<   2016年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0126914_00094334.jpg
今日は暑くなりましたね
ドームの中も暑かった
ドームの空調弱かったからみんなうちわであおぎまくり


e0126914_00144297.jpg
ファンクラブ会員に配布されたナップサック


e0126914_00141144.jpg
e0126914_00132521.jpg
これに顔をはめて自撮りするといいらしいですよ
んで早速
e0126914_00151182.jpg
円陣で西川ちゃんが自分のところに顔をはめて笑わせています
集まる前にレアードがはめたりして爆笑

円陣の発声係りは昨日に引き続き中田翔


e0126914_00194308.jpg
ウォーミングアップで出てきた斎藤佑樹
ちょっとピリピリムードかな



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00202389.jpg
バランスよさそうで
調子いいはずです


【試合開始~】
e0126914_00220144.jpg
お久しぶりの先発マウンドの 18 斎藤です (トレンディエンジェル風に)
スタメン初マスクの大嶋と試合を作るぞー!

e0126914_00220464.jpg
e0126914_00245155.jpg
e0126914_00245403.jpg
一球目はボールでドーム内は静かに見守ります

e0126914_00253472.jpg
フライに打ち取りニコニコ 斎藤さん
打者一巡目は良い感じでした
しかし2巡目
4回に3連打で2点を失いますが続投
5回ツーアウト二塁で打者は森
四球でしたが敬遠だったのかな
ここまででした

e0126914_00314560.jpg
吉井コーチに降板を告げられ
唇をかみしめて引き上げていきます
久々の先発マウンドお疲れさまでした


e0126914_00344338.jpg
佑ちゃんのあとは鍵谷が登場
三振に仕留め
流れを渡しません



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00355583.jpg
YMCAで安念ちゃんがレフスタ前へ
かわいいなぁ~

e0126914_00364127.jpg
今日はスタメンでファーストすぎやん
死球で出塁のケンスケを一塁においてツーベースを打ちますが
ケンスケホーム殺
e0126914_00382210.jpg
クリヤマンが一応コリジョンじゃないのって物言いしたら
みんなで裏でビデオ確認したところ
走路妨害は無しということでアウトはアウトでした


e0126914_00395983.jpg
7回はチャラ
無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00410346.jpg
きりんちゃんお久しぶりです
MYかわゆすランキング上位だよ~


e0126914_00420471.jpg
満塁でケンスケがカッキーンと打ったら前進守備の外野の頭を超えて
e0126914_00420755.jpg
走者一掃のタイムリスリーベース
e0126914_00431975.jpg
一気に3点入りました
ありがとう!


e0126914_00434441.jpg
8回チビッコが出てきましたが
ツーベースと四球でえーーーーー
スイッチが入ったようで
連続三振とゴロで無失点とほっとしました


e0126914_00450141.jpg
e0126914_00451374.jpg
卓ちゃんだから3-2になってからシャッター切ることにしていたんですが
3三振でシャッター押す場面がありませんでしたが
第4打席は13球投げさせて四球で出塁となりました

e0126914_00471759.jpg
9回はクリスマーティン(いい発音で)がまたガオーと吠えながら投げます
ヒット打たれ送球間に合わずでピンチな雰囲気
1発持っていかれたらこんがらがりそうな感じ
e0126914_00492367.jpg
1点失いましたが内野ゴロにおさめ
勝利のハイタッチをすることが出来ました


【チキチキ第19回勝利の花火大会】
e0126914_00502109.jpg


e0126914_00510554.jpg
ヒロインは先制タイムリの岡と満塁走者一掃タイムリのケンスケ
ケンスケの中田翔への気遣い
「うちの主砲がしっかり休養をとりましたので、ソフトバンク戦は暴れてくれると思います」
明後日から福岡での勝負に万全を期してほしいですね
4番中田翔の復活を心待ちにしています
e0126914_00555113.jpg
18斎藤佑樹の久々先発マウンドでした
1巡目はかわせても2巡目は・・・
ここが課題です
次のチャンスあるよね
ガンバレ佑ちゃん

今季初の同一カード三連勝!
次も三連勝!

e0126914_00572168.jpg
ソフトバンクがロッテに逆転勝ちしたんだって
テンション下がるわってクリヤマンも言ってました
ファイターズは3位貯金10 首位と9ゲーム差
週末は福岡でソフトバンク戦
サンタテしたいね
サンタテするよ
サンタテするぞー!


e0126914_00594075.jpg
観客動員数が100万人を突破
主催37試合目での到達は昨季より1試合早いそうです

今日の読売新聞に
球場移転先に手稲稲積公園を押そうと
地元商工関係者や住民が動くとの記事が出ましたね
これは楽しみです
まず手を上げて
協力する姿勢を見せないとね





次の札幌ドームは2016/07/08 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦21勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-29 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23205099.jpg
お天気よくて北海道らしい爽やかな感じと言いたいところですが
なんか湿度が高いような気がしますがどうですかね


e0126914_23240571.jpg
今日のスポンサーは北海道銀行ってことで
クリアファイルが配布されました


e0126914_23245174.jpg
卓ちゃんプレイヤーズスペシャルってことで配布されました
今日も打席に入った卓ちゃんを応援するのに
なぜかみなさんビニール袋に入ったまま応援しています
保存用?観賞用?転売用?(笑)

今思い出したけど
去年巾着袋が配布されたときは裸だったよね


【今日のキュン】
e0126914_23270851.jpg
いい顔してる~
ガンバレー


e0126914_23274240.jpg
円陣の発声係りは 6 中田翔
守備練習に出てませんでしたが
ベンチ裏にはいたようです
ネット記事によれば腰が・・・
心は大丈夫?


e0126914_23290477.jpg
今日の先発は稲村亜美ちゃん
最速102キロで・・・
んっ?
いやいやまだ試合始まってないよ

稲村さんに投げてもらえば
相手も集中できないという作戦でどうですか
先発は無理としても
ストッパで(笑)
e0126914_23322528.jpg
始球式的なことではなく
バナナと対戦します
バナナ?
セギノールだよ
セギちゃん
懐かしい

e0126914_23322830.jpg
センターフライだよね
落としたけども
ありゃ稲村さんの勝ちだよ



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_23355895.jpg
今日も調子よさそうなバネです
プレイヤーズスペシャルだかんね
がんばってね



【試合開始です】
e0126914_23365140.jpg
打たれても打たれても
ここぞというところで三振
ゴロで打ち取り
なんとか無失点で6回の頭まで投げ続けます
頑張った!


e0126914_23440724.jpg
1回の裏
先頭打者岡は内野安打からの盗塁+悪送球で3塁で
ビックリした新4番の陽君がタイムリで先制点


e0126914_23465734.jpg
卓ちゃんの打席は
ねばるから3-2から写真撮りました
フィルムがなくなっちゃうからね(笑)
e0126914_23480149.jpg
んで8球目ボールを選んで四球で出塁
球数稼いで出塁すごいね


e0126914_23490598.jpg
4回卓ちゃんがまた四球で出塁して岡がライトヒット
打球の処理を見て
一気に3塁まで加速です
e0126914_23490986.jpg
余裕で到着なり
このあと西川ちゃんの犠牲フライで余裕でホムイン!

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23512089.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中!



e0126914_23522389.jpg
外野会議では
西川ちゃんの肩について陽君の指導が入っている模様
フライを捕球した後もちゃんとピシッと内野へ送球しようね


e0126914_23534957.jpg
フィッシュは2イニングを無安打無失点で繋ぎます


e0126914_23550536.jpg
チビッコも無安打無失点でつなぎます
ようやく調子戻ってきたかな~
ガンバレ!



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23555530.jpg
チキバンで高いところで浮遊中の皆さん
怖くない?


e0126914_23564237.jpg
9回今日もガォーと叫び相手を威嚇しながら投げるクリスマーティン(いい発音で)
今日は審判にいちゃもんつけられずよかったね
最後は見逃し三振とかカッコイイ
ありがとうございました


e0126914_23583859.jpg
勝利のハイタッチ!


【チキチキ第18回勝利の花火大会】
e0126914_23590984.jpg


e0126914_23594725.jpg
ヒロインは陽君
4打席2安打1死球
いろいろとつながりましたね

サンキューでーすハッピーでーす
UHBの女子アナと相性悪い?
なんだかぐだぐだしてネ


e0126914_23595111.jpg
投手の完封リレー
そしてつながる野球
こんな感じが目標でなかったのかな~

中田翔の腰と心のケアをしっかりお願いします


e0126914_00041865.jpg
ファイターズ6連勝
3位 首位と9.0差で一桁差

次の札幌ドームは2016/06/29 西武戦
e0126914_00062037.jpg
えっ 明日の先発
18 斎藤佑樹 だよっ
この日がいよいよきたね
明日はみんなで全力応援だよ!(いつもだけどね すいません全力ではありませんでした)

re.18斎藤佑樹

と勝手にスローガン作ってみました
これをきっかけにチャンスをものして欲しいね


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦20勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00084425.jpg
確か今日からテラスでワールド何チャラカンチャラだよねと思って
何を食べようか着いたら選ぶのを楽しみに行ったら
お店が一つもない(笑)
次のクールかららしい
ちゃんと確認してからイベントに参加しようね

んで
先週ネットで見たスポニチの記事によると
今日は18斎藤佑樹が登板と書いてあったので
予告先発を確認せずに
18のレプユニ二枚を持参
ドームについてから予告先発メンディーと知る・・・・
ちゃんとチェックしませう

思い込みは良くないですね



e0126914_00144308.jpg
入場の際に配布されたどん兵衛とチキンラーメン
明日の昼ご飯はチキンラーメンにしようっと


e0126914_00160111.jpg
今日は西川ちゃんプレイヤーズスペシャルってことで配布されました
打席に入った西川ちゃんを応援するのに使えますね
なぜかみなさんビニール袋に入ったまま応援しています
保存用?観賞用?転売用?(笑)



【今日のキュン】
e0126914_00195875.jpg
守備練習中陽君と話をしていますが
ものすごい形相です
いつもやさしい顔なのに
すぎやんにチョされたのかな


e0126914_00213411.jpg
円陣の発声係りは
6 中田翔


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00221866.jpg
みんな一緒に浮遊中
今3連戦までがFighters for Girls Daysなんですね~
ピンク着ると大体かわいいですよね



【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00273352.jpg
ばねが効いて調子よさそうです
ガンバレー



【試合開始!】
e0126914_00283960.jpg
先発は18斎藤佑樹ではなく
メンディー
初回メヒアに3ラン・・・・


e0126914_00312914.jpg
吉井コーチが出てきて
なんか言って帰っていきますが

さらに四球×2でランナーためたところでレフトヒット
レフトは西川ちゃん
プレイヤーズスペシャルだかんね
ホーム殺なら超かっくいいね
と思ったら
どこ投げてるねん・・・・
追加点4点目


e0126914_00330067.jpg
先頭打者の西川ちゃん
さっきの失敗を取り戻すべく
ギリギリ内野安打で出塁して
早速盗塁アタック!
プレイヤーズスペシャルだかんね
頑張ってお立ち台に上がれば超かっくいいよね


e0126914_00330360.jpg
e0126914_00330541.jpg
セーフ!
盗塁成功です
泥臭くガンバレー
このあと卓ちゃんバントでエラーにより西川ちゃんホムインやったね


e0126914_00371465.jpg
3回には陽君ソロムランで1点差に迫る


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00391007.jpg
YMCAで三つ編みちゃんが浮遊中
最近こんながっつり三つ編み見ていないです
いいね

e0126914_00401544.jpg
外野会議ストレッチ中
久々に三人そろってやってくれましたね
今日は何かが起こる予感


e0126914_00410403.jpg
6回1点を失ったところで
加藤投手にスイッチ
パンパンし過ぎやん
粉すうで
粉すったら
鼻から粉 出て来るでぇ

打たれて2点失うのです
もう今日はダメだと思ったのは3回目ぐらいです(笑)

e0126914_00462891.jpg
7回は白村投手
お久しぶりんこ
3人で抑えリズムを変えます


e0126914_00483297.jpg
e0126914_00483588.jpg
先頭の岡がヒットで出塁し
続くキュンもライトヒットを放ち
岡は一気に3塁へ


e0126914_00500174.jpg
大嶋君が犠牲フライで岡がホームイン
プロ入り初打点となりましたん
おめでとう!


e0126914_00510686.jpg
卓ちゃんがエラーを誘い出塁と得点
陽君四球 中田翔の代打ヤノケンも四球でおまんるいでケンスケ
カッキーンとレフト方向に飛んできた球はポトンと落ちて同点タイムリ
続くレアードがおすしタイムリで逆転

4番をはずしてこの結果
報道によれば
中田翔は守備の際
股関節を伸ばしてとのこと

どうなっていたことやら



e0126914_00560742.jpg
8回はチャラ登場
四球とエラで危ない雰囲気になりかけましたが
立て直して無失点で終了
さすがホールド王です


e0126914_00595496.jpg
8回良い感じのヒットを放った先頭打者のキュン
すぎやん送りバント決めて
西川ちゃん卓ちゃん連続三振で終了
ざんねーん


e0126914_01014620.jpg
新守護神クリスマーティンがガオーと吠えながら投げています

e0126914_01021933.jpg
すると審判が
吠えながら投げたらダメだってっ言ってんだけど
何言ってんだがわかんない
そこで日本語堪能なレアードが通訳チャレンジ

「タマゴ
 中トロ
 エビ
 タコの煮つけ」

e0126914_01065265.jpg
意味不明なので
本物の通訳さんに来てもらい
ボークなんだよってことらしいです
それを聞いたクリスマーティンは切れそうになりましたが
こらえて



e0126914_01081841.jpg
勝利のハイタッチ!


【チキチキ第17回勝利の花火大会】
e0126914_01123188.jpg


e0126914_01131677.jpg
ヒロインは同点タイムリのケンスケと
逆転タイムリのレアード
しびれる場面でしびれずに戦ってくれたおかげで
同点になったり
ものまねする余裕がある次期4番かもしれない男が逆転タイムリで試合をヒックリ返してくれましたね

はっきり言って初回の失点で
今日は負けなんだと思いました

だって相手はエースの岸ですよ

今日こんなに岸から点をとったということで
あと20試合ぐらい点捕れないとかやめてね~

e0126914_01182101.jpg
大逆転勝ち!
まさか勝てるとは

e0126914_01185456.jpg
一位とのゲーム差が一桁になったのはありがたい
今日のファイターズは3位で 9.5ゲーム差


次の札幌ドームは2016/06/28 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦19勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-27 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

二日酔い

今日の中日対策として
手羽先でも買ってこようと昨日思ってたんですが
朝起きたら猛烈な二日酔いで
動けず自宅待機ってわけで
中日対策食材げとできず


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
6平田にやられまくり

うちの6は・・・・おとなしくしていました

9回ギリギリおすしムランが飛び出し
さらにヤノケン
期待が高まりましたが
残念ながら追いつけませんでしたネ

おまんるいのチャンスとかあって
昨日よりはやった感あったね

e0126914_23363257.jpg
ファイターズは3位 貯金3
明日はフル二刀流が登場
勝ちます よね

次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-18 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

中日対策とか

e0126914_22130765.jpg
中日対策として名古屋名物ひつまぶしにしてみました
インスタントのやつなので
ちょっとウナギが少ないですが
まいうーでーす



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
昨日は雨で試合が流れてちょっとゆっくりできたかな
流れた分は20日月曜日に試合するんだって
んでナゴヤドームに乗り込んで中日戦
先発メンディー
4回に1失点しまいますが
三振多めにテンポよく進みます
対する
中日のジョーダンもとらえられず
連打が出なくて
せめられず
あっという間に試合終了20時20分過ぎに試合終了!
早っ!
メンディーの力投がもったいないですネ



e0126914_09513463.jpg
ファイターズは3位 貯金4


明日はみっちょん
ガンバレー

次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-17 23:12 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22561304.jpg
いやーカレーは一晩寝かせるとまいうーなんですヨ(笑)
なんでなんだろね
ってことで
今日も昨日に引き続き横浜対策としてシュウマイウーカレーです
横浜名物シュウマイ食べて今日も勝つ!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
先発の高梨投手は6回までしっかりなげ
なかなか打線の援護がうけられずでしたが
被安打1のほぼほぼパーフェクトヒューマン

ヤノケンの代打ツーランで試合は決まったかと思えば
MASUI TIME が・・・
浜の4番つづこうに同点ツーランを浴び
つづいてヒットも打たれ・・・・
で逆転されずになんとかかんとか延長戦へ

4番中田翔(テレビ見ながらPERFECT HUMAN踊って応援中)がやってくれました
かっきーんと打った球は
テレビカメラも追いきれず
高く高く上がり
(ここからちょっといい声でミュージカル風に)
ほらっ
見上げてごらん
ホムランだよ

見上げてごらん♪ ホムランだよ
(見上げてごらん夜の星を の曲調でどうぞ)


ん~ミュージカルだね

ってことで4番(13号ホムラン)のお仕事で決着

〆は鍵谷がしっかり3人で抑えゲームセット
札幌ドームで見たときは
球速が上がっていたような気がしました
バージョンアップしているよね
ガンバレ~


e0126914_23172659.jpg
ファイターズは3位 貯金5 首位とのゲーム差は縮まりません
テレビのバラエティーのクイズ番組では最終問題は100万ポイントが定石
といわけでパリーグの最終戦は勝ち数100億点!


次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-15 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

横浜対策とか

e0126914_23343100.jpg
今日は横浜戦ということで
横浜を食べて対策するぞー
イオンで目についたシュウマイを買ってきて食べました
ホントは今日のメニューはカレーライスなんですけど
しょうがないから
餃子カレーばりにシュウマイをカレーに入れてみました(笑)
シュウマイカレー普通に美味しいよ♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
きゅんがタイムリー打ったね
またレアード走らされたけどネ
レアードホームではギリギリ追いタッチかわして先制点
やったね
またまた足腰鍛えらさっておすしムラン打てるね

先発の有原君はクリヤマンが大絶賛の
無四球完封勝ちでした
そろそろ勝つころだと思っていたら
超上出来な結末
来週は試合ないね
ローテーション変わるのかな
次回もすんばらしい投球を楽しみにしています~


e0126914_23491452.jpg
ファイターズは3位 貯金4 近いうちに首位になんかのマジックが付くらしいですね・・・


次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-14 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22574633.jpg
【Amazon.co.jp限定】2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)(スマートフォンサイズステッカー2種類(Amazon.co.jp Ver.)付) CD+DVD, Limited Edition
買ってみました
まず商品名が長いっ(笑)
シングルコンプリートのリマスターでたくさん曲が入っていてCDも欲しかったんだけど
初回生産限定盤DVD「2020秒でわかる西川ちゃんの20年」が付属していて
放送作家の石川ちゃんっていう人がかかわっていて興味がありました
石川ちゃん本人登場とか(笑)
西川ちゃんのオールナイトニッポンの作家さんだった人なんですね
オールナイトの最終回は泣いたよね~
いまもニコ動の西川貴教のイエノミ!!
T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポンなどの作家としてお仕事されています
DVD見てたら泣けてきましたね
2020秒で良くまとめました
たぶん二度と見ないと思います(笑)

ライブBDやDVDなら見てるよ~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】

第1位卓ちゃん!!1,986票を獲得し、見事V2を達成
第2位大谷君 1,904票獲得
第3位西川ちゃん 1,803票獲得

ってことで大谷君のスペシャルはやっちゃってるから
1位と3位のお祭りをするんだって
月曜日~水曜日という観客動員が期待できないときに企画するなんて
なかなかいいんではないですか

e0126914_23092281.jpg
プレイヤーズスペシャルオリジナルナップサックプレゼントってことで
月曜日から卓ちゃん西川ちゃんファンのおねーさん方が入場ゲートに殺到しそうですね

モテモテおめでとうございます
モテモテになりたいです
なりたくないです


激走中の卓ちゃんとホムラン打ってレフスタ前でご挨拶中の西川ちゃんでお楽しみください
e0126914_23111667.jpg
e0126914_23112631.jpg

明日は横浜スタジアムで
有原vsモスコーソ モスコーン どっち よく見えない 老眼じゃないけどよく見えない
有原はここ3連敗なのでみんなで力を合わせてがんばって勝ちましょう



次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-13 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20444008.jpg
今日は風が強かったです
ヅラが飛ぶかと思いました
あぶない

あっ ぼくのではありませんよ

e0126914_20452986.jpg
きゅんの守備練習
レフトの練習の後ファーストの練習もやってます
どこでもできるようにしておかないとね


e0126914_20471140.jpg
円陣の発声係りはきゅんです
いいこと言ったかな?



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20474916.jpg
オープニングダンスで
今日もポリーちゃんとみんなで浮遊中!




【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_20484523.jpg
ばねのあるジャンプで調子よさそうな浮遊中です


e0126914_20494649.jpg
スタメン
あれっ
阪神一人多くねっ

って大谷君がDHなしのフル二刀流出場なんですけど
早速投げていただきましょう

【試合開始です~】
e0126914_20505105.jpg
e0126914_20505443.jpg
e0126914_20505865.jpg
先発の大谷君は初回から飛ばしまくり
フルスロットルです
e0126914_20513609.jpg
160km/hを何回も出した上に163km/hの日本最速タイも5回出すなど
160km/h以上連発しまくり
最初みんな驚いてました
160km/h以上超えるといちいちジャーンとビジョンに出て来るんだけど
出てきまくり(笑)
なんかなれちゃいましたね
e0126914_20544730.jpg
ってことで途中から
160km/hを超えてもジャーンと出なくなりましたん
誰かうるさいって電話した?

阪神のバッターは最初から飛ばしまくりの大谷君にはついていけませんです
完封です
160km/h超は31球だったそうです
ヤバイです
最速記録の更新はありませんでしたネ

e0126914_20583189.jpg
1回陽君が先制のソロムラン

e0126914_20593738.jpg
打つ方の5番大谷君は
ヒットなしでしたが
四球で出塁し22試合連続出塁だって
すごいね~


e0126914_21354095.jpg
3回ヒットで出塁の陽君をおいて西川ちゃんライトスタンドへぶち込みました
「いい打ち方でした」本人談


e0126914_21074116.jpg
e0126914_21074409.jpg
e0126914_21074719.jpg
4回はヒットで出塁の中田翔をおいて
レアードのおすしツ-ムラン
白井コーチはいつものようにおすしでお出迎え



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21091763.jpg
YMCAで安念ちゃんがかわゆす浮遊中




【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21100204.jpg
ローソンバズーガの時にはB☆Bのサポートできりんちゃんがレフスタ前まで来てくれました
かわいいね
e0126914_21110261.jpg
風船タイムで浮遊中のきりんちゃん
e0126914_21120025.jpg
風船タイム終わって猛ダッシュで走ってたら
e0126914_21121674.jpg
いつものまにか卓ちゃん変身してしまいました
e0126914_21125270.jpg
あっという間にホームイン!
e0126914_21141378.jpg
大谷君は7回まで
8回からは鍵谷にバトンタッチで無失点でつなぎます

e0126914_21151605.jpg
8回大谷君のいた5番のところはキュンが代打で登場するもファールフライでした残念


e0126914_21160034.jpg
9回は井口がでてきて
さあーどうだといわんばかりの力強いフォームで無失点で終了!

e0126914_21171903.jpg
勝利のハイタッチ
勝ちました
完封負けの後は完封勝ちの完封返し!



【チキチキ第16回勝利の花火大会】
e0126914_21180448.jpg

e0126914_21184794.jpg
ヒロインは大谷君と陽君
陽君はホムラン含む3安打の猛打賞
サンキューデース
ハッピーデースが聞けてうれしいです

大谷君の
日本最速の球を5球も見れるなんて嬉しい限りです
大谷君は彼にしたいランキングで2位
卓ちゃんが1位
負けちゃいましたね

ドームは平均年齢高いから
息子にしたいとか孫にしたいランキングの方がいいのでは

そんなことはどうでもいいのです
まっくんコーチから言えと言われたのか
今日はボクのために来てくれてありがとうと二人とも言って〆てくれました
いいね
よかったよ


e0126914_21254007.jpg
今カード勝ち越し
ビジターも今日は少し迫力を欠いていましたね
大谷君の投球がそうさせたのかな
楽しい阪神戦でした
札幌ドームでは再来年までバイバイ~


e0126914_21254302.jpg
ファイターズは3位 貯金3 首位とのゲーム差11



次の札幌ドームは2016/06/27 西武戦
通常戦に戻りますって月曜日からですョ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦18勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-12 21:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_20575573.jpg
今日もお天気でしたね~
地下鉄ではよさこいチームの人たちが大移動してました
明日の夜はファイナルですね
今年どんなチームが大賞とるのかな


e0126914_21010981.jpg
イオン北海道スペシャルマッチ
入口でもらったラッキーカラーは黒
外れの予感
安心してください 当たりませんから・・・・


e0126914_21034821.jpg
円陣の発声係りは昨日に引き続き大累


e0126914_21043545.jpg
ファイターズ芸人 蛍ちゃんと
タイガース芸人の遠藤
今日は千秋は来てないんですね
って違う人と結婚したからもうガキの使いのネタには使わないよね

遠藤がピッチャーで蛍ちゃんがバッター
打った打球はショートふらい
守備はボールボーイたち
フライを補給できず
蛍ちゃんの勝ち
負けた方は何でも言うことを聞くルール
遠藤は7回の風船タイムに六甲おろしを歌うこととなりましたね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21095734.jpg
オープニングダンスで
ポリーちゃんを先頭にみんなで浮遊中


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21114659.jpg
スターターのきりんちゃん
レフトスタンドにも気配り浮遊中
ありがとう




【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_21123707.jpg
ばねがあり
調子よさそうです


【試合開始】
e0126914_21135499.jpg
先発はみっちょん
約一カ月?
しばらく勝がついていません
e0126914_21175574.jpg
ピンチになって吉井コーチのアドバイス聞いて
次の打者に2点タイムリ・・・・
3失点なので全般的には悪くはないピッチングでした


e0126914_21205437.jpg
打線の援護は
きゅんの送り失敗でゲッツー(>_<)
ガンバレー
とかなんとかメッセンジャーを打ち崩せないまま終盤へ~


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21255062.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中のきりんちゃん

e0126914_21263807.jpg
なんか挑戦的な表情のきりんちゃん
かわゆい
ファイターズも挑戦的戦闘モードでお願いします!



e0126914_21275789.jpg
阪神の風船タイム
昨日より少し多いかな?


e0126914_21282786.jpg
e0126914_21283585.jpg
e0126914_21283835.jpg
7回は18 斎藤佑樹の登場です
クリヤマンいわく
「球場を支配する。それも彼の能力」だと
どんな悪魔の実を食べればそんな能力が付くのか
勇気100%がかかると
ドーム内はすごい歓声で実際空気が変わりました

なぜファイターズ公式サイトに18斎藤佑樹の登場曲が書かれていないのか
だれか球団広報に電話して聞いてください


7回はゴロと空振り三振×2とぴしゃりと抑えます
8回も投げさせてもらいます
キャッチャーは大嶋君に代わります
1安打されましたが空振り三振とゴロ×2
と阪神の上位打線を完封
この内容には自信ついたんではないかな
スピードはあまり出ていなかったけど
スピードなしでもやれます
ガンバレー佑ちゃん






e0126914_21335407.jpg
9回は瀬川
テンポよく抑え昨日の再現を待ちます

e0126914_21351372.jpg
ファイターズの主軸3人で終了
完封負け残念~


【今日のきゅん】
e0126914_21365999.jpg
円陣する前で談笑するきゅん
e0126914_21370278.jpg
すぎやんにキレかかりガン飛ばすきゅん

明日もがんばろね


e0126914_22054536.jpg
3位 貯金2 首位と11ゲーム差
さてさて
まだ半分終わってないけど
クライマックスファーストは千葉か札幌か所沢か


次の札幌ドームは2016/06/12 阪神戦
虎吉さんたち
たこ焼き食べたいなら
築地銀だこチェーンなら市内にたくさんありますよん

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦17勝12敗1分
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-06-11 22:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao