<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アップルパイ

e0126914_22592297.jpg

ハロウィンのクッキーだよ
かわうぃねー~♪
和洋菓子の店ほんだ 深川店
砂川が本店なのかな

e0126914_22593341.jpg

e0126914_22594333.jpg

んでこの和洋菓子の店ほんださんは
アップルパイが有名だそうで
買って見ました
シンプルな美味しいアップルパイです
ホールは予約しないと買えないようです
朝ごはんに1個ちょうどいいですネ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆鶴岡選手がFA権行使の意向を表明◆公式
一部報道によれば
球団は年棒の条件は変わらずで3年(単年-聞き違えたかな)契約を提示したとか
・・・・
島田代表は残って欲しいと口では言ってるけど
ほんとにそう思っているの
球団の何とかシステムにかかれば
FAしたこと自体で評価が下がるようなきもしないでもないような
ツルちゃんファンにはドキドキの契約更改
ツルちゃんファンの多さと
あの捕手のネガファンのはけ口の動向が・・・・気になります

他球団の評価を聞きたいということや
出場機会の問題等等
いろいろあるかんね
よーくかんがえて判断して欲しいし
球団もしっかりして欲しいネ


◆中田選手が侍ジャパン入り◆公式
試合は11月8日~10日なんだね
合宿とかもあんのかな
活躍して来てほしいけど
3塁守備の練習しないとね

◆白井コーチが就任会見◆公式
沖縄秋季キャンプからの参加
リーグ最多の88失策という大きな課題がありまする
よろすぃくおねがいしまする


◆2014ホームランシート受付終了間近!◆公式
売れ残りまくりだね・・・・


6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-28 23:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

チョコレート難民

e0126914_22311650.jpg

e0126914_22312725.jpg

コストコで
HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
を買うのを楽しみにしていましたが
昨年末から店頭に並ばなくなり
哀しい気分

コストコで代打で買ってきたのはベルギー産のチョコ詰め合わせ
Trefin Belgian Chocolate Mix
常温で食べると口の中で程よく融けてまいうー

でも基本
HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
を食べたいです
チョコレート難民~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆人事異動◆公式
島崎毅投手コーチ(46)に来季のコーチ契約を結ばないことを通達しましたので、お知らせいたします。島崎前コーチはチーム統轄本部プロスカウトに就任
厚澤和幸投手コーチ(41)的場直樹ファームバッテリーコーチ(36)と来シーズン契約
浅沼寿紀選手(24)と来季の契約を結ばない

ってことで
まずはコーチ陣が固まりつつ
戦力外とかもでてきたりして
どーなるの


◆斎藤5回4失点「進んでる」◆日刊
黒木投手コーチと談笑しながら引き揚げる斎藤とかって
やられても余裕なんだね
超前向き
きっと結果がでるんだよね



◆「2013年新人選手選択会議」交渉権獲得選手のお知らせ◆公式
最初のくじ引きなんでクリヤマンひいたんだろ
社長じゃないとゴットハンド発動しないんだけどね

今回目玉は何かな・・・
即戦力系が多いのが楽しみなですね




6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-26 22:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

なんだかわからん

e0126914_2263548.jpg

秋だね
落下傘部隊みたいでかわいいね
庭のなんだかわからん実(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「ファンフェスティバル2013」チケット概要◆公式
指定席にしてくれればいいのに
毎年超満員っぽいんだから
並ぶのまんどくさい



◆日本ハム・中田、左手小指完治!秋季キャンプ参加へ◆サンケイ
カンチー!
【東京ラブストーリーより】

これでぶんぶんバット振り回せるね
秋キャンプ
そして侍ジャポンと
活躍の機会ががあるので
いいところを見せておくれ



◆日本ハム・栗山監督の賞味期限 次期監督候補が入閣…ヒルマン政権支えた白井コーチ◆夕刊フジ
白井さんが戻って来るのかな
シビヤな野球に戻るのかなー





6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-22 22:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

収穫

e0126914_23332772.jpg

収穫は3個
以前
庭の別な胡桃の樹でなった実を埋めておいたら
樹が生えてきて8年目
去年も何個か実がなっていましたが
行方知れず
今年は10個以上の実を確認していましたが
3個だけ確保
とはいってもすかすかで実は入っていません
来年はもっとなるのかな~

カラスがもって行っちゃうみたい
ネットでもかけておくか


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「2014ファイターズ定期券」発売概要決定!◆公式
定期券に選手とマスコットのデザイン定期券が登場したみたいです
誰のにしますか

外野指定はホームランシートで販売されていない席が対象



◆栗山監督、先発大改革!中継ぎ陣から適性見つける◆スポーツ放置
マッスー先発に戻すとか
あと誰?
ライジングサンをセットアッパーにしたいみたいだけど
バラはいなくなったし

多田野っちはいいと思うんだけど


◆佑、復帰後最長6回3失点「達成感あります」◆スポーツ放置
達成感あるんだ
そうかー
ガンバレー



6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-20 00:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

構造物

e0126914_2315264.jpg

e0126914_23153853.jpg

基礎工事の上に構造物がのっかりました
ガンダムのメカニカルチェーンベース
スケール1/6です
近日中に玉子王子氏が
1/6ガンダムRX79GP02サイサリスちゃんを作ってくれるはず(笑)

ウソ
防雪柵です
40数年間この地に住んでいますが
北隣に家が出来たのは去年初めてのこと
隣の敷地に屋根の雪が落ちていっててもまったく気にしてもいませんでしたが
昨冬はセンシティブな問題として一冬過ごしました
なんせがっつり隣の敷地になだれ込んでいきますもので
お隣の車になにかあったらと思うと
過食症になり6キロも太る始末です

この冬は安心して
体重は減るはずです

除雪機を買うか悩み中


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆陽選手とアブレイユ選手が個人タイトルを獲得◆公式
陽君盗塁王
球団初なんだね
おめでたい~

アブちゃんホムラン王
中田翔とトップ争い
翔が離脱中なかなか打てずでしたが
やっぱり取りますよね
来年も残ってくれるようなので
期待してますよ~


◆コーチ退団のお知らせ◆公式
ミキティ退団ですか
エグザイル系がいなくなってさみすぃです


◆「ありがとう! FIGHTERS!スピードくじキャンペーン2013」本日より全道のローソンでスタート!◆公式
ローソン「ありがとう! FIGHTERS!スピードくじキャンペーン2013」は、10月15日(火)から28日(月)まで。
んーなんか買いに行くか・・・・
でもくじ運悪いから
なんにも当たらないのは
わかっています
ボクはいつでも倍率アップ要員ですから


◆稲葉選手が侍ジャパンの打撃コーチに就任◆公式
やっぱりコーチだ
秋だけ?
春はやんないよね
ってか春になんかあんの?





6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-15 23:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

基礎工事

e0126914_20393429.jpg

庭の横で基礎工事が終わりました
来週上物が据え付けられます~
どんな感じになるのかな


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】来季セットアッパー争い激化!勝利の方程式リセット◆スポーツ放置
ジョニーが久以外の配置を見直すそうです
サイレントKさんとチャラとマッスーという順番の見直しの他
ここに河野や矢貫とかが競争に加入?

まあどうなんだろね
みんな力はあるから調整次第ってことなんだけどね


◆【日本ハム】佑「気にしない」ワースト11失点も強気◆スポーツ放置
もはやイミフのコメントが多くなっている元スカイアクティブ王子
いつも応援コメントしてくれている
いちおしモーニングでも大丈夫なの?と心配のコメント
だいじょぅび?

肉体改造してもらって仮面ライダー?
仮面王子として
かつやくしてくらはい
仮面王子ってなんか変態っぽい


クリヤマンこの結果を見て野人になれと・・・
野人か~
とりあえず中国に行く?
湖北省にいるみたいだから
まずは探しに行こうか


◆【日本ハム】大谷152キロ6回0封8K◆日刊スポーツ
現スカイアクティブさんは
好調のようですね
でもテレビの解説者たちも言っているように
そろそろどちらか一本で行ったほうがいいと・・・・


◆ハム栗山監督3年目は稲葉体制への“つなぎ”◆東スポ
「一連の流れは九分九厘来オフの稲葉政権への禅譲につながってくる」とささやかれている。

信憑性の高い一流スポーツ新聞の報道です(笑)
再来年は稲葉さんが監督か~・・・・
兼任?

というか侍ジャポンの小久保政権下にコーチとして入閣
コーチやってる場合なの
来年はファイターズのコーチ兼任はしないって報道が流れていたいたような
なんだかわからないね





6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-12 21:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23181594.jpg

チョコレートドーナッツなタップ(笑)
買ってみました
場所とって邪魔くさい(笑)




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆V翌年に最下位 32年ぶり屈辱に栗山監督「俺のせい」(スポーツ報知) ◆
最終戦のセレモニーでは言わなかったけど
やっぱり言ったんだね


◆鶴岡&小谷野、国内FA権行使に含みも残留大前提(スポーツ報知)◆
◆FA取得の鶴岡「残るのが大前提」 小谷野は「恩がある」(スポニチアネックス) ◆

二人とも残るのが大前提と言っているので
フロントはちゃんと説明して待遇を考えてあげないと
二岡の対応のようにまずいことをやらかすのはいけないよ
時間はあるから
しっかりした対応を望みます


◆トレーナー募集のお知らせ◆公式
◆通訳募集のお知らせ◆公式

ムリ
語学力も針の資格もない

採用条件 チョコレート大好き
とかってないのかな・・・



6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-08 23:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_23331620.jpg

最終戦最下位という状況なのに観客の出足は良く
満員とはならなかったようですが
イベント等等でドームの中は超混雑
歩くのも大変でした


e0126914_23351961.jpg

ドーム最後のご飯は牛筋煮込み丼にしました
まいうーです

e0126914_23354770.jpg

今日の全員配布物のTシャツ
まさかこれがあったから
動員が多かったとか
背中は北海道に移転してきてから在籍した選手一覧
青がまるで西武ライオンズ応援カラーってことで
ホームなのに全力でアウェイ的な雰囲気
最終戦の対戦相手によってカラー考えればよかったのにね
中々良い素材でよかったのに

e0126914_23362845.jpg

配布物のボート兼カレンダー

e0126914_23414350.jpg

練習中じゃれあう外野陣
村田君をみんなで囲んでおしくらまんじゅう的な雰囲気

e0126914_23424125.jpg

円陣はツルちゃん会長がお話を
引退表明し一軍登録された岩舘選手が外側にいます

e0126914_23454115.jpg

今シーズンのガールズのオープニングダンスは
今日でおしまいだね

e0126914_23462419.jpg

e0126914_23463690.jpg

先発はみっちょん
序盤から打たれすぎでしたね
中盤は失点に繋がりまして・・・


e0126914_23483560.jpg

e0126914_2348457.jpg

3塁打で先制点を取った西川ちゃんを
3塁において先発出場の中田翔がショートゴロ
飛び出した西川ちゃん銀仁郎に追いかけられて
e0126914_23505833.jpg

タッチアウト
残念~


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_23531062.jpg

e0126914_23532018.jpg

今年ラストの空中浮遊中
来年も楽しませてね~


e0126914_23551274.jpg

西川ちゃんツーベースの後
中田翔はつなぎ
こやのん四球で
おまんるい~
大谷君犠牲浅いファールフライで西川ちゃん猛ダッシュで1点ゲット
間に合ったね~


e0126914_23572888.jpg

けん制悪送球が痛かった・・・


e0126914_23573881.jpg

チャラはなぜかドラゴンボールで登場
元気球でも投げようというのか
ボクは手を上に上げて少し元気を送ったのですが
他の観客は意図を理解できなかったようで
元気が届かず
おまんるい策が裏目に出て2点タイムリ浴びてしまいます


e0126914_01630.jpg

同じ回に3回目の外野会議
会議の議題はたくさんあるようで
話はつきません

e0126914_02921.jpg

んでマッスー登場で
おかわり君をしとめます

e0126914_024963.jpg

8回西川ちゃんの4回目の打席
第一打席 タイムリ3塁打
第二打席 2塁打
第三打席 タイムリヒット

とくればホームランを打てばサイクル達成なんですが
ベンチは送りバントを指示
勝つための指示なのですね
つまんない・・・(笑)と思ったのはボクだけではないよね
バント2回失敗して
結果三振~

e0126914_065889.jpg

ライジングサン登場
四球でランナー出すも
けん制うまくいって無問題
逆転を信じ9回裏へ

e0126914_083065.jpg

闘将会がチャンテメドレーでずっと応援し続けました
これはこれで楽しかったし良かった~
疲れたけどね
最後だからしっかりやりきりました

西武は涌井投入
鶴ちゃん四球で出塁
代走村田君
卓ちゃんが送って2塁へ進み
陽君

見逃し三振
さかえむらの判定で今シーズンのファイターズ公式戦の全日程終了

e0126914_01362.jpg

最終戦を勝利で飾ることは出来ません
我がファイターズの今はそういう状況なのです

一つ悔いのあること
相手投手が変わる時の
さんさん七拍子
今日2回連続で失敗こきますた
ツインバットのビニールが破けて気になって・・・が理由です


e0126914_0171315.jpg

試合終了後は
レギュラーシーズン最終戦セレモニー

e0126914_0175372.jpg

e0126914_018336.jpg

謝罪
オレが悪いとまでは言いませんでした

e0126914_019289.jpg

謝罪+噛んだ(笑)
でツルちゃん会長らしい挨拶で和みましたね

e0126914_0195810.jpg

レフトスタンドまできて一礼
お疲れ様でした~
そして選手たちはボールを投げ入れまくり

e0126914_021182.jpg

岩舘選手をみんなで胴上げ

今日負けてしまいましたが
いろいろと楽しめることもありました

また今シーズンは早く終わってしまい
最下位という残念な結果になりまして
ということですが
楽しいこと残念なことむかつくこと
いろいろなことがある
それがシーズン
また来シーズン楽しませてください
選手も球団もファンも関わった人々みんなおつかれさまでした


e0126914_023684.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-06 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)
e0126914_19524063.jpg

最終一つ前戦
最下位チームでありながら
26,634人とはまずまずなのでは

e0126914_19543835.jpg

今日の配布物は
バンダナとシリコン製の腕輪

e0126914_19552931.jpg

先発ヌッキーは
野手の得点に結びつくエラーに足を引っ張られ
痛い失点
かわいそう
2桁勝利ならず


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_19562045.jpg

e0126914_19562938.jpg

e0126914_19564312.jpg

あちらこちらで浮きまくり
楽しいね
最後にボクの正面で飛んでくれたんだけど
撮影失敗・・・

e0126914_1959136.jpg

すぎやんにエラーはついてないけど
帽子をとってちょっと弁解気味です

e0126914_2031822.jpg

ヌッキーに変わり河野登場
ゲッツーと三振でうまくまとめて終了

e0126914_2055750.jpg

中田翔が代打で登場
打つ気満々でぶんぶん振りまくりで三振~
このあと一塁守備にもつきました


e0126914_20740100.jpg

9回はライジングサンが抑え
昨日のように逆転を期待しますが
ソフトバンク東浜投手からわずか4安打と
どーにもこーにも


e0126914_2075187.jpg

長谷川の200安打目盛りは動かずでした
残念でした~

e0126914_2011459.jpg

今年のファイターズの典型的な試合展開
いわゆる
いつものファイターズ
打てない
エラーする
それが失点に結びつく
ファイターズもPDCAサイクルを導入して
管理プロセスを明確にして管理者の責任をと実効性の点検を行ったほうがよいのでは
e0126914_2014623.gif

そんなことは言われなくともやってるよね
すんまそん

今日のクリヤマンいわく「先発の建て直しが必要」というが
それ以上にやらなくてはならないことあるはず・・・

明日はいよいよ最終戦だね
楽しい一日になるといいね
んじゃドームで


e0126914_20161016.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金13 非常事態宣言というかもうだめぽ
自力Vムリ
クライマックス出場はムリ
超他力本願寺発動してもムリ
ナムナムナーム
ムリムリムーリ


次の札幌ドームは最終戦10/6西武ライオンズ戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝31敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-05 20:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23452046.jpg

平日ゲーム最終日
職場からドームに行くのも今日が最後となりました
ここ最近定時に引き揚げられなくて
プレーボールには間に合いませんでした
今日は1回の裏には着きまして一安心

e0126914_23472062.jpg

今日の配布物は
二岡の巾着袋
残念なことに昨日契約しないと公式発表がありまして本人不在
長いようで短いファイターズ生活でした
とか何とか言って
低価格で再契約とかしたりして

e0126914_23505971.jpg

ドーム食は今日が最後にしました
がんこおやじの
18穀米カレーにカツをトッピング
まいうー

e0126914_23524384.jpg

今日の先発は大谷君
なにやら伝説を継続中だそうです
へなちょこカーブ投げさせられたりして5回からつかまりまくりで4失点
完投とかの練習で
今日は最後まで投げるのかなと思ったら7回まででした

e0126914_235946100.jpg

中田翔が代打で登場
しかし敬遠ぎみのフォアボールで歩かされ
おまんるいへ

e0126914_23573180.jpg

おまんるいで12松本君
ファームから上がってきました
体がでかくていい感じ
華麗なる一軍デビューとはならず3凡退
明日も出るのかな~


e0126914_023133.jpg

卓ちゃんヒットで出塁して盗塁して送りで3塁へ
すごいね
すぎやんショートゴロで飛び出して
マッチのに追いかけられ
怖い外人のおっさんにせめられ刺されました

e0126914_044474.jpg

今日の空中浮遊娘たち
明後日配布予定のTシャツ着用で浮いています
Tシャツの結び目になりたい(笑)

e0126914_055273.jpg

ソフトバンク長谷川さんの
200本安打カウンター
今日はヒット無し
明日打てるといいね
お祝いしようよ

e0126914_08287.jpg

えのりん
お久しぶり
四球出してしまいましたが
無失点で1回を抑えました

e0126914_0837100.jpg

本日二度目のおまんるいで
代打主砲ツルちゃん
ノーアウトなのでおもいきりっいきませう
タイムリー!

e0126914_011254.jpg

卓ちゃんなぜかふくれっつらで打ちまして
内野ゴロの間に一点ゲトー

e0126914_013071.jpg

本日三度目のおまんるいで
すぎやん2点タイムリーで逆転~やったね


e0126914_0134515.jpg

9回は久登場
めずらしくボクのところに闘将会のリードが来ていましたが
8回の攻撃終わって今日は長引くよと言って去っていきました
何?どーいうこと?
おまいら応援する気あんの?
リードなんだからそこはしっかり応援しないとダメでしょう

とかなんかとか思っていると打たれたり打取ったりで
無事終了!


e0126914_0165457.jpg

なんか久々の勝利のハイタッチ
陽君が飛びながら若手とタッチというシステムが最近導入されたようです

e0126914_0181328.jpg

チキチキ第23回勝利の花火大会♪

e0126914_0192081.jpg

ヒロインは
すぎやんとえのりん

えのりんはプロ入り初勝利
涙涙のヒロイン
よかったね
エースを目指しておくれ

すぎやんはすっかり面白くなくなりました
超まじめなやりとりつまんね
活躍していないのにやっちゃうと
いじられるので
わきまえたのかな
まぁがんばって以前のように
面白おかしくがんばっておくれ

e0126914_0211971.jpg

なんかだずいぶんと久々に勝った様な気がしますネ
今日は満塁から点が取れたけど
突発性満塁時無得点症候群が治ったとは思っていません
いろいろと不安な要素があります
来年には完治していて欲しいですネ

大谷君は負けないけど
勝ってほしいです!



e0126914_022326.jpg

6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金12 非常事態宣言というかもうだめぽ
自力Vムリ
クライマックス出場はムリ
超他力本願寺発動してもムリ
ナムナムナーム
ムリムリムーリ


次の札幌ドームは10/5ソフトバンク戦


北海道日本ハムファイターズが日本一になることを勝つことを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝30敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-10-04 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao