単独ブッチビリー
非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-18 23:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23294654.jpg

温度は高くないのですが蒸し蒸しして
不快指数が高いですね
こんなときに限って
お気に入りのコーラの売り子さんは来てくれません・・・・


e0126914_2329518.jpg

今日の配布物
緑色のバンダナを首に巻いたり
頭を覆ったり
腕に巻いたり
手品をしたり
らじばんだり
それぞれ楽しみながら装着


e0126914_23295362.jpg

マサールが先発なので
ショコラティエタケダマサールで応援食材を調達して
戦いに挑みます


e0126914_23295690.jpg

イイヤマ今浪卓ちゃんの大会
じゃんけんはチョキの今浪の勝ちです
何を決めたのでしょうか


e0126914_23424560.jpg

円陣はいつもの雰囲気


e0126914_234247100.jpg

ポリーちゃんがスライリーにさらわれる(笑)


e0126914_23442322.jpg

e0126914_23442512.jpg

今日の空中浮遊娘はあやぱん
高い位置に浮遊中
かわいいね!


e0126914_23461242.jpg

今日の先発はマサール
第一打者いきなりツーベースとかでびっくりでしたが
炎上することなく
収めました


e0126914_23461857.jpg

今日の稲葉さんは3番スタメン
第一打席第二打席と連続して稲葉ジャンプ発生しまくり
第二打席は先制点のタイムリーヒット


e0126914_23503353.jpg

ピンチで内野会議
こやのんうっかりグラブを落としてしまいます
が大事無し


e0126914_23503551.jpg

7回はライジングサン


e0126914_23504065.jpg

中田翔の貴重なタイムリで3点目
3安打猛打賞です~


e0126914_2352482.jpg

マッスーは気合の3凡でつなぎ

e0126914_23525044.jpg

久は劇場開幕~
いやーーーーー
ホムランからの満塁で・・・・
投げきりましたね


e0126914_23531075.jpg

勝利のダブルジャンピングハイタッチ

e0126914_23554592.jpg

勝利のハイタッチとジャンピングハイタッチ

e0126914_23562024.jpg

さらにジャンピングハイタッチ

e0126914_2356571.jpg

チキチキ第11回勝利の花火大会♪

e0126914_23574083.jpg

ヒロインは
マサールと中田翔
中田翔は4番の責任感の自覚を持っているようで
大人になってきましたネ

e0126914_004030.jpg

勝ちましたね
3連勝
試合が形になっています
レギュラーシーズンに向けていい傾向になってきました

んでクリヤマン通算100勝目だそうです
通過点としておめでたいです
どんどん勝ち星を積み重ねてください~


e0126914_031444.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー
借金6非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/28西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績12勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23281253.jpg

13日の阪神戦2戦目はお仕事のため欠席なり
20時30分に業務終了予定でその後すぐにドームに向かうつもりでしたが
終わったのは20時50分
しかし試合自体は予定時間前に終わっているという
ヌッキーのスペシャル投球術で完投勝ち
見たかった~


e0126914_23302412.jpg

今日の配布物
黄色のバンダナを首に巻いたり
頭を覆ったり
腕に巻いたり
らじばんだり
それぞれ楽しみながら装着


e0126914_23302715.jpg

選手プロデュースDAYってことで
ドーム内の売店では色々なメニューが
プリンスホテルの「翔のホームランセット」を買いました600円なり
あみあみポテトとオニオンリングと骨付きソーセージ
ボリュームたっぷりでまいうーですねん


e0126914_23375471.jpg

レフスタご近所さんから
旭川開催のお土産のファイターズガールのクリアファイルをいただきまして
ありがたやありがたや


e0126914_23393792.jpg

円陣は誰が話しているのか不明


e0126914_2340390.jpg

ポリーちゃんの目線いただきました


e0126914_23402985.jpg

中田翔がジョージア賞受賞しまして
その式典で
山田さんが来ました


e0126914_23412267.jpg

今日の先発はウルフルズ
e0126914_23421514.jpg

ピンチがあってコーチが飛び出して
なんとか傷口を広げずに収めます
1失点で乗り切ります
今年のエースです


e0126914_23454650.jpg

広島の先発は
エースマエケン
1000投球回達成とかメモリアルな雰囲気で
試合がもって行かれそうになりました


e0126914_23465187.jpg

ジョージア翔の人がソロホムランで先制


e0126914_23474971.jpg

ライトヒットでしたが大谷君の好返球で
セーフかアウトかのタイミング
ビッキーと2塁審栄村にらみあいの一発触発状態
その後もけん制で
セーフかアウトかのタイミング
栄村担当の僕としては
叫ばすにはいられませんでした
「栄村それは確かか?」
「栄村それは間違いないか?」
と確認しましたが
ジャッジの変更はありませんでした
久々に怪しいぞ栄村!


e0126914_23511485.jpg

今日の空中浮遊娘
たぶん
タイプの子です
がんばって浮いています


e0126914_2352858.jpg

ガチャピンがわざわざ来てくれたのに
ツルちゃんが先発メンバーではないという
申し訳ない状況

スライリーも遠いところ来て頂き感謝です



ビジター広島の応援は
ズムズムと同じくばらばらでした
綺麗にそろって上段下段とか通路別やんないのかな~


e0126914_23535645.jpg

ライジングサンにバトンタッチして
しっかりとシャットアウト


e0126914_2354547.jpg

稲葉さん
中田翔敬遠満塁で稲葉ジャンプでお出迎え
きっちりレフト前ヒットで勝ち越し2点タイムリ
そして
e0126914_2357131.jpg

e0126914_23551068.jpg

アブちゃんも続きまして2点タイムリで
稲葉さんホームインで1000得点達成!
毎試合花束を用意していた裏方さんもおつかれさまでした~


e0126914_2358147.jpg

抹消から復帰の久登場
無失点でしっかり終了


e0126914_23585120.jpg

勝利のハイタッチ

e0126914_23591276.jpg

そして勝利のジャンピングハイタッチ連荘


e0126914_00089.jpg

チキチキ第10回勝利の花火大会♪


e0126914_012542.jpg

稲葉さんが久々のお立ち台
通算ツーベースが長嶋さんに並んだということで
すごいことになってきましたね
レフトスタンドにあいさつ回りに来たときも
稲葉ジャンプでお出迎え~♪


e0126914_03432.jpg

メモリアルなエースマエケンにやられちゃうのかなと思ってすみません
なんとか勝ちを収めました
こちらも稲葉さんメモリアルだったので
メモリアルがあるほうが勝つ伝説の法則はなっしんぐで
やったね


e0126914_035345.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー
借金7非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/16広島戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績11勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30