<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0126914_22130767.jpg
今日もお天気良かったですね
ナイター翌日の13時スタートはちょっとつらいかも


e0126914_22131022.jpg
円陣では中嶋大先生が
今日の目標を発表
みんなガンバレー

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22240431.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす
安定の浮遊!

e0126914_22240821.jpg
e0126914_22241336.jpg
今日の先発は中村マサール
マカセテオケヨーみたいな感じで
一回は無難に抑えたんですけどね


e0126914_22263934.jpg
西川ちゃん幸先よくヒットで出塁し
キュンは四球で出塁

e0126914_22274841.jpg
e0126914_22275237.jpg
続く陽君は内野ゴロに倒れますが
送った形になりまして
中田翔の登場!
カッキーンとレフトスタンドに打ち込んでくれました
先制のスリーラン
ちょっと苦手意識のある武田から先制したので
なんだか楽勝気分な雰囲気に

e0126914_22281454.jpg
コールに応える守備についた中田翔
頼もしいね


e0126914_22354975.jpg
折角初回から3点リードプレゼントしてもらいましたが
ストライク入らない病とか発病しまして
ノーアウトおまんるいから明石にホムラン
あっさり試合をひっくり返されました
まだ一点差なので
まだまだ

e0126914_22394957.jpg
まっくん今日はHBCラジオで解説
わかりやすいとだいぶ評判が良かったようですね


e0126914_22421050.jpg
外野会議に久々の出席の陽君
早速議長として
あれやこれや仕切ってます

e0126914_22421932.jpg
中村マサールを早々に諦めて
白村登場
3回を無失点で継投
長いイニングお疲れさまでした


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22470633.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中!


e0126914_22485791.jpg
ソフトバンクベンチのお父さん
邪魔じゃないんですかね(笑)


e0126914_22490000.jpg
瀬川登場するも
四球ヒットで失点
ガンバレー


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_22544948.jpg
風船タイム
可憐に浮遊中!


e0126914_22554385.jpg
e0126914_22554682.jpg
西川ちゃんヒットで一点返し
陽君一塁ゴロで打ち取られたかなっと思ったら中村がファンブルしているうちに
卓ちゃん超特急でホームインで一点返しましたね

e0126914_22553096.jpg
チビッコは今日は調子があまりよろしくないようで
打たれまくり
もう少し早く変えてあげてもよかってのでは
4失点は痛すぎました
厚澤さんコンディショニングとかちゃんと見れてるのかな


e0126914_23032488.jpg
変わった屋宜はなんとか
収めてくれまして
反撃を待ちます

e0126914_23032767.jpg
とはいってもダブルスコア
チャンスはありましたが
追いつけませんでした
中田四球のあとハーミッダは昨日のように着火せず燃えせんでした

昨日テレビで稲葉さんが言っていた
四球の少ないチームなんですが
5個も出ちゃったりして

長くて疲れる試合でしたネ


e0126914_23062395.jpg
ファイターズは4月の日程終了
首位で通過なり
ずーっと首位でお願いします


次の札幌ドームは2015/5/4 楽天戦だよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 6勝4敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-29 23:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23232365.jpg
ゴールデンウィーク
みなさん何連休ですか
4月27日28日30日、5月1日7日8日と休めば16連休ですね
そんなに休みませんね


e0126914_23232687.jpg
今日の先発はメンドーサ
今日こそはホームで勝利をあげたいですネ
ギータへのホムラン以外は何とか粘り強く投げました


e0126914_23310596.jpg
放送席にはまっくん
STVテレビ中継の方ですね


e0126914_23310899.jpg
陽君お帰りなさい
今日はヒットなかったけど
また打って走って華麗なる守備をよろしくお願いしますヨ



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23330325.jpg
YMCAで
今日のガールズは
ガールズユニを着て登場
かわゆすかわゆす


e0126914_23330764.jpg
メンドーサに
「女の子6,000g」という情報を伝えに来たようではないようです
次のバッターどうするどうする会議でした

e0126914_23351336.jpg
6回先頭打者の卓ちゃんヒットで出塁!

e0126914_23394086.jpg
続く西川ちゃんが送りバントからのバスターに変更で1-2塁となりまーす


e0126914_23411556.jpg
松本君しっかり送りバントを決め大隣をゆさぶりまくり


e0126914_23411892.jpg
会議を開いて中田翔を敬遠気味の四球で
おまんるい!

e0126914_23425513.jpg
e0126914_23425885.jpg
ハーミッダの走者一掃ツーベースで一挙3点ゲトー
敬遠気味の四球に燃えたそうですネ

e0126914_23451899.jpg
鍵谷は今日も安定のピッチングで
たった5球で3人をかたづけますた


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23452188.jpg
風船タイムなり
かわゆす


e0126914_23471535.jpg
ブキウギ専務が登場
STVの中継あるからなのかな

e0126914_23471888.jpg
ここ最近調子のよくないチャラ
ファームから上がってきた大野とバッテリごと交換ってことで登場
今日はばしっと決まりました


e0126914_23501580.jpg
最終回はマッスーがお仕事
さんしーんで〆まして

e0126914_23501876.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23533899.jpg
勝利のジンギスカン!

【チキチキ第六回勝利の花火大会】
e0126914_23534209.jpg

e0126914_23552929.jpg
ヒロインはメンディとハーミッダ
奥さんの出産に向けて一時帰国のメンディー
ホームで勝ててよかった
初勝利おめでとー

イケメンドーサって
ラーメンソーメンボクイケメン的な(笑)

ハーミッダは燃えたようです
いいですね
松岡修造なみに熱くなってガンバレ~


e0126914_23553701.jpg
ドラゴンボールって二個で神龍出てきたっけ
七個ぐらいないと出てこないよね
あと五個ゲットしなければなりませぬ

e0126914_00011520.jpg
大隣投手が良すぎましてどうなることかと思いましたが
なんとか攻略できてよかったです
報道ステーションで稲葉さんが
西川ちゃんのバスターがギャンブルで勝ったようなもの
ファイターズは四球が少ないので
良い野球が出来ているって言ってましたね

e0126914_00011845.jpg
はいっ今日も首位キープだす

次の札幌ドームは2015/4/29 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 6勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-28 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22351796.jpg
ボードウィーク最終日ですね
今日も暖かくていいのですが
外に出てしばらくすると目がかゆくなりまする
花粉症再開やん!


e0126914_22365155.jpg
今日はケンスケのプレイヤーズスペシャルでフラッグ
ファンクラブ特典はボンフィンでした
鞄の中旗フラッグだらけ・・・

ケンスケのスペシャルビデオだって
たぶん球団ホームページにも掲載されてると思うけど一応撮影してみたので
見てね





e0126914_22440330.jpg
あれっ
プレイヤーズスペシャルの本人青い服着ています
試合に先発する様子はないです
ところで
中嶋大先生がプロテクター着けてフル装備・・・まさか
とりあえず今日は監督の誕生日ということもあってか
特別に大先生が円陣の中で発声されました


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22470352.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_22475100.jpg
e0126914_22475452.jpg
今日の先発は大谷君
序盤はビシビシ投げて油断も隙もありませんでしたネ


e0126914_22513377.jpg
初回はすぎやんのヒットから中田翔の先制タイムリと
大谷君にプレゼント


e0126914_22552149.jpg
さらに西川ちゃんのヒットから
すぎやんバントでしっかり送りました
そのあと再び中田翔のタイムリで追加点

e0126914_22553047.jpg
レアードの内野安打で満塁
岡ひろみがボールデットで押し出し
一昨日のデジャブ-・・・


e0126914_22593176.jpg
5回ツーアウト大谷君どこか調子悪いようで
あと1アウトでこの回終わりで勝投手の権利を持てるのですが
一旦ベンチに下がりまして治療
んで再び登場
難なく内野ゴロに収めましてチェーンジ

ふくらはぎつったの?
またまたなんだね~
水分不足?
原因研究してちゃんとやりませう
前回は完封だったんだから頼みますよ


【オリックスボードウィーク一週目第三日】
e0126914_23153472.jpg
1000本安打おめでとうございました
そのうち984安打はファイターズ時代の記録です
それを札幌ドームで達成というのも不思議な感じですね

e0126914_07431923.jpg

youは何しに日本へ テレビ東京のあれですね
中島くんはファームですか

折角資金豊富なのに
お金の使い方に問題があるようですね

こやのんファイターズに帰りたいのかな

今日もオリックスの応援タイム終わったところで
レフトスタンドからは昨日以上の大きな拍手でした
素晴らしい交流です
次回も楽しみにしています~
またね~



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23172691.jpg
風船タイムで
またまたわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_23183284.jpg
大谷君の後はチビッコがしっかり引き継ぎます
鍵谷もあとを守ってくれました

e0126914_23192394.jpg
マッスーが8回から登場なんです
鍵谷のあとチャラが出てくるのですが
前日ぶち込まれた竹原と対峙しますが
ツーベースを打たれてしまいます
ライトのすぎやんがしっかりとっいてくれれば・・・・
背が小さいので悪魔の実でも食べてゴムゴムのーとかっ
もっとがんばれすぎやん

んなこんなでマッスーが回またぎでやってくれまして
しっかりセーブ!

e0126914_23241427.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23231409.jpg
勝利のジンギスカンで浮遊中 かわゆすかわゆす



【チキチキ第五回勝利の花火大会】
e0126914_23265710.jpg
e0126914_23265057.jpg
ヒロインは大谷君とタイムリ二本の中田翔
栗山監督54度目の誕生日に勝利をあげまして
主力の二人が活躍してのお祝いとなりましたね

大谷君は無傷の5勝目と言いますが
まだまだ課題は多いです
それをクリアした時には偉大な投手になっていることとは思いますが
精進して頑張ってほしいですね


e0126914_23391542.jpg
というわけで
勝ちましたが
「母さんオレだよオレオレ
 ケンスケだよ
 今日試合に出るから見に来てね」
プレイヤーズスペシャル詐欺に引っかかりまして
どんなことをしても見に来た方もいらしたかと思います
かなりショックを受けている方もいらしゃったようですが
勝ちは勝ちです
よろこびませう!

あっ ホントのオレオレ詐欺には気を付けてね!

e0126914_23391873.jpg
はい
首位でーす
ずっーーーーと首位でおながいします



次の札幌ドームは2015/4/28 ソフトバンク戦だよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 5勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-26 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_21221655.jpg
オリックス第二戦
まあまあの入込だったように見えましたが27,257人でした
なかなか満員にはなりませんね
再来週あたりはイベントたくさんあるから混むのでしょうね


e0126914_21222113.jpg
今日は中田翔のプレイヤーズスペシャルでフラッグ
ファンクラブ特典はボンフィンでした
巾着はやめてフラッグなんだね
鞄の中旗フラッグだらけ・・・
違うグッズがいいなぁ


e0126914_21350328.jpg
先発は上沢君
6回まではリズムよくまあまあ抑えてました

e0126914_21380129.jpg
e0126914_21380640.jpg
4回に先頭打者キュンが内野安打で出塁するも
3人連続三振でホームに帰れず

e0126914_21394034.jpg
次の回ツーアウト満塁でキュンに回ってきます
四球を選び押し出しで先制点
昨日の続きか・・・

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21425223.jpg
YMCA中
なんか素敵に浮遊しています


e0126914_21451225.jpg
e0126914_21451601.jpg
中田翔ヒットで出塁し続くハーミッダがツーベース
中田翔全力疾走中白井コーチとの連携が悪いのか
白井コーチのストップが遅れたのか中田翔が気が付くのが遅れたかで
オーバーラン
こやのんにタッチされてアウト

e0126914_21505929.jpg
マンガみたいな絵ですね
コンちゃん猛打賞
3本目のヒットはタイムリー


【オリックスボードウィーク一週目第二日】
e0126914_21571277.jpg
高橋信二退団したんだ
知らなかった・・・独立リーグでご活躍のようです

e0126914_21571797.jpg
ボードが重なってしまった絵しか撮れませんでしたすんまそん
期待されたりすると
プレッシャーに弱いんですね

ボードショーが終わるとレフトスタンドから拍手が起きてました(笑)
ビジターもショーなんですね


e0126914_22045953.jpg
外野会議です
今日は西川ちゃんのしきりですね
それが不満なのかキュンは下唇をでろーんとしています

上沢君登場時にドラゴンボールの主題歌を口ずさむキュンがビジョンに抜かれ
場内ざわめき
かわゆすと言っていたのか映ってるよ気を付けてと言っていたのか
保護者たちは大騒ぎ
e0126914_22060808.jpg
上沢君ピンチでチャラ登場・・・
代打竹原→被弾 3ランホムラン
昨日も調子よくなかったね

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22090108.jpg
風船飛ばしタイム
e0126914_22251819.jpg
白村はぴしゃりと流れをとめました
e0126914_22253831.jpg
お久しぶりのサイレントK
つかまってしまい
さらなる失点・・・
5点差となってしまいました

e0126914_22291555.jpg
9回裏レアードのソロホムランで一点返しましたが追いつけません
9回表の3点は余計でしたね
e0126914_22291937.jpg
一位ですヨ




次の札幌ドームは2015/4/26 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 4勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-25 22:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23373865.jpg
札幌ドーム3カード目は
伝統のオリックスボードウィーク
もはや伝統と格式のあるシリーズと言っても過言ではありませんよね

e0126914_23374286.jpg
先発はみっちょん
今日勝てばオリックスの勝ち数より多くなります
ということはありませんで
オリックスは5連勝中で調子をあげつつ札幌にやってきましたね
みっちょんがんばりました
カラバイヨに一発浴びて1失点
でしたがほぼ抑えまくり
去年一昨年とは別人
しっかり投げ切っています
ガンバレー


e0126914_23460458.jpg
失点後キュンが四球で出塁し
3塁まで進みますが
ホームに戻ることはできませんでした
ざんねーん


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23465707.jpg
YMCAで浮遊中
かわゆすかわゆす


【オリックスボードウィーク一週目第一日】
e0126914_23475851.jpg
今年の補強すごいね
だいぶ金かけまくり
めちゃめちゃまけてる~!めちゃイケのロゴですね

e0126914_23475521.jpg
ビジョン買うお金はありましたヨ
あっビジユニ金色だ!(笑)

稲葉さんが1位予想オリックス ヤバス


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23512112.jpg
風船タイム!


e0126914_23520656.jpg
チビッコが登場
びしっと抑えます


e0126914_23524270.jpg
レアードのツーベースの後
エースを狙えがタイムリヒット!
e0126914_23535851.jpg
代走の松本がホームイン!
同点なり~

e0126914_23544545.jpg
卓ちゃん送りバントでチャンスを広げます
e0126914_23551739.jpg
キュンの代打ですぎやん登場
役立たず

e0126914_23560674.jpg
外野会議で野々村元議員よろしく泣き謝罪


e0126914_23565516.jpg
んーんーんー
e0126914_23565967.jpg
目の覚めるようなピッチングでした
チャラの作ったピンチをあっさり処理!
鍵谷すごいんです


e0126914_23582192.jpg
いろいろあってノーアウトおまんるい!
コンちゃんボールデッド
押し出し・・・・痛い!
e0126914_23591054.jpg
北がホームイン勝利
続いて
e0126914_23591521.jpg
中田翔もホームを踏みますが・・・得点ならず

e0126914_00000975.jpg
e0126914_00001284.jpg
サヨナラなので恒例の儀式
レアードがペットボトル第一陣
続いてキュンと西川ちゃんが補充部隊
コンちゃんずぶぬれのまき(笑)

【今日の空中浮遊娘 その③】
e0126914_00014854.jpg
勝利のジンギスカンだよ あやぱんとだれかさん

【チキチキ第四回勝利の花火大会】
e0126914_00024974.jpg
e0126914_00035619.jpg
ヒロインは攻守に大活躍のエースをねらえとボールデットのコンちゃん
痛いよねだいじょうび?
エースをねらえの登場動画は
エースをねらえ風にしてもらいたいと思うのは僕だけでしょうか
だれか球団に電話して(笑)

e0126914_00044644.jpg
こんな形で終わるとは
さすが伝統の一戦


e0126914_00052147.jpg
一位の座は譲りませぬ
絶対優勝するぞファイターズ!

次の札幌ドームは2015/4/25 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 4勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23032506.jpg
雨ですね
雨の日は福住駅からドームまで歩くのがつらいですね
狸小路みたくアーケードにしてもらえませんかね
お願いします

誰にお願いしてんだがわかりませんが
お願いします


e0126914_23033093.jpg
今日の謎のコブクロの中身はケンスケでした


e0126914_23085881.jpg
先発はみっちょん
初回はランナー出してしまいプチピンチでしたが
2回以降は
ゴロの山とかで
大体3人でおしまい
おかげさまで本日も試合進行が早く
いい感じです

e0126914_23085192.jpg
クリヤマンが絶賛していたコンドー君がホームに突っ込んだ件です
前向きでよっかったそうです
ベンチの士気が上がったのかな

e0126914_23154272.jpg
大谷君がツーベースで先制点のシーン
紺ちゃんにピンがあってしまい
紺ちゃんファンの皆様
こっち向いてませんが
お楽しみください


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23173343.jpg
YMCAのわおんちゃん
普段レフトスタンドに来ないからね

あっそうそう今日は1塁側のフィールドシートで観戦でしたん
ってことでいつもとだいぶアングルが違いますでしょ
たまにはいいね
なんといっても
フィールドシートだと
トイレに行くのがらくちんです!

e0126914_23174272.jpg
元ファイターズの金森君
ロッテでお元気のようです


e0126914_23210827.jpg
中田翔ーむらん二本目の方
今季初の一試合2本

e0126914_23244020.jpg
みっちょん無失点からの鍵谷
しっかりつなぎます

e0126914_23251629.jpg
最終回クロッタ登場
でもちょっと大先生の構えたところに行かない
ってことで
ピンチ

e0126914_23262278.jpg
そうなの
大先生がマスクかぶって登場

日本記録に並ぶ実働29年目の出場
だよ
来年も一試合だけ出るよ~
記録更新!

e0126914_23281234.jpg
勝利のハイタッチ!

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23284479.jpg
勝利のジンギスカン!

【チキチキ第三回勝利の花火大会】
e0126914_23285291.jpg

e0126914_23310811.jpg
ヒロインはみっちょんと中田翔
みっちょん3勝です
オリックスより勝ってます

e0126914_23311103.jpg
中田翔はキングに向けて着々と打ちまくり
頑張ってね
e0126914_23311645.jpg
e0126914_23312036.jpg
B☆Bお久しぶり
相変わらずファンファーストありがとう
頑張ってね

フィールドシートだと勝ち試合ならハイタッチできるので
いいですね

e0126914_23333998.jpg
同一カード負け越しなしだ

e0126914_05521866.jpg

堂々一位ですねん
ずっと一位でお願いします


次の札幌ドームは2015/4/24 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 3勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-15 23:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22354004.jpg
どもご無沙汰です
季節の変わり目は毎年体調を壊し最悪です
ぜんそくっぽい 咳でまくりまくりすてぃ 病院で咳止めを処方してもらって治る
花粉症なのか  気持ち悪い
風邪なのか   微熱 今週に入って下がる
眼疲労なのか  目薬を指すと頭痛が消える
高血圧なのか  自宅では100-160 最近2日に1回そばを食べるようにしますた
どれもなにかにひっかかっているようで病院に行くのも怖いです
でもやっとこ調子が上がってきました
調子が良くなってから札幌ドームでよかった~

e0126914_22451200.jpg
入口でもらった黒い袋に入っていたのはステッカー
誰だろ?
LINEの抽選で外れて黒い袋もらったら陽君のステッカーでした
陽君けがで一軍外れましたね
連休までには戻れるかな
調整頑張ってね


e0126914_22480986.jpg
今日の先発はメンディ
札幌ドームで勝ったことが無いと今朝のいちおしで言ってましたね
ほんとか
勝ってないんですね
ホームで勝てないなんて
今日はなんとか勝ってほしいです

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22525104.jpg
回転中 かわゆす


e0126914_22552194.jpg
西川ちゃんが三塁打で
ケンスケ内野ゴロ後
大谷君センターへ犠牲フライ
e0126914_22592854.jpg
e0126914_22593015.jpg
西川ちゃん余裕でホームイン!
ってことでメンディに先制点をプレゼント

e0126914_23002225.jpg
あらら外野会議ですか
きゅんが議長です
出世しました!

メンディは石川君の後逸でピンチ後クルーズに打たれて逆転されてしまいますた
そして次の回またつかまり
失点を重ねて行き交代
勝ちは付きません

e0126914_23041254.jpg
替わった藤岡は勢いを止められず

e0126914_23041726.jpg
9回はライジングサンが出てきて3人でしっかり抑えます

e0126914_23073425.jpg
5点差はそう簡単にひっくりかえることもありませんので
そのまま敗戦
一つのエラーから流れが崩れるという典型的な試合でした
メンディに札幌ドームで勝利を!
e0126914_23073778.jpg
一位だよ
でもはじまったばかりだから油断できないからね~








次の札幌ドームは2015/4/15 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-14 23:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
週末のカードオリックス戦は勝ち越せればいいかなと思っていたら
優勝候補のチームに対して
なんとしょっぱなからサンタテとなりましたね

一昨日は上沢君完投勝利!イイネ!
昨日は大谷君の2勝目とハーミッダの連日の活躍!イイネ!
今日は中田翔おまんるいホムランとマサールの勝利!イイネ!

e0126914_23065178.jpg
首位!ビックリスタートダッシュで貯金5 イイネ!

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会
早くも6年目に突入しますた
今シーズン早くも開催と相成りましたことにお喜び申し上げまする(笑)
というわけで
「2015シーズン第一回チキチキ春のパフェ祭りサンパフェ大会」
開催します!(開催宣言)

※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい

◆イチパフェ◆
e0126914_23424534.jpg

六花亭の春のストロベリーパフェ
390円也
今シーズンは小さめのパフェからのスタートです

バニラアイスの上に苺ソースと生クリーム
果肉入りストロベリーシャーベットが
シンプルに重なっていましてマイウー


◆二パフェ◆
e0126914_23224177.jpg
Bocca 北野店
札幌市清田区北野6条2丁目14-5
チョコレートパフェ550円税別

ショコラにミックスベリーチョコガナッシュ
モカっぽいアイスとチョコアイス
最後まで重厚な味わいが楽しめます~


◆サンパフェ◆
e0126914_23280081.jpg
e0126914_23280728.jpg
宮田屋
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4

チョコレートパフェにしました
770円なり
チョコアイスにナッツのチョコ
ベリーソースとからんで
いい感じです


今季1回目
2015シーズン第一回チキチキ春のパフェ祭りサンパフェ大会
終了なり
オリックスとは何かと御縁のあるサンパフェが今シーズン初めての大会になるとは
今年もやりますよ!
次はいつかな
またね~






次の札幌ドームは2015/4/14 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-05 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

エイプリルフール

今日のマリンスタジアムの試合
日程表にデーゲームとなっていました
これはエイプリルフール
なのかなと思っていたら
ほんとにデーゲームだったのね(笑)
寒いから昼間にやろうということなのかな

大谷君と岡ひろみのホムランで決まりでした
岡ひろみはプロ入り初ホムラン
やったね
ドームでも打ってね

みっちょんはどうなんすか
スコアボード見る限り序盤は押さえていたので
調子に乗れば行けそうですね
来週もがんばってね

今日勝ってこのカード五分
明日はわれらが元王子斎藤佑樹!
明日も試合開始は14時だよん
e0126914_23570301.jpg
2位だよ
楽天戦もデーゲームだね
寒いからだね


e0126914_23425112.jpg
生協でファイターズBOXティシュ買おうと思ったら
開幕BOXティシュでした
ガンバレファイターズ!




次の札幌ドームは2015/4/14 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30