<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GO!GO!BAG2015

e0126914_22570250.jpg
別に買う気はなかったのですが
近所のローソンで確認したところ
売り切れ
2-3軒ついでに寄ったローソンでも売り切れ
例年だと結構売れ残りがあったように感じてましたが
中身が良かったのか
出荷数を押さえているのか
売れ残りが無いようでなによりです


「プロ野球NO1決定戦バトルスタジアム」
今日も中田翔がテレビに出演してました
卓ちゃん浦野投手と一緒でした
中田翔がトークのコーナーで外野会議の内容しゃべってしまいました(笑)
チーム戦でファイターズが勝って賞金100万円ゲット
またここで中田翔のビックマウスが
一番働いた俺が100万円いただきますと


次の札幌ドームは2015/3/3 オープン戦 vs読売ジャイアン

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-01-04 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

けんすけ

昨年12月16日に発表17日に入団会見をした田中賢介
背番号は3でかわらず
応援歌はどうなるのかな
もとのままなのかな
パーソナルカラーはピンクってことで
皆さんしまいこんでいた
ピンクのグッズをだしませう

わたくしめも
飾り棚に突っ込んでいたけんすけパペット取り出して確認してみました
なんか顔がエロイ(笑)
e0126914_20271514.jpg
セカンドショートサードどーするんだろね
卓ちゃん急成長中のところに元セカンドが出戻り

サードはコンドー君
ってことでケンスケ率が高くなってきました
ファーストをサトケンにして
すぎやんどっかに入れれば
内野はケンチャンズ
あれれ卓ちゃんいなくなっちゃった
これはダメだ




昨日はとんねるずの番組に 中田翔 すぎやん 最後の中田翔の打球は惜しかった
今日は嵐の番組に 中田翔
すっかり人気者だね・・・



北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-01-03 21:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
数年前
周りの皆様が会員証やグッズが届きましたと
次々に報告があったときに
私のところに一向に物が届かず・・・
原因は会員登録のクレカ情報の更新(有効期限)をしていなかったために
会費の引き落としができず
退会になりかけ
あわてて球団に電話して事なきをえました

そんなことがあったのですが
昨年クレカが更新され
ファンクラブのホームページで手続きをしたかを
すっかり忘れてしまい
またしても退会危機!
年明けにでも球団に確認をしようと思っていたところ
本日物が届きまして
無事今年度も会員ってことで
よろしくです(笑)
e0126914_20450409.jpg

ボディバッグ
ポケットがいっぱいついてて
なかなか使い勝手がよさそうです
作りもしっかりしていそうです
e0126914_20451139.jpg

会員証が届いたのは一安心でしたが
これを書きながら
ふと思い出したのが
ポイント1500程流してしまいました
もったいない
もったいない




次の札幌ドームは2015/3/3 オープン戦 vs読売ジャイアン

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2015-01-02 20:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_05535848.jpg
あけまして
おめでとうございます

しばらくブログはお休みしておりました
以前とかわらず日々過ごしております

宝くじが当たりませんでしたので
今年もまた平々凡々なリーマンの日々を書いていきたいとはおもいますが
Facebookやツイッターやらなにやらとツールがあるので
使い分けもめんどくさいので
日記的な部分をそちらに移行しようかとも思いましたが
どーしたものか自分の中の整理がついておりません

まあ思い出したように書きまする
もともと忘備録的な日記が発端だったので
そちらのほうへ戻りつつ
今年もよろしくです



【艦これ】
艦娘も晴れ着でお正月モードですね 夕立改二がかわいいね


夕立改二
e0126914_06410522.jpg


曙改
e0126914_06405653.jpg


明石改
e0126914_06401157.jpg


大淀改
e0126914_06402891.jpg


艦これ公式twitter
「艦これ」開発/運営
「艦これ」新春仕様のお知らせ <その弐>新春元旦より期間限定で、母港【任務娘(大淀)】【アイテム屋娘(明石)】が新春限定晴れ着姿で提督方をお迎えします!さらに、「大淀」「明石」「大淀改」「明石改」「夕立改二」も晴れ着姿で出撃です!※明石は「改修工廠」時だけは通常です。


by team-nao | 2015-01-01 06:32 | ダメ人間 | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao