<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また次の日もガンダムカフェでおランチしました
どんだけガンダム好き(笑)

e0126914_219367.jpg

「RX-78-2 ガンダム」(宿命の対決フェアメニュー)
レモネードですねん


e0126914_21101874.jpg

「ヒート・ホーク&シールドプレート」(宿命の対決フェアメニュー)
シャアザクのヒートホークを模したチキンレッグとポテトグラタンのガンダムシールド対決
マスタードがなかなか絶妙にオンされていてまいうー
シャアザクとガンダムの戦いを思い出しながら食べると
ひときわ味わいが増します


e0126914_21143645.jpg

ガンダムチョコドーナツ シャア専用ザク(通常メニュー)
お持ち帰りできまして
冷凍品を持たせてくれます
辛くはないです
普通にストロベリーチョコでコーティングされさたスイーツです


e0126914_2119375.jpg

シャアヘッドのマグカップがモデルチェンジしたので
ついつい買ってしまいました
今回は内側が赤くなっただけのことですが
なんだかうれしいです(笑)
とってには2014バージョンと記されています



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆2014シーズンのホームランシートのチケット◆玉子王子氏
玉子王子氏が届けてくれました
ありがとうございます
ホムランシートの人も試合中の座席番号による抽選対象になり
先行入場できるなど
うれしい特典が増えました
ありがたやありがたや

今日午前中函館戦のチケットを買いにON-DECKに行ったら長蛇の列
係りの人に函館戦のチケットですか?と聞くとそうだといいます
あきらめモードで別の売り場へ
すると誰も並んでいません・・・・
今日はドーム開幕戦のファンクラブ先行販売の日でもありましたね
昼過にまたON-DECK前を通りましたが
店内から入口まで人の列でびっちりでした
お疲れ様です


◆剛力彩芽似の谷口、スコアボード弾でアピール◆スポーツ報知
ホムランやったね
彩芽ちゃんが定着しそうです(笑)
いつか共演してくれないかな~


◆生き残り狙う谷元ら中継ぎ陣が無安打の好投◆サンスポ
谷元、大塚、榎下の右投手が
1人の走者も出さない好投
中継ぎチームががんばっています
いいねいいね


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-02-22 22:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

ガンダムカフェランチ

e0126914_2213063.jpg

久々に
ガンダムカフェにやってまいりました
宿命の対決フェアという企画をやっておりまして
ゴージャスお肉対決
たまたま今日からシャアvsアムロってことでラッキー!

e0126914_2303772.jpg

ジオングハンドステーキ丼  有線サイコミュ風

ジオングの迫り来る巨大な手をモチーフ
指はちくわ(笑)
特製のソースで甘辛い味に仕上げた斬新な一皿
有線サイコミュの有線はうどん(笑)
トッピングは正にニュータイプの味そのもの
肉の厚みは2cmぐらいあります
この一皿を食べきればデブリます


e0126914_2371657.jpg

MS-06S シャア専用ザク
という飲み物
炭酸グレープフルーツジュース

e0126914_2383937.jpg

キャンペーンでコースターがついてきます
もったいのないので使わずにお持ち帰り

e0126914_2394175.jpg

キャンペーンで小皿がもらえます
くじでシャアかアムロかが決まりますが
うまいことシャアをゲット!

セットで1780円なり
たのしーランチでした





【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆札幌市豊平区に「CLUBHOUSE」オープン!◆公式
福住駅のそばにできるんだ
イトーヨーカドーのグッズ売り場との熾烈な競争だね~


◆斎藤佑、1発浴びるも「前進している」◆ニッカン
ロッテとの練習試合に登板
だいぶ投げられるような感じが伝わってくるので
今期はやってくれそうですね

みっちょんも登板
元気に投げてくれたのでまずは一安心




北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-02-20 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

【会津若松】桜鍋

e0126914_603037.jpg

合津郷土料理と桜鍋のお店
鶴我本店に行ってきました

桜とは地元で馬肉のことを言います
んでこのお店は
会津ブランドの赤身馬刺しを提供してくれます


e0126914_652128.jpg

名物のまんじゅうのテンプラ
ごまだんごみたいな感じ


e0126914_662255.jpg

さくらのすじ

e0126914_67626.jpg

ガンバラスープ
あばら骨のスープ


e0126914_674864.jpg

馬肉刺し
やわらかくておいしい


e0126914_684575.jpg

地鶏の砂肝とみそチーズ


e0126914_69261.jpg

ふきのとうアスパラわかさぎのテンプラ


e0126914_6101826.jpg

e0126914_6103434.jpg

e0126914_6105141.jpg

桜鍋です
すき焼きのように
タレと割り下を煮立てたところで
馬肉をさっと通して
しゃぶしゃぶのようにしていただきます
刺身用の肉なので柔らかく
おいしくいただけます


e0126914_6142151.jpg

締めのごはん
鍋に玉子入れてご飯の上に載せます
まいうー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆二岡智宏「引退記念グッズ」受注販売!!◆公式
なんだかよくわかんないうちに
引退ということになってしまいましたが
ちゃんと記念グッズ出るのですね
受注生産物の高いものばかりですが・・・


◆栗山監督うれしい誤算?“遊撃渡辺”絶賛◆ニッカン
紅白戦でドラ1位ルーキー渡辺諒内野手の守備がよかったと
そりゃ大卒ドラ1だもんね
即戦力とか期待されていたんでは
たのしみです


◆ハム新助っ人ミランダ初フリー柵越え10本◆ニッカン
すごいね
アブちゃんみたいに打ちまくりまクリスティになってくれたら
345番と超強力打線

ミランダって飲み物あったよねあんまりよく覚えていていないや



北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-02-16 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

【会津若松】鶴ヶ城

会津若松に立ち寄れたので
お城に行ってきました

e0126914_0235921.jpg

お城のつくりは
簡単に侵入を許さないように城壁ができています

鶴ヶ城は
戊申戦争時に砲撃によりひどい損傷を受け
新政府の命により取り壊されました
昭和40年に再建されたものです


e0126914_0295066.jpg

ちょうど太陽に重なり
なんともかんともなアングル
かっくいい

e0126914_0321327.jpg

白い雪に映える鶴ヶ城


e0126914_033449.jpg

堀はものすごく深く
その堅牢ぶりが垣間見えます


桜の時期はかなりきれいなようです
桜の時期に来てみたいな





【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆新シート◆公式
■ローソン 中田翔フルスイングシート
応援グッズ付

■テーブルパノラマシート
座席の一列前にテーブルが設置されるとのこと

■ペアシートB、ペアシートC
お二人様シート

ファイターズ営業部が考えた企画です
うれるといいね
でもプラチナ価格の日なんて
席数減るからやめたほうがいいんでない


◆期間限定!2014年シーズンシート「ホームランシート」受付開始◆
明日までだよ
席余ってんだね


◆【日本ハム】大谷151キロ!佑はブランコのバットへし折った◆スポーツ報知
佑ちゃん・・・
今年は復活してね

ヤフーのプロ野球のニュースで球団の位置が一番下に移ってました
そうだよね
最下位のチームだかんね
最近野球のニュースから離れていましたが
そろそろ今年の状況把握します
ってことで
ずいぶんとご無沙汰していました
諸事情で毎年のように更新できないかもしれませんが
またお付き合いください


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-02-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28