<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0126914_2313980.jpg

今日も暖かいというか暑いですね
天気が良いので行楽地は人出がすごいでしょうね
そんなドームは満員にはならず
弱いから見に来ないのか
スターがいないから見に来ない
球団に対する不信感?
満員御礼はいつの日か
球団経営が心配になってきました


e0126914_23131334.jpg

今日のプレイヤーズスペシャル
ってことで
20,000名様にプレゼント
ホールドゲートフラッグ
今日はマッスー出てくるかな


e0126914_23131656.jpg

ローソンプレゼンツ
稲葉さんのカレンダー
元気かな~リハビリ順調かな?


e0126914_2320435.jpg

円陣の中で裕志が
長々とお話しています
ほんとに長かったです
いつもの4倍以上


e0126914_23242745.jpg

先発は大谷君
初回ヒットヒットホムランホムランってことで
大谷君の自爆テロでした


e0126914_23253772.jpg

e0126914_23254081.jpg

ファイターズがゲッツーとるところを撮るのに練習していたら
ゲッツーとられまして

e0126914_23265780.jpg

今度はファイターズの守備でのゲッツーシーンを撮ろうと思ったら
西川ちゃん今日もやってもうた
がっくし
送球がだいぶそれまして
プチピンチを迎えますが
無失点で切り抜けました


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23303958.jpg

e0126914_23303535.jpg

わおんちゃん
かわゆす
土曜日の朝のイチオシ!モーニング
観てるよ~


e0126914_23325933.jpg

森内登場
いい感じです


e0126914_23365065.jpg

近藤君は今日はDH
捕手要員としてとっておかなくていいの?
まぁツーベース打って打点あげたけどね
しっくりしないよ


e0126914_23332563.jpg

鍵谷は市川とセットで登場
急にテンポがよくなり
あっという間に9回表終了


e0126914_23342180.jpg

マルチはサトケンだけ
2-4番は沈黙

対ロッテ戦6連敗
完全なる上得意様状態でござりまする



e0126914_23352178.jpg

今は西武が最下位だけど
けが人とか戻ってきたら
ファイターズ内野の守備はザルだし
先発投手は長く持たないし
良い要素がみえない
現行の状態ではネガティブ判定
順位は変わりそう
立て直せる?

鎌ヶ谷メンバーはどう
まだレベリングしないとだめかな
新外国人右腕のカーターはまず中継ぎから?



次の札幌ドームは2014/05/02 オリックスボードウィーク


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績6勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-27 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_2149504.jpg

暑いですね
札幌に松岡修造が来たから暑いという説が流れています
もう夏のような感じかと思いきや
帰りはやっぱり肌寒く
上着は必要です


e0126914_21515384.jpg

本日はプレイヤーズスペシャル
ってことで
20,000名様にプレゼント
武田マサールの猫の手手袋なり
試合開始ちょっと前についたのですが
余裕でゲットできました

ファンクラブブースではピンバッチではなくボンフィンでした


e0126914_2265646.jpg

今日はきっちりロッテ対策を実施したのですが・・・


e0126914_2272753.jpg

先発はマサール
一発レフトスタンドにぶち込まれますが
それ以上の失点は許しません


e0126914_2291378.jpg

藤岡攻略のヒントをつかんだので全員に周知徹底を図ります!


e0126914_22111067.jpg

ビッキーヒットのあとすぎやん送りバントをしっかり決めます
大谷君が先発準備で出てこないとき要員みたいな
微妙な立ち位置
ガンバレ~


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22131051.jpg

アヤパンかな
髪染めた?
かわいいね


e0126914_22141298.jpg

ちびっこ登場
今日も鋭くびしばし決まります


e0126914_22172818.jpg

西川ちゃんタイムリーで
一塁の石川君が大爆走でホームイン!
同点なり


e0126914_2215858.jpg

このあと中田翔が敬遠とかで
満塁になったんだけど
逆転までは行かず


e0126914_22205929.jpg

クロッタがでてきて
なんとか抑えたいところですが
ポンポンとヒット打たれたところで

e0126914_22212376.jpg

西川ちゃんが痛恨のエラ
さらに満塁で打ち取ってホームゲッツーのはずが
捕手が1塁への送球をそらしてしまいまして・・・・
あーあ

e0126914_22321855.jpg

気が付けばスコアボードのエラは4個
あーあ
しまったいい試合展開だったのに
あのエラの連鎖でなんだか
今日の業務はすべて終了ってかんじですかね


e0126914_22322143.jpg

順位も落としまして
あーあ


次の札幌ドームは2014/04/28 ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績6勝5敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-26 22:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23191467.jpg

ごぶさたしてます
死にそうですが生きてます

e0126914_2319486.jpg

今日はいつもの席にはいませんでした
ここから覗いています
ガラガラのレフトスタンド
さみすぃー

久々のフィールドシート
対戦相手がロッテなので
ビジターがちょいとうるさいです(笑)


e0126914_23215492.jpg

先発は勝ち頭
上沢投手
初回から・・・被弾


e0126914_23224484.jpg

さっそくコーチが飛び出してきて色々とお話されますが
どうなんでしょうか
上沢君にばかり問題があるわけでもないでしょうに
勝ち頭なのにやられるというのは
もったいない


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23241394.jpg

近くていいね
今日一番のお楽しみ


e0126914_23281931.jpg

外野会議は
石川君初参加?
外野会議参加費払え的なことを言われていたりして


e0126914_23295735.jpg

斎藤勝登場
力強いフォームです
がっ
ボールあまりいいところに行きません
スコーンっとホムランやられました


e0126914_23325990.jpg

すぎやん代打で登場も出塁ならず
与えられたチャンスを有効にガンバレ~

e0126914_23342337.jpg

森内投手
ばしばし来ましたね
今年は復活かな

e0126914_23355551.jpg

最終回
大量得点差で負けていますが
陽君に続き中田翔もヒットで出塁


e0126914_23372681.jpg

お誕生日のミランダ
最終回にバースデイ犠牲フライ!
中田翔が飛び出して戻れずアウトで終了
試合の終わり際この扱いをめぐりちょっと審議で時間とりまして
得点は認められ
成瀬の完封は阻止ってことで・・・


e0126914_23373951.jpg

やられまくり

e0126914_23374647.jpg

勝ち頭で勝てないなんて
もったいないお化けがでますよ
ズルズルと順位が下がりはじめています




次の札幌ドームは2014/04/26 ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績6勝4敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-25 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_2049551.jpg

今日もちょっと肌寒いですね
でもこのくらいの温度が
汗もかかずちょうどいいくらいかな


e0126914_20525047.jpg

今日のプレイヤーズスペシャルは佑ちゃん
12時30分ぐらいに入りましたが
ハンカチ王子のハンカチ余裕でもらえました
ラッキー


e0126914_22591928.jpg

e0126914_235104.jpg

先発は浦野投手
立ち上がり卓ちゃんがはじいてから
どうにもこうにもあっという間に3失点という
重い雰囲気でのスタート

マウンドに集まって
今晩の焼き肉は叙々苑で卓ちゃんのおごりねって話になったかならないか


e0126914_2361284.jpg

裏にすぐ中田翔がタイムリで四球で出塁の陽君を返してくれました


e0126914_2371832.jpg

サトケンのソロホムランがでたりして
じわりじわりと追いつきます
この間浦野投手は自分を取り戻したかのように
西武打線を沈黙させます


e0126914_2384289.jpg

e0126914_2384777.jpg

卓ちゃんセーフティーで出塁
タイミング的にはアウト!
ミットにボールは収まっています
足が離れた判定なのかな
盗塁して2塁まで進むもホームに戻っては来れませんでした


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23151156.jpg

わおんちゃん
お人形さんみたくかわいいね


e0126914_23155962.jpg

e0126914_2317102.jpg

陽君ソロホムラン
同点なり
HRチームトップ
今日も敬礼でスタンドの声援に応えます


e0126914_23173742.jpg

白井コーチがペンチに確認しています
前の打席でバント失敗したサトケンに
再度バントの指令
ほんとにやるのですか


e0126914_23183292.jpg

今度はきっちり送れました


e0126914_23192695.jpg

9回はマッスーが登場
ビシッと3人で抑えて
サヨナラの一時を待ちます


e0126914_23202029.jpg

陽君ヒットアンド盗塁で2塁
西川ちゃんがカッキーンと1-2塁間をぬいていきます

e0126914_2323624.jpg

陽君ホームイン
後ろでNEXTのすぎやんが騒いでいます

e0126914_23235914.jpg

e0126914_23241280.jpg

んでみんなで西川ちゃんにとびかかります
ペットボトルはなかったようです
みんなで西川ちゃんの頭をかき乱します(笑)


【チキチキ第六回勝利の花火大会】
e0126914_23264552.jpg



e0126914_23273171.jpg

ヒロインは陽君と西川ちゃん
手をつないでお立ち台へ
仲良し!
HAPPYデースと最強デースで登場
ほんとに最強だね
楽しみにしてるよ


e0126914_23361279.jpg

序盤は重い感じで進行しました
今日も長丁場かと・・・
とりあえず勝ててよかったと
相変わらずエラみたいなところからの失点が多い
何とかエラやそれに近いものをなくしてほすぃです
そうすれば投手への無駄な負担が減るというものです
勝には勝ったけど
課題は多いね

浦野投手に勝ちはつかなかったけど
8回まで投げてくれたのは
大きな収穫でした

にしても六連戦お疲れ様でした
札幌での六連戦はないんだね
長い試合が多かったのですが
4勝2敗と勝ち越して
地元ファンにはうれしいシリーズでしたね



e0126914_2358115.jpg

楽天も勝ったので順位は変わらず


次の札幌ドームは2014/04/25 ロッテ戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績6勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-13 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20531587.jpg

寒いですね
着るもの判断が難しいです
ドーム前の芝生はだいぶ出てきました
確実に春はそこまで来ているはずです


e0126914_20531851.jpg

選手プロデュースデー
今日は中田翔
ランチマットが配布されました
ちょっと遅めにドームについたので
もらえないかと思いましたが
余裕でゲットできました


e0126914_20571622.jpg

ライオンズのマスコットレオ君が遊びに来てくれました
相変わらずの男前です


e0126914_210812.jpg

先発は大谷君
157km/hとかビシビシ投げていますが
四球出したり
連打されたり
いまいちピリッとしません
がっ大きく持っていかれることはありません
さすが大谷君


e0126914_2133778.jpg

1回2回とノーアウトでヒットで出塁し送りとチャンスを広げますが無得点
3回大谷君の先輩菊池雄星が3連続四球で
やや自爆気味のおまんるいのところで
中田翔がしっかり同点タイムリ


e0126914_21174652.jpg

ミランダは外野フライでしたが
浅くてタッチアップできず
引き続きおまんるい状態でビッキーが2点タイムリーで逆てーん!


e0126914_21193616.jpg

スタンドのコールに応える中田翔
大事なところでしっかり点を取ってくれて
ありがたやありがたや


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_21235862.jpg

元気娘
新しい娘さんですね
ジャンプよろしく


e0126914_21253421.jpg

大谷君交代の外野会議
すぎやんが中田翔になにやら言われています
大谷君がライトに異動するから
お前下がっていいよ的な
この後すぎやんが
中田翔とキャッチボールしようとしますが
すぎやんの投げたボールを中田翔わざと取らずに取りに走らせます
そして今度中田翔はすぎやんのいない方向にボールを投げ
また走らせます
そして今度は
中田翔レフトスタンドのお客さんとキャッチボールをはじめ
すぎやん無視!(笑)ひどすぎる


e0126914_21292280.jpg

代わりに出てきたのはチビッコ
きっちり抑え次につなげます


e0126914_21371468.jpg

チャラさんも
抜群の安定感


e0126914_21402587.jpg

ヒット打たれまして
その後
キャッチャの悪送球で3塁まで行かれてしまいました
内野ゴロの間に1失点(+o+)
1点差に詰め寄られ
ヒヤリング


e0126914_2157452.jpg

最終回は臨時ストッパーマッスー
最後の打者木村のセンターへの大飛球はこれまたひやりとしましたが
陽君の華麗なるキャッチングで試合終了~


e0126914_21582976.jpg

勝利のハイタッチ

【チキチキ第五回勝利の花火大会】
e0126914_21585546.jpg



e0126914_21594090.jpg

ヒロインは
今季初勝利の大谷君と勝利打点を挙げたビッキー
大谷君は先輩との戦いに勝ち初勝利
打っても投げても活躍するスーパー選手
もう少し長いイニングを投げて欲しかったね
今後はどーなるんだろうね

ビッキー大事なところで決めてくれました
勝利に貢献しまくり
さすが頼れるキャプテン


e0126914_2205211.jpg

試合が長くて疲れる
年取ったからかな
されとも
連戦の終わりごろで疲れがたまっているのか
四時間近い試合はつかれまくりです
明日で6連戦終了!

e0126914_221595.jpg

楽天と一緒で三位だよ



次の札幌ドームは2014/04/13 西武戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績5勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-12 22:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22591641.jpg

着席したら
すでに2-0で負けておりますた
何があったんか
帰ってから報道ステーションで確認・・・・


e0126914_2325888.jpg

先発はみっちょん
勝ち星のないエース
二失点以降そこそこの投球で
回は進んでいきます
西武岸もすんばらしい投球で
7回まで1安打まるで打てる気がしないということで
ハイペースでの試合進行

んで8回に3失点
岸があれで
3失点・・・・


e0126914_23453100.jpg

e0126914_2345728.jpg

8回ビッキーヒットで出塁の後
陽君のツーランホムラン
やっとこ点入りました
さっきの3点なければね


e0126914_23145412.jpg

スタンドの声援に
最近は敬礼で答える陽君
なんか戦争もののゲームにでもはまっているのかな


e0126914_2316396.jpg

陽君のホムランの後すぎやんが代打で登場
役に立たず
ガンバレ


e0126914_23175787.jpg

9回は鍵谷が登場
3人でぴしゃりと抑え
逆転サヨナラ勝ちを心静かに待ちます


e0126914_2318395.jpg

あっさり3人しとめられ
試合終了
こんなに早く終わる試合は
週中日の水曜日と木曜日にお願いしたいです
金曜日は次の日休みだからね
身体にこたえる
明日はゆっくり寝てられるかな

早く進んだので
見どころあまりなし
写真もいつもの半分以下でした

みっちょんが勝てませぬ
エース対決が多いから?
でも相手のエースに勝ってもらわないと
こまります
カンバレ!



e0126914_231878.jpg

楽天も負けまして同率3位だす


長い試合が続いて
あまりにも疲れ果ててたわけではなく
一駅乗り越してしまいますた
本を読んでたら
電車の酔っ払いが揺れるたびに鞄をいちいちぶつけてくるのにイライラして
そっちが気になって
気が付いたら降りる駅で扉が閉まるところでした・・・
タクシーで帰るという無駄な出費



次の札幌ドームは2014/04/12 西武戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績4勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-11 23:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23524873.jpg

6連戦中日
連日試合展開が重くボディーブローのように
だんだん体に負荷がかかってきます
ふくらはぎがつりそうです


e0126914_23551799.jpg

ファンクラブ会員コーナーでポテチゲット
袋の色は違っても味は同じようです


e0126914_23565373.jpg

王子が勝てるようにと
頑固おやじのカツカレーに餃子をトッピングして全力応援!


e0126914_744376.jpg

e0126914_23593765.jpg

カレーを買って席に着くとなんだか大変なことになっていました
2回には降板
四球出しまくりやん
どーしたん
応援してんよ
頑張りなはれ


e0126914_022044.jpg

ライジングサンが出てくるも
西川ちゃんエラーでおまんるい
押し出しの1点を与えてしまいましたが
悪い流れを断ち切りました


e0126914_04514.jpg

すぎやん盗塁決めるの巻き


e0126914_052275.jpg

すぎやん送りバント大失敗の巻き


e0126914_055061.jpg

送り失敗で
んーーー
って時に
西川ちゃんがねばってねばって
かっきーんと逆転3ラン!
目が覚めました(笑)


【今日の空中浮遊娘ちゃん】
e0126914_085650.jpg

かわゆすかわゆす
何か言ってるの?


e0126914_0104468.jpg

やる気満々のチビッコ
手から大量のチャクラが
ビシビシ投げ込み3人で片づけつなぎます


e0126914_014866.jpg

チャラは3人で片づけ


e0126914_015856.jpg

e0126914_0151225.jpg

でかいクロッタは四球とエラでプチピンチを招きますが
つなぎます
バッターにしてみればクロッタはかなり迫力あるでしょうね
そしてマッスーが最後締めます


e0126914_0174755.jpg

勝利のハイタッチ!


【チキチキ第四回勝利の花火大会】
e0126914_0194875.jpg



e0126914_0201436.jpg

ヒロインはスクランブル登板のライジングサンと3ラン西川ちゃん
ライジングサンは西川ちゃんの去年のエラーと今日のエラーを持ち出しディスります
ホムランのことを聞かれてもディスリます

西川ちゃんは前の打順のすぎやんのバント失敗をネチネチとディスリます(笑)
ディスりまくり
みんなディスられないように頑張ってね!
失敗しても後で笑えるように結果だしていきませう


e0126914_0222340.jpg

序盤王子の乱調時はどうなるかと思いましたが
西川ちゃんの3ランで目が覚めましたね
今カードなんとか勝ち越し!


e0126914_0234534.jpg

3位だね


次の札幌ドームは2014/04/10 西武


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 4勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-10 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23485258.jpg

今日も暖かく
昨日のドームの写真と比べても
雪解けが進んでいるのがわかりますね


e0126914_23541517.jpg

先発は上沢投手
ホーム初先発?
連敗ストップなるかという大事な場面
序盤は結構打たれ
不安な展開


e0126914_23564353.jpg

対する楽天の先発はスーパールーキーの松井投手
オープン戦ではかなり活躍した模様
結構三振取られましたね


e0126914_2358146.jpg

嶋が昨日に引き続き
デンジャラスゾーンにボールが当たった模様
かなり苦しんでいました
だいじょうび?


e0126914_2359561.jpg

松井が四球出しまくり病
ピッキーが満塁からツーベースで
逆てーん
さすがキャプテンやってくれました


e0126914_002773.jpg

次の回にはミランダが
四球で出塁のすぎやんおいてツーラン
来日初ホームランなり
やったね
どんどんうちまくっておくんなまし

前の打席では
ポールから全然はずれてファールなのに
裏でビデオ判定~
あれで入ってましたってことになったら・・・・


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_064228.jpg

あやぱん回転浮遊
難易度が超高いです
スケートの採点に例えたいところですが
よくわかりませんので
スキージャンプのいうところの
レジェンド的なジャンプなのです(イミフ)



e0126914_095435.jpg

上沢投手がつかまりかけてきましたので
外野会議
岡君が
すぎやんを超見下した態度・・・
またなんかつまらないこと言った?


e0126914_0115432.jpg

んでクロッタは相変わらずでかく超迫力ありまくり
びしっと抑えてくれましたね

e0126914_0125057.jpg

中田翔の素晴らしいタイムリツーベースで貴重な追加点


e0126914_014237.jpg

e0126914_0142759.jpg

ちゃらさんとマッスーが登場
久がインフルでいなくともしっかり後ろは守ります

e0126914_017244.jpg

勝利のハイタッチ

【チキチキ第三回勝利の花火大会】
e0126914_0174085.jpg




e0126914_0213663.jpg

ヒロインは
逆転タイムリのビッキーと
先発二勝目の上沢投手
柱になってほしいし
もっともっと長いイニングを投げられるよう
がんばってね

e0126914_0231940.jpg

序盤は昨日のような雰囲気があり乱打されるかと覚悟していましたが
踏ん張りがききました
連敗ストップしてホントよかったです
場合によっては「非常事態宣言発令中」の掲示まで視野に入っていました

スーパールーキー松井をやっつけれたということと
札幌ドーム楽天戦の連敗が止まる
すんばらすぃ
今までの分お返ししないとね



明日は王子
王子たる投球で勝てるよう
楽しみにして
おやすみなさい


e0126914_0271990.jpg

Bクラストップ!



次の札幌ドームは2014/04/10 楽天


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 3勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-09 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23371431.jpg

雪の溶ける早さがすごいですね
あっというまに雪が減っていきます
昼はあったかいけど帰りは寒いね


e0126914_23395328.jpg

久しぶりの札幌ドームだし
メンドーサが
「サッポロドームデアイタイデス」とか言っていたような気がしましたので
がんばって早くドームにたどり着きましたが
ボコボコ
デコボコ
デコポン・・・・


e0126914_23483888.jpg

陽君ツーラン
スタンドからのコールに対し
いつものサンキューデースではなく
敬礼してました


e0126914_23484368.jpg

同じくツーラン中田翔は
いつもの
俺の筋肉アピール


e0126914_23534115.jpg

メンドーサ諦め外野会議中
岡ちゃん
陽君のビックリ発言があったようです
マジでって顔してます


e0126914_23574288.jpg

チビッコ登場し4回は抑えるものの
5回につかまり


e0126914_024194.jpg

大谷君
いいところでしっかり打ってくれます
ほぼ主軸として機能しています


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_04573.jpg

地味なジャンプですが
カワユス


e0126914_051319.jpg

e0126914_051888.jpg

e0126914_052383.jpg

榎下君金平君ライジングサンと出てきますが
ハラハラドキドキ
から
んーーー終了系ってことで
途中でびっくりするほどかなりの観客が席を後にしましたね


e0126914_061035.jpg

5連敗?
6連戦の初戦から大負けの長時間はつらいです
さくっと勝ってね


e0126914_061376.jpg

借金2で4位なり
久がインフルと報道
ぬっきーもインフルだったし
蔓延してないですよね
僕も先月初めインフルにやられひどい目にあいました
お大事に
そしてインフルは4月も油断しないように


次の札幌ドームは2014/04/09 楽天


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-04-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30