<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0126914_2246162.jpg

今日は雨に当たらず来れてよかった
パリーグ再開最初のカードの最終戦
勝ち越しで行きたいところですね


e0126914_22462022.jpg

今日はピッキーのプレイヤーズスペシャル
ボンフィンとキャプテン缶バッチ
本人お誕生日でよい試合になると期待しておりまする


e0126914_23111269.jpg

ガールズ組体操!


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_2312454.jpg

e0126914_2312821.jpg

今日もかわゆすわおんちゃんにピントが合ってしまいました


e0126914_23142562.jpg

先発は浦野投手
3回に四球出しまくりで
押し出しで失点とか自爆テロ
もうダメってことで早々に交代


e0126914_23225485.jpg

キュンは本日二安打
打点をあげた二打席目のツーベースは
レフトフェンスの上の方に直撃
カメラを構えていた僕はどうすることもできず
絶対防御体制になってました(笑)


e0126914_2326744.jpg

外野会議では中田翔が大先輩なんだね
きゅんが場を温めてくれているようです


e0126914_23264728.jpg

おまんるいで登場のチビッコは
見事三振で仕留め
まるで仕事人のようなカッコよさ


e0126914_23273462.jpg

e0126914_23302251.jpg

お誕生日のビッキーは
サードゴロでしたが
ゲッツーに仕留められず無事に一塁へ
続くきゅんのタイムリで得点


e0126914_23304378.jpg

六回はカーターが登場
安定の無失点


e0126914_23315316.jpg

大谷君は特大のソロホムラン
同点となりまして
なんとか則本を攻略とはいきませんが
点を重ねてタイまで持ってきました


e0126914_23345223.jpg

e0126914_23345612.jpg

チャラとクロッタも安定の継投


e0126914_2335552.jpg

九回は同点でマッスー投入

e0126914_2337460.jpg

ピンチになって集合!
しかーし銀次に決められてしまいますた
なおもピンチは続きますが
一点だけで止まったので
なんとか同点~サヨナラへの絵空ごとを考えていたら
ファルケンボーグにちゃっちゃっとかたずけられてしまいますた


e0126914_23423676.jpg

チビッコの気迫がすばらしい
マッスー何が良くないのか
気持ちの問題なのかなんなのか
風船の割れる音はだいぶ少なくなったので
別な要因ですか?
とにかく安定のクローザーの仕事をしてほしいです


e0126914_2343022.jpg

またまた借金生活へ



次の札幌ドームは2014/07/11 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ 2014


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績19勝12敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-29 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_8504041.jpg

家を出た時には晴天だったのに
福住駅に着いたら土砂降り( ゚Д゚)
イトヨーカドーで傘買いまして
ドームまで歩きました


e0126914_8521671.jpg

今日はアブレイユのプレイヤーズスペシャル
ボンフィンとバットバルーン
本人不在スペシャルが続きますね


e0126914_8563350.jpg

円陣はすぎやんが何か言っています
突っ込みどころ満載なのか
みんないつもよりニコニコしているような


e0126914_8573294.jpg

ガールズ組体操!


e0126914_8574888.jpg

先発は中村マサール
5回までノーヒットピッチング!
すごいね
誰かが小声でノーヒットだよ言ったら・・・・


e0126914_8585524.jpg

第一打席のすぎやん
バントなのか打てなのか
ベンチの指示に翻弄され結局凡退


e0126914_8594123.jpg

大谷君3安打と超活躍
やっとこ点は入ったのですが
楽天のエラーのアシストなしでは得点できず
ありがたやありがたや


e0126914_922966.jpg

7回はカーター
いきなりツーベース浴びるも
なんとか丸め込みます


e0126914_932690.jpg

8回はチャラ
普段ザルの内野が
しっかりあたりまえのゲッツーが取れました


e0126914_941756.jpg

e0126914_951217.jpg

なんだかいきなり逆転されそうな勢いになってしまいましたが
投球前のお祈りが効いているのか
無事に終了
勝ち!


e0126914_9112771.jpg

勝利のハイタッチ!



【チキチキ第19回勝利の花火大会】
e0126914_9115784.jpg




e0126914_9144875.jpg

ヒロインは
中村マサールとビッキー
中村マサールの今日の投球は良かったね
次につながりそうな感じで期待できます

ビッキーの得点圏打率が高い!
集中力があります


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_917940.jpg

e0126914_9174635.jpg
e0126914_9173294.jpg

e0126914_918643.jpg

わおんちゃん
あっちむいてこっちむいて
360度浮遊中!


e0126914_9185648.jpg

最後はヒヤヒヤしましたが
何とか勝ててよかったね

勝利の風船がゴールドから白に変更で
パンパン割れなくなって良かった
ゴールドの風船を持っている人は交換してもらえるようなので
球団の告知をご覧くださいまし



アウト取ったらビジョンに流れる動画なり




e0126914_924247.jpg

なんとか5分へ
借金無



次の札幌ドームは2014/07/11 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ 2014


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績19勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-28 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23304071.jpg

出張先からドーム直行
めっさ疲労感
お久しぶりのドーム戦なので
頑張ってきてみました

e0126914_23304617.jpg

e0126914_23305333.jpg

あれれ
みんなユニフォームがWe Loveシリーズやん
来月じゃないの
客席にもちらほらと見えました
練習だけかと思っていたら
試合も着用していました


e0126914_2340357.jpg

今日の先発はメンドーサ
練習の時
一人だけ白いユニを着ていました
なんだかスタッフの連絡が行き届いていなかったのですね
今日の敗因はこれが原因というわけではありません
別に原因があるわけですが
卓ちゃんがファンブルとか悪送球でエラー
ロックオン(西川ちゃん)もエラーついてませんが
あれは捕るよねというのが2回
前回までは打線が打てないでメンドーサに負けが
ですが今日は守備までも足を引っ張りまくるという
メンドーサのメンタルが心配ですね


e0126914_23404055.jpg

まっくんが先発出場
元気そうでなにより


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23545146.jpg

わおんちゃんかな
今日はコンデジなので綺麗に取れなくてごめんなさい


e0126914_23545572.jpg

中嶋大先生が久々に登場
白村投手が初登板なので
球筋を見るために出てきたのかな
しかしザル守備のためピンチとなり失点
なんだかかわいそうなデビュー

打順回ったんだけど代打で打席に立つことはありませんでした


e0126914_23545917.jpg

エラーが5個じゃね
そらゃ悲劇にもなるわね
今日はレフトスタンドで私の後ろの方では全般的にヤジが多かったです
こんな試合をしていればそうなっちゃうかな
メンドーサの悲劇はどこまで続けるの?


e0126914_2355273.jpg

借金1で3位とか・・・・

試合終了後相手チームが勝ってもちゃんと
ヒーローインタビューを場内に流すようになりましたね
これはいいことです
その他色々と改善が図られているようです
集客のために今更ながら
改善策を実施しているわけなんですね
動員数が前年に比べればかなり減っているようなので
必死になってきたのかな



次の札幌ドームは2014/06/28 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績18勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23233838.jpg

出だしは勝ってたのに
超短時間のうちに逆転され・・・・
と気分重く
サッカーを見てからのドーム出勤


e0126914_23234132.jpg

今日はみっょんーのプレイヤーズスペシャル
っことでボンフィンと手ぬぐい?
いない人シリーズが続きますね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23331956.jpg

オープニングであやぱんが浮いてます


e0126914_23342991.jpg

今日の先発は勝ち星に恵まれないメンドーサ
少ないですが
得点もしてもらい
ブルペン陣を信じて勝利を待ちます


e0126914_23375262.jpg

センターに移動した西川ちゃん
ふわりと上がったフライを全力で取りに行かず
中田翔に怒られまくり
カバーにまわる感じや
つかめていないようです
走塁でもちょっと?ってのがあったりして
どーも調子が上がりません


e0126914_23393163.jpg

昨日のお立ち台の石川君
今日もしっかりいいところでつなぎます


e0126914_23415756.jpg

エースキラーの卓ちゃんがタイムリで先制


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23435082.jpg

旗振りの時も浮いていたのね
次回から忘れずにチェックします~


e0126914_23445399.jpg

クロッタは無失点で後につなぎまして


e0126914_23454341.jpg

9回チャラ
なんだか昨日見たような見ないような
逆転されてしまいました
がっくし


e0126914_23474873.jpg

中田翔四球
ミランダツーベース
石川君のゴロで1点
そして代打の代打でスギヤン
初球をフライ・・・・
転がしてくれれば

e0126914_23475187.jpg

延長戦とか覚悟しましたが
そんな事態にはなりませんでしたね

にしてもメンドーサの時にもっと点を取ってあげようよ
なんだろね
メンドーサに焼き肉おごってもらえば打つのかい?


e0126914_23475425.jpg

オリックスはつおいね
このまま行っちゃうのかな
だれか止めて!



次の札幌ドームは2014/06/27 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績18勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-15 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_016683.jpg

ちょっと肌寒いような
歩くと汗かくという感じ
湿度が高いのかな


e0126914_016104.jpg

今日はヌッキーのプレイヤーズスペシャル
っことでボンフィンとボックスティシュのケース
これは日用品なので使えますね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_0161392.jpg

オープニングで元気に選手を送り出します


e0126914_0161593.jpg

わおんちゃん決まってます
戦隊のリーダーみたいです
かっこかわゆす

e0126914_0161825.jpg

そして
わおんちゃん
空中浮遊もばっちり決めます


e0126914_0234950.jpg

先発は中村マサール
1回は3者を難なく抑えたのですが
2回に四球を織り交ぜ2失点


e0126914_0235114.jpg

2回の裏中村マサールの打順で代打鵜久森
鵜久森が使ってもらえるのはうれしいけれど
2回で降板とは早すぎるような
同点に追いついて逆転まで持っていきたかったんでしょうかね


e0126914_0235431.jpg

3回はチビッコ
四球二個だすもののの無失点で終了
次の回も行くのかと思いきや・・・


e0126914_0333298.jpg

コンドー君三塁打!
ヘッスラで突っ込みます


e0126914_0333579.jpg

ビッキーがタイムリで返した後
中田翔がビッキーを返すタイムリツーベース
やったね


e0126914_0333984.jpg

前回大炎上の藤岡が出てきます
が期待に応えられず失点


e0126914_0383562.jpg

ビッキーがライトポール直撃のソロホムラン
逆転後再逆転は許しません
大事なホムラン


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_0383870.jpg

元気に浮遊中!


e0126914_0384220.jpg

カーター長打の連打で失点


e0126914_0464749.jpg

クロッタはボールを浮遊させながらマウンドへ
無失点でつなぎます


e0126914_0481866.jpg

柏原コーチのアドバイスを聞いて石川君はタイムリ放ちまして
2打点目


e0126914_051373.jpg

クロッタの代打で大谷君が登場
ライトフライ
この後登板も期待されましたが
それはなし


e0126914_0534195.jpg

8回はチャラが登場
本日最大級のピンチ
岩村に一試合4本目のツーベースを岩村に打たれ日本記録タイ
とかもう血圧があがって脳梗塞になっている人もたくさんいたでしょうに


e0126914_1353.jpg

中田翔の代走で出ましたスギヤン
守備もレフトに入ります


e0126914_182788.jpg

9回マッスーが出てきますが
3連打本日2番目のピンチ
ピッチャゴロやらでなんとか1失点で終了


e0126914_1121557.jpg

勝利のハイタッチ



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_1124514.jpg

勝利のジンギスカンのシーン
カワユスカワユス


【チキチキ第18回勝利の花火大会】
e0126914_1135157.jpg



e0126914_115048.jpg

ヒロインは
ビッキーと石川君
明日サッカーが終わってからでも間に合うはずなので
ぜひとも応援してねってことで
サッカー見てから行くよ

石川君
無言でタイムリってことで
かっくいいね(笑)


e0126914_1192610.jpg

なんとか勝てました

空中浮遊娘が沢山とらえられる日は
なんか勝つような気がします(笑)


e0126914_120713.jpg

上位チームが勝ちまくりなので
追いつきません



次の札幌ドームは2014/06/15 ヤクルト戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績18勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-14 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23433638.jpg

すごい暑い日が続いたかと思えば豪雨
移動の時はたまたま強いあたらずラッキー

e0126914_23543365.jpg

今日のミッションは陽君の盗塁だけど
不可能なり
ファンクラブブースの抽選でお菓子が当たりました
帰りにくれるそうです

e0126914_23555595.jpg

先発は浦野投手
回が進むにつれつかまります
せっかく取り返してくれたのに
とられまくり

e0126914_2359770.jpg

代打で鵜久森
今季初ヒットなり~
おめでとん


e0126914_022267.jpg

この人が鳴り物入りで巨人入りした人?
セペタ
この人の打席の時
サードのコンドー君が卓ちゃんの後ろに回って
右側誰もいません
後ろで卓ちゃんの守備のサポートをするはずです
しかし
サードに戻ったら
エラをやらかしまくり
やっとこサードに慣れ始めたところなのに
集中させてあげてください
特異なことさせると調子悪くなります


e0126914_054774.jpg

サイレントK氏
今日は打たれちゃいます


e0126914_073228.jpg

外野会議では
西川ちゃんがチャラついていますが
この後あーだこーだ中田翔に注意されまくり
陽君の穴埋めしっかりやってね
流浪の守備の人になっちゃうよ


e0126914_093311.jpg

ランナー背負って登場
コンドー君のエラにより点が入っちゃいますが
その後はぴしゃり

e0126914_010554.jpg

8回藤岡は火の車・・・・・
ヤバス

e0126914_0112577.jpg

外野を走り回る中田翔
足が痛いのか
つらそうに歩いています
悪化しないうちに
一旦直した方がよいかもね


e0126914_0183474.jpg

最後はただのっちが出てきますが
火のついた巨人打線を抑えるのは・・・
1点とられますた

e0126914_022981.jpg

打たれ放題
巨人打線止まりません
エラのアシストもありましたし
外野守備でも色々ありまして
大量失点のワンサイド
2980円食べ放題ではありません
やられ放題はよくありません

途中でお客さんだいぶ帰っちゃいましたね
仕方ないよね
あんなゲーム内容なら
頑張ろう
特に外野の真ん中の人


e0126914_0221321.jpg

3位キープ



次の札幌ドームは2014/06/14 ヤクルト戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績17勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-12 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_237317.jpg

今日も暑かったですね
外出する用事はなかったので
よかった~
とりあえず明日を越せば涼しくなるようですね


e0126914_2311015.jpg

今日の先発は大谷君
ちょっと出遅れて19時くらいに着いたのですが
途中ツイッターとかで160km/hでたとか騒いでいましたね
見れませんでした
残念!
e0126914_2314131.jpg

5連続タイムリのおぜん立てとなる
ツーベースの大谷君

e0126914_23175644.jpg

昨日お立ち台の市川君が送りバントで
大谷君3塁へ
しっかり働いてくれます
んでこのあと
恐怖の5連続タイムリ
今日はメジャーのスカウトが沢山見に来ていたというのに
まえけんから打ちまくるとは恐るべしファイターズ打線


【今日の空中浮遊娘 その1 YMCA】
e0126914_23231950.jpg

後ろ姿もいいね
でも誰だかわかんないだす



e0126914_23242376.jpg

e0126914_23245338.jpg

ヒゲvsヒゲは
西川ちゃんがカメラ席のところまでつっこんでキャッチングで
カーターの勝ち!


e0126914_23282534.jpg

ちゃらは一発浴びて
ツーベースとかもやられ
どーですか大丈夫ですか


e0126914_2331056.jpg

コンドー君ソロいっちゃいました
すごいね
かっくいいね

e0126914_23331997.jpg

クロッタはサクサク8回を終了

e0126914_23333222.jpg

マッスーも最終回
安定の終了


e0126914_23351676.jpg

勝利のジャンピングハイタッチ
やっぱり村田君がいると
ハイタッチコーナー楽しいね

e0126914_23361428.jpg

通常の勝利のハイタッチ

【今日の空中浮遊娘 その2 勝利のジンギスカン】
e0126914_23375323.jpg

目の前で空中浮遊中
勝利のジンギスカン企画はいいね

【チキチキ第17回勝利の花火大会】
e0126914_23385930.jpg



e0126914_23394813.jpg

お立ち台は
大谷君と西川ちゃんと卓ちゃん
大谷君は5回のホームスライディングで足首を痛めたようで
外野まで挨拶には来てくれませんでした
西川ちゃんのカメラ席付近でファールフライとったのは普通の出来事のようです
2塁守備の時も普通にとってね
卓ちゃんはエースキラー?
すごいね


e0126914_23432437.jpg

昨日大量得点だったので次の日までとっておけばいいのにねと思ってたら
今日もがんばってくれました
暖かくなって調子出てきたのかな
みんなガンバレ~
にしてもエースマエケンから点をよくとれました

e0126914_23455147.jpg

ソフトバンクつおい!


次の札幌ドームは2014/06/11 巨人戦 欠席します


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績17勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-04 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_013892.jpg

暑い!
エルニーニョで冷夏ですよみたいなこと言ってましたよね
暑い!
気象予報士クビ!

e0126914_0144862.jpg

先発は中村マサール
前回完封ピッチングということで
期待してまっせ


e0126914_01707.jpg

鵜久森スタメンなり
そろそろヒットの一本ほしいところですが
快音なし
ガンバレー


e0126914_019438.jpg

中村マサールは打席に入る前に
クリヤマンに気合入れられてましたネ
おもっいきり振ったら高いバウンドのラッキーヒットで自ら1点を返しましたん


e0126914_0211443.jpg

中田翔80打席ぶりムラン
スカッとしたね
スリーランで
一気に3点差引き離しました


e0126914_0262594.jpg

とかなんとか盛り上がってたんですけど
女子高生がドームにたくさんいないので
力入らずの中村マサールは
ノーアウトおまんるいという超ピンチを作り上げ
降板となりまする


e0126914_0289100.jpg

外野会議では
中田翔が実はチビッコが・・・
というとウグがマジで?

e0126914_0291564.jpg

ノーアウトおまんるいで
チビッコ登場ファールフライとゲッツーと瞬く間に締めました
結婚発表したチビッコは
パワーアップしたようです


e0126914_031499.jpg

6回からカーター大統領が登場
いきなり四球でしたが
無失点でつなぎます


e0126914_0325641.jpg

中田翔3本目のヒット
次3塁打打てばサイクルのところでしたが
身体の調子も考えてか
お役御免

e0126914_0395659.jpg

サイレントK氏
打たれたりしましたが
結果的に無失点


e0126914_042023.jpg

ただのっち8回8球で終わりました
すごいテンポでしたね

e0126914_0431265.jpg

強打者が出てくるので
緊急会議!?


e0126914_0434251.jpg

ただのっち打席に立つ
投手だから
ストライクゾーンびしびしいけよと気合を入れられたのでしょうか
見逃しのサンシーン

んでこのままただのっちが9回を締めました

e0126914_0453835.jpg

久々に勝利の
ジャンピングハイタッチ!
いいね

e0126914_0464019.jpg

んで通常勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘 勝利のジンギスカン直前】
e0126914_0473129.jpg

決まってるね
かわゆす


【チキチキ第16回勝利の花火大会】
e0126914_0483141.jpg



e0126914_0492555.jpg

ヒロインは
打点かせぎまくり中田翔
全打席ヒットの超猛打賞市川君
結婚発表チビッコ
みんなうれしい大活躍でした
中田翔は体の調子が気になりますが
身体と相談してベストな状態に持って行ってください~


e0126914_0523136.jpg

ヒロインではやたらカープ女子がとかと振ってましたが
カープ女子の特集かなんかあったんですか?
明日はカープ女子見学ツアーにでも行こうかな(笑)

広島対策として
寝る前に広島産カキフライを食べて寝ました
今日も食べて寝ます


e0126914_056945.jpg

パリーグ上位みんな勝ったので
順位変わらず~


次の札幌ドームは2014/06/04 広島戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績16勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-03 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2374254.jpg

今日も素晴らしいお天気です
しかし予定していた庭の草むしりはできませんでした
身体がいうことをききません


e0126914_239526.jpg

今日はチャラのプレイヤーズスペシャル
っことでボンフィンなり
ミニうちわの配布があったようですが
もらえませんでした


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23102512.jpg

わおんちゃん
こっち向いての浮遊はありませんでした


e0126914_2311538.jpg

相変わらずライトは
ほぼトラの皆さんがご来場いただき
観客動員数の低迷しているファイターズにはありがたい入場収入です
ありがとうございます
そんな中で上沢君が先発
立ち上がりはよかったのです
e0126914_23233179.jpg

打席も大きな外野フライだったりで
ちょっと期待しちゃいましたよ
e0126914_23231539.jpg

しかし上沢君は三塁への送球指示により投げたのに
フィルダースチョイスが付き被害拡大で
悲しいノーアウトおまんるいからの走者一掃タイムリを浴びてがっかりの上沢君
降板です


e0126914_23243675.jpg

外野会議では
大谷君が陽君からアドバイスをもらってるようです
打点あげて守備につくときのコールになんて答えようか
白鶴「○!」なんてどうだい的な・・・

e0126914_2326086.jpg

替わった藤岡投手は
傷口を止め無失点で引き継ぎまして
流れを止めましたネ


e0126914_23282518.jpg

投手が打順に回ったところで
鵜久森が登場でしたが
内野ゴロ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23293462.jpg

YMCAのわおんちゃん
こっちに向いてくれた!


e0126914_23341669.jpg

チビッコが登場
6回と7回を担当しました
しっかり無失点リレーです


e0126914_23351868.jpg

ただのっちが登場
一人目ゴメス4球目やまなりのガチョーンボールが
びっくりしたけど
ゴメスもびっくりしたようです


e0126914_2338591.jpg

9回はサイレントK氏
安定の中継ぎリレーを締めくくりました


e0126914_23391028.jpg

ノーアウトおまんるいの場を提供し点を献上したようなもの
3安打4得点のタイガース
6安打1得点のファイターズ
かなすぃ


e0126914_2342082.jpg

日曜日の阪神戦で満員御礼にならない
31,106という観客数から
今年の球団収支はかなり厳しい感じになりそうですね
女子高生DAYをもっと増やすべきだと強く主張します

明日札幌30度だって?
ムリ


次の札幌ドームは2014/06/03 広島戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績15勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-01 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30