<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くりやまん続投

e0126914_22433647.jpg
くりやまん来年も監督するんだって
関係ないでしょうが
昨日はドーム内に球団社長ウロウロしてました
来年は助監督とかつけないのかな~
そろそろ生え抜きの監督の準備とかいろいろあるんだよね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆レアードお寿司握る
先制点を捕られたすぐ後に逆転のツーラン
お寿司に握ってくれましたね~
中洲のお寿司屋さんにでも連れて行ってもらってくださいな

◆ケンスケおまんるいホムラン
どーんと突き放すグランドスラムやったね

◆西川ちゃんやらかす
昨日大反省して野球に集中しているはずだったのに
三振と間違えて牽制でさされるという大失態
まさかとは思うけどもしかして
西川ちゃんが堀北真希ちゃんのことが好きで
ショックを受けていたのでは・・・・
堀北真希ちゃんはあきらめて
ガッキ―にでもしたらいいんじゃない

◆中田翔転ぶ
足がもつれて変なことになっていましたね
だいじょうび?

◆みっちょんの勝
今日勝ったので10勝で二桁勝利!
来週もしっかり投げて勝ってね
e0126914_23091358.jpg
ゲーム差1つ縮めて8.5なり


次の札幌ドームは2015/9/9 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝17敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-28 23:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23071460.jpg
2試合続けて完封試合でファイターズが勝ったので
西武はかなり気合入れてくるところですが
今日も勝って3連勝したいところです

e0126914_23101626.jpg
円陣は選手ではなくて
スタッフの人?
「大事なお知らせ
 今日はB☆Bの1,000試合出場」


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23150372.jpg
オープニングであやぱんとわおんちゃん回転浮遊


e0126914_23164192.jpg
先発は前回スクランブル先発で勝利を収めた
新垣君
3回に二本ホムラン打たれてがっくし
一巡目はまあまあ良かったのにね



【今日の第一回外野会議】
e0126914_23185298.jpg
西川ちゃん靴の中に小石が入っていた?
両足ともいったん脱いで履きなおし
靴紐の組み込みが納得いかないようでそれも調整
石川慎吾は
えっ?!こんなところでやるん?

ってかドームの中だから基本小石入らないよね


e0126914_23224293.jpg
二番手浦野投手
打たれたり四球出したりだけど
無失点で抑えますた
次は先発かな~


e0126914_23242747.jpg
レアードは今日はお寿司食べませんでした
違った
お寿司握りませんでした
ホムラン打たずってことね



【今日の第二回外野会議】
e0126914_23254547.jpg
西川ちゃんだけカエルさん
色々悩みがあるようです
同僚すぎやんが大好きな「堀北真希ちゃん」が電撃結婚したため(週ベ情報)
すぎやんをどう慰めるか悩み中
陽君がニヤニヤしながら考えすぎだよねと言います
それに関係ないし(笑)
西武ドームのカナリア嬢の方が脈ありかもね
そもそも彼女いるんだよね

e0126914_23274953.jpg
三番手はサイレントKさん
失点ついたけど
悪くないはず


e0126914_23303892.jpg
卓ちゃん怒りん坊の顔してヒットで出塁しますが
つながりませぬ


【今日の第三回外野会議】
e0126914_23312701.jpg
石川慎吾が靴紐結びなおし
陽先生と西川ちゃん先生が靴紐の結び方を厳しく指導しています
今日の会議の主なテーマは靴紐


e0126914_23375296.jpg
4番手ライブリー
ボークで進塁そしてヒットで失点
セットで止まらないだね~


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23384078.jpg
風船タイムのアキちゃん
かわゆす可憐


e0126914_23394642.jpg
二回目のボーク
ライブリーキレてます
ロージンパックたたきつけて
イライラ絶頂
いかんですな


【今日の第四回外野会議】
e0126914_23410534.jpg
西川ちゃんは会議は欠席
自分のポジションで反省中
ライブリーがボークしたのはボクのせい
堀北真希ちゃんが結婚したのはボクのせい
2アウトなのにスタンドにボール投げ込んでしまったのはボクのせい
反省反省反省
プレーに集中!


e0126914_23432858.jpg
卓ちゃん怒ってます
正座終了ー!
e0126914_23440269.jpg
5番手乾投手
撃ち取ったんだけど
レアードがファーストに変化球投げた?
中田翔捕れず
二失点・・・・



e0126914_23461034.jpg
今日は完封負け
牧田投手打ち崩せず
完封返しされました

e0126914_23465694.jpg
ソフトバンクのマジック一つ減りますた
明日からソフトバンク直接対決シリーズですね
勝ちたい!


次の札幌ドームは2015/9/9 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝17敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22470622.jpg
今日はこちらの階段から上がってきました
バス降りてすぐだからこっちの方が楽だね

今日はカメラ無なので
残念な絵ばかりです

e0126914_22471042.jpg
先発は大谷君
花巻東先輩後輩対決!
気にはしていないつもりだったけど気にしていたそうです
前半は着いてなかったので見られませんでしたが
バシバシ行ってたみたいです
8回まで零封
完投はしないのね
ローテの回しが早くなるのかな


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22512898.jpg
可憐だす
明日はちゃんとカメラ持っていくからね~


e0126914_22522901.jpg
〆はマッスー
しっかり3人斬り

e0126914_22531124.jpg
勝利のハイタッチ!

e0126914_22532987.jpg
勝利を分かち合う!


【チキチキ第28回勝利の花火大会】
e0126914_22540170.jpg
もうなんだかわかんない絵


e0126914_22544798.jpg
コンドー君調子いいね
守備の場所作ってあげたいよね

2試合続けて完封勝ち
出来すぎやん
明日も抑えれるといいね

例によって大谷君の次の日の先発に
やってくれるでしょう的なプレッシャーをかけて去っていきました

e0126914_22545796.jpg
ソフトバンクも勝ったのでマジック減りまくり



次の札幌ドームは2015/8/27 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-26 23:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23381685.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
もう夏は終わりましたね
背広は着るか着ないか迷う感じ
汗かきな私はまだまだ上着いらないですね


e0126914_23381983.jpg
先発は前回体調不良のため登板回避した
メンドーサ
急性へんとう炎
大丈夫ですか?
大丈夫なようです
初回は5分もかかりませんでした


e0126914_23403999.jpg
e0126914_23404260.jpg
4回ケンスケヒットの後コンドー君がポテンヒットで2-3塁となりまして
石川慎吾が
カッキーンとセンター前へ打ち返しまして
e0126914_23435100.jpg
e0126914_23435315.jpg
コンドー君猛ダッシュ
二人がホームイン!
好投手岸から先制点ゲト
石川慎吾は
いつもここぞというときに打ってくれますね
頼もしい


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23453062.jpg
YMCAで回転系の浮遊技を披露


e0126914_23461960.jpg
7回はキャプテンチャラが3人をしっかり抑え繋ぎます



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23471570.jpg
風船タイムで可憐に浮遊中!


e0126914_23483029.jpg
8回は白村君
信頼度が上がり
方程式に組み込まれました
ちょっとピンチを迎えますが
無失点で切り抜けます


e0126914_23495448.jpg
〆はマッスー
安心の3人斬り


e0126914_23503429.jpg
勝利のハイタッチ!


e0126914_23510801.jpg
勝利を分かち合い中!



【チキチキ第27回勝利の花火大会】
e0126914_23513432.jpg
e0126914_23541559.jpg
ヒロインは
イケメンドーサからイクメンドーサに進化したメンドーサ
かわいいお子さんは力の糧になりますね
マルセロ君可愛いよね

石川慎吾はメンドーサの時には打ちまくりらしいです


e0126914_23524642.jpg
月間勝ち越し決定!

e0126914_23543496.jpg
首位とは一桁差
逆転優勝はあるのか・・・・・


次の札幌ドームは2015/8/26 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 27勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-25 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会

今シーズン七度目のサンタテは

8月18日~20日の千葉マリンスタジアムのロッテ戦で

三連勝となりまして

「2015シーズン第七回夏の終わりのサンパフェ大会」

開催します!(開催宣言)


※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市中央区南1条西2丁目18番地
IKEUCHI GATE4
tel. 011-281-6617
e0126914_21510652.jpg
前にテレビでやってたジャーパフェ
流行っているらしいです

e0126914_21511155.jpg
e0126914_21511514.jpg
バナナチョコムースにしてみますた 950円なり
ソフトクリームの下にはムースが入っておりしっかりパフェです
チョコとバナナは合うよね
マイウー



◆二パフェ◆

meetlounge

札幌市中央区北二条西2-23

クロスホテル札幌 2F

011-272-0069

カフェ 10:00 ~ 11:30 / 14:00 ~ 17:30


e0126914_22042087.jpg

e0126914_22042386.jpg
e0126914_22042689.jpg
パフェと飲み物のセットで900円なり
マンゴーとココナッツジェラートのたっぷりフルーツパフェ

ジェラートの下には白玉がドーンと入っております
グレープフルーツやパイナップル等酸っぱい系とアイスがマッチ
フレークは薄く細かいタイプなので
食べやすい~
マイウー


◆サンパフェ◆

wake cafe

札幌市中央区宮の森1条10丁目3−51

011-598-8088


e0126914_22215374.jpg
円山のフーズバラエティすぎはらの向かいにあるwake cafe

e0126914_22215623.jpg
e0126914_22215889.jpg
チョコと珈琲パフェ 700円なり
ソフトクリームにたっぷりチョコソース
とチョコレートケーキ
生クリームの下にはコーヒーゼリー
ニガニガゼリーがまいうーですねん


今季七回目
2015シーズン第七回夏の終わりのサンパフェ大会終了なり
どんどんサンパフェしないと優勝できないかんね
やるぞーさんばふぇー! おぅー!


6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>


2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会

7月10日~12日西武戦<札幌ドーム>


2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会

7月24日~26日西武戦<札幌ドーム>


8月7日~9日楽天戦<札幌ドーム>



e0126914_22280467.jpg
TED早く見たいな~


明日から西武戦だよ
またまた勝ってくれるよね
#伝説をぬりかえろ


次の札幌ドームは2015/8/25 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 26勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-24 22:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会

今シーズン六度目のサンタテは

8月7日~9日の札幌ドームの楽天戦で

三連勝となりましてサンタテ返し決定

「2015シーズン第六回夏休みサンパフェ大会」

開催します!(開催宣言)


※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市中央区南3条西4丁目
ビッグシルバービル地下1階
前回のイチパフェと同じ店に・・・

e0126914_22470479.jpg
フォンダンショコラお城の贅沢 1,380円
温かいチョコレートソースピスタチオジェラート
マイウーなり

今回はパフェ仲間で行きました(笑)
仲間たちのパフェ
e0126914_22520179.jpg
抹茶とほうじ茶のティーパーティー

e0126914_22515866.jpg
チーズとオレンジ月の使者

e0126914_22520623.jpg
ティラミス 夜の海

e0126914_22521134.jpg
ふたつの木の実 オオカミの森から

どれもこれも美味しそう~♪


◆二パフェ◆

jETSET.

札幌市中央区大通西22丁目1-7

011-621-2848

営業時間 11:30~20:00

ランチタイム 11:30~16:00

e0126914_22573459.jpg
e0126914_22573750.jpg
おされな雑貨も販売されている
jETSET.
e0126914_22574196.jpg
バナナとラムレーズンのパフェ 900円なり
生クリームの下にラムレーズンのアイス
フレークではなくクッキーがうれしい
ブランデーがちょっぴり入っている感がいい



◆サンパフェ◆

Café de ZAZA(カフェドゥザザ)

札幌市中央区南1条西27丁目1-45 円山ブロードハイツ1F

営業/10:00~21:00

定休/水曜日


e0126914_23054352.jpg

ヨーグルトマンゴーパフェ 800円なり

カットされたマンゴーとゼリーに囲まれたアイスが

甘さとすっばさのハーモニー

ヨーグルトの下には

マンゴープリン

ヘルシーなり


今季六回目

2015シーズン第六回夏休みサンパフェ大会終了なり

6回って多いね~

でもね

どんどんサンパフェしないと優勝できないかんね

やるぞーさんばふぇー! おぅー!



6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>


2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会

7月10日~12日西武戦<札幌ドーム>


2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会

7月24日~26日西武戦<札幌ドーム>





【今日の北海道日本ハムファイターズ】

先発は有原君

ノーアウトおまんるいで打席におかわり君とか

おぜん立てしすぎだよ

にしてもおかわり君おまんるい率高いよね

だれかデータあるのかな?


中田翔がホムラン2本と四球2

当たりが出てきて

今日の結果を出して

気が楽になったかな

おかわり君は射程圏内なので

ホムラン王もまだまだ狙えるしガンバレー


ってことで有原君にも勝がついてよかった

8点差あったのが終わってみたら3点差とか

こわいね西武打線

e0126914_23192826.jpg
首位とは一桁ゲーム差

なかなか縮まりませぬ



次の札幌ドームは2015/8/25 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 26勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-13 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23433095.jpg
今日は15時試合開始でゆっくりと家を出るつもりでしたが
シーズンシート特典の
ファイターズ打撃練習見学ということで
11時45分までに西ゲート集合
ギリギリ間に合いまして
見学~
ファイターズの打撃練習はビジターなら見ることできますが
ホームではなかなか見る機会がありません
e0126914_23442608.jpg
ヤノケン爽やかに練習中
長髪茶髪いいんだよ~
e0126914_23472707.jpg
すぎやん特守

e0126914_23482603.jpg
悩める4番
ケージの中ではスタンドに4~5発打ち込んでいましたが
納得がいってないようです
不機嫌っぽい

e0126914_23482837.jpg
ケージ終わってコーチと特別にトスバッティングしていたら
稲葉SCO登場
手振り身振りはあまりなかったので技術的なことよりか
終始ニコニコ気持ち持ちようについて話していたのかな

e0126914_23483160.jpg
今や心の師ですかね
ちょっと心がほぐれたかな中田翔
ありがとう師匠

e0126914_23525562.jpg
楽天の打撃練習には取材かな
大久保監督と談笑


e0126914_23534649.jpg
今日の配布物はレジェンド巾着中田翔袋

e0126914_23542397.jpg
ベンチ前ではすぎやんと格闘(笑)っていうか
技かけてストレス発散

e0126914_23552205.jpg
守備練習でレフトに来たすぎやん
不調先輩中田翔の相手して
すぎやんも中田翔にはなくてはならない存在かな
いろいろがんばれー


e0126914_23571152.jpg
円陣は大谷君が発声係り
いい雰囲気

e0126914_23575723.jpg
ベースボールランニングに斎藤佑樹が出てきてくれました
報道によれば来週も投げるみたいなこと書いてあったので
ここが正念場
しっかりガンバレー
にしてもこの構図似合います


e0126914_23591657.jpg
先発は中村マサール
ゴロ三振打ち取り
中々良かったんでは


e0126914_00012605.jpg
今日はコンドー君の誕生日
第一打席はサンシーン

e0126914_00024744.jpg
コンドー君の第二打席は
ケンスケ中田翔連続ヒットの後
二ゴロ
ゲッツーにならなくて良かった

e0126914_00034681.jpg
最近打ちまくりのレアード
先制点となるタイムリヒッツをカッキーンと

e0126914_00044981.jpg
ケンスケホムイン!

e0126914_00054924.jpg
e0126914_00055547.jpg
楽天 嶋選手 通算1000試合出場おめでとうございます
ドーム全体から暖かい拍手


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00065480.jpg
YMCAのわおんちゃん
久々にこちら側担当
かわゆす

e0126914_00075426.jpg
e0126914_00075824.jpg
コンドー君の第3打席は勝ち越しソロホムラン

e0126914_00093943.jpg
ベンチに戻れば暖かい祝福!
HAPPY BIRTHDAYホムランおめでとう!


e0126914_00104539.jpg
サイレントK氏
今日はちょっと調子悪げ

e0126914_00122666.jpg
外野会議では石川君が
コンドー君の誕生日プレゼント買うんだけど
ひろみは10万円負担ね
岡ひろみが えっマジで
みんなはいくら負担なんすかね・・・

e0126914_00144853.jpg
白村君登場
レアードがピッチングコーチ張りにしっかりチェック中
ゲッツー捕れず1点取られ同点で中村マサールの勝が消えます
ざんねーん

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00162715.jpg
風船タイムのアキちゃん
可憐です

e0126914_00171551.jpg
チャラは試合をしっかり守ります

e0126914_00174638.jpg
e0126914_00175030.jpg
卓ちゃん四球で出塁し盗塁で2塁
4番中田翔です
レフト線ギリギリのポツンとおちたヒットで
卓ちゃんホムイン
何試合ぶりの打点か
当たりは良くはなかったけど
やっとこ打点ゲト
e0126914_00215351.jpg
めずらしく
がっつりポーズしまくり
いつまでもスランプってこともないはず
稲葉さんやすぎやんはじめいろいろな人に支えられて
そして自分と向き合い戦い
一歩前進
4番中田翔ガンバレー

e0126914_00240142.jpg
コンドー君の第4打席は四球

e0126914_00254114.jpg
続くレアードがカッキーン
本日3安打!

e0126914_00261572.jpg
e0126914_00261813.jpg
コンドー君中田翔に追いつきそうだよ
抜いちゃダメ

e0126914_00265397.jpg
んでレアードは3ベースでした
すごいのなんの
打ちまくり

e0126914_00272824.jpg
〆はマッスー
ちょっと劇場の幕が開きかけましたが
最後は連続三振で終了

e0126914_00282589.jpg
勝利のハイタッチ!

e0126914_00283330.jpg
勝利を分かち合おう

【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00290536.jpg
勝利のジンギスカン
空中ランデブー

【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_00290878.jpg
勝利のジンギスカン後のダンスで
キメッ!


【チキチキ第26回勝利の花火大会】
e0126914_00305357.jpg
e0126914_00305505.jpg
ヒロインはコンドー君と中田翔
中田翔の謙虚な応答
大人になったというかなんというか

コンドー君
あらためてお誕生日おめでとう!
さらなる活躍を期待しているよん
8月9日は野球の日なんだって
この日に生まれたコンドー君
野球の日の子なんですネ

e0126914_00315509.jpg
e0126914_00320473.jpg
満員だったんだね
夏休みだから?
いいことです
選手たちも多くの人の前でプレーしたほうが気持ちも入るってもんです

前回の楽天戦サンタテされましたが
サンタテし返しました!
サンパフェだよ~


e0126914_00320656.jpg
イオンの抽選プレゼント当たったんだけど
一人前一袋だけでした
周りの人黒い印ばかりで当たった人がいなかったので自慢してたのに
ちょっとしょぼい・・・・

e0126914_00315869.jpg
マジック1減った
ゲーム差は1桁なり
巻き返すぞファイターズ!


次の札幌ドームは2015/8/25 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 26勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-09 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00431876.jpg
昨夜エアコン切り忘れで
朝寒くて目が覚めてちょっと風邪ひいた系

e0126914_00432025.jpg
タンクトップの配布
先着30,000人ということで早めにドーム入り
このタンクトップの下にTシャツとか着てはいけません
(エロおやじ的発想)
そのような方はあまり多く見られませんでした
残念


e0126914_00493318.jpg
王子が先発として札幌ドームのマウンドに帰ってきました
クリヤマンが言うには
本人が一番分かっているはずだと・・・


e0126914_00502218.jpg
くまさん~
あれっTEDかな
あまりエロい行動はしていませんでした


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00511045.jpg
スターターでのわおんちゃん
また雪ミクのコスプレやってくれるかな~


e0126914_00522025.jpg
e0126914_00522291.jpg
e0126914_00522430.jpg
リードのせいかリズムよく投げられてはいませんでしたが
立ち上がりは3人で抑えました
結果5回2失点と炎上することなく
良かったのではないでしょうか


e0126914_00555416.jpg
ペーニャが倒れこんでしばらく動きません
だいじょうび?
この後ホムラン打っちゃいましたので
問題なしのようです


e0126914_00573093.jpg
西川ちゃんは
ちゃんとアウトカウントを確認するようにしています
1アウトだよ!
大事だよね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00582361.jpg
YMCAで
お久しぶりですネ
かわゆす

【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00590981.jpg
高いね!


e0126914_00594023.jpg
e0126914_00594616.jpg
佑ちゃんの後チビッコとサイレントK氏が引き継ぎ
試合を保ちます


e0126914_01004745.jpg
陽君四球で出塁してから卓ちゃん送りバント失敗して
結局ヒッティングでうまいことレフトヒッツ

e0126914_01004937.jpg
ケンスケは送り成功で2-3塁へ


e0126914_01024806.jpg
悩める4番は四球を選びおまんるいへ


e0126914_01032092.jpg
e0126914_01032274.jpg
コンドー君2塁ゴロで
ゲッツー崩れの間に同点ホムインで
佑ちゃんの負けなくなる
コンドー君1塁微妙な雰囲気だったので
一応抗議してみるものの判定覆らず
良かったーね


e0126914_01051352.jpg
チャラもしっかり試合を守ります



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_01053551.jpg
風船タイムで可憐です


e0126914_01061539.jpg
白村くんもしっかり試合を守ります


e0126914_01065089.jpg
9回同点でマッスー出てくるも
劇場が開幕してしまい
勝ち越されてしまいます(>_<)


e0126914_01075496.jpg
9回裏コンドー君ヒットで出塁して
すぎやんが代走
早速盗塁決めて2塁へ
石川慎がライトフライの間にタッチアップですぎやん3塁へ

e0126914_01101139.jpg
e0126914_01101361.jpg
代打で熱い男ヤノケン登場
ドームの全観客の期待に応え
同点タイムリ~
すぎやんホムイン
皆さん
ずきやんもほめてあげてください
大事なところでしっかりやりましたョ
e0126914_01111408.jpg
ガッツリポーズしまくり
熱いね
松岡修造に近いものがあるかもね
ガンバレー

にしても楽天の守護神松井から得点して追いつくとは
すごいよファイターズ


e0126914_01115733.jpg
10回はクロッタ
おまんるいのピンチになりますが
なんとかかわして無失点!


e0126914_01132000.jpg
卓ちゃんケンスケ連続ヒットで1-2塁
悩める4番も内野安打でつないで
ノーアウトおまんるい


e0126914_01142501.jpg
すぎやんに代打で大谷君
ねばってねばってライト前にさよーならタイムリヒッツ


【ペットボトル部隊の記録】
e0126914_01151534.jpg
卓ちゃんホムインする前に
コンドー君が一番で乱入
ヤノケンは勢い余ってもう散水
レアードが続きます

e0126914_01163996.jpg
卓ちゃんまだホーム踏んでません
ペット持ったすぎやん通過

e0126914_01172513.jpg
コンドー君めっさ浮遊しながら大谷君へ注水!

e0126914_01180878.jpg
中田翔とすぎやんも浮遊
レアードがガォウーーーー
怖い(笑)

e0126914_01190813.jpg
最後に先発の佑ちゃんが
大谷君に注水!


勝利を分かち合う!
e0126914_01195529.jpg
タンクトップいいね

【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_01203134.jpg
勝利のジンギスカンタンクトップいいねバージョン


【チキチキ第25回勝利の花火大会】
e0126914_01212525.jpg

e0126914_01220594.jpg
ヒロインは
大谷君とヤノケン
ファイターズ最高!の一言に尽きます

サヨーナラ勝ち最高
e0126914_01230431.jpg
野手全員使い切りとか
全員野球?

中田翔のタイムリとかホムランが出ないと
ちょっと心配だよねー
ガンバレー

王子が帰還しましたが
クリヤマンはどう判断した?
「細かい事は言わないですけど、とにかく前に進んだと思います」

e0126914_01230693.jpg
首位と一桁ゲーム差に
逆転優勝目指して
絶対勝ちまくるぞファイターズ!

長々ダラダラとしたブログ読んでいただきありがとうございますた


次の札幌ドームは2015/8/9 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 25勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00592132.jpg
連日暑いですね
夏バテです
熱中症には気を付けてくださいね
前回の楽天戦3タテくらいましたので3タテし返さないとね


e0126914_01010584.jpg
レジェンドシリーズってことで
1979-1981年に着用したユニで戦います
今日の配布物ファンクラブ特典の大谷レジェンド巾着袋


e0126914_01023223.jpg
e0126914_01023472.jpg
なんかレジェンドが似合っている感じのみっちょんが先発
しこ踏んで
しっかり踏ん張ります

e0126914_01033434.jpg
ぎょろたんがその辺をうろうろしています


e0126914_01035914.jpg
ふなっしーが来ていたんですね
人気者ですね
変な踊りがいいかんじでした

e0126914_01061303.jpg
e0126914_01061664.jpg
レアードが走りながらすしをにぎっています
そうなんです
すしをにぎったんです
ではなくて
先制ホムラン打ったんです


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_01072031.jpg
レジェンドで浮遊中


e0126914_01075991.jpg
次の回にはケンスケもホムラン
スリラン~


e0126914_01101077.jpg
e0126914_01101277.jpg
んでその次の回
代打で登場の大谷君
ソロホムラン
代打ソロホムラン
点が入るときはあっさり入る物なのですね
本日の得点すべてホムラン


e0126914_01115576.jpg
みっちょん完封目指して9回もマウンドに上がります
ツーアウト取ったところで

e0126914_01115868.jpg
センターに大きな飛球
フェンス際ここで陽君が捕球できればゲームセットでしたが
捕れず
連打で1点を失い
みっちょん完封はできませんでした
完投ってことで


e0126914_01150355.jpg
勝利のハイタッチ!


e0126914_01150695.jpg
勝利を分かち合う!
タンクトップの配布
明日楽しみだね~

e0126914_01175539.jpg
勝利のジンギスカン
すしにぎる(笑)

【チキチキ第24回勝利の花火大会】
e0126914_01175852.jpg
e0126914_01185926.jpg
e0126914_01190184.jpg
ヒロインはみっちょんとレアード
みっちょん完投2回目?
いいよ
完投要員でお願いします
レアードは札幌ドームですしにぎってくれました
また明日も握ってね~

空海って狸小路の?


e0126914_01203228.jpg
楽天サンタテ返しを目指して初戦ゲトー
ストップ・ザ・連敗
とにかく勝ててよかった~
明日は斎藤佑樹
チャンスをものにしてがんばれー


e0126914_01203468.jpg
ソフトバンクようやく負けました
でもマジック36
10.5差か~遠いなぁ


次の札幌ドームは2015/8/8 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 24勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-07 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22402558.jpg
今日も暑いです
汗かきまくりで夏バテです


e0126914_22534337.jpg
プレイヤーズスペシャルってことで
ファンクラブ特典は陽君のボンフィンの配布でした

先着20,000人の来場者プレゼントの陽君のフラッグはもらえませんでした
e0126914_22581579.jpg
観客数41,138人ってことで
満員御礼となりました
入場者全員配布物なしで満員御礼が出たのは快挙かな


e0126914_23005777.jpg
円陣では岡ひろみが一声係りです



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23013188.jpg
e0126914_23013328.jpg
オープニングでスキップで浮遊中
雪ミクのコスプレがすごく似合っています
かわゆすわおんちゃん
ほんとかわいい
ファイターズガールのコスプレ係長ですね


e0126914_23032791.jpg
e0126914_23033024.jpg
今日の先発はお久しぶりの中村マサール
立ち上がりもたもたしつつすぐ失点
球数が多くなり守りの時間が長くなりながらも
最少失点で回を進めていきます


e0126914_23070129.jpg
1回裏先頭打者卓ちゃん四球で出塁!

e0126914_23102367.jpg
e0126914_23102702.jpg
盗塁を決めます
ボールは鈴木大地が捕れず後ろにそらしまして
卓ちゃん3塁へ向かおうとしますが
e0126914_23114284.jpg
e0126914_23114923.jpg
鈴木大地が出したグラブが卓ちゃんの股間に
イヤーン

e0126914_23132647.jpg
ボールを見極めすぐにスタートダッシュ
e0126914_23133208.jpg
3塁まで進塁しました
ノーアウト三塁~!のチャーンス
しかしケンスケ陽君中田翔は凡退で
卓ちゃんを帰すことができず
もったいないお化けが出る季節ですよ
もうすぐお盆だかんね


e0126914_23164781.jpg
4回に陽君と中田翔の連続ヒットで1点を返し同点
なおチャンスは続きますが
コンドー君凡退
レアードはおすしにぎらず・・・


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23203532.jpg
超低空なり
カワユス~


e0126914_23215423.jpg
ショートフライ?と思ったら卓ちゃんボール見失った
西川ちゃんがフォローしてレフトフライとして記録が残りますた


e0126914_23230725.jpg
チビッコ登場
2奪三振でしっかりつなぎます


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23231175.jpg
今日も可憐なアキちゃん


e0126914_23251520.jpg
レアードヒット!
地道に打率を上げていきます
たまにしか打たない→時々打つんでないかい
まできましたか


e0126914_23265553.jpg
白村君もしっかりゲームを守ります


e0126914_23273198.jpg
チャラに交代時
クルーズと卓ちゃんめっさ会話している~
さっきの見失った飛球のことかな~
それとも
おすすめのおすしのネタのことかな
卓ちゃん国際派!


e0126914_23283696.jpg
んで
ちゃらもしっかり抑えて
e0126914_23304804.jpg
ビハインドですがマッスーも登場して
1点差逆転を信じます


e0126914_23312422.jpg
ロッテの守護神西野にまるめこまれまして
試合終了
このカード負け越しなり


e0126914_23322527.jpg
西武負け続ける
ってことはまたゲーム差が広がり
ソフトバンク一人旅へ~


次の札幌ドームは2015/8/7 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 23勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-02 23:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31