<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0126914_23375969.jpg

今日も満員になるだよね~と思いつつ
ドームへ
e0126914_2338399.jpg

そろそろユニフォーム当たらない人出ても仕方ないのかなと思いきや
しっかり足りてましたね
12万枚以上作ったのね

e0126914_2338784.jpg

玉置浩二さんが
応援に駆け付けてくれました
アドリブの田園が良かったね
この後国歌斉唱へ
そしてアドリブ


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23381154.jpg

オープニングのジンギスカン

e0126914_23475186.jpg

始球式は
青田さん
ラブラブだね

e0126914_23475743.jpg

先発は中村マサール
いいのか悪いのか
よくわかんない感じ

e0126914_2348179.jpg

陽君のファインプレーで
1回は無失点だったので
全員でお出迎え~

e0126914_23513319.jpg

陽君の犠牲フライで先制点!


e0126914_23514143.jpg

e0126914_23514683.jpg

つづきまして
陽君ツーラン
陽君でファイターズが回っています


【今日の空中浮遊娘】YMCA
e0126914_23531580.jpg

タイミングあわせてみんなきれいに浮遊中

e0126914_00582.jpg

e0126914_01255.jpg

今日の外野会議はちょっとお芝居がかかりまして
陽君が若手に説教しているシュチエーション
バックスクリーンに出て大爆笑
吉本新喜劇か


e0126914_034680.jpg

マッスーが復帰
様子見で登板


e0126914_035324.jpg

もじゃもじゃ安定しています


e0126914_05746.jpg

e0126914_072927.jpg

コンドー君
タイムリ来ました
きゅんとこやのんが余裕でホームイン

e0126914_083227.jpg

e0126914_08454.jpg

チャラは出だしまたまた打たれましたが
無失点で抑えますた
クロッタのお祈りタイム

e0126914_093423.jpg

今日は裕二のお誕生日だったんだよ


e0126914_010107.jpg

勝利のジャンピングハイタッチ!


e0126914_0102161.jpg

勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_0111637.jpg

勝利のジンギスカンだよ


【チキチキ第20回勝利の花火大会】
e0126914_012990.jpg



e0126914_013253.jpg

サンキューでーす
今日の自分が大好き!
楽しいヒロインでしたね
今日は陽君デー
明後日待ってるよって言われたけど
ごめんね欠席です


e0126914_0142286.jpg

サンタテ回避
ホッ
満員で勝ててホッ

e0126914_0152074.jpg

3位のままだけど
ガッツリ離されてます・・・



次の札幌ドームは2014/08/01 またまたソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績20勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-07-13 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)
e0126914_2165127.jpg

家を出る前に雨がぱらついたりして
バタバタしていたら
大事なものを忘れてしまいました


e0126914_217581.jpg

今日も入場特典で配布のレプユニ


【今日の空中浮遊娘】オープニング
e0126914_2165827.jpg

オープニングのわおんちゃん
グーを突き上げて
やる気が満ちてきます


【第5回なまらうまいしょ!グランプリ】
e0126914_21121929.jpg

厚沢部町のあっさぶ焼き鳥コロッケ
昨日の一位だったそうで
玉子王子氏に買っておいてもらいました
ちょっとイメージとは違いまして・・・
美味しいのはおいしいです


e0126914_2112951.jpg

e0126914_21121262.jpg

e0126914_21121516.jpg

斎藤佑樹
3か月ブリブリの一軍マウンド
彼なりにしっかり調整してきたんですね
アゴタンには特大の一発を浴びましたが
5回まではしっかり試合を作ったのではないかと思います
ただこの投球で3回り4回りと抑えられることができるのか
次回の登板が注目されますね


e0126914_21215287.jpg

きゅんが口火を切りました

e0126914_2135718.jpg

ファイターズBL好きの女子にはたまらぬ一コマ

e0126914_21365368.jpg

きゅんがおくりで2塁に進み
すかさず卓ちゃんのタイムリ~

e0126914_2140298.jpg

きゅんがつるちゃんに突っ込み

e0126914_21403252.jpg

タッチ!

e0126914_21403510.jpg

陽君セーフでしょ

e0126914_21403939.jpg

陽君ときゅんでセーフ!アピール
審判もつられてセーフ!
いやいやセーフですから

おっとつるちゃんお久しぶり
昨日途中出場したんだけど
紹介し忘れますた


【今日の空中浮遊娘】YMCA
e0126914_21425633.jpg

かわゆすかわゆす


e0126914_2146863.jpg

6回はカーター
この後誰が投げるのか・・・・


e0126914_21465824.jpg

次の回チャラがあっという間にやられ

e0126914_22134582.jpg

外野会議
大谷君レフトへの打球をそらし
3塁打にされてしまいまして
すいません


e0126914_22204719.jpg

チビッコかわりっぱな
打たれてしもうた


e0126914_22233380.jpg

41が札幌ドームに帰ってきました
しかもチャンスで
満員のドームで稲葉ジャンプだなんて
いつ以来のことでしょうか
おかえりなさいまし

e0126914_22234455.jpg

e0126914_22235768.jpg

五十嵐の152km/hぐらいの球をカッキーンと打ちましたが
センターフライ
とにもかくにも
夏男が帰った来たのは心強いです


e0126914_22351334.jpg

斎藤佑樹に勝ちが付かなかったのは残念でした
とりあえず1軍の試合に投げられたというのが
リスタート
自分のスタイルで投げぬいてほしい
レフトスタンドにはたくさん
18の応援グッズが見えました
それだけ待っている人がいるということです
ガンバレ斎藤佑樹!

中継ぎチームは回転しすぎだからね
先発完投の人がいないと台所事情が苦しい
このままだと
先発中継ぎ抑え投手陣崩壊の危機
と言っても過言ではないのでは

んで
今日もほぽ満員でガックリシゲーム


e0126914_22405222.jpg

3位のままだけど
ガッツリ離されてます・・・


明日も満員なので無様な恰好見せないでね

次の札幌ドームは2014/07/13 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ 2014


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績19勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-07-12 22:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23323964.jpg

札幌方面は台風の影響はなしですかね
いい感じで
雲が高く夏の空です
明日も一応警戒したほうがいいのかな

e0126914_23344239.jpg

今日入場特典で配布のレプユニ
噂ほど粗悪なものではありませんでしたね
売り物のレプユニとは質が違いますが
買わなくてよかかったかな

という配布物のおかげで
チケットは売り切れ
今季初の満員です

e0126914_2342441.jpg

西川ちゃんレフトです
何か嫌な予感がします

ビッキーの追いかけてきたフライと
西川ちゃんの突っ込み
ビッキー追いつかず
西川ちゃん声を出さなかったからなのか交錯を避けて
ポテンヒット
そこから2点
全部の責任がここにあるとは言いませんが
きっかけはあったと思います


e0126914_2352430.jpg

先発は浦野投手
守備にかき乱されるまでは
いい感じ立だったんですが


e0126914_2353675.jpg

e0126914_2353916.jpg

陽君お久しぶりの札幌ドーム
元気に戻ってきてくれました
果敢に盗塁にアタックするも
残念ながらアウト


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23571983.jpg

We Loveのレプユニ着てかわゆす浮遊中


e0126914_23591946.jpg

e0126914_23592328.jpg

e0126914_23592787.jpg

キュンの第一号ホムラン
レフトスタンドにぶち込みました~♪
やったね
これで反撃の口火を切りますた

e0126914_23595197.jpg

e0126914_23595570.jpg

陽君もタイムリで同点
白鶴〇もやってます


e0126914_022828.jpg

e0126914_02326.jpg

浦野投手がつかまりかけたところで
投手交代するも
タイミングが遅かったのか
もうどうにも止まりません
19安打12失点・・・・

e0126914_04465.jpg

終わってみれば大敗
アゴタンの1500安打とか
細川の150犠打

こっちもキュンの1号HRとかあったのに
メモリアル的にはソフトバンクの方が重いですね
折角満員になったのに
残念な試合でした


e0126914_051284.jpg

3位のまま

明日は王子の出番です
どうなることやら
がんばりなはれ

明日も明後日も満員なので無様な恰好見せないでね

次の札幌ドームは2014/07/12 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ 2014


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績19勝13敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-07-11 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30