e0126914_22463106.jpg
甲子園であんな負け方をしてガックシ
信頼のおけないストッパーマッスー
全然大丈夫ではない感じ
またまたアンストッパブル的な悪いイメージが増してきましたね
先発の方がいいんでない


e0126914_22463566.jpg
今日は昨年の日本シリーズを戦ったカープ
ピジター席は4通路だけども実質5通路
更に1塁側内野の可動席はだいたいカープ
カープファンの熱い応援も楽しいですね
カープ女子を見に行きたいけど
来てるのかな~


e0126914_22560366.jpg
7回チャラに代わり先頭を四球で出してしまいます
甲子園の嫌な風を感じますね
んで次がセカンドゴロで
セカンドをあきらめて中田翔のところに投げたすぎやん
送球が逸れてしまいました
睨むチャラ
ダメダメあんたも四球出してんだかんね

すぎやんは初回の送りバントできない事件で
失敗の積み重ね・・・
中田はすぎやん無視
あんまりいじるのはよくないね

すぎやんの失敗が目立ちましたが
力投の加藤を守れずのブルペン陣の信頼度のゆらぎ
目覚めない4番等
今日はすぎやんスタメンだったので目覚めると思ったんだけどね
課題は多し
明日は斎藤さんが
どんな試合を見せてくれるのか楽しみですネ


e0126914_22560698.jpg
借金は増える一方
順位の上がる見込みもうすくなりつつ
立て直せファイターズ


次の札幌ドームは2017/6/7 広島カープ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 14勝9敗0分

# by team-nao | 2017-06-06 23:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22510970.jpg
今日のドーム出勤は強い雨でした
カメラは持っていきませんでした
ズブスブ濡れになっちゃうもんね


e0126914_22512066.jpg
先発は中村マサール
お久しぶりですね
肘痛だったんたんだね~
648日ぶりの勝ち星って
佑ちゃんよりながいやん
色々と思うところあったでしょうが
勝ててよかったね
レフトスタンドにペイのホムランが二発も来たのにはちょっとちょっとちょっと―と言ってましたが
ロペスが200号のメモリアルだったのね
審判がごちゃごちゃ言っていたのは
レフトスタンドから跳ね返って落ちて大田が投げ入れてくれたんだよね
そのことだったのね
でもねドームのスタッフが迅速にボール回収に来ました
大田からボールをもらって観客はロペスから何やらお礼をいただいたようです

中田翔が札幌ドーム一号ホムラン
今日もレアードのバットで打ったようです
レアードのバットの方がいいんでない?

コンドー君がすごいです
今日の試合終了時点で .415
張本の球団記録を抜いたそうです
サンデーモーニングできっと
「彼はDHだかんね~ 私は守備をちゃんとしていたしね~」とか
絶対言うに3000億万点 ドーン

大田のファインプレーとかもあったしね
今日は良い感じの流れでしたね

6月勝利スタート
e0126914_22512305.jpg
チキチキ第14回勝利の花火大会

e0126914_22525143.jpg
パリーグ勝ちまくりだから順位に変動ナッシング


次の札幌ドームは2017/6/6 カープ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 14勝8敗0分

# by team-nao | 2017-06-01 23:10 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00084545.jpg
今日の先発は斎藤佑樹ということで
ちょっと気合を入れてどーむしゅきーん

e0126914_00085559.jpg
気合を入れてくじを引けば
500円の商品券をゲット
幸先いいよ


e0126914_00102162.jpg
円陣の声出し係は泰示だよ



【今日のきりんちゃん ①】
e0126914_00110213.jpg
e0126914_00110531.jpg
もう後ろ姿でわかっちゃうよん
きりんちゃん
今日もカワユスです


e0126914_00115706.jpg
何を思ってマウンドに上がる斎藤佑樹

e0126914_00123722.jpg
e0126914_00124159.jpg
初回はロペスにはまりつつ球数結構行きましたが
無失点でクリア
ホット一息です


e0126914_00144345.jpg
横浜も背番号1が登場


e0126914_00152619.jpg
e0126914_00152970.jpg
レアードのバットを借りた中田翔
今日は5打点だよ
頑張ったね
ありがとう!


e0126914_00163604.jpg
YMCAで安念ちゃんが
カワユス浮遊中ですね


e0126914_00171870.jpg
e0126914_00172198.jpg
6回斎藤佑樹はマウンドに立っていました
しかし
1人目ツーベースを浴びてしまい
マウンドを降りることに

e0126914_00172463.jpg
何を思ってベンチへ戻るのか
お疲れ様


e0126914_00190443.jpg
続くチビッコは一点は失うものの
傷口は広げません


e0126914_00223868.jpg
西川ちゃん
今日は足が痛いのか腰が痛いのか
ちょいちょい不調をアピールしつつ
ショートゴロ激走
本人はセーフ
しかしジャッジはアウト
調子悪いのに激走してアウトに納得いかず
審判にかみつきかけたところで
クリヤマンが絶対防御・・・
結果的にはアウト判定変わらず


e0126914_00254605.jpg
チャラはしっかり投げでつなぎます


e0126914_00261924.jpg
4割バッターのコンドー君
四球二個とヒットで4割キープ!


e0126914_00271120.jpg
最後の2イニングはエラーがありましたが玉井がしっかりで

e0126914_00275950.jpg
勝利のハイタッチだよ


【今日のきりんちゃん ②】
e0126914_00281777.jpg
e0126914_00282079.jpg
最後の最後で
勝利のジンギスカン
きりんちゃんがレフスタ前に来てくれました
とっても幸せな一日です
ありがとー
きりんちゃん


【チキチキ第13回勝利の花火大会】
e0126914_00295270.jpg

e0126914_00310469.jpg
ヒロインはもちろん佑ちゃんと
5打点の中田翔

佑ちゃんは来週投げるのかな
広島戦だね
危険
623日ぶりの勝利
623円でレプユニ販売されるのかな
札幌ドームでは975日ぶり
975円かな~
楽しみです
んでガンバレ

中田翔は4番の仕事したね
レアードのバットで5打点
たのむよホントに
ガンバレ

e0126914_00323680.jpg
なんかどんよりムードだったけど
今日勝って
少し雲が晴れたかな
佑ちゃんはやっぱり何か持っているはず
いい方向に変わればいいと思います

e0126914_00323924.jpg
単独5位だよ
交流戦勝って勝って勝ちまくりまクリスティってことでよろすぃく



次の札幌ドームは2017/6/1 ベイスターズ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 13勝8敗0分

# by team-nao | 2017-06-01 00:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31