<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0126914_4154081.jpg

今日はドームでも東京ドームへやってまいりました

e0126914_4161683.jpg

円陣では飯山が何か言う係りに指名されまして
いつもどおりいい雰囲気

e0126914_4173521.jpg

始球式の前のレジェンドイベントでは
柴田さんが投げ
柏原コーチが打者
歴代キャラクター見守っています

e0126914_4193225.jpg

始球式は体操日本代表
五人まとめて投げました


e0126914_419398.jpg

浦野投手が先発
新人王レースに名乗りを上げています
今日はどうでしょうか


e0126914_4213254.jpg

初回中田翔の先制タイムリ

e0126914_421353.jpg

e0126914_4214035.jpg

大谷君ライトスタンドにぶち込みまして
ツーランってことで
先発浦野君がだいぶ楽になりましたでしょう

e0126914_4263188.jpg

e0126914_4263619.jpg

e0126914_4264015.jpg

ゲッツーも取れるようになってきましたね
今期卓ちゃんの成長がはっきりしています
守備が固まればチームとして機能します
後は西川ちゃんの守備!

e0126914_430142.jpg

という西川ちゃん三安打一四球と絶好調
盗塁は失敗しちゃったね残念


e0126914_4332156.jpg

陽君自打球あてまして
スプレーかけまくり
だいじょぅび?


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_433887.jpg

わおんちゃん
東京に来てたんですね
近くのコンビニでみかけてドキッとしました
なんかみたことあるかわゆす女の子たちだなぁと思ったら
私服のガールズご一行でした
私服もかわゆすガールズ
浮遊中もかわゆすガールズ


e0126914_436386.jpg

グランド整備チームはなんか寸劇かましてます


e0126914_4372052.jpg

すぎやん
センターの守備につきますた

e0126914_4383496.jpg

チビッコ登場
最終回クルーズにでかいの打たれ
その後ハフマン四球とか
でも大量点差があるのでだいじょうび


e0126914_440486.jpg

勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_4411957.jpg

勝利のジンギスカン


e0126914_443963.jpg

ヒロインは浦野君と西川ちゃん
浦野君はもう少し投げさせてあげても良かったのでは
珠数が行っていたのかな
そうでもないですね
謎采配

西川ちゃんは打つほうはいい感じ
後は守備という大きな大きな課題を克服してね


e0126914_4451645.jpg

実は東京ドームの観戦は初めてでした
ビールの売り子さんはきれいだし
東京限定チャンテは体験できたし
勝ったし
ガールズ見かけたし
よかったよかった


ロッテの応援が
ドームの特性か単に人数が多いのか
すごい響きでした
札幌ドームよりかなりやかましいです(笑)

まあ勝ちゲームでよかった
ドーム内を探検できませんでした
次回は是非

e0126914_54439.jpg

貯金4
いいね
たくさん貯金できるように!




次の札幌ドームは2014/09/02 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績26勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-29 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2210369.jpg

最寄りのJR駅に着いたら運休のお知らせがちらほら
ホームに行って待っていると
ディーゼル機関車に牽引されて
手稲方面へ9両連れていかれあとに
手稲方面に6編成ぐらい行きました
やっとこ札幌行の普通列車が来ましたが激混みで乗れません
快速通過
回送通過
回送特急通過
回送トワイライト
回送通過
んでやっとこ岩見沢行
待つこと35分
遅刻です・・・・・


e0126914_22104047.jpg

今日の配布物卓ちゃん巾着袋
もらえませんでしたが
ご近所のご厚意で
譲っていただきました
ありがとうございましたm(__)m


e0126914_22463617.jpg

着いたら
5対1で勝っていました
先発みっちょん投げていましたが
初回に先頭打者ホムランやられてたのね
おかわり君もやられるし・・・・

1回の裏は陽君とミランダと
ホムランで5得点
しかーしセーフティーリードとは言えず
ちょっぴり不安でしたね


e0126914_22485917.jpg

おかわり君ソロの裏
ミランダがタイムリですぐさま追加得点!
でも安心できません


e0126914_22525092.jpg

みっちょんおかわり君のところで交代
河野君の初球レフトスタンドの上段まで飛ばされました
二日連続2本のホムラン
すごいね
大得意様だね~


e0126914_22565422.jpg

チビッコが出てきてぴしゃりと流れを止めましたね
さすがチビッコ


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22573326.jpg

カワユスカワユス
前髪が顔にかかり
アニメ顔っぽくてカワユス

【今日のレジェンドキュン】
e0126914_2259194.jpg

e0126914_2259580.jpg

キス顔やん!


e0126914_2344428.jpg

チャラ四球出したけど
無失点!


e0126914_2343414.jpg

んで〆はマッスー
さんしーん
さんしーん
で終了
大敗の後勝ってくれました
レジェンド勝利


e0126914_23820100.jpg

勝利のレジェンドハイタッチ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23201321.jpg

勝利のジンギスカン
空中浮遊中

あれっ今日はレジェンドユニ着てないのね


【チキチキ第26回勝利の花火大会】
e0126914_23222394.jpg



e0126914_2325101.jpg

ヒロインは陽君とチビッコ
陽君のTシャツは販売されるのかな~?


e0126914_23331382.jpg

高校野球とは一緒ではないですが
セーフティーリードという概念が
ファイターズには当てはまらないので
試合終了のその時まで勝ちを確信できません


e0126914_2335345.jpg

わーおファイティー


e0126914_23355084.jpg

貯金1
チーム別ホムラン一位なんだね
でもおかわり君調子いいから抜かれるかもよ
ガンバレ4番中田翔

試合終了後の外の
花火大会は欠席しましたん


次の札幌ドームは2014/08/24 西武戦
欠席します~
んじゃまたそのうち・・・

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績25勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-23 23:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23471695.jpg

蒸します蒸します


e0126914_23494147.jpg

e0126914_23494425.jpg

今日のファンクラブ配布物
41の巾着袋
本人出場なしでした


e0126914_23504882.jpg

先発はメンドーサ
気が付いたら4点取られてますた
おかわり君にやられてしまいました


e0126914_23513527.jpg

ふなっしーがやってきた
オープニングには間に合わなかったので
観れないかと思ったら
ジンギスカンで登場
しかもあんなに高いところで飛びまくり
怖くないなっしー?

e0126914_23535427.jpg

キュンは途中出場
レジェンドキュン


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_2353263.jpg

e0126914_23532863.jpg

チヒロちゃん
今日も素敵に空中浮遊中!


e0126914_2356151.jpg

卓ちゃん
セカンドサードショート
人事異動が激しいです
よく頑張ってるよ


e0126914_23581050.jpg

風船飛ばしの時
栗山がスタッフ拾い残しの風船のカスを拾って
スタッフに・・・
良い子です


e0126914_002385.jpg

e0126914_013282.jpg

e0126914_013886.jpg

e0126914_014230.jpg

e0126914_014635.jpg

ピッチャのリレー
謎采配
チビッコマサールの出番
クロッタの下げどころ
どうだったんでしょうか


e0126914_04115.jpg

満塁ホムランとか初めて見た
と後方の女性
良かったですね

一方的なゲームでした
やられまくりやねん
おかわり君にやられまくり
まあそれほど遅くまでやらなかったので
良しとしておきますです


e0126914_051733.jpg

再び貯金無生活

次の札幌ドームは2014/08/23 西武延長戦
いやいや延長はダメよ~ダメダメ(日本エレキテル連合風に)

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績25勝17敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-22 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_2350972.jpg

一気に秋かな
と思ったら蒸し暑い
上着を着ていって汗だくのリーマンです

今日は一眼カメラ無なので残念な画像中心にブツブツ言ってます


本日の配布物
e0126914_23501126.jpg

カリカリまだあるの引換券(ファンクラブのみ)
とマグネット

e0126914_23501451.jpg

e0126914_23501767.jpg

大谷君のレジェンド巾着袋(ファンクラブのみ)
巾着袋はどこまで増えるのか


e0126914_033139.jpg

市川君のホムランが飛んできましたが
スマホいじくってて
跳びはねまくりできませんでした(笑)
とかなんとかで9点取ってセーフティーリード?
からの最終回まさかのおまんるい大作戦
マッスーがなんとか押さえこんで
勝ちましたね


e0126914_063494.jpg

レジェンド的な勝利のハイタッチ


【今日のレジェンド空中浮遊娘】
e0126914_071436.jpg

e0126914_071781.jpg

かわいいね
いつものカメラが無くて残念です
もっとたくさん撮りたかった


【チキチキ第25回勝利の花火大会】
e0126914_092343.jpg

もうなんだかわかんない画像です


e0126914_091547.jpg

みんな打ったね
西川ちゃん盗塁とか打撃はいいんだけど
守備がね・・・・

市川君やったね
またレフトスタンドにぶち込んでね~
待ってるよ

e0126914_0215624.jpg

レジェンド着ぐるみたちも登場
楽しいね


e0126914_02255100.jpg

2回まで7時とか
西武戦のペースはやめてほしいと思ったら
5回から進行がマキで(笑)
終電前でよかった

e0126914_0225984.jpg

再び貯金生活



次の札幌ドームは2014/08/22 西武延長戦
いやいや延長はダメよ~ダメダメ(日本エレキテル連合風に)

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績25勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
8/12~14の札幌ドームにおいてロッテ相手にサンパフェ成立しましたので
パフェの巡礼に行って来ました
平成二六年度第二回チキチキサンパフェ連続2回目を開催してきますた
サンパフェってなにって 
◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
e0126914_23125520.jpg

お城のいちごパフェ 480円也
「アイスの城」
札幌市東区北51条東15丁目4−11 鏑城石材建築
百合が原公園の近くです
イチゴのソフトクリームに多めのコーン
下のヨーグルトのクリーム
うーん


◆二パフェ◆
e0126914_23213889.jpg

e0126914_23215251.jpg

ダブルチョコレート820円也
「イレブンケーキズチェリメリー」
札幌市北区北17条西3-21 メゾンドマム 1F 
ソフトクリームに薄いチョコブラウニー
チョコムース
スポンジ
イチゴ
となかなかバランスの良い出来上がり
マイうー

メニューには13種類のパフェがありました
また食べたいですね
テイクアウトのパフェもあるようです


◆サンパフェ◆
e0126914_2330473.jpg

e0126914_2330152.jpg

季節の白桃パフェ 1,100円なり
「cafe et craft yue.」
札幌市中央区南3条西4丁目 ワカツキスクエアビル 9F
ソフトクリームに熟熟の桃とゼリー
白桃のシャーベット
んーマイウー


今季3回目サンパフェ祭り終了~
次はいつ
いまでしょ~



【明日のファイターズ】
旭川ナイターです
西武ドームの疲れはとれたかな

次の札幌ドームは2014/08/21 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績24勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-18 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
7/29~31のマリンスタジアムにおいてロッテ相手にサンパフェ成立しましたので
パフェの巡礼に行って来ました
平成二六年度第二回チキチキサンパフェお盆だからお化けがでるかもよを開催してきますた
サンパフェってなにって 
◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
e0126914_23292231.jpg

ミッシュハウスのレモンベリーパフェ850円なり
札幌市中央区伏見2丁目2-20
さっぱりとした
ソフトクリーム中心のパフェ
ここのパフェに外れは無いですね
マイウー


◆ニパフェ◆
e0126914_23351921.jpg

JRタワーのカフェ「セリーナ
フレッシュストロベリーパフェ 900円也
アイスクリームの上にはイチゴやマカロンがのっかっております
その下にしヨーグルト
酸っぱさと甘さの程よいコンビネーション


◆サンパフェ◆
e0126914_23401934.jpg

e0126914_23402257.jpg

nana'sgreentea パセオ店
ほうじ茶白玉パフェ 880円也
前回はほうじ茶生チョコパフェでしたね
白玉にしたのは
晩御飯ということで(笑)


お化けは出ませんでした

今季2回目サンパフェ祭り終了~
次回のサンパフェはすでに実施済み近日報告いたしまする


【今日のファイターズ】
西武ドームの試合は
二日連続12回延長戦ドロー
決めきれないですね
森君にはドキドキさせられましたがなんとかドロー
昨日は4番マッスーとかイミフ
終電は大丈夫でしたか?
明後日から楽天相手に旭川開催ですね
ガンバレファイターズ


次の札幌ドームは2014/08/21 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績24勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-17 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_10356.jpg

お盆だけど通常勤務ってことで
通常ドーム出勤なり


e0126914_124945.jpg

e0126914_125333.jpg

e0126914_125837.jpg

今日は斎藤佑樹の先発の日ということで
18の番号が背中に入ったレプユニを持ってきたのですが
ジンギスカン丼を買っている最中にノーアウトおまんるい
んで・・・・・
つまりやられまくり
初回に3失点とはきびすぃ展開


e0126914_1105975.jpg

e0126914_111244.jpg

陽君がソロで1点取り返しまして
試合展開によっては
斎藤佑樹にいい方向に行くかなと思ったのですが

e0126914_1121978.jpg

e0126914_1122545.jpg

e0126914_1123075.jpg

ペンチからもうダメサインが出ますた
3回5失点で降板
初回は立ち上がり四球とヒッツ四球

この後チャンスは残されているのか
立場が非常にきびしすぃ状況になりましたね


e0126914_1171580.jpg

外野会議はなにやら盛り上がり中


e0126914_1184186.jpg

e0126914_1184664.jpg

e0126914_1185136.jpg

陽君またまたタイムリで
今日も陽君が主役~


e0126914_1201617.jpg

e0126914_1201723.jpg

チビッコ突然降板
肩に違和感?
だいじょぅび

河野君がスクランブル登板だけども
無失点でクリア


e0126914_1215591.jpg

e0126914_122768.jpg

e0126914_1221810.jpg

e0126914_1223647.jpg

e0126914_122493.jpg

e0126914_123282.jpg

卓ちゃんねばってねばってヒッツ!
コンドー君ホムイン後
飯山が頑張ったんだけど・・・
コンドー君の表情が・・・・
超くやすぃーーーー


e0126914_125323.jpg

マサールのロングリリーフ
先発に戻すのかな
まだかな



e0126914_1261297.jpg

稲葉ジャンプの後のタイムリヒッツ
この前の打席ではホムランということで
大活躍


e0126914_1273415.jpg

勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_1275256.jpg

勝利のジンギスカンの時
楽しそうに浮いています~

【チキチキ第24回勝利の花火大会】
e0126914_129292.jpg


e0126914_1293894.jpg

ヒロインは逆転ホムランの稲葉さん
プロ入り初勝利の河野投手
前回のミラクル発言後ファイターズは全然ダメな子になってしまったので
明日からは一戦一戦全力で戦いますとのこと
気にしていたんだね


e0126914_1295657.jpg

今日は札幌ドームロッテ最終戦
勝ててよかった
3連勝

斎藤佑樹は今後どうなるのか
すぐにチャンスあるのか
じっくり時間かけることができるのか




ビジターでは中央に集まるという楽しいことをしていました
この夏の思い出つくりですかね
ロッテビジターさん札幌ドームではまた来年~


e0126914_130725.jpg

3位借金なし
ここから貯金へ




次の札幌ドームは2014/08/21 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績24勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-14 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_094496.jpg

もう夏は終わったのか
という感じで
涼しくなってきましたね


e0126914_0104974.jpg

玉子王子氏の
もらったイオンのチラシは
星の色が違います
今日のビンゴカードはどうでしょうかね


e0126914_012087.jpg

e0126914_0121174.jpg

e0126914_0121665.jpg

先発は浦野投手
いつの間にやら鉄壁の内野守備に守られ
いい感じで回を進みます

e0126914_0232185.jpg

e0126914_026644.jpg

e0126914_0262388.jpg

卓ちゃん鋭い当たりも
ライナーは今江の真ん前でグローブに収まり
3塁踏んで
3塁走者鵜久森は塁を飛び出して戻れずダブルプレー 3アウトチェンジ
ここで卓ちゃん終わりません
e0126914_2311683.jpg

こやのんはレフトスタンドにぶち込んでくれました
ありがたやありがたや


e0126914_043818.jpg

陽君四球後スギヤヤンヒットでつながります


e0126914_224093.jpg

e0126914_224714.jpg

e0126914_22541.jpg

中田翔犠牲フライ


e0126914_233912.jpg
e0126914_24821.jpg
]
e0126914_2428100.jpg

e0126914_244616.jpg

e0126914_2233759.jpg

卓ちゃんスクイズからのキュンホームイン
そしてキュン本日のキュン写真館


e0126914_2235631.jpg

e0126914_2241246.jpg

e0126914_224272.jpg

勝利の外野チームタッチ
全員タッチ
今日もジャンピングハイタッチ


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_2253776.jpg

e0126914_2254991.jpg

e0126914_226286.jpg

e0126914_2261789.jpg

チヒロちゃん
かわゆすそしてかわゆす
やっぱりかわゆす

【チキチキ第23回勝利の花火大会】
e0126914_2265327.jpg



e0126914_2273569.jpg

ヒロインは完投浦野投手
プロ入り初だったの
ゲッツー卓ちゃん
守備でゲッツー取りまくりってことね
ベイビーが生まれたこやのんホムラン
こやのんホムラン時跳びはねてちっさく映ってしまいますた


e0126914_2292983.jpg

連勝!


e0126914_2295478.jpg

3位固め!

e0126914_6582133.jpg

ビンゴカードは無事にビンゴ!
B賞にチャレンジし
みっちょんのフィギュアでしたん


次の札幌ドームは明日2014/08/14 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績23勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-13 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23265572.jpg

ども
お久さしぶりの札幌ドームです
ブログも間が空いてしまいました
前回のロッテ戦でサンタテしたので
サンパフェ実施したんですが
7連敗とか中に
そんな記事書いてアップする気にはなれませんでした
あたためておきます


e0126914_23304537.jpg

e0126914_23304949.jpg

e0126914_23305397.jpg

女子高生デーとかに強い中村マサール
連敗ストッパーとなってくれるのか
点を取ってもらった後に
すぐにとられたりで
どーかなというところ


e0126914_23375039.jpg

先制点は大谷君がスコーンと打って
ソロムラン

タイガースのメッセンジャーもめちゃくちゃ二刀流らしいので
話題で負けないようにがんばってね


e0126914_23392980.jpg

んで中田翔の完璧ソロムランで勝ち越し


e0126914_2340142.jpg

e0126914_2340592.jpg

先頭打者のキュンがヒットで出て

e0126914_23411799.jpg

e0126914_23412429.jpg

陽君のスリーランで突き放します
今日はすべて
ホムランでの得点

中村マサールには大きな援護となりましたね
最後まで投げるのかなと思ったら

e0126914_23452374.jpg

9回はマッスー登場
最初はヒヤッとさせるというのは
お盆だから?
お化けじゃないんだからね


e0126914_23464099.jpg

勝利のハイタッチ
ビッキーが天を仰でいます
キャプテンとして連敗が止まったということに
感謝しているのでしょうか


e0126914_23524091.jpg

ジャンピングハイタッチも健在!


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_2353667.jpg

勝利のジンギスカン
カワユスカワユス


【チキチキ第22回勝利の花火大会】
e0126914_23543651.jpg



e0126914_2356473.jpg

ヒロインのインタビューは子供ではないのね
残念でした
毎年面白いんだけどね

今日の陽君の打席の子供のコールはかっくいかったね


e0126914_2358783.jpg

連敗がストップしてよかったよかった
中村マサールよかったよ


e0126914_23585412.jpg

三位とはいえ
10ゲームぐらい離れてるよね
ミラクルファイターズはいずこ


e0126914_01773.jpg

今日の企画ビンゴカードはダブルリーチまで
当たらず・・・


次の札幌ドームは明日2014/08/13 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績22勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-12 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23395850.jpg

e0126914_2340137.jpg

今日もたくさんの観客がドームに来まして
立ち席も入ったみたいですね
客席は配布されたTシャツを着た観客で赤く染まっていました
41,208人 の入込だそうです


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_2350326.jpg

オープニングの応援レクチャー
みんなでキャッキャッと楽しそうですネ


e0126914_0183118.jpg

先発は大谷君
なんだかびりっとしなくて
塁に走者が出まくり
とかなんとかしているうちに点取られちゃいます


5回のキュンの打席をお楽しみください
e0126914_2354762.jpg

e0126914_23563922.jpg

e0126914_23564288.jpg

e0126914_2356463.jpg

e0126914_23564931.jpg

ブンと振ったバントは
ボールに当たった瞬間折れてしまいますが
打ったボールはフェア
折れたバットもフェアということでツーベースにしてほしいところですが
死球で出塁していた陽君をきっちり進めて1-2塁にきっちりつなげます


e0126914_23594437.jpg

e0126914_23594881.jpg

第一打席はハッピーバースデイからの稲葉ジャンプからの応援歌でお祝いしました
そして第三打席
中田がフライで倒れた後
稲葉ジャンプからのお誕生日タイムリでました
厄年は西野神社でお祓いするといいらしいですよ
パワースポットのようです
後厄でしたね
でも気を付けて
e0126914_013016.jpg

陽君余裕でホームイン


e0126914_041422.jpg

e0126914_04519.jpg

マサール投入
チビッコ投入
一点取られて突き放されますた

e0126914_065332.jpg

昨日と同様
やっぱり観客が多いと勝てません
折角たくさんのファンが見に来てくれているというのに
残念な感じです

ソフトバンク五十嵐が600試合登板ということで
メモリアルお疲れ様です


e0126914_0133818.jpg

帯広でオリックス相手に頑張ってきてね


次の札幌ドームは2014/08/12 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績21勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-03 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao