おかたづけ

部屋が大混乱
かたづけなければ

今日の自転車
本日の走行距離23.5km
最高時速45.5km/h 51分

写真は6/30のオクマリゾートのビーチ
翌日写真奥にに見える岬まで
シーカヤックに乗って行ってきました
行きは追風でらくチン
帰りは向かい風でちょっと厳しかったです
岬につくと引き潮で
水溜りに取り残された海の生物たちがいました
青くキラキラした魚、えび かに サザエ
この日から伊勢海老漁が解禁だそうで
ビーチから離れた海岸には
釣竿がいっぱい
伊勢海老を狙っているのかは不明

e0126914_23263726.jpg

# by team-nao | 2004-07-07 23:27 | 沖縄 | Comments(0)

眠い

眠い
疲れが出てきたか
眠い

今日の自転車
久々だったので少し流し気味で
本日の走行距離21.5km 最高時速44.5km/h 45分

写真は沖縄でトレッキングの途中にいた
トカゲ君 名前は忘れてしまいました

同僚のガトーキングダム王子が
「それは オキナワキノボリトカゲだよ」
教えてくれた
王子はチョコエッグで見たことがあったようだ
言われて思い出した、ガイドさんが言ってた
そのとおりである

環境庁レッドリスト 絶滅危惧2I類です
このトカゲも希少種なんですね
沖縄ってけっこう
自然破壊が進んでるんですね

e0126914_23244039.jpg

# by team-nao | 2004-07-06 23:24 | 沖縄 | Comments(0)

痛い

日焼けで顔が痛いっす
ビーチに出たのはちょっとだったのに
シーカヤックが効いたのかな

ビギンのCD買おうと思って買い物に行ったのですが
買うのを忘れて帰ってきました
アルツハイマー発症でしょうか
バーゲンだったのでついつい
服を買ってしまいました
女の子みたいだ
ははははっ

今日の自転車
お買い物ツアー及び降雨のため中止
リハビリメニュー半分くらい
今日は歩いてて膝がぎしぎしなった
先週からかなりサボってたからな
大丈夫だろうか

写真はリュウキュウハグロトンボ 沖縄県レッドデータブック:希少種
きれいな羽です 男子のみ美しい色をしています
比地大滝トレッキングツアーで出会った美しい昆虫
でも 開発で どんどん動物たちの住家は減っているということです
油断していると絶滅危惧種になってしまいます
これ以上の環境破壊は食い止めなければなりません

e0126914_2323658.jpg

# by team-nao | 2004-07-05 23:23 | 沖縄 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31