<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0126914_01013213.jpg
ギャラクシー二日目
スターウォーズやら宇宙戦艦ヤマト
ももいろクローバーZ等等の曲がかかりながら試合開始を待ちます

スタートレックとか銀河鉄道999バイファムマクロスガンダムやらなにやらたくさんあるので
隙間なくやってほしかったかな
シーズン長いからちょいだしで少しずつ出すのかな
楽しみにしていますョ

e0126914_01063186.jpg
今日の配布物缶バッチは
レアードのでした


e0126914_01070071.jpg
円陣はすぎやんが演説係り
勝ったら総取りとかないよね
だいじょうび?



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_01074682.jpg
オープニングでちょいと浮いています



e0126914_01082689.jpg
e0126914_01082876.jpg
昨日に引き続きオープニングUFO大会


e0126914_01090924.jpg
e0126914_01091128.jpg
先発はバース
んー
初回からやられまくり
2回で変えてもよかったんでない
本調子ではないというコメント出てるんだからネ
さっさとさげませう


【今日のセクシービーム】
e0126914_01105351.jpg
やられますた



e0126914_01112234.jpg
e0126914_01112557.jpg
加藤→井口と零封リレー
逆転を待ちます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_01123358.jpg
かわゆす浮遊中


e0126914_01131364.jpg
e0126914_01131665.jpg
e0126914_01131869.jpg
大谷君早くも2号ホムラン
スゴイね~


【オリックスボードウィーク 2日目】
e0126914_01141674.jpg
ひげが一番長いのは誰かな~
7月まで会えないんだ
さみすぃね~

e0126914_01141995.jpg
早見表すごい
ってかなんで佐野さんまで(笑)

e0126914_01142187.jpg
ボートについて
批判的意見もあります

e0126914_01142364.jpg
去年より調子いいんだね
そっか糸井は宇宙人キャラだったからね
んじゃ来年オリックスで
ギャラクシーやりませう

7月を楽しみにしています~


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_01180108.jpg
風船タイム
靴紐ほどけてるよ~
あぶないよん


e0126914_01183320.jpg
e0126914_01183595.jpg
高梨→チビッコ
零封リレー
チビッコはインフルエンザから復活
大丈夫みたいだね
ガンバレー


e0126914_01194278.jpg
9回裏最後の打者は中田翔
ランナーなしでカッキーン
延長も覚悟しましたがセンターフライ


e0126914_01203901.jpg
あともう少しでした
バースの出来がね・・・
良かったのは2試合連続HR大谷君すごいね
ギャラクシーだね

にしてもなんで19時プレイボール
終電ハラハラやん
今日もドーム出て福住駅23時15分発の地下鉄で帰り
JR終電2本前にすべり込んだらと思ったらダイヤ乱れで
1本後の電車のホームに移動して・・・
チカレタ
試合開始は18時15分でも30分でもいいんでない
この前の日本代表戦が19時だからってそれは違うしょ
きちんと交通関係事業者に話しつけて延長してくれるならいいけど
それは絶対無理でしょ
公式戦で19時プレイボールはやめて下さい
UFOで送ってくれるの?
オリボードさんのねたになっちゃうよ~(笑)

e0126914_01204218.jpg
同率ビリです
あんまり大差なし
とにかくガンバレ!


次の札幌ドームは2016/04/15 ロッテ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦1勝1
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-03-30 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00252260.jpg
なんだか宇宙船っぽく見える札幌ドーム
ギャラクシーです

e0126914_00255889.jpg
オープニングイベントではUFO飛びまくり
ギャラクシーです

e0126914_00265205.jpg
一軍メンバー紹介
みんな頑張ってね!
一番手前に知らない人がいます
新しいキャラですね


e0126914_00275502.jpg
まっくんコーチも登場


e0126914_00281757.jpg
ポリーはカメハメハ出しまくりで
ギャラクシーです


e0126914_00284574.jpg
始球式は宇宙飛行士の毛利さん
ギャラクシーですね


e0126914_00291242.jpg
先発はみっちょん
立ち上がりは
すんばらしかったですね
6回に突然つかまりまくるまでは
いいかんじ


e0126914_00313314.jpg
1点目は中田翔の犠牲フライ
2点目は大谷君の犠牲フライ
ヒットの得点じゃないのでちょっとちょと


【ファイターズガール】
e0126914_00332758.jpg
ギャラクシーダンスだって
シュウワッチ


e0126914_00341099.jpg
中田翔はヒットは出ているので
そろそろホムランかな


e0126914_00345576.jpg
e0126914_00345876.jpg
と思っていたら
先日開幕投手を務めて負けてしまった大谷君が
スッカーンとレフトスタンドにぶち込みました
スリーラン!


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00381437.jpg
e0126914_00381718.jpg
YMCAで浮遊中
かわゆす&ビューティー


e0126914_00385570.jpg
今日のボクのレプユニは
81よしい
吉井コーチ指導方よろしくです


e0126914_00395582.jpg
外野会議の雰囲気も良く
ライトのコンドー君もなじんでいます


e0126914_00403912.jpg
高梨君登場!


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00410420.jpg
e0126914_00410638.jpg
ドーム開幕戦からオリックスボードウィークとは
これもオープニング仕込みなの
アヤパン元気かな~
とても楽しかったよ
明日もヨロシクネ


e0126914_00432365.jpg
e0126914_00432638.jpg
鍵谷榎下と零封リレー
榎下君はどこを見ている?


e0126914_00441365.jpg
勝利のハイタッチ
すぎやんが中田翔にタッチしてもらってる
良かったね~♪


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00445953.jpg
勝利のジンギスカンにて


e0126914_00454622.jpg
チキチキ第一回勝利の花火大会


e0126914_00461047.jpg
ヒロインは大谷君とケンスケ
負けた日もすぐ寝れたって
ケンスケは子供より早く寝付くって
寝るのが一番大切だよね


e0126914_00471498.jpg
スターウォーズっぽいヒロイン用のお立ち台
ギャラクシーだぜ


e0126914_00474689.jpg
ギャラクシーな勝ち方でしたね
なんのこっちゃ
ドーム開幕戦を勝利で飾れてよかったね
明日も頑張ろう


e0126914_00474909.jpg
3位だよん



次の札幌ドームは2016/03/30 オリックス戦ボードウィーク

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦1勝0敗
オープン戦1勝0敗
負け知らずだよん
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-03-29 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20083748.jpg
ごぶさたしております
おひさしぶりです
昨年中はお世話になりました
あけましておめでとうございます
そして今シーズもよろしくお願いいたします

お久しぶりの札幌ドームは昨年のファンフェスティバル以来です
ファイターズ関連の
自主トレやキャンプの動向やらほとんどチェックしておらず
なんにもわかっておりません
トンチンカンな書きっぷりがあってもご容赦願います
っといっても
いままでもトンチンカンな書きっぷりですからね
e0126914_20104245.jpg
昨年と違いビジターの席がずれましたね

e0126914_20104474.jpg
ファイターズガールの内野ステージが下がってきました
レフトスタンドからは少し近くなりましたね

e0126914_20150359.jpg
円陣は渡邉君が話す係り

e0126914_20162860.jpg
横浜はラミちゃん監督です

e0126914_20580573.jpg
スタメンはこんな感じ~

e0126914_20171222.jpg
メンディーが先発
エラーっぽいので初回失点してしまいますが
いい出来ではないでしょうか


【きゅんのコーナー】
今日はスタメンで第一打席ヒット!
e0126914_20180912.jpg
e0126914_20181228.jpg
守備はレフトでしたが
あんまりスタンドの方を見てくれません
e0126914_20190965.jpg


【今日のすぎやん】
e0126914_20203922.jpg
陽君の代走で出場してそのままセンターの守備につきました
きゅんに指示を出しています
超かっこつけてます

e0126914_20204171.jpg
e0126914_20204391.jpg
初打席
ボールデットで超痛そうでだいぶ中断しました
まっくんコーチが出てきましたが
すぎやんには声もかけず川名さんとお話し中
川名さんもニヤニヤ中
コーチによるすぎやんスルー(笑)
くりやまんは早々に引き上げていきました

e0126914_20260818.jpg
んで2打席目
またまたボールデット
痛い痛い

3打席目はヒットでしたが
席をはずしていたため写真撮れず(笑)スルー


e0126914_20273232.jpg
2番手マーティン
でかいね

e0126914_20281791.jpg
4番手ちびっこ
小さいね


e0126914_20284621.jpg


3番手加藤 2人をぴしゃりと
e0126914_20295224.jpg
9回の藤岡は
ロマックに一発浴びますが
その打球はぐんぐんレフトスタンドへ
わたくしの2メートル上に着弾
ヤ・メ・テ
なんで久々に来たのに・・・
怖かった

e0126914_20312879.jpg
外野陣による勝利の人差し指

e0126914_20315029.jpg
勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘】今年もやるつもりです!
e0126914_20315809.jpg
勝利のジンギスカン


e0126914_20320070.jpg
今年ファイターズ札幌ドーム初勝利!
よかったよかった

試合後イベントがあったようですが
時間の都合で見られませんでした残念
というわけで
本年復帰第一回目のブログはおしまい
駄文にお付き合いいただき
ありがとうございました

んで早速ではありますが
残り札幌ドームのオープン戦は欠席いたしまする
ドーム開幕戦までバイバイ~

次の札幌ドームは2016/03/06 オープン戦 横浜戦 欠席だよ んじゃ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-03-05 20:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31