<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

論外 中田翔

4打数無安打
3度の得点機会で凡退
「何をやっても論外」と自虐気味
専属メンタルトレーナーの稲葉さんの出番だよ~
かなり凹んでます
稲葉さん以外のメンタルトレーナーいないんですか?
もしかして
すぎやんがいないから
当たる相手なしで調子悪い?


先発バースは四球出しまくりどーもいけませぬ
マリン風が影響したのでしょうか
明日の朝のサンデーモーニング「風を読む」を見て
風の読み方を勉強してくらはい





e0126914_23290402.jpg
今カード負け越し(+o+)
どうして?
スタート地点に立ったって言ってたじゃない
あなた約束したじゃない
会いたい・・・・♪
今年も優勝するって
いっぱい勝つって
約束したじゃない♪
あなた約束したじゃない♪
会いたい・・・勝ちたい~♪♪♪

あれっ
沢田知可子じゃない

明日は先発大谷君だよ
今季初勝利なるか!

次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-30 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
1回の先制点
5回の追加点
ともにケンスケが流れを作ったが中田翔が流れを止めた
昨日あれだけ
涌井の攻略は大丈夫よねっと言ったのに
ファイターズのデータベース古くない?
もえだよ押切もえ
わけわかんないキャバ嬢じゃないよ
そうじゃなくて
中田翔が「個人的に腐っている」と・・・
腐ってはいけません
腐らしてもいけません

そんなときには食材を真空パックしてから冷凍すれば長持ちするのであります

e0126914_21561585.jpg
フードセーバー買ってきました
コストコでFoodSaver V4880 スターターセット 19,800円
ROLL&BAG 4,380円


e0126914_21564586.jpg
大好きな紅鮭をたくさん買ってきても真空パックで小分けにして冷凍すれば
食べる分だけ取り出して焼いて食べられます
e0126914_22042147.jpg
シャウエッセンの大袋も小分けにして真空パックすれば
冷凍焼けせずに長持ち保存可能
しかーし
FoodSaver専用袋を使うと
しっかりパックできますが
1枚当たり60円とかとても高くまとめ買いの意味がなくなります

そこであちらのブログやらなにやらを見たところ
三角コーナーのアミアミや不織布とナイロンポリを使えば
1枚当たり10円程度で真空パックできるということが分かりました

e0126914_21574875.jpg
早速近所のホームセンターで材料を購入し
e0126914_22285889.jpg

ブリの切り身を一つずつパック
照り焼きのソースともにパックすれば
身にしみこんでいいらしいですよ
真空パッククッキングみたいなコーナーがクックパッドにあって
漬け込み時間の短縮にもなるようです

e0126914_22291442.jpg

カルディのザーサイをフードカッターで切ったものを
小分けにして真空パック
汁が不織布にしみこんでうまく圧着できませんでしたが
圧着の工程を一回増やせば汁が多いのでもしっかりパッキングできました
これで大好きなザーサイの作り置きも可能!


というわけで
中田翔は真空パックできませんが
腐らないでください



GW出だしからずっこけてしまいますた
借金1だよ
e0126914_22151940.jpg
明日はバースとスタンリッジ
バースの前回投球はまあまあよかったので
強いマリン風に負けないようガンバレ!


次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-29 22:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

GWはまさに正念場

GWはまさに正念場だよね
対戦相手で言うと
 29日~1日は 2位ロッテ
 3日~5日は 1位ソフトバンク
 6日~8日は 4位ライオンズ
連休はこけられないヨ
目標は連休全カード勝越しでお願いします
明日はメンディーだね2勝目ゲットしませう
ロッテは涌井 5登板で4勝と調子よさそうだ
"涌井 攻略方法" 
でググってみたり
ヤフー知恵袋を見てみましたが
これが攻略方法だ!という話は引っかかりませんでした(笑)
ファイターズのデータベースで傾向と対策しているはずなので
きっと攻略できるはずです
一応Amazonに
「基礎からわかる涌井攻略入門」があるかないか確認したところ
ありませんでした

e0126914_21091971.jpg
その代わりといってはなんですが80円で涌井の古本売ってました
参考になるかな
  <ロングインタビュー>背番号18が語る過去と現在
  <特集>名場面集&6年間の軌跡
     フォーム&投球術解剖
     恩師・家族が語る中学・高校時代
     ナインに聞いた「WAKUの素顔」
  <保存版>涌井秀章 公式戦全登板記録
超参考になるかもしれない内容ですね
Amazonプライムの対象商品ではないので
今クリックしても明日の試合には間に合わない系・・・<残念>




MASUI TIMEは
他の球団でも起きていたんだね

【記事コピペ】
 17日以降の10日間を振り返っただけでもたくさん。17日は横浜DeNA・山崎康、日本ハム・増井そして楽天・松井裕。22日は巨人・沢村、西武・増田。23日は中日・福谷と岩瀬、ロッテ・西野、オリックス・平野。24日も増井と、実に8人のストッパーがリリーフに失敗しました。

あれっ増井2回登場!・・・・
んーやっぱりMASUI TIMEはヤバス

マッスーの登場曲なんだけど徹子の部屋のテーマソングとか
なごむやつにしたらいいんでない




モニター応募してみようか
あれっ席指定されているんだ
やっぱやめとく~




札幌に宝塚来るんだ
見てみたいな~



次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦
さあさあ明日からGW10連休だよっていう人もいるよね
ダメ人間は365連休だよ(笑)
北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2016-04-28 21:04 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00041755.jpg
いい天気ですね
今日も新設ゲートには行きせんでした(笑)
北2ゲート並んでなかったからね~


e0126914_00043247.jpg
円陣の中は昨日に引き続きキュンが発声係り


e0126914_00065681.jpg
始球式にはコンサドーレ札幌の
小野伸二選手
ちゃんとファイターズのレプユニ着てきてくれました
コンサドーレ札幌は今日の段階では3位と良い位置にいますね
しばらくサッカー観戦してないな~
行ってみようかな


e0126914_00065918.jpg
e0126914_00070189.jpg
今日の先発はみっちょん
初回立ち上がりバカスカ打たれまくり
1失点でしのぎました
先行不安です


e0126914_00125305.jpg
1回裏卓ちゃんヒットで出塁
続くケンスケがツーベースを放ち2-3塁

e0126914_00130126.jpg
e0126914_00130326.jpg
大谷君がレフトスタンドにぶち込みまして
あっさり逆てーん!


e0126914_00152819.jpg
またまたケンスケツーベース後3塁に進み
中田翔が3年振りの3ベースはタイムリ~
もうちょっとでスタンドインだったんだけどね
ボクの右側4-5メートルほどのところでした
テレビに映ってます系になっちまった(笑)


e0126914_00191632.jpg
5回四球2つでランナーためたところで
よしいが出てきておいおいどうなってんだ
とかなんとか言ったところで1失点
2-3塁にいたランナーを挟み撃ちにして失点はこれでとめました


【今日の空中浮遊娘 その1~3】
e0126914_00223595.jpg
配置につきながら浮遊中
こんなん初めてだね~
楽しいね


e0126914_00223885.jpg
クールビューティー風に浮遊中


e0126914_00224234.jpg
かわゆすこちゃん風に浮遊中


e0126914_00243979.jpg
e0126914_00244273.jpg
e0126914_00260678.jpg
二番手井口登場
股に球を隠したり隠さなかったりで
無失点でつなぎます
いいね!


e0126914_00273674.jpg
e0126914_00274464.jpg
二塁打の大谷君を送りバントでしっかり3塁に送るキュン
ガンバレー!


e0126914_00305256.jpg
スシサインが出てます!
e0126914_00305590.jpg
レアードは四球で出塁
最近当たり無いね
QVCで打つと思います!


e0126914_00323414.jpg
チャラに代わります
外野会議は行われません
それぞれストレッチ中


e0126914_00332070.jpg
チャラも無失点でつなぎます


e0126914_00334908.jpg
マーティンは福田に2球目をスタンドインされてしまいます
しっかり祈って下さい


e0126914_00344936.jpg
二点差でMASUI TIME
余裕なはずなんだけど
増井劇場?増井の部屋
同点にされてしまいますた
みっちょんの勝消して同点
マッスーだいじょうび?


e0126914_00362769.jpg
9回裏先頭打者で四球で出塁の卓ちゃん
ケンスケ送りで2塁へ
コンドー君の内野ゴロで3塁へ


e0126914_00385628.jpg
e0126914_00385927.jpg
続くのは4番中田翔
カッキーンと打った打球はグングンレフト方向へ
ラインぎりぎりに落下
3塁審牧田はインプレ―と告知
e0126914_00411630.jpg
卓ちゃんホムインでさようならです


e0126914_00420561.jpg
e0126914_00420986.jpg
レアードが中田翔にガッツリペットボトルの水をぶつけています


e0126914_00431850.jpg
キュンが2本目のペットボトルで中田翔にぶっかけ

e0126914_00444163.jpg
西川ちゃん
なぜか中田翔にガッツリキックしています
後で殺されるよ・・・・・


【チキチキ第7回花火大会】
e0126914_00453016.jpg

e0126914_00453360.jpg
ヒロインは中田翔
今日は打ちまくったね
また頼んだよ
e0126914_00464825.jpg
中田翔のサヨナラヒッツはライン際ギリギリ入ってよかったー
サヨナラ勝ちっていうのはボルテージ上がってとてもアゲアゲな気持ちになるけど
その反面延長か~とか別な部分でネガティブな気持ちになってしまう

ストッパーのマッスーはこのままでいいのか
他にストッパー候補いるだろうか
非常に重たい問題だよね
クリヤマンのマネジメント力にかかていると思いますヨ

勝ち越し決定2連勝
e0126914_00465510.jpg
勝率5割です
間違いないです
借金返済しリスタート
来週には2位になってるかな~
ロッテサンタテしないと難しいね



次の札幌ドームは2016/05/03ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦7勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-27 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23131085.jpg
今日から札幌ドーム2Fに新たな入場ゲート『2Fテラスゲート』が開設されました
が別に北ゲート混んでなかったのでそのまま北ゲートから入場しました
玉子王子氏が『2Fテラスゲート』から入場しました
お客さんはほとんどおらずさみしい状況だったようです



e0126914_23154671.jpg
みんないつもニヤニヤしていますが
今日は一段とニヤニヤしています
栗山関連で何かサプライズとかたくらんでいるのでしょうか


e0126914_23165962.jpg
円陣はキュンが発声係り


e0126914_23181274.jpg
キュンと言えば
新幹線色のレプユニ誰の番号にしたのか忘れてドキドキしていました(痴呆症発症中)
今日届きまして
ファイターズの袋を開けてみると 64TANIGUCHIでした
よかったよかった(笑)

e0126914_23202500.jpg
梨田監督お久しぶりです
お元気でしたか~


e0126914_23211354.jpg
e0126914_23211790.jpg
先発は有原投手
150キロ超える球で大崩れのないピッチング

e0126914_23272202.jpg
e0126914_23272607.jpg
ヒットで出塁のレアードを市川がタイムリで返します
スマートに先制点ゲット!

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23293700.jpg
先制点で喜びを表現する
ステージ上のガールが浮遊中
あんなところで怖くないのかな


e0126914_23312518.jpg
5回市川が楽天のエラーで出塁
送りバントを試みる西川ちゃん
なんで西川ちゃんにバントのサインだすの?
まず出来ないしょ


e0126914_23331131.jpg
e0126914_23334508.jpg
バントあきらめてヒッティングに切り替えた西川ちゃん
カッキーンとライト方向へ


e0126914_23344055.jpg
1塁から市川走る 超走る
e0126914_23344409.jpg
市川走る! 3塁まわる 西川ちゃん迫る 走る!
e0126914_23364243.jpg
ホムイン! 市川超走った
西川ちゃんは余裕で3塁へ
タイムリ3塁打!

e0126914_23373954.jpg
e0126914_23374245.jpg
続く卓ちゃんは前進守備に臆せずスクイズを決めます
西川ちゃん
これがバントというものだよ
まあバントやる気ないもんね
この1点が良い感じであとあと安心感につながります



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23403938.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中
誰?
かおりちゃんかな~


e0126914_23412964.jpg
レアードが3塁審敷田と
レアード  「札幌でなにかうまいもの食べましたか」
塁審敷田 「んー吉野家かな」
レアード  「いやいやお寿司とかジンギスカンとかいろいろあるしょ」
塁審敷田 「全国どこに行っても同じ味がだいじなの」
e0126914_23413276.jpg
レアード  「マジでー しんじられない」
塁審敷田 「ススキノの 松屋行ったお」
レアード  「いいお寿司屋さん紹介しますよ 空海っていうんだけどね」
塁審敷田 「今晩は なか卯 にしようと思っているんで」
レアード  「ありえない」
e0126914_23413420.jpg

レアードはベンチやチームメイトに何か訴えかけてますが塁審敷田は動じず・・・・・


e0126914_23483605.jpg

コンドー君ライトファールフライを負いフェンスと真っ向勝負!
脇腹をおさえてます


e0126914_23494098.jpg
e0126914_23494389.jpg
ニッカの二のところぶつかったはずみで落としてみたい
しかし自らはめ込み修理完了!

e0126914_23504751.jpg
とても痛そうに脇腹を抑えてます
痛いんだろうね
だいじょうび?



e0126914_23525293.jpg
e0126914_23525584.jpg
e0126914_23530018.jpg
円陣の発声係りのキュンが代打で登場
与えられたチャンスに
しっかり答えを出す男です
ノーアウト1塁!


e0126914_23545942.jpg
すしサインが出てます
ってことは

e0126914_23550263.jpg
レアードなんですが
さっきの塁審敷田との会話で心乱されて打てません

e0126914_23582632.jpg
e0126914_23583639.jpg
9回はいわゆるMASUITIME
いきなりヒット打たれるものの
銀次を併殺にしまして
おやおや感が収まりつつ
なんとか抑えまして


e0126914_00005943.jpg
勝利のハイタッチ


【チキチキ第6回花火大会】
e0126914_00012043.jpg
ヒロインの時に子供が降りてきてウロウロされたのに動揺して
設定間違えてしくじりますた
頼むから自分せの席で見てょ

e0126914_00024035.jpg
ヒロインは有原投手と西川ちゃん
有原投手は常に謙虚好印象
8回まで投げて大丈夫そうだね
復活してくれてよかった
ローテの柱だかんね
西川ちゃんは
面白いことを言ってくれるのでいいのですが
しっかりやりませう
みんなやればできる子

e0126914_00043704.jpg
勝ちますた
クリヤマンの誕生日に勝ちますた
良い誕生日プレゼントになりましたネ
明日も誕生日だよってことで
ずーっと勝ち続けませう

e0126914_00051120.jpg
負け越しているのに3位です
誰がそんなに勝ちまくっているんだ!
ってわかってますけど


次の札幌ドームは2016/04/27楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦6勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-26 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22294790.jpg
e0126914_22294410.jpg
e0126914_22294053.jpg
e0126914_22293659.jpg
地元の桜のお花見スポットすでに良い感じになっております
今週末が一番いい感じでしょぅか
お弁当作ってお花見に行かないとですね♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
★入場口が増えましたの告知が出ましたね
シーズンシートオーナーは
西ゲートと一緒で15分前先行入場ができるようです
レフトスタンドまで行くのにどっちが楽なのかな~
西ゲートの方が遠いような気がするね~
2Fテラスゲートから入ってみよう


★キャンペーン告知
家ではペプシonlyだかんね・・・
バーコード集められません
応募できませぬ


★陽岱鋼が国内FA権取得<スポニチ>
日本ハムの陽岱鋼が25日、出場選手登録日数が8年に達し、
国内フリーエージェント(FA)権の資格取得条件を満たした。

ファイターズにいてね
台湾からの直行便で
台湾の人がたくさん応援に来れるから
陽君もいごこちいいと思うんだけど


★明日はクリヤマンの誕生日
バースデイ勝利を有原が届けてくれるはず
あれっ有原
上がってきたんだ
腰椎ねん挫
もうだいじょぅび?

ガンバレファイターズ!


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-25 22:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22403737.jpg
e0126914_22415633.jpg
今日は平岡の梅林に行ってきました
まだ開花宣言されてないけど
つぼみを開いたお花もありました


e0126914_22420223.jpg
e0126914_22420794.jpg
e0126914_22421121.jpg
売店はプレオープンってことで開店していました
梅そばと梅ソフトクリームと楽しんで来ましたん
来週はきっと満開に咲き
見物客もたくさん来て混雑するでしょうね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は大谷君で勝てると思っていました
7回までそう確信していました
なんとかエースに勝ちを
エースが勝たなければ
どうにもなりません
優勝という文字が遠ざかる一方
今月はもう勝ち無決定
いつ勝つの?
次の登板予想は来週の日曜日はQVCロッテ戦ですね
完投でもなんでもしてリベンジを果たしてほしいです

MASUITIME
昨日は迫力あったのに
内川に跳ね返されてしまいました
残念!
e0126914_22462221.jpg
借金2
札幌ドームで返済完了しますか?


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-24 23:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23062905.jpg
だいぶ暖かくなってきたので
今日は庭の冬囲いをはずしました
ダッシュで全部外しましたけど
雨が降ってきたので早々に撤退(笑)
草むしりとか他の作業はしませんでした
e0126914_23064097.jpg
庭の奥の方ではつつじが咲きはじめていました


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
8連勝中のソフトバンク
そろそろ連勝を止めてあげないとね

1回は大野の後逸でピンチが広がり2失点してしまいました
いや~なムードですが
メンディはいつも通り
2回以降はテンポよく
ソフトバンク千賀と投げ合いました
中々打てませんでしたが
5回に満塁のチャンスで西川ちゃんが犠牲フライで1点返し
なんとか点取れる雰囲気
8回大野のソロで同点

9回はしびれましたね
チャラ→チビッコ
一打サヨナラの場面
西川ちゃん方面レフト前ヒットでおまんるい
さらに西川ちゃん方面に球が~
そんなに難しい打球ではなくて良かった~
レフトフライで延長突入
にしてもチビッコのメンタルつおいね

ピンチの後はチャンス到来・・・
きゅんと西川ちゃんのラッキーなヒットで1-3塁
準備万端の卓ちゃんがスクイズをきれいに決め勝ち越し
ケンスケくタイムリでさらに追加点と
泥臭い勝ち越し点

そしてMASUITIME
なんだろね
今日はヒット打たれる雰囲気がまったくしません
1本打たれたけどね(笑)
なんか画面を通じてみなぎる力を感じたというのは大げさだけど
圧倒した感はありましたね
勝ちました
メンディーに勝ちを付けてあげられませんでしたが
勝ちました
ソフトバンクに勝ちました
e0126914_23064509.jpg
借金1
明日
大谷君が今季初勝利で借金返済完了します!


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-23 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
完投勝利だよ
9回に4安打されたみたいだけど
集中力が持続した系?
ゴールデンウィークあたりに
いよいよ1軍に上がってくるかなどうかな
札幌ドームで待ってるよ

そういえば
e0126914_22230274.jpg
栗山監督300勝達成なんだけど
1勝目は斎藤佑樹なんだよね
18斎藤佑樹にはしっかり頑張ってほしい



◆ソフトバンク戦 ヤフオクドーム◆
明日からソフトバンク戦
ソフトバンクは8連勝中だそうです
ストップ・ザ・ソフトバンク連勝ということで
明日はメンドーサ
日曜日は大谷君の今季初勝利で連勝の予感!
ガンバレファイターズ


e0126914_22585592.jpg
とりあえず
借金2をかえしませう


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-22 22:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23101293.jpg
今日はポカポカ陽気で暖かい
春を感じますね

e0126914_23120202.jpg
e0126914_23115944.jpg
今日の円陣の発声係りは
今日1軍登録された 【外野手】67 岸里 亮佑
上の2枚目の写真の左側ですね
花巻東高出身ってことで
菊池雄星対策の一環?


e0126914_23142687.jpg
e0126914_23142801.jpg
先発バースの立ち上がりはテンポよく1回西武の攻撃は2分で終了
このペースでいけば18時45分には試合終了の予感(笑)
しかし
昨日メヒアには気を付けませうと言ってたのに
またまたやられましたね


e0126914_23164862.jpg
e0126914_23165069.jpg
西川ちゃんスリーベースで2点目ゲト
ベースランニング速かったよ
ガンバレー



e0126914_23175974.jpg

e0126914_23180282.jpg

コンドー君ライトに飛んだフライを突っ込んでかっこよく捕りまして
西武にチャンスを与えません
しかし上の二枚目の写真を見ると
右手がだいぶ痛々しいです
すったからね~
ひりひりするよね~


e0126914_23200876.jpg
e0126914_23201085.jpg
すしサイン出ましたが
昨日の侮辱行為に対して10万円の罰金をとられました
涙目でバット振っています(涙目ではありせん)
大好きなお寿司2回分の損失
悲しいです
空海に行けません
代わりに行ってきてあげようか(笑)



【5回卓ちゃんの盗塁は失敗ではないの巻き】
e0126914_23231090.jpg
ベース直前まだ捕球していません


e0126914_23231640.jpg
ベースに足がついていますがタッチしていません


e0126914_23232464.jpg
ここでタッチ


e0126914_23263793.jpg
卓ちゃん余裕でセーフとアピール


e0126914_23232754.jpg
審判    アウトーーーーーーーーー!
卓ちゃん  え゛ーーーーーー

2塁審は山村達
セーフだよね~



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23283490.jpg
YMCAで安念ちゃん
めっちゃかわゆす浮遊中


e0126914_23292680.jpg
スタメン復帰の陽君
DHです
ツーランホーランで勝ち越しと
大事なところで打ってくれました
台湾からの応援がいるセンターへぶち込みましたネ


e0126914_23315149.jpg
チャラが出て来るものの
打たれワンポイントで降板
調子よくないのかな~


e0126914_23330906.jpg
続くチビッコはしっかり守ります
調子上がっているようです

e0126914_23335788.jpg
マーティンはヒット打たれることなく
無失点でつなぎます


e0126914_23352773.jpg
MASUItime
今日は安心安全で終了!


e0126914_23361426.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23363535.jpg
勝利のジンギスカンにて
カワユス浮遊中


【チキチキ第5回花火大会】
e0126914_23371782.jpg
e0126914_23423158.jpg
ヒロインは
バースと陽君
バースのあだ名はフイッシュだって
今度から魚君ってよんであげませう

陽君はスタメンとしての復帰おめでとう
んでツーランありがとう
しっかり治して頑張ってね


e0126914_23441601.jpg
だからメヒアには気を付けろって言ったでしょ・・・

栗山監督が就任300勝達成
バース初勝利!
やっとこ勝ったね
どんどん勝ませう


e0126914_23451610.jpg
勝ったけどビリから2番目~ 借金2




e0126914_23462667.jpg
e0126914_23462935.jpg
今日は
ちょいとフェンスから身を乗り出して
落ちるかと思いましたが
ローソンバズーカをゲットしました
500円のオリジナルクオカードが入っています
飾っておきますか・・・・
よかったよかった


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-21 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao