<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

PCメガネ

e0126914_23144863.jpg

パソコン用のメガネがあるというので
JINS(ジンズ)に行ってきました
当初メガネをつくりつつPCレンズにしようと思い
視力検査をしましたが
店員さんのアドバイスは度入りレンズは不要とのこと
老眼は機械では調べられないので自己申告の世界
別に近くのものがみえずらいとかないし
ということで
度無しレンズのPCメガネにしました
ウルトラマンメガネに使用かと思いましたが残念~

JINS PCワンピースオリジナルモデルということで
ロビンちゃん仕様にしました

e0126914_2314597.jpg

紫色のフレームに
ブルーライト50%OFF
可視光線85%OFF
なのでレンズはちょい色つき

広島東洋カープモデルとかあるようなので
北海道日本ハムファイターズモデルとかも作ればいいのに

「JINS PC for HACKERS」ってのもあるので
ハカー気分になるために
買ってみようかな
ちなみに会社用にもクリスタルフレーム導入しました
評判悪し(笑)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsロッテinQVC◆
今日はただのっちが先発だったんだね
無失点だよ
なぜ今シーズ出てこなかったんだろ
もったいない

0-0で延長に入りさようなら負け
もったいない
満塁で点が入るか入らないか
こっちは不治の病の病気もってんからね
突発性満塁時無得点症候群・・・



e0126914_2315834.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金11 非常事態宣言というかもうだめぽ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はムリ
超他力本願寺発動してもムリ
ナムナムナーム
ムリムリムーリ


次の札幌ドームは10/1楽天戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝27敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-30 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2337595.jpg

暗くなるのが早くなりましたね
背広着てドームに行ってもだいじょうびな季節になってきました


e0126914_2338433.jpg

今日のドーム弁当は
期間限定メニュー
皮つき豚バラの角荷ご飯750円なり
まいうー


e0126914_23415733.jpg

先発は大谷君
僕が着いたときには
ノーヒットで二失点?
どーいうこと


e0126914_23434921.jpg

6回からチビッコ登場
無失点でしっかりつなぎます


e0126914_23441369.jpg

陽君ヒットで盗塁
すぎやんインチキゴロで
西川ちゃんしっかり犠牲フライで
e0126914_23462578.jpg

ホームイン!一点返したところで
つづくこやのんもタイムリ
e0126914_23471183.jpg

サトケンのレフトフライはサブローがぎりぎり補給できず
フェンス近くまで転がり3塁打~!
e0126914_23481996.jpg

もう一本タイムリ出て逆転

e0126914_23492550.jpg

マッスーが7回に出てきまして無失点
配置移動したのかな


e0126914_23501719.jpg

7回すぎやんに代打
稲葉さん
ここ最近代打で登場時も稲葉ジャンプでお出迎えですが
三振でした

e0126914_23521229.jpg

アブちゃんツーランでました
中田翔を抜きホームラン数一位


e0126914_23542971.jpg

チャラの出番です11試合連続ホールドだそうです
パリーグ新記録
おめでと


e0126914_022898.jpg

3点差で久登場
終わってみれば1点差

e0126914_051816.jpg

勝利のハイタッチ

e0126914_053885.jpg

チキチキ第22回勝利の花火大会♪

e0126914_061522.jpg

ヒロインは新記録のチャラ


e0126914_085160.jpg

連打連打ホームランで良い感じでしたが
最後の最後まで油断できない試合展開
勝つということが本当に難しいと感じる今日の試合
残り試合
ファイターズは僕等に何を見せてくれるのか~

今日は楽天がリーグ優勝を決めました
昨年のリーグ優勝チームファイターズはビリー


e0126914_09199.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金10 非常事態宣言というかもうだめぽ
負け越し決定!
自力Vなんて当然ありません
クライマックス自力出場も他力出場もムリ
超他力本願寺発動しても無理
ナムナムナーム


次の札幌ドームは10/1楽天戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績24勝28敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-26 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2337916.jpg

試合開始時間に間に合わなくなってきた今日この頃
おつかれです・・・・


e0126914_2338738.jpg

遅く着いても
巾着袋は余裕でゲットできました
今日はマサールの日でしたね

e0126914_23385278.jpg

ドーム弁当は
秋刀魚とマツタケご飯800円~♪
まつたけがどれなのかわかりませんでしたが
いい香りしてました
まいうー


e0126914_2339569.jpg

先発はウルフルズ
同僚のケッペルさんが退団ということで
ちょっと
さみすぃくなるね
トーマスと仲良くなれるかな


e0126914_23421368.jpg

コンドー君がDH
謎のDH
だったらツルちゃんがDHの方がいいような気もしますが


e0126914_23434144.jpg

すぎやんにバントの指令
しかしあげてしまいました・・・大失敗

e0126914_23453636.jpg

コアラがすっころんで
補給できずで送球できず
ラッキーキャッチャーゴロで満塁へ
これでつながり
まーこのあと長い長い攻撃で7得点


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_23493415.jpg

みずきちゃん
にっこり浮遊中

e0126914_2350956.jpg

チナツちゃんの後姿かな

e0126914_23511125.jpg

あやぱんもしっかり浮遊していたのに
撮り損ねてしまいましたので
キメポーズで


e0126914_23521170.jpg

外野会議ではすぎやん陽君につっこまりまくり
いじられ係長だね

e0126914_2353867.jpg

ツルちゃんDHの代打で登場ヒットで出塁も
繋がらず
そのままキャッチャーへ

e0126914_23575963.jpg

ウルフピンチで乾登板もとまらず
ヤバゲな雰囲気5失点
そこでマッスー投入しなんとか止めました
そして最終回は久です
なぜか登場曲は加山雄三でマウンドへ
久々の登板で立ち上がり微妙でしたが
徐々に調子を上げて
ゲームセット

e0126914_02028.jpg

久々の勝利のハイタッチ~♪

e0126914_041829.jpg

チキチキ第21回勝利の花火大会♪

e0126914_044111.jpg

ヒロインでもすぎやんに対する扱いがひどすぎました(笑)
ってか
すぎやんなんか活躍したっけ
インチキバントと四球?
ヤングファイターズが活躍してくれると
来年が楽しみです
もっともっとスキルアップしてください~

e0126914_065264.jpg

大量得点で楽勝だとは思っていませんでしたョ
追加点が取れないのでは
勝つには勝てましたが安心はできません


e0126914_095482.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金12 非常事態宣言というかもうだめぽ
負け越し決定!
自力Vなんて当然ありません
クライマックス自力出場も他力出場もムリ
超他力本願寺発動しても無理
ナムナムナーム


次の札幌ドームは9/26ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績23勝28敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-25 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_2257537.jpg

今日はちょっと蒸したかな
連休3連戦明けの平日3連戦初日
つらい出だし
連敗中なので精神的にもつらいね


e0126914_22592315.jpg

今日の先発はマサール
僕が着いたときには
1-0でリードしていました
今日は接戦で勝てるかな~

5回すぎやんライトフライ捕れなかった~
エラーついてませんが捕れていれば
そこから2失点になるとは・・・


e0126914_2345428.jpg

レフトには西川ちゃん
めずらしい配置です
内野は稲葉さんまっくんイイヤマとベテランで固めました
めずらしいメンバー
イイヤマ→マックン→稲葉さんとゲッツーの流れは
安心してみていられます
よき時代を・・・みたいな


e0126914_2385220.jpg

今日の空中浮遊娘たち
ばっちりタイミングがあってますね~♪

e0126914_2395684.jpg

すぎやん 犠打をしっかり決めて送れば
e0126914_23122424.jpg

西川ちゃんボテボテゴロの間に1点返しました


e0126914_23143557.jpg

8回稲葉さんチャンスで回ってきまして
稲葉ジャンプ発動~
ボテゴロの間にこやのん3塁へ
そして大野のゴロでこやのんホームイン

なんだかスカーっとしないボテボテ得点の積み重ね


e0126914_23163242.jpg

マサールのふんばりで一試合投げぬきましたが
打撃がいまいちで追いつかず
3塁側内野席からツインスティクがグランドに投げ込まれました
もったいない
腹たったのかな
内野は熱いんですね
レフトスタンドの大半は(近所の席しか判りませんが)
まあしかたないねと帰っていきます
e0126914_23203475.jpg

クライマックスの試合地がかかっているので
目的のあるロッテ
もはやなにもないファイターズ


今日のロッテ対策を失念するという失態
チェック体制が充分ではありませんでした
JR北海道を他山の石として
明日からしっかり対策を実施していきたいと思いますm(__)m


e0126914_23211772.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金12 非常事態宣言というかもうだめぽ
負け越し決定!
自力Vなんて当然ありません
クライマックス自力出場も他力出場もムリ
超他力本願寺発動しても無理
ナムナムナーム


次の札幌ドームは9/25ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝28敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-24 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_22384999.jpg

連休最終日
本日今年50戦目の観戦となりましたが
ドームには毒毒しい雲がかかっていました
今日もなにやら不穏な空気が・・・


e0126914_22412895.jpg

今日の配布物のフラッグ
ライジンクサンとビッキーが不在ですョ


e0126914_2241501.jpg

今日の先発は勝ち頭のヌッキー
出だしは好調でしたが3回にはまり
とまらなくなりまして・・・・4失点


e0126914_22462638.jpg

外野会議では
陽君が前々日しくじったサトケンにレフトの守備のレクチャー
会議らしい会議でした


e0126914_22473137.jpg

スクランブルでただのっちが
一軍昇格後すばやく登場
流れをピシャリと止めてくれました
途中1被弾ありでしたが
例のやまなりボールもみられ
よかったね


e0126914_22492176.jpg

今日の空中浮遊娘
あやぱんかな?
間違ってたらごめんなさい


e0126914_22501952.jpg

9回は乾が出てきました
しっかり3人で片付けてくれました


e0126914_22511724.jpg

最後は大野の代打に稲葉さん
昨日に引き続き稲葉ジャンプでお出迎えするも
三振で終了
終わり際でレンズを短い取り替えていたので
引きでの絵面で・・・・


e0126914_2254483.jpg

どーも楽天のマジックを減らす協賛チームになってしまったようで
なんともかんとも3連敗
とにかく打てば野手の真正面
ノーヒットノーランまで意識する展開

打たれれば野手の間を抜かれる
そういう流れで
明日以降もきびすぃ状況は続くものと見られますが
最後まで見守りますョ



e0126914_22541758.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金11 非常事態宣言というかもうだめぽ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はきびすぃ
超他力本願寺発動しても無理
ナムナムナーム


次の札幌ドームは9/24ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝27敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-23 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2312267.jpg

今日もさわやかな秋の感じで
とても過ごしやすい感じ

ファイターズが最下位でも
札幌ドームの観客は41,071人と4万人越えの大混雑
そんななかで
今日はどんなゲームを見せてくれる?


e0126914_2318363.jpg

先発はケッペルさん
2回に楽天打線につかまり
なすすべ無し・・・・


e0126914_23194841.jpg

2番すぎやん ライト 先発
第一打席はヒッツってことでしたが
あとは凡退


e0126914_2322961.jpg

まっくんも先発出場
ここにいるまっくん久々のような気がする
応援のパペットもって来てない・・・
明日はもって行くよ~


e0126914_23241188.jpg

チビッコが早い回から出てきたけれども
調子のよい楽天打線につかまりまくり


e0126914_23252937.jpg

今日の空中浮遊娘
けっこう高い位置にいますね


e0126914_23261778.jpg

ファイターズ唯一の打点
コールに応える陽君
試合展開からして
ちょっと控えめのポーズ


e0126914_23272198.jpg

外野会議は
すぎやんがいぢられているようです
このあと直ぐに二回目の外野会議がありましたが
すぎやんは欠席
隅っこで一人でストレッチ


e0126914_23301547.jpg

齋藤マサール登場
昨日に引き続きストライク入らず
連続押し出しからのタイムリ内野安打とか
つらいです


e0126914_2334010.jpg

河野君は四球出しつつ
なんとか止めてくれました


e0126914_23342872.jpg

ジョーンズは日米通算400二塁打となる記録達成!

9回の表はひどかった
何時になったら1アウトとるの
何時に試合終わるの
長かった

1アウト取ったときの大歓声
あれはちょっと・・・・



e0126914_23374477.jpg

最終回ツルちゃんまっくんの代打稲葉さん
稲葉ジャンプでお出迎えするも三振


e0126914_23412579.jpg

大量得点差で負けているのに
9回にさらに止めを刺された感じ
もう最下位でどーにもならない立ち位置だから
モチベーションが上がらないからなのかな
たくさんのお客さんが来ているのだからそうでもないと思うのだけれども
空回りなのかな
最下位チームらしいどーにもならない試合でした


花火大会は不参加
半沢直樹みなきゃね
あの終わり方・・・・
次作につなげたいんだろうけど
ちょっとものたりない演出



e0126914_23434389.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金10 非常事態宣言というかもうだめぽ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はきびすぃ
超他力本願寺発動しても無理
ナムナムナーム


次の札幌ドームは9/23楽天戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝26敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-22 23:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22465935.jpg

チョイ仕事してからのドーム出勤
お天気も良くすがすがしい感じ
早くから観客が来ているようでした

というのも
肉祭りだからかな?
エントランスに行って肉祭りに参加してきました
e0126914_22471216.jpg

いけだ牛焼肉

e0126914_22472420.jpg

いけだ牛極太焼きそば
食べ応えありました
まいうーーーー!

e0126914_22473638.jpg

円陣が組まれる寸前に
奥から赤いシャツの中田翔とおぼしき人が円陣の中心で
気合を入れていました
復帰近しですかね

e0126914_22475020.jpg

先発はみっちょん
今日はよかったんではないんですか
去年の良かった時期に近いような気がします


e0126914_2248198.jpg

対するまーくん
連勝世界新記録を止めたいところです

e0126914_22481361.jpg

サトケン四球からの
卓ちゃんヒッツ~!
ツルちゃん四球からの
e0126914_22484929.jpg

陽君の超内野安打で
先制点
そして満塁だったんだけど
追加点はならず
満塁時無得点症候群発症!

e0126914_22485894.jpg

今日のみずきちゃん
スクールが出てきたから今日は出番がないのかと
がっかりしていましたが
かわゆす姿をみて少し元気になりました

e0126914_22491073.jpg

斉藤まさーる
4球投げて全部ボール
それで交代


e0126914_22492048.jpg

緊急外野会議
大谷君が陽君の足を踏んでしまい
一触即発の波乱の外野会議


e0126914_2249306.jpg

ライジングサンが出てきましたが
四球でランナーを貯めてしまいます
そこにエラーとかエラーで
もう大変な事態に
なんで9回に大量ダメ押しされてんのって感じ


e0126914_22494059.jpg

第二回緊急外野会議
サトケンは全然しゃべりません
レフトの守備に問題を抱えているようで
フライ落としたし
球の追いかけ方変だったのでぬけちゃったし
悪送球しちゃったしで
元気がありません

e0126914_22495138.jpg

大塚はしっかり止めてくれました

さて反撃のお時間となりましたが
打者一巡ぐらいしなければひっくり返せない展開なんて
そうやたら発生するイベントではありません

エラーによる失点がなければ
どっこいどっこいだったような気もしますが
どーなんでしょうね

e0126914_2250074.jpg

先制しておいて守りきれない
残念です
マー君に記録を伸ばさしてしまいました
ヤバス~
今シーズンはもうマー君と当たらないんだよね
ってことはもう今日が事実上の最後の対戦かな




e0126914_22501123.jpg

6位 ビリー借金9 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はきびすぃ
超他力本願寺発動とても無理
ナムナムナーム


札幌ドームは9/22楽天戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝25敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-21 22:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

ミスドビッツ

e0126914_23273482.jpg

ミスタードーナッツの
ミスドビッツ30個入り1,050円也
6種類の一口ドーナッツが30個
もちっあわっカリッカリーミーとたくさん楽しめます~♪



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsライオンズ in西武ドーム◆
4連敗で止まりましたね
ここでの連敗はCS出場とかかなりきびすぃ状況
とはいえ負けると面白くないので
ガンバレと応援します
職場でかなり機嫌が悪いといわれていますが
違いますファイターズが負けているからではありません
夏休みが取れないほどクソ忙しかったのでイライラです(笑)

今日は終盤で追いついて勝ち越し
主砲ツルちゃんが決めてくれましたね
よかったよかった

西川ちゃん頭にボールデット
診断結果は異常なしとのことですがだいじょうび?



e0126914_23385340.jpg

5位 借金7 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はきびすぃ
超他力本願寺発動中
ナムナムナーム


札幌ドームは9/21楽天戦


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝24敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-18 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
最下位攻防戦オリックス相手にサンパフェ成立しましたので
パフェの旅に行って来ました
第三回チキチキサンパフェ祭りオータムフェスタを開催してきますた
サンパフェってなにって 
◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
e0126914_22453429.jpg

JR旭川駅構内のカフェフィーカの
ブルーベリーパフェ550円なり

ソフトクリームがとても美味しいです
下半分はブルーベリーヨーグルト
とてもヘルスィー
ソフトクリームはおすすめですよ


◆ニパフェ◆
e0126914_22485874.jpg

COWKEY’S COOKIES
札幌市中央区南1条西21丁目1-23
生クッキーが美味しいお店です
イートインでソフトクリームやパフェも楽しめます

e0126914_22531499.jpg

スペシャル生クッキーパフェ980円也
トップには酸味のあるショートケーキクッキー
ソフトは濃厚なチーズの風味さえ感じるソフトで
程よいテイスティング
下部のほうにはチョコクッキーとカスタード
甘味空間へ~しつこすぎずほど良い甘さ
チョコとイチゴのハーモニー♪
まいうー



◆サンパフェ◆
e0126914_22575140.jpg

びっくりドンキーでチーズバーグディシュを食べて
デザートへ

e0126914_22594624.jpg

モンプランパフェ522円也
秋だよね
栗の季節だよ
オータムだよ
マロンムースに甘栗
そして白玉入り
なかなかの秀作です
まいうー

今季3回目サンパフェ祭り終了~
次回のサンパフェはいつかな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsソフトバンク inヤフオク◆
せっかく先制したのに
みっちょん中だるみ?
全般的にはよかったんだよね
相手投手も良かったん

貧打戦ってことで
少ないチャンスを有効に生かしたソフトバンクの勝ってことでした

残り20試合・・・





e0126914_2333663.jpg

5位 借金5 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
クライマックス再び自力CSの可能性消滅中
超他力本願寺発動中
ナムナムナーム


札幌ドームは9/21楽天戦


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝24敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-14 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_092025.jpg

今日は旭川から直行
無事に時間まで間に合いました・・・
チカレタ


e0126914_010446.jpg

サピカデーってことで
札幌市交通局がイベントしておりまして
くじを引いたら
新型路面電車のクリアファイル
末等でした・・・・
玉子王子はもっといいものが当たったようです


e0126914_0114028.jpg

先発はウルフルズ
今日もたくさんゴロ山を作ってくれました


e0126914_016752.jpg

ヒットで出塁の大谷君ホームイン
あれれどこ行くのベンチはそっちじゃないよと思ったら
打者のバットを拾いに行ったのでした
えらいねぇー


【今日のみずきちゃんその1】
e0126914_0185696.jpg

キメ!かわゆす
e0126914_019957.jpg

空中浮遊中


e0126914_0201655.jpg

今日もサトケンヒッツ
当たってるね
ガンバレー


【オリックスボードウィーク】
e0126914_0214944.jpg

JDって
女子大生か~
いいね~

よしおはドームで打ってないの?

最下位固めって・・・

e0126914_0232195.jpg

5位が近いなんて・・・
せつない歌詞だね

SAPICAってそうだったの?

ぞっこんバファローズって
なんかどこかで見たようなスローガン(笑)

旭川では無料シャトルバス出てたんだ
フーム

e0126914_0254151.jpg

今日一番受けたボードはこちら
とくになし(爆笑)

次は10/2オリックス最終戦だね


e0126914_0274723.jpg

ちゃら登場
ちょっとまずい雰囲気

e0126914_0285845.jpg

本日第一回目の外野会議
サトケンの相談を真摯に受ける大谷君

e0126914_031207.jpg

河野君登場
サイドからサイドへ右のサイドに変わりました

e0126914_0324086.jpg

本日第二回目の外野会議
雰囲気が暗い
陽君がサトケンそれはムリだよと言ったらしい
何の相談だったんだろう


e0126914_0341058.jpg

マッスー登場
昨日に引き続きストライクが入りませんが結局
e0126914_035019.jpg

三振ということで無事終結
フェルナンデスは納得いっていないようで
審判に食いかかりましたが覆らず

e0126914_0365416.jpg

最終回は久登場
連打打たれましたが
なんとか収めまして
なんと3連勝!

e0126914_038221.jpg

勝利のハイタッチ!

e0126914_0383498.jpg

みずきちゃんの勝利の笑顔!

e0126914_039486.jpg

チキチキ第20回勝利の花火大会♪

e0126914_039359.jpg

ヒロインは
ウルフルズと大野と卓ちゃん
卓ちゃんの守備はだいぶ成長したので
もう心配してないよ~

e0126914_04114.jpg

今日も僅差で逃げ切りました
こんな試合をずっと出来ていれば・・・
とりあえず3連勝なり
サンタテなり
サンパフェなり・・・えっ
土曜日からソフトバンク戦だね全部勝てばジャンプアップの可能性も
そしてCSへ


e0126914_0421232.jpg

5位 借金4 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
クライマックス自力出場はきびすぃ
超他力本願寺発動中
ナムナムナーム


札幌ドームは9/21楽天戦


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績22勝24敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-09-12 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao