<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日本大地図 全3巻

叔母の家で
地図あげると言われ
面白そうな代物だったので
もらってきた
e0126914_2385885.jpg

日本大地図 全3巻 ユーキャン
ホームページを見ると
29,000円・・・・高い(・_・;)

e0126914_2392080.jpg

でかい上に
3冊も入ってた

e0126914_2394221.jpg

中身は普通の地図だけでなく
色々なテーマで収録されているので
楽しいです
金色の懐中時計が付録についていたようですが
それはくれませんでした

にしてもでかい
426mm×297mm
どこに置くかな


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテ◆
昨日やっとのことで
オルスタ明け初勝利・・・
随分と負けこみました
オルスタ前の勢いはいずこへ

今日は新外国人投手トーマスが登板
4失点でしたが
インチキ内野ゴロとかの内容もあったので
次回に期待したいですね

ってことで今日は負け


e0126914_23113121.jpg

6位 借金6 こりゃ非常事態宣言だね


首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-31 23:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

攻殻機動隊ARISE

e0126914_232488.jpg

攻殻機動隊の新作 「攻殻機動隊ARISE」が発売になりましたので
amazonでポチッとしておきましたのが届きました
やっぱり
Production I.Gはすごい・・・
音響とマッチした映像美
たまらん
次作は12月25日発売と間隔が短いので嬉しいです


「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX:SPECIAL EDITION」
<2013年9月25日発売>
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX:SPECIAL EDITION」
<2013年11月22日発売>
改めてブルーレイでそろえておこうかな・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆連敗◆
オルスタ以降勝ってません・・・
今日は今日こそはとおもいつつ
打撃が湿り気味?
今日はテレビで見たんだけど
鷹の祭典じゃないですかっ
っということは勝てたはずなのに・・・

明日はヌッキーで勝つ!


e0126914_23194345.jpg

ビリー 非常事態再宣言かな


次の札幌ドームは8/2楽天戦だね
首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-27 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

空中浮遊娘たち

e0126914_10373966.jpg

オールスター第一戦の空中浮遊娘たち


e0126914_10383273.jpg

ドラゴンズ
後ろ向きで残念

e0126914_10384330.jpg

ライオンズ
西武ドームでは客席で応援していることも

e0126914_1039683.jpg

ソフトバンク
白が逆にセクシー

楽天
先日も書きましたが
ギリギリカットかとおもいきやストッキング(汗

e0126914_10402899.jpg

マー君ガールズに持ち上げられて
浮遊中

e0126914_10391855.jpg

オリックス
息が合ってます

e0126914_1040391.jpg

ジャイアンツ
アクロバティックな感じ
スワローズのガールズもすごかったんですが
間に合いませんでした

e0126914_103946100.jpg

我らがB☆Bもアクロバティックに浮遊中

e0126914_10393287.jpg

我がファイターズガールズも
かわゆす浮遊中


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オルスタ第二戦◆
まじめに勝負して欲しかったような気もしますが
藤浪中田翔谷繁の笑劇場プロデュースby西岡
は笑えましたね

にしても中田翔怖い(笑)





次の札幌ドームは8/2楽天戦だね
首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-21 17:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_031371.jpg

プレイボール19時5分って
今日の今日まで知りませんでした
ホムラン競争とかイロイロあるかなと思って
早引きしてしまいました

e0126914_054956.jpg

今日の配布物
ジョージアのクリアファイル

e0126914_063184.jpg

オルスタグッズは
各球団マスコット入りタオルにしました
みんな入っていてかわいいね


e0126914_081724.jpg

ホムラン競争はこの4人ででやりました
フリーバッティングではAJがかなりやばいペースでスタンドに打ち込んでいたので
来るかなと思ったんですけど
初戦だから緊張したかな
思ったよりホムラン出ませんでしたね
ブランコの優勝~

e0126914_018817.jpg

ガールズ勢ぞろい・・・
楽しいね


e0126914_0183930.jpg

先発はまーくん
セリグをねじ伏せました

e0126914_019941.jpg

続きまして
われらがみっちょん
ねじ伏せました

e0126914_0195923.jpg

陽君ドアラと遊んでいます
楽しそう

e0126914_0204424.jpg

ライジングサンが登場
こっち見てる・・・

e0126914_021989.jpg

ちょっち打たれちまいまして1失点で同点にされてしまいましたが
力でねじ伏せました系
今日は帽子は落ちませんでした

e0126914_022810.jpg

マッスーは劇場から転職したようで
安心の日々ですね

e0126914_023573.jpg

引き分け

ロッテとオリックスのチャンテが出来て楽しかった~
西武の移動するやつもしたかったなぁ~
楽しかった!

MVPの発表があったときえーっと言ったのには確かにボクですが
他の人の多さにびっくりしました

まあとりあえず3回無失点ですから権利はありますよね


次の札幌ドームは8/2楽天戦だね
首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-19 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)
e0126914_1284320.jpg

燃えちゃう系の汽車に乗って
イカの国へ~
無事に着くかな

どの系統の汽車もおかしくなって発火した過去があるので
不安ですが
移動手段は限られるのでやむを得ません

e0126914_1315952.jpg

函館市千代台野球球場に無事到着
空は曇り空
今日の天気予報は先週は雨でしたが
昨日は曇りになりまして
少し安心でしたが
今にも雨粒が落ちてきそうな雰囲気でしたが
落ちてきました

長袖もっていって正解でした
寒くて寒くて
危なかったです

e0126914_1355263.jpg

スタジアムの外では
ハセストの焼き鳥弁当のワゴン車が来ていましたが
激並び
要領が悪いとか何とかつぶやきながら
割り込みを図ろうとする人を必死に防御しながら
無事にゲトー550円也
焼き鳥弁当 たれ 豚串
ご飯のにたれが混ざりこみ超まいうー

e0126914_1411168.jpg

先発はチビッコ
序盤は良かったのですが
中盤につかまり・・・・

e0126914_1434360.jpg

先制点はアブちゃんの内野ゴロと
変な感じ

e0126914_8342853.jpg

稲葉さん今日は二回稲葉ジャンプでお出迎え
全部センターフライ
あれっ稲葉スクゥワットじゃないの
ライトはみんな飛んでました(笑)

e0126914_1444426.jpg

チビッコが交代のときの外野会議
ちょっと前の
大谷君のレーザービームのことで盛り上がっているようです
ビッキーも演技をして全然球なんか来ないよーと演技した上でのタッチプレーをしましたが
審判中村はセーフを宣告
あれがアウトなら流れが変わっていたのに
札幌ドームならボクは執拗に抗議していたところです(笑)

e0126914_1493649.jpg

代わったサイレントK氏は
準備不足だったのでしょうか
逆転を許してしまいました

e0126914_1521371.jpg

e0126914_1524039.jpg

e0126914_1525668.jpg

e0126914_1534519.jpg

e0126914_1541043.jpg

e0126914_155310.jpg

ライジングサンが登場
帽子を落しまくりで
三振をとりまして
流れを断ち切りました
どうだとこっちをみています
なんでこっち(笑)

e0126914_1573766.jpg

前半最終戦は落せないと
8回はマッスー投入

e0126914_1584360.jpg

んで9回は久投入
後は逆転さよなら勝ちを期待しつつ
裏の攻撃を待ちます

e0126914_204991.jpg

逆転ならずで終了
満塁でもう一押しできなかったり
もったいない部分がありましたので
残念です

e0126914_23024.jpg

この残念な状況を
道新函館支社では
号外で周知・・・・・(T_T)

e0126914_241085.jpg

4位 借金1です
ってことでオールスターブレイクに入ります~
次の札幌ドームは8/2楽天戦だね
首位を迎え撃つんだね
次のカード絶対勝ち越しますファイターズ!


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-17 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_22591212.jpg

暑いとしか声の出ない日々です
本州に比べればまだまだいいほうなんでしょうけどね

e0126914_2305484.jpg

今日の配布物は
赤ユニ着たクリヤマンのクリアファイル

e0126914_2324958.jpg

円陣は稲葉さんの司会かな?

e0126914_2334666.jpg

AKB48大島優子と中田翔選手の「一球対決」
見事大島が中田翔をしとめました
大島さん他球団からお誘いがあっても行かないでね

e0126914_2335643.jpg

どーやら札幌にもSPR48とかなんとか作りたいらしい
とりあえず
AKB48が7月31日(水)に札幌ドームで「2013真夏のドームツアー」やるってことの告知らしい
他2名はよくわかりません
というか大島さんもよくわかりません

e0126914_2384466.jpg

スクラッチは当然今日もハズレ(笑)
んで今日はマサールが先発ということで
ショコラティエタケダマサールのオレンジピールとチョコレートを応援食材を食べながら応援がんばります

e0126914_2310384.jpg

2回以外は良かったんだと思いますが
なにせ攻撃がすごすぎて・・・
6回まで投げて勝ちは勝です


e0126914_23135695.jpg

先頭打者ホームランの陽君
その後ビッキー四球でアブちゃんツーラン
初回からホムラン攻勢で3得点
3点はマサールには大量援護

e0126914_2316775.jpg

ランナー2塁において卓ちゃんヒット~♪
最近当りがいいような気がしますよね

e0126914_23205793.jpg

とここで陽君にまわりセンターバックスクリーンへ打ち込みまして
3点~追加

e0126914_23233580.jpg

ビッキーツーベースで
アブちゃんタイムリツーベースでこの回4点目!

e0126914_23262757.jpg

e0126914_23263876.jpg

大島さんも稲葉ジャンプしてました(笑)
そしたら稲葉さんヒット
AKB効果?

e0126914_2330957.jpg

今日の空中浮遊娘 その1
AKBの人

e0126914_23301992.jpg

今日の空中浮遊娘 その2
大開脚浮遊中

e0126914_23312365.jpg

鍵谷投手がソロホムランで1失点
一イニング担当後
乾投手が1イニング担当無失点~

e0126914_23342073.jpg

9回はルーキー屋宜投手が出てきまして
2アウトからはまりまして3連打
すんなり終われませんでしたが1失点で終了

e0126914_23362763.jpg

勝利のハイタッチ!

e0126914_23364850.jpg

チキチキ第16回勝利の花火大会♪

e0126914_23373745.jpg

あやぱんも勝利のがっつりポーズ

e0126914_23381061.jpg

陽君大活躍ってか
先発全員安打ってすごいね
全員お立ち台でも良くないですか(笑)
18安打14得点
打ちまくりまクリスティだね
明後日大丈夫かな
e0126914_23484482.jpg

西武は予約していたスッパー北斗が運休してしまったために
今夜夜行バスで函館に向かい中で
激疲労のはず(嘘)なので勝って貯金でターン!

e0126914_2348552.jpg

4位 貯金も借金もないです


次の札幌ドームは8/2楽天戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝17敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-15 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23212645.jpg

今日も良い天気
背中にタオルを入れて元気にドーム出勤

e0126914_23222573.jpg

入り口で黒い袋に入ったものをもらいまして
なにやらドキドキ
開けてみると
中田翔と谷口君
かわいい(笑)

e0126914_23252057.jpg

スクラッチは今日もハズレ
ご近所さんでも
当たる気配はありませぬ
明日はあたりを下さいと言ってみるつもりです

e0126914_23262796.jpg

大好きなリボンちゃんが来てました
わかりづらいですが
ちゃんと赤いレプユニを着ていまして
かわゆす

e0126914_23275084.jpg

先発はけっぺるさん
昨年4月以来のマウンド
良く帰ってきてくれました
かつての柱ですから
期待をこめて見守ります

e0126914_23303486.jpg

稲葉さん第一打席
陽君アブちゃんを塁において稲葉ジャンプでお出迎え~
レフト前へタイムリーヒッツ!

e0126914_23363722.jpg

稲葉さん第二打席
またまた稲葉ジャンプでお出迎え
内野安打で満塁になりまして

e0126914_2338447.jpg

こやのんがグランドスラムをレフトスタンドにぶち込みまして
ボクの右側2メートルに着弾
昨日に引き続き危なかった

今季一号がグランドスラムとは
札幌ドームではお久しぶりのホームランで
一挙4点!

e0126914_2340336.jpg

e0126914_23404472.jpg

今日の空中浮遊娘
一体何が起きたのか
とにかくびっくりしました
側宙?
たまたまファインダーに収められてうれすぃ~
かっくかわいい~♪

e0126914_23432070.jpg

5回まで好投の病み上がりケッペルさんに代わり
サイレントKさんがぴしゃりと

e0126914_23443169.jpg

大谷君が中田翔のキャッチボール相手に出てきていました
顔は変形していないかな
ちょっとはれぼったいような気もしますが
笑っているので大丈夫なんでしょうかね

e0126914_2346228.jpg

6回はライジングサンがピシャリと
やっぱり帽子にアゴ紐が必要のようです
誰かゴム紐を縫い付けてあげてください

e0126914_23472253.jpg

われらが主砲ツルちゃんがヒットで出塁後
卓ちゃんバントでしっかり送ります

e0126914_23482921.jpg

e0126914_23483856.jpg

e0126914_23485174.jpg

e0126914_2349969.jpg

陽君に代打で大谷君
ロッテのピッチャーは大谷
大谷vs大谷の構図

札幌ドーム初ホームラン~
クリネックスに続いて2号
怪我しているのにすごいね
プロの中でも
もっているものが違うんだねと思わせる一撃

e0126914_2352468.jpg

8回はチャラ
ホールド付かないの?
大谷君がホムラン打って点差付いたから?

e0126914_2354859.jpg

9回は安定感が出てきたようなマッスー
3人でびしゃりと終了

e0126914_2354533.jpg

勝利のハイタッチ!

e0126914_23552813.jpg

チキチキ第15回勝利の花火大会♪

e0126914_23563431.jpg

お立ち台は
復活のけっぺるさん
「お久しぶりです」と話し出すけっぺるさん
話の中で涙汲むシーンも
オールスター以降の後半戦の大きな戦力になるはず
戻ってきてくれてありがとう(涙)(笑)

グランドスラムのこやのん
毎年札幌ドームでホームラン打ってね

大谷君
受け答えが超模範解答でしっかりしています
生徒会長並の人材です
札幌ドーム初ホームラン見せてくれてありがとう
次のスタンドインも楽しみにしています

e0126914_023155.jpg

今日はエラーもなく
しまった試合で
テンポ良く2時間28分で終了
3タテくらうことなく良かった


e0126914_094116.jpg

4位 借金1

次の札幌ドームは明日7/15西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績16勝17敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
【緊急楽天対策牛タン定食その五】
e0126914_063626.jpg

お昼ごはんは「伊達の牛たん」へ
12時前に行ったのに既に激混みで
順番待ちで20分ほど待ったでしょうか

e0126914_065372.jpg

牛タン定食1,470円なり
待って食べたかいはありましたね
おいすぃ~

極厚芯たん定食というのを頼みたかったんですが
数量限定ということで
席に着いたときには売り切れとなっていました
今度また仙台に行く機会があったら
ぜひともチャレンジしてみたいものです


e0126914_0165494.jpg

札幌は良い天気ですね
ドームがキラキラ


【緊急楽天対策牛タン定食その六】
e0126914_018284.jpg

晩御飯は仙台空港で買ってきました
牛タン弁当
みそ焼きと塩焼きと2種類楽しめます

これにて緊急楽天対策は終了
3日間で六食いただきました
朝ごはんも食べたいところでしたが
時間的余裕がなくて断念しましたが
幸せな牛タン国訪問でした
まいうー♪


e0126914_021437.jpg

スクラッチカード
あたるやつを下さい(笑)


e0126914_0222371.jpg

WE LOVEのテディベア41番買ってみました
2,800円なり
ちょいとお高い・・・

e0126914_02461.jpg

ロッテのマー君とリーンちゃんが遊びに来てくれました
借り物競争楽しかったね♪

e0126914_0254012.jpg

ヌッキーが先発
打たれても粘り強くって感じで行きたいところですが
肝心なときにエラー発生
すべて失点に絡むというよくない流れへ

e0126914_0275243.jpg

第一打席はヒットの中田翔を
3塁まですすめるヒットかまして
第三打席は稲葉ジャンプでお出迎え
四球で出塁し満塁とチャンス拡大~

e0126914_030988.jpg

4回の中田ショームラン
ボクの2席上に着弾
高くジャンプしていれば取れていたかも
でも危ないので無理はせず・・・残念
テレビでは残念な姿が映ったようです(笑)


e0126914_0314333.jpg

今日の空中浮遊娘
かわゆす浮遊中~

e0126914_0332453.jpg

すぎやん悪送球ヌッキー暴投ツルちゃん悪送球と
満塁からヒット無しの走者一掃
意味がわかりません
どいうこと

e0126914_0364432.jpg

すぎやんなれないサードで
あれだけ球がやってきてうまくさばけなくて
なんかかわいそうな一日でした
セカンドとかじゃダメだったんですかね
ユーティリティ要員を育成なのかな?

e0126914_040997.jpg

チャラ登場
無失点でつなぎました

e0126914_042320.jpg

鍵谷君はつかまり
2失点
ここは抑えて欲しかったね~


e0126914_0442983.jpg

外野会議でライトに移動になったすぎやんにちょっかいを出す陽君
すぎやん余裕がなさそうです
だいじょうび?


e0126914_0453926.jpg

河野君がマウンドに上がりまして
9回を終えました


e0126914_0463210.jpg

9回裏はイイヤマのお誕生日会ありましたが
他に特に行事ありませんで
静かに終了~
エラーがらみで流れがロッテに行ってしまいました


e0126914_0492690.jpg

定位置のビリーに戻ってきました
いやいや定位置ではありませぬ

次の札幌ドームは明日7/14ロッテ戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績15勝17敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-13 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

緊急楽天対策発動

【緊急楽天対策牛タン定食その一】
e0126914_23393361.jpg

昨日空港から仙台駅に入ってまずお昼ご飯ってことで
仙台駅牛たん通
たんや喜治郎にしますた
他に三店ありますが
どこも激込み


e0126914_23395648.jpg

牛たん定食1,575円
んー仙台に来たねって感じ
炭火で焼くたんは
まいうー


【緊急楽天対策牛タン定食その二】
e0126914_23401519.jpg

クリネックスティシュスタジアム
ビジター席の裏側には
利久が出店しておりまして
確か前回来た時も食べたと思います
球場で利久の牛タン弁当が食べられるなんて幸せです~
1,100円だったかな
レシート紛失



【緊急楽天対策牛タン定食その三】
e0126914_23404057.jpg

今日の会議のお昼は会場から抜け出し
仙台名物 牛たん焼きマップ の一番目に出ている
味太助へ


e0126914_23405940.jpg

ランチの定食は1,300円也
仙台系のお店にしてはちょっと薄めの
塩味が効いているたんはまいうー



【緊急楽天対策牛タン定食その四】
e0126914_23412357.jpg

三越前の利久一番町店へ
二階ってことに気がつかず
探しまくりました・・・


e0126914_23415183.jpg

牛たん定食1,575円
この厚みはなんとも言いがたい
絶妙な厚さでマイウー


ってことで緊急楽天対策は効きましたね
西武に負けました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテ◆
エースで勝てないとは・・・
ロッテ対策してきたのに残念です




e0126914_23421821.jpg

4位 借金1 


次の札幌ドームは7/13ロッテ戦だよ
間に合えば行きます

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績15勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-12 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23264387.jpg

今日は仙台までやってきました
雨が降ったりやんだり
クリネックススタジアムについたころは
曇りで安定していました


e0126914_23332310.jpg

今日の円陣は赤田が司会でした


e0126914_23342924.jpg

先発はチビッコ
二失点のところを含めてまずまずの感じ
得点をまつばかりでしたが
永井を攻略できず
そんなこんだで
ますだおかだにソロを浴びてしまいます


e0126914_23373852.jpg

今日の空中浮遊娘
衣装がギリギリだねぇと思ったらストッキングでした


e0126914_2340135.jpg

稲葉さん代打で登場
稲葉ジャンプでお出迎えしますが
ビジター人が少ないので迫力足らずでもう一度~
二回やりました


e0126914_2342522.jpg

乾投手投入で
反撃を待ちます


e0126914_23425293.jpg

9回は反撃体制に入りましたが
もう一本が出ませんでした
永井投手にすっかりやられてしまいました
一位のチームは強いね

レフトの赤田選手が何度も危うかった
どーしたの
久々だから調子に乗れない?
がんばってね~

今日の雨はパラパラがたまにきてでそんなに酷くはなかったけど
以前にクリネックスに来たときも雨が降っていたような
今度は天気の良いときに来たいな~

んで大谷君外野散歩中に打球直撃って
以前のマサールのような不祥事
折れちゃったの
だいじょぅび
機械の体にする?


e0126914_23443568.jpg

四位借金貯金なし


次の札幌ドームは7/12ロッテ戦だよ
欠席します~

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績15勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-07-11 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー