<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マットとかタオルとか

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_22273358.jpg

◆マット◆
正月のチラシに出ていた商品
石黒ホーマでまだ売っていたので買ってきました
1枚1000円ぐらいだったと思います
玄関に置いてみようかな
かっくいい



e0126914_22382062.jpg

◆タオル◆
ファンクラブの特典グッズ届きましたね
なんかもういない人もいたりして・・・
バックよりはタオルのほうが使い用があるのでいい感じです


◆新人合同自主トレ◆
勇翔寮に入寮後
いつものパターンへ
みなさんがんばって


◆今日の中嶋大先生◆
今日のFFFFFで大変な発表
「レギュラー取りに行く!」
がんばれ


次の札幌ドームはオープン戦かな

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-01-11 22:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

おそいあけおめ

あけまして
おめでとうございます

年末年始のそのほとんどを
パジャマ姿でソファーで毛布にくるまり
wowow海外ドラマとアニメと大型時代劇を見ながら過ごすという
超ウィザード級のダメ人間っぷりを発動していました
パソコンがフリーズして動かないとかいうトラブルではなく
自分自身がソファーの上でフリーズしておりましたので
ブログも書くことなく
ずっとおとなしくしていました
スーツという海外ドラマ1シーズン見終わり
一区切りついたので1月3日やっとの思いで家から出てみました
行くところはいつもの家電パソコンショップ巡回へ
パソコンメインマシンは別に特段どこも不具合はありませんでしたが
windows8マシンを組んでいないなと思いお店に行きました
マシンの部品の構成は大体考えていました
最近のパーツの知識があまりないので
ショップの人に相談しながら一通りそろえまして買いました
ほとんどドライバーを使わないのでパーツの組み上げは3時間ちょいでできました
だいぶ楽になりましたね
ソフトウェアのインストールもさほどつっかかるところもなく完成
冬休みの宿題出来ました!


ってことで今年もよろしくお願いいたします
おみくじは中吉
e0126914_22342768.jpg




e0126914_22311713.jpg

CPU intel Core i7 4770K
マザーボード ASUS Z87-PRO(V EDITION)
RAM  CT2KIT102464BA160B PC3-12800 16GB(8GB×2枚組)
ビデオカード MSI N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]
SSD256GB CSSD-S6T256NHG5Q SATA6Gbps ? TOSHIBA製SSD採用
HDD WD Green 2TB
BD pionner BDR-209XJBK/WS バルク
ケース Thermaltake Chaser A71 / Black / Win / SECC
電源 Platimax / EPM750AWT 80PLUS
windows8.1
e0126914_22313765.jpg

マシンの内部がきらきら光って楽しいです
クリスマスの時とか中がよく見えるように置こうかな(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今年◆
自主トレ始めましたとか
いろいろニュースがあったようですね
そんな中で
大谷君胃腸炎?というニュース
でさっそくあれやこれや
早めに体調戻して
体力づくりをお願いしたいです
年末年始9日があっという間に過ぎてしまいましたが
キャンプインまでもあっという間だよきっと


あー明日は仕事始めだ~




次の札幌ドームはいつ行くの?


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-01-05 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31