<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0126914_14250895.jpg

ゴースト・イン・ザ・シェルを見てきた
とても楽しみにしていた映画だ
アニメシリーズの攻殻機動隊が好きな人であれば興味を持つ映画である

アニメの世界
実写映画の世界
世界観を同じにして表現しようとすることがそもそも自体無理系

違う物語なら納得も行ったかもしれないが
アニメの進行をちょくちょく取り入れる感じ
題名がゴースト・イン・ザ・シェルなので仕方ないか

攻殻機動隊「・・・・」とかにして
まったく違う筋書きで制作したほうがよさげな雰囲気

せっかくのスカーレットヨハンソンがもったいない的な作品

アニメの実写化って
大体・・・・・・
これはという作品を見たことがない

by team-nao | 2017-04-27 14:38 | 映画 | Comments(0)

前田森林公園

e0126914_12375993.jpg
暖かくなってきたので
自転車に空気入れてちょっと走ってきました
カナール越しの手稲山はいつ見ても素敵ですね
水が抜いてありお掃除終わったところですかね

e0126914_12375573.jpg
綺麗です

昨日15km
今日は30km
少しずつ距離を長くしようと思っていましたが

やってしまいました
落車してしまい
笑うと脇腹が痛いです(笑)
また肋骨をやってしまったようです
痛い痛い

チャリズボンも穴が開いてしまいました
ショック~




by team-nao | 2017-04-25 12:44 | Comments(0)

REBECCA LIVE TOUR 2017

28年ぶりのライブツアーやるの
札幌は無いようです
近くて仙台だね

紅白以来1年4か月ぶりの活動
NOKKO満開で声出るかな~
新曲ありなんだね
行きたいな
とりあえず先行抽選に申し込んでみた(笑)

ライブか~
翌日身体が動かなくなるね(笑)

by team-nao | 2017-04-22 09:36 | Comments(0)
北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDO
来場者プレゼントユニフォームの圧着サービスを利用してきました
ファイターズオフィシャルショップ ON-DECKに
札幌ドームで無料配布でもらったレプユニを持ち込み3,240円を支払い
待つこと約一週間
出来上がりは下の写真の通り
e0126914_08280308.jpg
背中を誰にしようかと考えたんだけど
いつもレフトを守っている
西川ちゃんしてみました
最近センターに出張することも多いですけど
レフト仲間ってことで・・・

ガンバレ西川ちゃん



◆最近の北海道日本ハムファイターズ
昨日負けまして今季二度目の5連敗
球団としては68年ぶり残念な記録
成績 4勝13敗 借金9 勝率.235 ゲーム差8.5
昨年日本一のチームとは思えない低迷ぶり
いつ勝つの? 「・・・・」

23日には中田翔が1軍復帰の可能性
イースタンで打席に立ってフルスイングが出来たらしいけど
ヒットなしということです
ヒットありで上がってきてね

20日斎藤佑樹がイースタンで3回4安打1失点
がんばれ~
チャンスはあるはず

今季はチームが大幅に若返りしたので
早く若手が一軍に場慣れしてくれて
キッチリプレーできるようになればいいんだよ

今夜はライオンズ戦
上沢vs雄星
雄星は調子いい時はやばいし
前回は大谷君が打ってくれたからね
でもなんとか打ち崩して勝ちたいね!



4/29~5/4は春のパンマルシェ開催♪
春のパン祭りを楽しみに応援しませう!



大橋純子って夕張出身だったんだ・・


e0126914_08325568.jpg

by team-nao | 2017-04-21 09:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

avex

e0126914_13535205.jpg
収録ミスのあったGet Wild Song Mafiaの交換discが届きました
avexの担当者も大変でしょうに
初版何枚出したのかな
CDアルバムランキングで4位入りということなので
そこそこの作業量だね
せっかくの小室さんの儲けが・・・・

というか版権は誰ものなんだろね


by team-nao | 2017-04-19 14:16 | Comments(0)

Get Wild Song Mafia

e0126914_10050334.jpg
4時間20分 36曲 全部GET WILD
とても良いです
色々なバージョンのGetWild
かっくいいし
他のアーティストの曲まで収録されていてとても楽しめます
もう4回りしたかな
飽きない(笑)


e0126914_10050731.jpg
初期出荷版は手違いで同じ曲が2回収録されていたということで
交換サイトで手続きするようになっています

いつ届くかな~




TM NEWネットワーク 「Bed Mild」は当然収録されていません(笑)







by team-nao | 2017-04-17 10:28 | Comments(0)
e0126914_23505005.jpg
雪景色やん
すっかり冬のソナタ
寒いサムイさむい
冬物コートでドームシュキーん
手袋もして来ればよかった


e0126914_23510078.jpg
今日の配布物は
チャンピオン巾着と
チャンピオンピンバッチ
ビンバッチはパリーグチャンピオン
クライマックスチャンピオン
ニッポンチャンピオンと3つ入り


e0126914_23505635.jpg
今日のソフトバンクの先発はハンデンバーグっとことで
ハンバーグ弁当だよ
すみません
バンデンハークさんでしたごめんなさい

去年は手ゴネハンバーグで勝ちまくりましたのでとりあえずハンバーグ
効果ありでしたね


試合開始~
ファイターズの先発はメジャー帰りの村田さん
オープン戦とは違いしっかり投げてくれました
でも
あまり長く持ちそうもありませんでしたね

日本最高のピッチングスタッフ
が後ろを守り切ります

が石川君が昨日と同じ8回に
ギータにスッコーンとホムランに打たれてしまいました
ソロで良かった・・・・

打撃陣は
西川ちゃんがしっかり出塁しコンドー君が返すというパターンプラス
下位の若手打線がしっかり役割を果たし
2点プラス
よかったよ

e0126914_23510497.jpg
なんとかマッスーも投げ切って
守り切りましたね

今シーズン初の同一カード勝ち越しなり
強いチームには強い(笑)
4カード目なのでまだまだ大丈夫

今日のヒロインは下位打線を打った石井 森本 清水
3人の若手
今シーズンのキーマンになりそうですね
楽しみです


20170413
チキチキ第二回勝利の花火大会-札幌ドーム ソフトバンク戦 若手ヒーローインタビュー付


e0126914_23510497.jpg
勝ったね!
今季初の連勝
そして同一カード勝ち越し

若手があれほどやってくれれば
なんか安心だね


e0126914_23532871.jpg
勝ってもビリーだよ



次の札幌ドームは2017/4/29 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 3勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-14 00:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22550184.jpg

寒い・・・
昨日より厚着をしてきたのですが
寒い・・・
今晩は雪が降るようですね
どなた様も気を付けて


e0126914_22553112.jpg
今日はレアードのプレイヤーズスペシャル
ってことでピンバッチと巾着が12,000名にプレゼント
レアードはそろそろ打ってくれるはずです


試合開始~
先発加藤が先頭今宮にツーベース
んで送りバントとギータの犠牲フライで失点
幸先の悪い出だし

裏では1アウトおまんるいとなります
ケンスケが押し出しの四球で同点ですが
攻めきれず同点どまり
なんか
そんな空気感

3回に1失点で負け越

5回西川ちゃんがツーベースで出て
卓ちゃんショートゴロで西川ちゃん3塁へ
チーム最高打率のコンドー君が決めてくれまして同点
そして
プレイヤーズスペシャルのレアード
レフトスタンドから
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!

ずーっとホームランホームランレアード!(笑)
んで
レフトポールをきる大きなファール
この後は大体さんしーんかなっていう雰囲気の中

カッキーンとセンターレフト寄りのスタンドに球は吸い込まれていきます

逆てーん!

ドームの雰囲気ががらりと変わりましたね

レアード寿司 開店です!

しっかり期待に応えてくれるレアード
またまたファンが増えましたね


この後コンドー君レーザービームとか
マッスー劇場とかありましたが
お久しぶりの勝ち星
getだぜ!


20170412チキチキ第二回勝利の花火大会-札幌ドーム



e0126914_22570776.jpg
勝ったね!
ストップ・ザ・6連敗


e0126914_22573833.jpg
勝ってもビリー


次の札幌ドームは2017/4/13 ソフトバング戦 
明日はハンデンバークだからハンバーグ弁当だよ!


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 2勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-12 23:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23585977.jpg
ドーム前の雪もすっかりなくなりましたね
緑に色づくのはいつ頃かな~

16時過ぎに着いたら北ゲートは歩道橋まで並んでました
何々?
何かあっただろうかと思えば
ファンクラブ先着20,000名にWe love hokkaidoシリーズのレプユニプレゼント
そして
1,000円チケット企画だったのね

ってな感じでこの3日間はファンクラブ会員限定来場者プレゼントと1,000円チケット企画あるよ


e0126914_23590334.jpg
今日配布の黄色のレプユニ
We loveシリーズじゃないのに配布のレプユニをみんな早速着用していましたね

んで
レプユニ圧着サービスはドーム以外の
オフィシャルショップでもやってくれているのですね
ありがたやありがたや
早速行って申し込みしてこよう

レプユニと言えば
みたいなこともあったようです
正直一目見てもわかりませんレベル
修理するというミズノ
マジカ
交換するんだろ
刺繍とか入れてる人だったら修理かな・・・・


大谷君インフルエンザと肉離れと年明けのケガと
トリプルでやられています
相当呪われています

中田翔もケガで先発離脱

ってことで試合開始~

そろそろあの人(レアード)もホムラン打つかなって思っていても
なかなか打たない
明日は打つかな(笑)

西川ちゃん三三振
こんな日もあります
明日頑張ります

西川ちゃんと岡大海の守備が不安
また交錯しそうになったよね
声出していこうって言っても岡は声張れない雰囲気
西川ちゃんは一生懸命で回り見れていない
どーしましょう

今日はエラーなかったね
いいね
明日もエラーなしでお願いします

e0126914_23590607.jpg
ってことで6連敗なり
いつ勝つの?
平日で29,249人も入っているんだから
いまでしょ
イマデショ
今でしょ


明日は
加藤vs武田
ガンバレー加藤

e0126914_23591243.jpg
単独ビリーだよ


次の札幌ドームは2017/4/12 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-12 00:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_08175396.jpg
今日はちょっと寒かったような
でも雪解けは進んでますね

e0126914_08175740.jpg
e0126914_08180388.jpg
今日配布の日めくりカレンダー
4月1日から10月5日まで
レギュラーシーズンってことですね
 対戦相手
 選手の誕生日
 チケット販売日
 ドームイベント
 ファンクラブイベント
10月以降は月めくりで来年3月まで対応

毎日違う選手の写真が出て来るのは楽しそうですね

しかしながらめんどくさがり屋なので
何日か分まとめてめくることになりそうです(笑)

日めくりカレンダーに同梱されていたスクラッチは
チケットキャンプの500円割引券
実質ハズレです
賞品の「ミサンガ」は夢は絶対かなわないと思っているからいらないし(笑)くやしくないです


e0126914_08180716.jpg
今日の先発エスコバーはまあまあだったんだけども
エラーがらみで失点拡大
もったいない試合展開
途中交代のアメリカ帰りの村田はボークで失点んでワイルドピッチなど
次の回は3人で抑えるものの悪い印象
次回登板時はいいところ見せてほしいですね
公文-鍵谷は流れを止めてくれました

西川ちゃんと岡大海が交錯してざわついた場面がありましたが
大事無く進行
おたがい声出していこうね!

打撃は偶数打順がほぼダメ
4番と6番はそろそろ打つかなと思っていたら
まだまだのようでした

大谷君のホムランはボクの左側2メートルぐらいに着弾
惜しかった
グローブ持っていくの忘れてたので
もし飛んできても対処できず(笑)

初カード負け越しでしたん
借金1

まあ開幕ダッシュとはいきませんでしたが
問題点をつぶしつつ地力を上げていきましょう
e0126914_08181272.jpg
次のカードは3連敗のロッテ


次の札幌ドームは2017/4/11 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝2敗0分

by team-nao | 2017-04-03 09:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30