<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0126914_22170854.jpg
昨日より少し涼しくて過ごしやすい
今の時期の季節が一番ですね


e0126914_22172130.jpg
今日の円陣ではGOGOひろみが日直です


e0126914_22205912.jpg
ガールズのオープニングのあと
選手たちはハマーのリムジンで登場
リムジンから降りてきた先発選手たちは
円陣を組みますが
すぎやん入れてもらえず(笑)
あんまりやりすぎるとPTAとかから一言あるかもよ
気を付けてね~



【今日の空中浮遊選手 その1】
e0126914_23215410.jpg

卓ちゃんは最初に守備位置に着いた時に
必ずぴょんぴょんはねます


e0126914_22251212.jpg
先発はルーキー有原
いきなり四球で始まりノーヒットで1失点で
もう嫌な予感しかしない立ち上がり


e0126914_22265404.jpg

一回裏ファイターズは打者一巡の猛攻
ノーアウトおまんるいから中田翔が犠牲フライで同点へ
コンドー君すぎやんと連続タイムリツーベース
レアードヒットの後
誰も打っていないのに
ボールがセンター前へ・・・
ドラゴンズキャッチャー杉山のありえない悪送球(笑)


e0126914_22361569.jpg
交流戦打率一位男すぎやんの第二打席は四球


e0126914_23223744.jpg

YMCAでドアラのヘンテコダンスが妙にかっこよくて・・・



【今日の空中浮遊選手 その2】
e0126914_23225284.jpg
6回からチビッコが登板
投げた後の体の跳ね返りで浮いています
無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊マスコット その1】
e0126914_23230825.jpg

7回の応援タイム
ドアラは爆宙を決めていました
ケガは治ったのかな?


e0126914_22442045.jpg
サイレントK氏が登場
ガッツにタイムリ打たれて交代~

e0126914_23233108.jpg
西川ちゃんは外野会議に参加せず
禅の実践でしょうか
神経を研ぎ澄ませています



【今日の空中浮遊選手 その3】
e0126914_23234998.jpg
代わった鍵谷はしっかり一人でかたづけ流れを断ち切ります
鍵谷も反動で浮いています


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23240635.jpg

お待たせしました
風船タイムでやっとこ
空中浮遊娘をとらえますた
かわゆすかわゆす


e0126914_22560386.jpg
8回はチャラが登場
レアードのエラーからなんか打たれてズルズルと二失点
最近びしっとしているところがないですね~


e0126914_22573756.jpg
9回マッスーが登場
連打で劇場系再び開幕かと思われましたが1失点で逃げ切り


e0126914_23002297.jpg
勝利のハイタッチ!



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23262288.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいそうです
色々アイデア入れて繋ぎがよくなってきましたネ



【チキチキ第14回勝利の花火大会】
e0126914_23015953.jpg
e0126914_23084835.jpg
ヒロインはコンドー君と有原
有原はどーなんだろね
立ち上がりはびっくりしたよ
球自体は早いので
コンビネーションとか組み立ての問題なのかな
2勝目おめでとう
次回はもう少しハラハラ感の無いようにお願いしたいです

コンドー君は3割バッターだかんね
ガンバレー


e0126914_23085185.jpg
昨日スコアボードについて書いたら今日は一切表示されないという
嫌がらせか?
まっ球団スタッフがこんなブログ読んでるわけでもなく

でもね先週その辺を歩いているスタッフに意見したんだけど
ただの迷惑だよね
ちゃんと球団にメールか電話 誰かして(笑)
わかりましたちゃんと言います

交流戦初の勝ち越し!
来週は広島-甲子園
楽しみなカードです

e0126914_23085448.jpg
首位維持!



次の札幌ドームは2015/6/9 ジャイアンツ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 14勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-31 23:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22485620.jpg

札幌市内は運動会の学校も多いようですね
良い天気でなによりです


e0126914_22491314.jpg
今日の配布物はリストバンド
こういうのは全員配布がうれしいですネ
まるで他人事ですが(笑)
くじ引きだともらえない人もいます


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22491922.jpg
オープニングのあやぱん
今日もキレキレのダンス
そしてかわゆす



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22555767.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす




e0126914_22564522.jpg
先発は大谷君
159km/hとか織り交ぜて
バシバシいってました


e0126914_22582492.jpg
e0126914_22582896.jpg
すぎやん第一打席華麗にヒット~
交流戦男とか名前付くかな
付かないね
ガンバレー


e0126914_23042484.jpg
GOGOひろみがツーベース
すぎやんゴロの間に3塁
最近彼女が帰ってしまってさみすぃくて元気のないレアードの時に
P暴投でGOGOひろみがホムイン
一点返しますたん
そして元気のないレアードはさんしーん



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23072548.jpg
YMCAでキレキレ浮遊
かわいいなぁ
ガールズ名簿見てもこの子の名前わかんない


e0126914_23093378.jpg
GOGOひろみが出塁後牽制悪送球で2塁へ
すぎやんここできっちり送りバント決めますた

e0126914_23112692.jpg
e0126914_23112910.jpg
淺間君タイムリツーべースで同点!
めっちゃガッツリポーズ
うれしい


e0126914_23143447.jpg
今日はドアラも応援に来ていました
あいかわらず
不思議な楽しませ方をしてくれます

中日のビジターは4列ありましたね
んで
応援団もしっかりリードとって
まるで甲子園の高校野球応援のようです
球団公認の応援団の組織ができたようです



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23180750.jpg
風船タイム
あきちゃん!今日もかれんです



e0126914_23193562.jpg
中田翔ムランでました18号
貴重な追加点!
ホムラン数ダントツ一位だよ
ごいすーだね



e0126914_23231090.jpg
すぎやん最終打席は振り逃げ
すぎやんらしい


e0126914_23241032.jpg
9回はマッスーが出てきまして
1-2塁になってしまって
劇場系になりかけたところで


e0126914_23241791.jpg
あっこんにちは
ファイターズ元2番のものです 会釈
あっこんにちは現在2番の大野と申します 会釈
あっオレオレ工藤ちゃんだよ と後ろから
とかなんとかやっているうちに終了


e0126914_23285809.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その5】
e0126914_23290453.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいね!


【チキチキ第13回勝利の花火大会】
e0126914_23290862.jpg
e0126914_23291221.jpg
大谷が両リーグ単独トップ7勝目
「明日は有原さんが勝ってくれると思う」
年上ルーキーにプレッシャー第二弾

e0126914_23291555.jpg
勝ったね
よかったよかった

終了時のスコアボードちゃんと試合終了時の早い段階で出してほしいです
明日以降の日程やらシャトルバスの案内の他イメージビデオ
両方の画面に出さなくてもいいんじゃん
お願いします球団の画像ディレクター様
最後の最後まで残ってないとなりませぬ
お願いします


e0126914_23291980.jpg
というわけで首位再奪還





次の札幌ドームは2015/5/31 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 13勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-30 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22502973.jpg
暑くなってきましたね
もう背広の上着はいらないと言いたいところですが
ナイター帰りはまだ肌寒いです



e0126914_22520432.jpg
今日の配布物のクリアファイル
中にあたりは入っていませんでした


e0126914_22520865.jpg
先発はみっちょん
いい感じでしたが
すっこーんと打たれたらボクの頭上を越えていきました
レフトスタンドのぶちこまれますた


e0126914_22550838.jpg
中日のランナーに打球が当たったか当たらないかで
内外野合同会議を開催!
見た?みたよね
アウトだよね
マジで
そうアルヨ


e0126914_23033769.jpg
内外野合同会議を前に
クリヤマンとレアードは
ランナーにタマがぶつかったアルのでアウトアルネと審判団に具申
結果的には卓ちゃんの守備の後ろで当たったので
守備妨害に当たらずで
プレー続行



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23085049.jpg
かれんです



e0126914_23091810.jpg
卓ちゃん四球ケンスケツーベース2-3塁で中田翔がタイムリ
そのあとおまんるいですぎやんにまわります
交流戦の打率が驚異的なので期待されまくり
センターへの浅いフライでしたが

e0126914_23112178.jpg
e0126914_23113561.jpg
猛ダッシュでホムインで同点!
けんすけハードなプレイだいじょうび?


e0126914_23144510.jpg
鍵谷登場
西川ちゃんにしっかりとれよと言ったのですがもう一人にも言っておくべきでした
あちこち定職に就かないすぎやんがフェンス直撃弾のボール扱いをしくじり系


e0126914_23180108.jpg
白村投手はしっかり三人で抑えます


e0126914_23184908.jpg
二点差ならなんとかと思いましたが
ファイターズのバットは湿りまくりで
二安打・・・・・
まだ梅雨じゃないよ

みっちょんもそれほど悪くなかったので
早めの援護をしてあげたいところでしたね


e0126914_23185136.jpg
てなわけで
ソフトバンクが勝ちまして
ファイターズ首位転落
今月首位は入れ替わりまくりで6回
明日勝って7回目の首位交代をめざしませう



次の札幌ドームは2015/5/30 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 12勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-29 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22300046.jpg
交流戦前最終試合ですね
今日もお天気良くてよかったです
勝ってサンパフェといきたいところですね


e0126914_22300399.jpg
今日の配布物はハートの形の応援ボード
裏側には好きなようにメッセージを書き込めるようになっています
クリアファイルはもらえませんでした
もらえてもクジは外れるだろうから
もらえなくてもいいです


e0126914_22375595.jpg
円陣はケンスケがひとこと言う係りです


e0126914_22405059.jpg
大谷君の月間MVPの表彰式やりますた
スゴイですね
ファイターズの高卒3年目ではダル君以来だそうです
おめでとう
20勝以上目指して頑張ってね~


e0126914_22423546.jpg
今日はボクの大好きなリボンちゃんが応援に来てくれています


e0126914_22462790.jpg
先発はルーキー有原君第二回目の先発
e0126914_22474615.jpg
マッチに3ランホムラン浴びて
ヒット打ちまくられ序盤で5失点
いきなりの大量失点で元気なし・・・

e0126914_22533681.jpg
月間MVPの表彰を受けた大谷君は
4凡退
元気なし


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22563891.jpg
YMCAで超低空で浮遊中


e0126914_22580651.jpg
屋宜投手が流れを変えたいところでしたが
ボコボコにされますた



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22591884.jpg
風船タイムのあやぱん~
かわゆす~


e0126914_23034501.jpg
大塚投手もノーアウトおまんるいにされたりして
一失点
もう何回まんるいにされたか
麻痺してきました


e0126914_23061435.jpg
8回にすぎやんヒットで出塁しましたが
反撃の口火をきるにはいたらず


e0126914_23073684.jpg
大量失点の有原君はだいじょうびデスカ?
寺原投手を攻略できずで沈黙の打線で反撃ならず
初勝利を献上
やられまくりのワンサイドゲームでしたね
ソフトバンクのたまっていたものが一気に出ました



e0126914_23165676.jpg
今カードは勝ち越しってことで
首位攻防戦はファイターズの勝ちってことで
やったね

6月19日からの通常日程は福岡のソフトバンク戦から
今年から1カード3試合ずつとなった交流戦をどう戦うか等々
見どころ満載の一か月です



次の札幌ドームは2015/5/29 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 12勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-24 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20435390.jpg
e0126914_20572182.jpg
今日は北海道銀行スペシャルデー
ってことでカーリングチームが
ファーストピッチングとかプレーボールコールしましたん


e0126914_20585405.jpg
八木アリサちゃん
ウーマンズフェスタの始球式に来ましたん
ピンクのユニ着てリボンつけてるとたいがい可愛いのですが
アリサちゃんは際立ってかわいいですネ


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21012530.jpg
オープニングであやぱんとわおんちゃんが浮いてます
あやぱんはダイナミックですね



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21034407.jpg
スターターでわおんちゃん浮遊中


e0126914_21082419.jpg
先発はみっちょん
打たれたりすんなり抑えたり
波が・・・
4回5回とつかまりモードになってきたので
勝利投手の権利目前に交代させられてしまいますた
もうちょっとだったのにね
ガンバレ~


e0126914_21113174.jpg
e0126914_21113494.jpg
四球で出塁のコンドー君を
おかひろみが内野ゴロで進塁させ
淺間君がヘンテコPゴロ
スタンリッジ取れず
1-3塁にチャンス広がりレアード四球でおまんるい
ここで最近調子のいいすぎやん
e0126914_22240796.jpg
タイムリ内野安打となりまして
一人ホムイン先制点ゲトー
今日もすぎやん頑張ってます


続きましておまんるいのまま西川ちゃん
e0126914_22252309.jpg
e0126914_22252870.jpg
ライトスタンドへ
おまんるいホムラン
いやったー!
スタンリッジ崩壊~
今日も勝ちそうな気がします!

e0126914_22290575.jpg
e0126914_22290803.jpg
レフトスタンドのコールに応える二人
いい顔しています
ガンバレー


e0126914_22295755.jpg
みっちょんもう限界ってことで
外野会議開催
西川ちゃんが議長
淺間君が西川ちゃんのおまるいホムランの感触を聞いて興奮中!


e0126914_22373891.jpg
みっちよんから交代した鍵谷んはさんしーん!
ぴしゃりと流れを止めます



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_22390235.jpg
YMCAで浮遊中!


e0126914_22400801.jpg
6回はガラテが登場
打たれたり四球だすものの抑えきります


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_22412997.jpg
風船タイム
リボン付きでかわゆすですね~



e0126914_22422027.jpg
第三打席のすぎやんはボールデット
ほんとに当たったのか(笑)
アピールが功を奏して認められました


e0126914_22435254.jpg
e0126914_22440967.jpg
西川ちゃんヒットで
卓ちゃんは送りを決めて2-3塁
みんな確実に仕事しています


e0126914_22460774.jpg
ケンスケの打球はフラフラっとセカンド後方へポテンと落っこちて
タイムリヒット


e0126914_22471126.jpg
e0126914_22473778.jpg
中田翔ムラン2試合連続
今日はライト方向の3ランでしたん
16号だよ
すごい早いペースだね~
50本ぐらいいっちゃうかもよ



e0126914_22590287.jpg
8回はサイレントK氏ライトセンターライトフライで終了
すんばらすい


e0126914_23001649.jpg
すぎやんレフトポール際に大きなファール
すぎやん入ったと思ってガッツリポーズ
判定はファール
きわどいので抗議したら
審判会議となりましたが覆らず
がっくし


e0126914_23040604.jpg
最終回は大塚が登場
無失点でなんとか終了!
このカード勝ち越し決定


e0126914_23052113.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その5】
e0126914_23054418.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいね!


【チキチキ第12回勝利の花火大会】
e0126914_23064460.jpg

e0126914_23110818.jpg
今日のヒロインは西川ちゃんとすぎやん
西川ちゃん初のおまんるいホムラン
ぞくっときましたね

すぎやんは昨日もお立ち台に上がってもいいくらいの活躍
さえています
「やりました!」
よかったね
ガンバレー
「やりました!」のTシャツとか作んないのかな(笑)

e0126914_23111420.jpg
今日は大量得点ですっきりと勝ちましたネ

e0126914_23111718.jpg
首位!
そして交流戦前の首位確定だそうです








次の札幌ドームは2015/5/24 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績12勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-23 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00072545.jpg
今日は少し暖かくなりましたね
ドームに来るには汗だく
背広の上着がそろそろ邪魔になりつつあります


e0126914_00102551.jpg
先発は大谷君
開幕7連勝球団記録がかかっています
序盤はばしばしいってましたね


e0126914_00103177.jpg
淺間君がヒットで出塁し
すぎやんがバントをしっかり決めて送ります!
んで西川ちゃんのタイムリで先制というはこびになります


e0126914_00183557.jpg
第二打席のすぎやんはヒットで出塁
ここ最近打撃好調っす


e0126914_00204392.jpg
西川ちゃんアウトの後
すぐさま盗塁決めちゃいましてチャンス拡大!


e0126914_00214359.jpg
e0126914_00214542.jpg
んで卓ちゃんタイムリで
すぎやんホーム生還
チャンス作って拡大してホムインしてかっくいいね




【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00250653.jpg
YMCAの帰り際~リボン付きでかわゆす~


e0126914_00260640.jpg
外野会議~
元26番と現26番
26番のあり方について真面目に検討中

なんで外野会議って
大谷君突然乱れるのと
コンドー君捕球なんかにも問題ありで
5失点で大逆転されるの巻き


e0126914_00270068.jpg
チビッコがでてきまして
傷口は広げません



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00300580.jpg
風船タイム
今日も可憐だ~


e0126914_00305922.jpg
屋宜さん
無失点でつなぎます


e0126914_00315843.jpg
逆転されてがっくししていたら
中田翔ームランツーランをレフトスタンドにぶち込んでくれました
同点~!


e0126914_00331481.jpg
コンドー君のショートゴロ
送球は別に逸れていませんが
ファーストが足を離してしまいましたがアウト!
白井コーチがすっ飛んで行きました
まあまあまあと抑えてクリヤマンが説得工作に動きます
しかし覆らず
一塁審の橋本さんが
夜のニュースを見て眠れなくなるはずだとの見解

ツイッターとかでセーフがあきらかな画像が展開されています~
1塁の李大浩の足が離れている画像が貼られていますので
ご確認願います



e0126914_00420872.jpg
9回の裏二人目のすぎやんがバッターボックスへ
カッキーンと打ちまして出塁

e0126914_00435743.jpg
e0126914_00440199.jpg
続く西川ちゃんが
サヨナラタイムリヒットを打ちまして
すぎやんが一気に一塁からホムイン!
サヨナラ勝ちです~


e0126914_00452410.jpg
若い衆はメッサ楽しんでいるようです


e0126914_00452858.jpg
ペットボトル係りはキュンのような感じ出した

e0126914_00464993.jpg
最後はハイタッチ終了
勝ったね
二日連続で延長の危機は回避



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00502960.jpg
風船タイムにて


【チキチキ第11回勝利の花火大会】
e0126914_00525682.jpg

e0126914_00525865.jpg
ヒロインは中田翔と西川ちゃん
二人とも決めるときに決めてくれました
中田翔はエラーの件について反省しています

ヒロインにでてくると思ったのですが
すぎやんが今日の一番の功労者のように感じます
すぎやんの地位向上をはかりませう
e0126914_00540715.jpg
サヨナラ勝ちって今季初なの?
二回目ですた
にしてもよく頑張った



e0126914_00540907.jpg
首位デース!イェイ


次の札幌ドームは2015/5/23 ソフトバンク戦首位攻防戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 11勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-22 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

e0126914_22341200.jpg
ボードウィーク最終日
天気は良いのですが
昨日同様気温は低いです

e0126914_22391897.jpg
本日の配布物
今日は西川ちゃんのプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
今日は本人います


e0126914_22412898.jpg
西川ちゃんが良いところに陣取っていますが
大谷君が今日の一言係です~


e0126914_22495525.jpg
ベルちゃん可愛い~


e0126914_22503730.jpg
映画の告知で綾野 剛がファーストピッチング?
かっくいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22515433.jpg
スターターのわおんちゃん
相変わらず高い位置まで上がっています
こっちも向いてね

今日のオープニングでは国井美佐アナウンサーがファイターズガールのトップで踊っていました
全然わからないくらいになじんでいましたね
すごい練習したんでしょう~
感心します
おなか隠していたけど寒いから?


e0126914_22571800.jpg
今日の先発は上沢君
今シーズンは負けが先行しています
そろそろ調子を上げて勝ち頭と争ってほしいですね



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第一打席
e0126914_23025442.jpg
はいっ 先生!
ちょっとすみません
今日はボクの日なんでよろしくです


e0126914_23042340.jpg
三回のすぎやんの第一打席はボールデット・・・



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第二打席
e0126914_23051478.jpg
ライン上の魔術師
送りバントをしたのですが
ライン上を割るか割らないかの感じで
オールセーフ
チャンスが広がります

e0126914_23051874.jpg
続く卓ちゃんも送りバントのモーションで
見逃すと

e0126914_23080619.jpg
すぎやん飛び出していて戻れず
なかじーにタッチされてアウト
すぎやんっていっつも刺されたり牽制アウトにされる感あるよね
ランナーセンスある?

そうはいっても今日はヒット二本と死球で3回の出塁と大活躍



e0126914_23101732.jpg
四回ヒットで中田翔とコンドー君が出塁し
レアードがホムランで先制ゲトー
レアードのりのり



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第三打席
e0126914_23132926.jpg
e0126914_23152580.jpg
タイムリスリーベース!
追加点やったね


e0126914_23192343.jpg
中田翔がソロホムラン
単独トップの13号
貴重な追加点です


【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第四打席
e0126914_23212406.jpg
満塁で西川ちゃんに回ってきましたがライトフライ~ですた
ヒットと三塁打打ってたので
サイクルやってほしかったね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23224064.jpg
なにやらすごい浮遊術を使ってきました
着地したあとに連続で空を蹴りました
かっくいかった
そしてかわゆす~


【オリックスボードウィーク二週目第三日】
e0126914_23284718.jpg
白い恋人の類似品ですか
前にも大阪の業者が石屋製菓に訴えられてますよね(笑)

どこかの球団ビジター席狭くしたの?

そうなの札幌ドームであと二試合しかないのです
東京ドームに三試合もって行ったからね

B☆Bってブライアンバリントン ブランドンディクソンなの?

e0126914_23325419.jpg
伊予はまだ~

勝越屋 宮腰屋?

e0126914_23341657.jpg
俺たちは天使だ 沖雅也見てたな~ 

パパがオリファンなのね(笑)辛いね
でも楽しいんでない

バファローズ 覚えるのが難しいです



e0126914_23395633.jpg
折角札幌に来たんだからススキノで楽しんでいってよ~

中島君帰ってきたんだ

イチオシバファローズ?


e0126914_23412477.jpg
ガンちゃんにまで文句言い始めました
けっこうはずしてるからね(笑)

ぬっきーどうしているんだろ

というわけで今週のボードウィークは終了
今シーズン札幌ドームであと二試合だなんて寂しいですネ



e0126914_23424449.jpg
今日の外野会議
この二人絶対ハーミッダと目を合わせません
外人怖いの


e0126914_23433491.jpg
チビッコが出てきて一球で西野を仕留めますた


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23450143.jpg
素敵に浮遊中


e0126914_23455847.jpg
8回はチャラが登場
ツーベース打たれますが
なんとか抑えます~



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第五打席
e0126914_23470712.jpg
五回も打席回ってきました
ショートフライなり


e0126914_23481925.jpg
最終回はマッスー
三人で片づけまして
真のストッパーです


e0126914_23485850.jpg
勝利のハイタッチとドーン



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23491941.jpg
勝利のジンギスカン楽しそうです!


【チキチキ第10回勝利の花火大会】
e0126914_23500537.jpg

e0126914_23505659.jpg
西川ちゃんの日でしたが
ヒロインはレアードと上沢君
上沢君の声っていいよね

アリガトーゴザイマシタ マタライシュウ

e0126914_23514793.jpg
今カード勝ち越しでよかった~


e0126914_23515138.jpg
三位ですが
上位は団子状態
1位から3位までゲーム差0ですわ


e0126914_23545245.jpg
今日は西川ちゃんの日
活躍できてよかったよかった
お立ち台に呼ばれて欲しかったネ
ガンバレー


次の札幌ドームは2015/5/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 10勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-17 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_20034537.jpg
寒いです
家を出たとき服装の誤りに気が付きましたが
戻る時間もないのでそのまま出かけました
寒い~

e0126914_20094233.jpg
本日の配布物
今日は大谷君のプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
ケンスケの時と同じでオレオレ本人不在スペシャル


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20094963.jpg
オープニングのあやぱんは
相変わらずかっくいい浮遊技


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20095140.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_20184730.jpg
e0126914_20185102.jpg
先発はみっちょん
しこ踏んで
はっけよーい
うりゃーと
気合バッチシ11人連続アウト
いいねー


e0126914_20202359.jpg
今日はキュンが先発メンバーやったね
超内野安打で出塁するも後が続かず
ディクソンを攻略できません


【オリックスボードウィーク二週目第二日】
e0126914_20214979.jpg
大阪から
かわゆすビジターファンが来ていました
オリ姫さんっていうんだっけ
いいないいな~
そりゃオリ選手も気合入るわな
いいな

e0126914_20233900.jpg
onちゃん大阪出張してたのね
こやのんはケガでファーム行なんですね

たぶん僕も6/30函館行くよ~♪

確かに紅白戦みたいだね

自虐ネタ嫌な人もおりますネ


e0126914_20260493.jpg
引っ越しやサカイのひねりですネ
左右病はうちもありますです
B☆Bはプレイボーイだからやばいョ


というわけで今日もビジター応援終わったところで
スタンドから大拍手!
日に日に拍手が大きくなっています
敵チームの応援に拍手なんかすごいね



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20300641.jpg
風船タイム
可憐です~


e0126914_20312508.jpg
8回までみっちょん投げまして
ツーランで2失点
9回はチビッコ登場
三人で抑えて逆転を信じて待ちます


e0126914_20313074.jpg
オリストッパー平野に手も足も出ずに終了
みっちょんもしっかり投げたので
なんとか勝たしてあげたいというか
勝ちたい試合でしたが
ファイターズの攻撃が形にならず
どうにもならず完封負けなり

早い試合展開で終了

今日は多分選手以外の写真の方が多いと思います

e0126914_20313600.jpg
また3位に落ちました


次の札幌ドームは2015/5/17 オリックス戦ボードウィーク

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 9勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-16 20:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23515833.jpg
今日は大事な新人のデビュー戦なので
定時に無事職場から脱出

e0126914_23520379.jpg
有原投手プロ初登板試合観戦証明書が配布されました
すごいね
そういえば大谷君の時もなんかもらったような


e0126914_23560245.jpg
e0126914_23560515.jpg
e0126914_23561200.jpg
e0126914_23561537.jpg
初回は四球とヒットヒットで1点を失いつつも
二回以降は
落ち着きゴロゴロサンシーンで納めていきます
六回にカラバイヨに被弾します
六回二失点まずまずではないですか


e0126914_23582754.jpg
e0126914_23583317.jpg
二回裏すぎやんセカンドゴロ
果敢にヘッスラ
前にクリヤマンに褒められたからやったの?
危ないからやめよう
走り抜けたほうが早いって!


e0126914_00032745.jpg
四回淺間君がツーベースで出塁
西川卓ちゃんと塁を進めるがホームには返せず・・・


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00060030.jpg
YMCAで元気に浮遊中


e0126914_00065704.jpg
e0126914_00070387.jpg
e0126914_00070532.jpg
中田翔がツーベース
続いて俺がファイターズの5番がツーベースで中田翔ホムイン
んでレアードがレフトスタンドにぶち込みます
逆てーん!
有原に勝ち投手の権利が付きます

すみませんまたまたぴょんぴょんはねてました(笑)



【オリックスボードウィーク二週目第一日】
e0126914_00093751.jpg
えっ 去年に戻りたい・・・そうか上位チームだもんね
ってかもう来年にご期待くださいなの? 巻き返しはなさそうなんですね
んで求人広告ですか(笑)
ファイターズも足りないんです
募集しますか・・・

オリックスのビジター終わったらレフトスタンドから
大きな拍手が出るようになりましたね


e0126914_00131481.jpg
チビッコ出てきますが一人目は締めますが
ヒットバント敬遠四球でおまんるい・・・

e0126914_00132336.jpg
外野会議開催されますが
すぎやんうるさいので西川ちゃんがっくし


e0126914_00153991.jpg
今日もキュンは
外野会議時のキャッチボール要員
先発メンバーとしてで使ってよん


e0126914_00172888.jpg
んで鍵谷出てきまして
サンシーンでピンチを切り抜けます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00182101.jpg
風船タイム


e0126914_00190615.jpg
すぎやんにうんざりの西川ちゃん
外野会議は欠席のようです


e0126914_00194175.jpg
んでチャラが登場しますが
ブランコ四球後竹原・・・
相性悪いもんね

e0126914_00204683.jpg
八回だけどマッスー投入
あっさりサンシーン!

んで九回も
なんとか撃ち取り終了!


e0126914_00220486.jpg
勝利のボディタッチ(笑)
すぎやんしか受けられません


e0126914_00221086.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00230609.jpg
勝利のジンギスカンなり
かわゆす


e0126914_00235454.jpg
今日のヒロインは当然
有原投手とレアード
有原投手は謙虚にインタビューに答えてましたね
次世代エースですね勝星マシーン決定

レアードは最後に日本語で「また明日!」いいね


【チキチキ第9回勝利の花火大会】
e0126914_00282887.jpg
e0126914_00294774.jpg
ほんとに勝ててよかった
初登板はだいじだかんね


e0126914_00314704.jpg
二位です
近いうちに一位を奪還しますよん

次の札幌ドームは2015/5/16 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 9勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23411670.jpg
今日は寒いかなっと思ったけど
このくらいの気温がちょうどいいね

入場して僕の席に向かうと
だれか女性が座ってる・・・
中学高校の時のマドンナちゃんでした
ずっーと座ってくれてても良かったんだけど
ファイターズガールのYMCA始まるし
あーどっちも大事!
と思ってたら汗でまくり

ちゃんとお話しできてよかった
今日はいい夢見れるかな(笑)


e0126914_23411977.jpg
先発は大谷君
足をつって以来の復活登板
159km/hとかのストレートなんかで
ばっさばっさと三振とりまくり



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23550564.jpg
e0126914_23550813.jpg
YMCAでふくらはぎがぴったりでいいね
2枚目は遠近法でやたら浮いています


e0126914_23574954.jpg
四球で出塁した中田翔
レアードのヒットで2塁から全力疾走で帰りますが余裕でアウト

e0126914_23575212.jpg
アウトー!
そんなー頑張って走ったのに

e0126914_23575692.jpg
イタイイタイ・・・・
だいじょうび?

e0126914_23575923.jpg
オレだよオレオレ
ストップだったねメンゴメンゴ


【今日の空中浮遊娘 ひの2】
e0126914_00013638.jpg
今日も可憐だ!


e0126914_00021784.jpg
e0126914_00023721.jpg
8回2人目すぎやん内野安打で出塁
走りまくり

e0126914_00091777.jpg
続く中田翔は敬遠

e0126914_00095864.jpg
敬遠後の次はハーミッダ
カッキーンと行っちゃいます

e0126914_00104323.jpg
すぎやん余裕でホムイン
中田翔さっきのに引き続き大激走!

e0126914_00104682.jpg
何とかホームイン!

e0126914_00121269.jpg
ハーミッダは3塁打
前の人敬遠されたら燃えるよね
やった感あります


e0126914_00141638.jpg
大谷君9回も登板しますが
ちょっとリズム悪し
四球のランナー置いてアサムーにライトヒット
淺間君ダイビングと突っ込んだけど取れずに後逸
1失点なり

e0126914_00160378.jpg
外野会議で西川ちゃんが偉そうに何か言っています
すぎやんも半笑い
人の失敗笑うなヨ

ここで大谷君からマッスーに交代


e0126914_00160517.jpg
キュンがキャッチボールに登場
試合に出たいよね
ガンバレー


e0126914_00174734.jpg
最後はライトフライ
淺間君が捕ったんですが
捕った後前に倒れこんだので
またまた西川ちゃんが突っ込んでいます
でもね西川ちゃんのところに飛んでこなくて良かったよ


e0126914_00175015.jpg
中田翔も浅間君に頭にポンとしています
ちゃんと捕れてよかったね



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00194342.jpg
勝利のジンギスカン



【チキチキ第8回勝利の花火大会】
e0126914_00194596.jpg

e0126914_00211822.jpg
ヒロインは
私がファイターズの5番ですの人と
大谷君とマッスー

中田翔を敬遠してもハーミッダいるかんね
マッスーは当たりヤバかったけど
卓ちゃんと浅間君がしっかり守ってくれたので良かったね
大谷君は負けなし6連勝
すごいね
20勝目指してガンバレー


e0126914_00212040.jpg
とりあえず連敗ストップ
負け越しましたが
明日から巻き返しますよ

e0126914_00212648.jpg
2位です
これで蓮舫さんも安心
でもやっぱり1位がいいな


次の札幌ドームは2015/5/15 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 8勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー