<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧



e0126914_23263145.jpg
札幌ドームでの公式戦もあと二試合となりましたね
毎年だいぶ涼しくなってきましてこんな感じで年間同じ気候ならいいのに
ところで今朝三時の豪雨のせいで
それから眠れませんでした
眠い

e0126914_23263621.jpg
西川ちゃん一軍に戻り札幌ドーム復帰
高浜君がスタメンとか
あとでびっくりするシステムになっていました


e0126914_23313813.jpg
円陣は白井コーチのお話でした

e0126914_23320365.jpg
【公式ホムペよりコピペ】
『キャッツ』は1983年の日本初演以来、公演地に本拠地を置くプロ野球球団がセ・パ両リーグで計13度のリーグ優勝、6度の日本一を果たしていることから、ご利益があると「キャッツ優勝招き猫伝説」が各地で語り継がれています。「CS 必勝祈願 キャッツ一同」と書かれたボードを受け取った栗山英樹監督は「必ず優勝します」と9年ぶりの日本一へ気持ちを高ぶらせていました。

そういうことだったのね優勝招き猫

ジェリクルキャッツを知っているかい
ってことで
泥棒猫チームとマジカルキャッツとダンスチームとリーダーがきました
ちょっとなんかやっていってくれればいいのに
ざんねーん



【今日の空中浮遊娘 その1とその2】
e0126914_23400403.jpg
e0126914_23400683.jpg
スターターでわおんちゃんともう二人浮遊していました
写真では二人分しかとらえられませんでした
かわゆすかわゆす


e0126914_23413853.jpg
先発はみっちょん
サード高浜君のミスからピンチが広がり3失点とか
きびすぃスタート

e0126914_23425619.jpg
e0126914_23434440.jpg
すぎやんスタメン
切り込み隊長で先頭打者で出塁するものの帰ってこれませんでした


e0126914_23441489.jpg
一軍初出場
初ヒットは出ませんでしたね
またの機会に~


e0126914_23445118.jpg
e0126914_23445618.jpg
5回に引退を表明していた木佐貫が登場
2三振とゴロで三者凡退
引退するの早くねって感じでしたけど
本人の決めたことなのでね
1回を抑えたのでみんなとハイタッチ
引退記念登板のようなものでした


e0126914_23465948.jpg
ロッテの1塁の守備に高浜選手が出てまいりました
んっ影分身の術?
ファイターズの高浜選手のお兄さんだそうらしいです
兄弟対決なり



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23493933.jpg
YMCAで元気に浮遊中


e0126914_23505635.jpg
3番手中村マサールが出てきて最後まで担当しました
無失点でなにより


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23520483.jpg
風船タイムであやぱんが目の前に登場
かわいいね


e0126914_23533830.jpg
すぎやんの第三打席ツーアウトからカッキーン
e0126914_23534179.jpg
ツーベースかと思いきや
力強く走りまくり3塁まで行ってしまいました

e0126914_23550385.jpg
e0126914_23550581.jpg
ギリギリのタイミングでしたね
にしてもずきやんよくやりました

e0126914_23555199.jpg
コンドー君のヒットでやっとこ一点返しました
すぎやんえらい


e0126914_23563903.jpg
とかなんとかやっているうちにそれ以上の点を取ることができず
試合は終わっていました


ロッテのチェン投手のヒロインの後
木佐貫の引退セレモニーが行われました
木佐貫の真面目な人柄がここまでのイベントを実施することになったのでしょう
e0126914_23572105.jpg
e0126914_23572358.jpg
花束出身地が近い飯山
もう一人は
ジャイアンツに同期で入団したヤノケン


e0126914_00000401.jpg
あいさつの後は胴上げしてもらい
e0126914_00001499.jpg
レフトスタンドを始めにグランド一周し
ドーム住人にきちんと挨拶して去っていきました
e0126914_00002193.jpg
お疲れさまでした
またファイターズにご縁がありましたら
よろしくお願いしたいと・・・・・

e0126914_00002376.jpg
首位とは11.5差で2位
伝説をあきらめない理由はなくはない


次の札幌ドームは2015/10/1 いよいよ札幌ドーム開催のシーズン最終のロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 34勝20敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_21084297.jpg
シルバーウィーク最終日
この連休
毎日野球で休んだ気がしません(笑)


e0126914_21084712.jpg
B☆B212物語が今日の札幌市の紹介をして最終回となりました
くりやまんから花束の贈呈
お疲れさまでした


e0126914_21165887.jpg
先発は有原君
初回は例によって3点取られるのかなと思ったら
無失点で抑え
かわしながら抑えましたね


e0126914_21170183.jpg
先頭打者淺間君3ベースヒットで続く石川亮の犠牲フライで
先制点!
この3連戦でやっとこ先にリード


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21201323.jpg
YMCAでばっちしキメッ


e0126914_21211082.jpg
中田翔とコンドー君を塁においてレアード
カッキーンとレフトヒットで

e0126914_21224056.jpg
中田翔ホームインで勝ち越し点ゲット


e0126914_21232949.jpg
骨折から帰ってきたハーミッダは
さんしーん×3
だいじょぅび?

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21241845.jpg
「アキちゃんかわゆす~」と声がかかりましたネ
かわゆすだよ~
e0126914_21242624.jpg
バイバイ~またね


e0126914_21255969.jpg
白村君登場
卓ちゃんの悪送球なのか中田翔のキャッチングの問題なのか
エラーのおかげでちょいとピンチになりかけましたが
淺間君の肩を警戒した3塁コーチが先行の福田を止めたんだけど
ギータはそれに気が付かずの暴走でアウト一つ増やし
卓ちゃんショートゴロを大事にさばいてチェーンジ
危なかったね


e0126914_21260350.jpg
9回マッスー・・・・
劇場開幕とかでなくて
長谷川にスッコーンとスタンドに運ばれまして同点・・・・
えっ・・・・

e0126914_21260554.jpg
10回はサイレントK氏
3人で抑えます

e0126914_21260757.jpg
11回はお誕生日の鍵谷
無失点なり


e0126914_21374678.jpg
レアードが打ちます
すしムランではありませんでしたが
e0126914_21374964.jpg
ガオーッとツーベース


e0126914_21392395.jpg
代走すぎやん

岡ひろみ四球のとあと淺間君
e0126914_21395094.jpg
e0126914_21395362.jpg
カッキーンとライト方向へ飛んでいきました
ヒットです

e0126914_21405947.jpg
すぎやん余裕でホムイン

e0126914_21411929.jpg
e0126914_21412025.jpg
陽君が一番乗りで淺間君のところに行き
グリグリ喜びを表します

e0126914_21421284.jpg
e0126914_21421555.jpg
レアードがペットボトル部隊として到着
散水開始!
続いて大谷君が水分補給チームで散水開始!

e0126914_21454089.jpg
札幌ドームでのソフトバンク最終戦なので
ビジターにご挨拶
ドーム全体からも拍手がありました


e0126914_21464942.jpg
勝利を分かち合う


【チキチキ第34回勝利の花火大会】
e0126914_21471879.jpg

e0126914_21472148.jpg
ヒロインはサヨナラヒッツの浅間君と
バーステー勝利の鍵谷

淺間君は真面目な性格のようだね
好印象だよ
ガンバレー!


e0126914_21491122.jpg
有原君に勝ちが付かなかったざんねーん

このカード何とか勝ち越しました
クライマックスで戦うことを考えると
強すぎるソフトバンクに
ここで勝てて少しは自信がついていい方向にむかえればと思います


e0126914_21491251.jpg
貯金21で2位だよ


次の札幌ドームは2015/9/30 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 34勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-23 21:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_21394497.jpg
今日は暖かく歩けば少し汗ばむ陽気
いい天気~


e0126914_21394719.jpg
円陣はスギヤンがお話しています
一応笑いを取ったようです
一仕事完了


e0126914_21413547.jpg
そんなスギヤン今日はレフトスタメン出場
3打席ゴロゴロゴロざんねーん


e0126914_21425462.jpg
先発はみっちょん
いきなり3失点だなんて
昨日の再現フィルムかと思いましたよ


e0126914_21440349.jpg
昨日と違うのは
すぐ裏に中田翔のタイムリで一点返し
次の回は岡ひろみが切り込み隊長で得点!



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21461548.jpg
久々にわおんちゃん正面から
かわゆすかわゆす


e0126914_21471083.jpg
尻上がりに良くなってきたみっちょんに変えて
チャラ投入
e0126914_21482372.jpg
白村君投入でしっかり抑え
ガッツリポーズ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21485507.jpg
風船タイムでアキちゃん
可憐に浮遊中


e0126914_21495575.jpg
ライブリーがでてきたところで


e0126914_21504992.jpg
松中が代打で登場
ちょっと痩せた?
フォームもどっしりとしていなく
ファームで色々あったようで
とりあえずおかえりんこ
四球でした
またね


e0126914_21515878.jpg
9回はおかえりなさい鍵谷
明日お誕生日なので
自分へのプレゼントに勝ち星ゲット~


e0126914_21543945.jpg
コンドー君四球のあとレアードがすしムラン
レフトスタンドにぶち込んでくれました~

e0126914_21544297.jpg
e0126914_21544505.jpg
ペットボトル部隊がホームでお出迎え~
やったね
e0126914_21544889.jpg
スタンドの声援に応えるレアード
ありがとう


e0126914_21564041.jpg
勝利を分かち合う

【チキチキ第33回勝利の花火大会】
e0126914_21570171.jpg
e0126914_21574150.jpg
ヒロインはレアード
今日は空海でお寿司食べる予定だったんだって
みんな行っちゃうよ(笑)


e0126914_21574528.jpg
Tシャツ投げ入れでスギヤンが投げてくれましたが
捕れませんでした
触ることはできました(笑)

e0126914_21594737.jpg
ソフトバンクに何とか勝てました
ほんとになんとかです
ギリギリ勝てました

明日佑ちゃんじゃないのね
オリックス戦で投げるのかな
それとも中15日とか・・・・

有原君ガンバレー

e0126914_21594864.jpg
ファイターズは2位だよ
2位でいいとは思ってないよ蓮舫さん


次の札幌ドームは2015/9/23 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 33勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-22 22:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23244484.jpg
お昼頃から札幌市内は大雨警報に雷注意報とぐずつき
傘をさしてのドーム入り
ナイターなんだけど14時45分までに行かないとなりませぬ
シーズンシートのダッグアウトからの練習見学に参加しました


e0126914_23293097.jpg
陽君の練習用バットは金色なんだね


e0126914_23300988.jpg
レアードは陽気に
しかもしっかり練習をこなしています


e0126914_23304493.jpg
大谷君は投手の練習コーナーから
打撃練習へ移動してきました


e0126914_23313097.jpg
ヒットは出るがホムランが出ない中田翔
表情がさえません


e0126914_23320294.jpg
ベテラン枠のケンスケは
しっかり準備を進めています
他にも写真とりましたが近くにいたの選手はこんな感じ
およそ10分間のベンチ前での見学会でした
ありがとうございました


一度退場して再入場し
ファイターズの全体守備練習が始まり
e0126914_23341007.jpg
すぎやんがレフトに来て愛想ふりまくり


e0126914_23350882.jpg
円陣は今日も淺間君が何かお話しています


e0126914_23354176.jpg
B☆Bが212市町村全部回ったので
そのお祝いにテーマ曲
「大空と大地の中で」を松山千春が生で歌ってくれました

歌う前には
彼らしい毒でソフトバンク工藤監督にチクッと
楽しいひと時でしたね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23380167.jpg
わおんちゃん
かわゆす浮遊中!


e0126914_23384306.jpg
先発は中村マサール
ここ最近信頼度が上がり
今日も良い試合展開になると期待していましてが
初回3失点で
優勝チームの力を見せつけられちょっとがっくし

e0126914_23400212.jpg
外野会議ではムードを変えようと
明るいふるまい
久々にストレッチ会議
いつも厳しい顔つきの淺間君が笑っているのがいいですね


e0126914_23422918.jpg
6回マサールのピンチを引き継ぎましたが
サイレントK氏が救ってくれました


e0126914_23433979.jpg
須永は先頭代打川島慶三にソロホムラン浴びて
そのあと1アウトもとれず
e0126914_23463256.jpg
ライブリーに交代
ギータに盗塁許し四球死球でノーアウトおまんるい
どーぞ点をとってくんなまし
2失点・・・・


e0126914_23481935.jpg
淺間君の活躍のお祝いに
合コンでも設定しようかというと
照れつついいですねということかな


e0126914_23494512.jpg
屋宜投手は傷口を広げずしっかり抑えました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23503745.jpg
アキちゃんキメッ!
かわいいね


e0126914_23512322.jpg
金平投手3人で締めてくれました


e0126914_23520616.jpg
2点取りましたが
もうひと押しが出来ず
何が足りない
優勝チームとの大きな力の差が見えました

あと気になるのはソフトバンクの た率の高さ
関係ないか(笑)

チビッコ抹消で鍵谷昇格
チビッコどしたの疲れたの~
ケガじゃないよね

e0126914_23520991.jpg
首位とはどんどん離されていくばかり
一位とは後2試合あるからね
一体何ゲーム差の2位になるんだ
クライマックスで勝ち進んでも勝てそうもない感じ

次の札幌ドームは2015/9/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 32勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22200444.jpg
シルバーウィーク二日目
ドームに向かう途中はお天気よくて
爽やか気分


e0126914_22222156.jpg
今日はB☆Bが212市町村全部回った記念のTシャツ配布
Tシャツ配布だから
満員かなと思ったんだけど
32,480人連休だかんね
どっか行くよね~



e0126914_22250444.jpg
イクメンドーサが先発だったんだけど
昨日の逆で
先に3点取られた上にすぐまた2点とられて
岸からヒット打てず・・・・


e0126914_22265526.jpg
6回からチビッコが登場
いつもの通りビシッと抑えます


e0126914_22295273.jpg
e0126914_22301373.jpg
キュンのヒットから口火を切って
満塁になってケンスケ押し出しで
中田翔
おまんるいホムラン期待されましたが
ちょこっと出したバットに当たって二人ホムイン
その後コンドー君タイムリと


e0126914_22371045.jpg
お寿司握ったよ!
3ランホムラン


e0126914_22375569.jpg
7回はチャラが登場し無失点でつなぎます


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22384301.jpg
さわやかなアキちゃん
髪の毛がつやつや
シャンプー何使ってんだろ~


e0126914_22400888.jpg
第4打席の中田翔
いい当たりのヒット
ホムラン出ません
当たり出したからそろそろホムラン出るよね


e0126914_22414878.jpg
8回白村登場するも
1アウトも取れず2点足られて2点差
微妙な点差
すぐさまマッスー投入


e0126914_22442387.jpg
外野会議開催
議題はたぶんキュンヒロインだから
しゃべり台本作ろうぜってことで
台本作成にとりかかります


e0126914_22453485.jpg
ピンチもしっかり収め回またぎで最後まで行きます

e0126914_22462519.jpg
2四球出して危ない雰囲気もありましたが
森メヒアを抑え
勝利の瞬間をお届けされました


e0126914_22495872.jpg
勝利のハイタッチ!

e0126914_22501690.jpg
西武最終戦だからライトスタンドビジターにご挨拶
ドーム全体から拍手が沸いていましたね


e0126914_22501936.jpg
勝利を分かち合う!



【チキチキ第32回勝利の花火大会】
e0126914_22525202.jpg

e0126914_22533949.jpg
ヒロインはキュンとレアードとマッスー
キュンは台本通り良い子の見本です
レアードはまたまたお寿司のクッションもらいましたネ
「お寿司大好き!」

マッスーには勝利の瞬間をお届けいただいてありがたいです
回またぎは疲れたでしょう
明日もまた届けてね~


e0126914_22562003.jpg
まさかの一挙7得点で試合をひっくり返すだなんて
スゴイね~
ファイターズらしい戦いだって

e0126914_22573803.jpg
ファイターズは2位確定となりました
さてクライマックスのお相手は西武orロッテ
どちらになるのでしょうか


337拍子難しいと思っていたら
選手の登場曲でも太鼓の達人はじまりました
卓ちゃんのが難しいと思います
ビデオは337拍子のあとコンドー君の登場曲で太鼓の達人の巻です


明日からソフトバンク戦
まともな戦力出してくるのかな?
松中出て来る予感

次の札幌ドームは2015/9/21 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 32勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-20 23:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23432738.jpg
シルバーウィーク初日
お天気ぐずついてますね
オープンテラスではファイターズマルシェとか
さっぽろオータムフェスト2015期間限定in札幌ドーム等
お楽しみ企画でしたが
外には行きませんでした



e0126914_23475016.jpg
今日の配布物
サッポロビールプレゼンツ抽選付きクリアファイル
チャラのプレイヤーズスペシャルってことで
フラッグとボンフィン


e0126914_23504410.jpg
岡ひろみの応援歌ができたようです
試合前に闘将会よりレクチャーありました
去年今年の新しい歌はほとんど覚えていません(笑)
すみません


e0126914_23522582.jpg
円陣では淺間君が発声係りでした


e0126914_23525681.jpg
e0126914_23525910.jpg
先発は大谷君
5回までノーヒットピッチング
すごいね~


e0126914_23551952.jpg
中田翔
初回はフェンス直撃先制ヒッツ
なかなかホムラン出ません
中田翔の攻略本でも出回っているのでしょうか
ガンバレ翔!


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23572853.jpg
リボンちゃん
かわいいね
今日はあんまし写真とれなかった


e0126914_23585918.jpg
6回1点を失った後すぐに
キュンがソロホムランで
すぐに取り返す
いいね~


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00002315.jpg
アキちゃんスマイル浮遊中
e0126914_00002682.jpg
バイバイ~♪


e0126914_00012985.jpg
気が付けばあっという間に9回
最後まで気を抜かず投げ切りました
完投です
すばらすぃ


e0126914_00024588.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_00030048.jpg
勝利を分かち合う
楽しいね!


【チキチキ第31回勝利の花火大会】
e0126914_00030227.jpg

e0126914_00043090.jpg
ヒロインは大谷君とコンドー君
コンドー君4安打です
打率.340 
打ちまくり
絶好調

大谷君は安定の完投
完投できる投手が少ない中
今シーズンはスゴイ成長でエースと呼んでいいよね
あと2回投げられるかな~
最多勝狙いたいよね


e0126914_00084528.jpg
初回の3点は良かったね
良く攻略できました

勝ってクライマックス出場を決めました
後は札幌ドームで試合ができるように
抜かりなく勝ち続けることが大切です


e0126914_00084951.jpg
優勝チームと14.0差だなんて
数字的にはそんなに悪くはないと思うんだけどね




次の札幌ドームは2015/9/20 西武ライオンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 31勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-19 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_11055617.jpg
週明けの連戦はきついですね


e0126914_11055836.jpg
e0126914_11060021.jpg
先発はみっちょん
登板間隔が短いので早めの降板とはいえ
大体試合を作ったのではないでしょうか
みっちょんいいね
11勝目


e0126914_11102241.jpg
e0126914_11102473.jpg
満塁でコンドー君
下半身の安定がいいらしいです


e0126914_11110475.jpg
e0126914_11110613.jpg
e0126914_11110930.jpg
走者一掃のタイムリ~
コンドー君すごいね
e0126914_11111221.jpg
なんかよい構図


e0126914_11133482.jpg
テレビ北海道の解説でまっくん
身振り手振りで解説中


e0126914_11142671.jpg
チビッコ→チャラと1回ずつ担当
無失点でつなぎ

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_11380328.jpg
あきちゃん可憐だす


e0126914_11385747.jpg
白村くんウィラーに一発浴びてしまいます
レフトスタンドぶち込まれました
ソロでよかった


e0126914_11401520.jpg
マッスーは昨日と違って
三振三振Pゴロと安心の勝ち試合


e0126914_11412178.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_11414296.jpg
勝利のお寿司タイム(笑)


【チキチキ第30回勝利の花火大会】
e0126914_11420830.jpg

e0126914_11432170.jpg
楽天最終戦ということで
ビジター席にご挨拶
また来年~

e0126914_11425120.jpg
ヒロインはお寿司大好きレアードと淺間君とキュン
レアードのためにお寿司のクッションがプレゼントされましたね
とうとう中田翔にHR数追いつきました
もう一人30本近く打ってくれる人がいればね~

キュンはまるで広報部長のように球場に足を運んでくださいと・・・

淺間君はプレーにまっすぐなコメント
守備では本塁殺もやったしかっくいいね
ガンバレー

e0126914_11425421.jpg
勝ったよ!

4番ガンバレー


e0126914_11432314.jpg
ソフトバンクのマジックは減りませんでした
孫さんの出張は無駄足に・・・
今日はどうかな




次の札幌ドームは2015/9/19 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 30勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-15 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23420310.jpg
今日は函館開催が雨で中止となったので
その代替試合
札幌ドームオリックス最終戦です
札幌函館の特急券の購入時の領収書と当日のチケットと
今日の代替試合の良席(フィールドとかベンチ上とかネット裏等)に交換してくれればいいのに
かなり札幌から行ってた人いたよ
そんなサービスあってもいいんじゃないすかね


e0126914_23505201.jpg
e0126914_23505559.jpg
先発はイクメンドーサ
立ち上がりは良かったね


e0126914_23513122.jpg
淺間君スタメンレフト
鋭い顔つき
いいね~

今日はファイターズ打ちまくりでしたが写真無


【オリックスボードウィーク最終日】
e0126914_23534906.jpg
いきなり俳句シリーズ(笑)
間違って南北線乗ったんだ
ちゃんと調べようね

e0126914_23535225.jpg
谷さん引退ですね
お疲れさまでした

鹿児島から・・・・
遠いところお疲れさまです
青春18キップで・・・
北海道の味覚を楽しんでってください

結局地方開催はイヤということでいいんですね(笑)

ボードたち
今年も楽しませてくれてありがとう


e0126914_23535464.jpg
会えるかな
お待ちしておりますm(__)m


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23572145.jpg
クールビューティーに浮遊中


e0126914_23581508.jpg
最終回4点差でマッスー登場
捕れなくて後逸とかでピンチ広げる捕手
せめて体で止めてほしいよね
まさに劇場
あっという間に1点差で
さらにおまんるいで糸井・・・
カッキーン打った打球はレフトスタンドにグイグイ向かってきます
ボクの真下のフェンス際で淺間君がしっかりキャッチ
アウトー
試合終了の巻
ハラハラドキドキ


e0126914_00065537.jpg
e0126914_00065849.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_00071815.jpg
勝利を分かち合う


【チキチキ第29回勝利の花火大会】
e0126914_00073584.jpg
e0126914_00084712.jpg
ヒロインはダブルケンスケ
二人とも3安打の猛打賞
コンちゃんはすごいよね
どこか守備機会を与えてあげたい
捕手は無理なの?
頑張ってほしいなぁ


e0126914_00085437.jpg
というわけで
今季の札幌ドーム開催公式戦のオリックス戦は終了
今年少し試合が少なかったような気がしますね
来シーズンもまた楽しませてね~


e0126914_00085789.jpg
マジック2のまま
ソフトバンクはオリックスと戦いますね


次の札幌ドームは2015/9/15 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 29勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23362225.jpg
本日はこちらから
新札幌からのシャトルバスでドームに乗り込みました

先週は業務のためソフトバンク戦を欠席しました
サンタテくらってとどめ刺され上に
昨日はおかわり君のサヨナラホムランとかで4連敗
なんだか色々と力無くなりますよね


e0126914_23384082.jpg
今日はダンロップデーということで
空気を入れて膨らませるスティックの配布
この中にあたりが入っていたようですが
当たりの紙は見当たらず

ファンクラブ特典は飯山のボンフィン


e0126914_23442576.jpg
e0126914_23442731.jpg
先発は有原君
前回オリックス完封勝利だっけ
ということで
相性はいいのかな
と思ったら
初回からやられまくり


e0126914_23470578.jpg
外野会議
すぎやんがスターティングです
西川ちゃん集中力無いからファーム行?
どこぞでヘッドギアつけて修行ってことではなく
鎌ヶ谷でしっかり修行してきてね


e0126914_23485768.jpg
サイレントK氏が
超ロングリリーフ
せめて2回ぐらいでどーすか
心配なり


e0126914_23501810.jpg
e0126914_23502042.jpg
すぎやんボールデット
がっつり当たったので
アピールしなくてもいいよね
痛い痛い



【オリックスボードウィーク】
e0126914_23510878.jpg
あやぱんFAなの?そんな・・・・
けが人を作らないスタッフ大事だよね
念願の5位浮上!
e0126914_23511030.jpg
ツルハ?フクラ? 似てるか


e0126914_23525901.jpg
ライブリーもしっかり無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23533808.jpg
おしさしぶり
でかわゆすかわゆす


e0126914_23543861.jpg
チビッコも無失点


e0126914_23544195.jpg
スタメンすぎやんは
死球四球ヒットと大活躍でしたが
なかなかチャンス広がらず


e0126914_23544579.jpg
須永もお久しぶりだね
前の時背番号何番だっけ


e0126914_23570067.jpg
チャンスはたくさんあったけど
うまくものにできず
逆転勝利とはなりませんでした
5連敗
いつのまにやら絶望的なペナントレース
クライマックスの参加はほぼ大丈夫?
それもあやういか
e0126914_23581247.jpg
15.5差とか
改めて優勝は無理ということで


次の札幌ドームは2015/9/14 オリックス戦
函館中止分の追加日程だよ


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-13 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30