タグ:オリックスバファローズ ( 12 ) タグの人気記事

e0126914_19525690.jpg
昨日に比べて目のかゆみが少なく
更にドームに着いてすぐに目を洗ったおかげで
大事には至りませんでした
e0126914_19541616.jpg
e0126914_19542097.jpg
幸せの黄色いハンカチに出演の倍賞千恵子さんが
せりふ回しと歌を披露してくださいました
声がしっかり出ていてすごいですね
素敵な年の取り方ですね
今日の配布物の黄色いハンカチをみんなで振りました~


e0126914_19530065.jpg
円陣は昨日に引き続きすぎやんがなにかお話しています


e0126914_19564907.jpg
かわいいね
ポリーちゃんに比べめっさ足が細いです・・・


e0126914_19572129.jpg
先発はメンディ―
前回は危険球で途中退場ということでした
今日はまずまず球が動いていたのかな
連打浴びずで良い感じ


e0126914_19595295.jpg
e0126914_19595592.jpg
5回同点にされ
ヒットで出塁のすぎやん
そして打率4割越えのコンドー君は四球
そして中田翔がやっとこ決めてくれましたね
ショートのクラブをはじいてレフト前タイムリヒッツは決勝点
すぎやんがいると調子よくなっている(笑)のは間違いないね



【今日のきりんちゃん】
e0126914_20024447.jpg
YMCAでレフト前へ来てくれました
うれしいです


e0126914_20032352.jpg
みんな仲良く キメッ!


【オリックスボードウィーク3日目】
e0126914_20041220.jpg
e0126914_20041589.jpg
今日のボードはビジョンで取り上げてもらえませんでした
出来が悪いということでしょうか(笑)
チームが下降気味なので元気がないのかな~


e0126914_20054344.jpg
7回大野が四球で出塁し
西川ちゃんが送りバント
足の遅い大野をしっかり送ります


e0126914_20064063.jpg
e0126914_20064611.jpg
コンドー君またまた四球というか
今日四打席全部四球で
4番勝負?
中田翔カッキーンと打ってフェンス直撃ツーベースで
2点追加です!
いよいよ中田翔のエンジンが回ってきたかな


e0126914_20090643.jpg
スリーベースにヒットに
ライトフライをフェンスにぶつかりながらの捕球
今日は大活躍だね~
ケガすんなよ~
西川ちゃんが一応大丈夫?と聞いているようです

【今日のきりんちゃん 2回目】
e0126914_20113131.jpg
e0126914_20113391.jpg
e0126914_20113776.jpg
ファイターズ賛歌でレフト前に来てくれました
今日カメラ持ってきてよかった!
ありがとう
きりんちゃん
またカメラ持ってくるかな


e0126914_20123912.jpg
9回はゴーンゴーンとお寺の音とともに登場マッスーです
2球で2人を抑え今日はすごいと思ったら
内野ゴロエラで一塁をとられますが
次はさんしーんに仕留め終了!


e0126914_20145035.jpg
勝利のハイタッチ!


【チキチキ第11回勝利の花火大会】
e0126914_20151027.jpg

e0126914_20154212.jpg
e0126914_20154626.jpg
ヒロインはイケメンドーサと中田翔
マルセロ君かわいい(笑)
今日のヒロインはマルセロ君に全部持っていかれましたね


e0126914_20165269.jpg
オリックスに三連勝だよ・・・やったね
オリックスにはまだ借金ありますからね
返して上げます


e0126914_20165646.jpg
んなわけで4位浮上
次に目指すは3位だよ
ちょっとゲーム差開いているね
来週は3位ライオンズとの直接対決
勝って詰めたいね!

絶対勝つぞファイターズ!


次の札幌ドームは2017/5/26 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 11勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-21 20:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)
e0126914_20505762.jpg
今朝もパンパンに顔がはれてました
何かのアレルギーにやられています
白樺 光化学スモッグ 黄砂 ?


e0126914_20523689.jpg
円陣はすぎやんが声出し係
みなさん苦笑いで場を離れます~


e0126914_20535930.jpg
突然火の車になる系の有原が先発
今日もちょっと危なかった・・・ね


e0126914_20544234.jpg
先制点は石井一成
今日は4打数3安打2打点と超大活躍やん
いいよ~ガンバレ~


e0126914_20564970.jpg
西川ちゃんの打球はフラフラっと上がりレフト前にポトリと落ちてくれました
石井一成が2塁から思い切って一気にホームイン!
大事な追加点でしたね


e0126914_20593708.jpg
e0126914_20594070.jpg
中田翔の打球は天井の隙間に入り
コロコロと落ちてきました
札幌ドームルールでツーベースということです


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21010010.jpg
YMCAで爽やかに浮遊中
e0126914_21021210.jpg
ベルたそちゃんが遊びに来てくれましたね
かわいいね


【オリックスボードウィーク 二日目】
e0126914_21032300.jpg
「君の名」RADWIMPS/なんでもないや やん?

e0126914_21032190.jpg
B☆Bはプレイボーイだかんね
オリックス様と順位争いが出来まで復活してきました
よろしくお願いします

「4月にもどりたい」ってボードもありましたね

e0126914_21080480.jpg
ベンチ前のテレビカメラは
スシカメラだったんだね


e0126914_21084588.jpg
お寺の鐘がゴーンゴーンと鳴り響き
9回にマッスーが登場
4点差でも安心できない不安感
ツーアウトまでいってそこからランナー二人を出すという不確実性
でも今日は勝つはず・・・・
勝ちました!

e0126914_21111786.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_21112102.jpg
勝利のジンギスカンでみんなで飛ぶことにチャレンジ


【チキチキ第10回勝利の花火大会】
e0126914_21124297.jpg

e0126914_21131269.jpg
ヒロインはレアードと石井一成
レアードの5月は打撃力は爆発的ですね
加藤君と有原からお寿司をおごってもらえる権利もってますね

石井一成は今日の活躍がさらに自信を深めたでしょうね


e0126914_21131517.jpg
今カード勝ち越し決定
黄色いユニの勝率がすごいらしいですね
ずっと着ていましょうか


e0126914_21131907.jpg
明日勝てば同率4位だね
オリックスの背中つかみました
ガンバレファイターズ!


次の札幌ドームは2017/5/21 オリックス戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 10勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-20 21:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_09435947.jpg

いやー暑いですね
部屋の温度は31℃
窓は開けられません
花粉が飛びまくってやばいからです
昨晩は目が痒さを超えて痛くひどいことになりました
んで今晩はエアコンのスイッチ入れました


e0126914_09461835.jpg

今日は久々にカメラを持っていきました
重かった~(笑)
先発は浦野
今日もしっかり投げて
完全復活の兆し
あとは長く投げられるようになればね


e0126914_09485683.jpg

誰?(笑)と栗山監督にいじられる人
一軍復帰即スタメンのすぎやん
第一打席ヒットで出塁し
中田翔のツーベースで一気に本塁に戻ってきました
中田翔もすぎやんが帰ってきて元気になったかな・・・・


e0126914_00060469.jpg
先制点ありがとう中田翔


e0126914_00063070.jpg
e0126914_00063455.jpg
二回は西川ちゃんのタイムリで2点追加
レフトスタンドからのコールも走りながら軽やかに答えます


e0126914_00094291.jpg
3回は大田がスリーラン
いいね
覚醒系だね
のびのびガンバレー!


e0126914_00105308.jpg
きりんちゃん
今季ちゃんと見れたのは北3ゲートでお出迎え中
かわいいね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00121424.jpg
YMCAで安念ちゃん
相変わらず小っちゃくてかわいいね


e0126914_00125242.jpg
外野会議は
センター西川ちゃんってことで
ラフな感じ


e0126914_00142651.jpg
6回チビッコが登場
石川君が先に出てたんだけど連投で
なんか迫力がないような
チビッコがスクランブル的な登場


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00163430.jpg
今日はボード部隊あまり来ていませんでしたね
明日は増えるかな~!
楽しみです


e0126914_00185439.jpg
またまた外野会議
ハイ!
西川ちゃんがやります
ハイッ!
大田たいしがやります

なんだろ
大海はやる気なし

やっばり飲み会幹事ですか


e0126914_00134147.jpg
9回は高梨が登場
調整登板懲罰登板?
3人でしっかりしめましたね
来週ローテで投げますか?



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00214903.jpg
勝利のジンギスカンで
かわいいね
カメラ持ってきていなかったので
今年のガールズあまりチェックしてませんで
よく顔がわかりません



【チキチキ第9回勝利の花火大会】
e0126914_00225933.jpg
e0126914_00241874.jpg
ヒロインは浦野投手と大田
今年期待の人たちが大活躍で
夏の大反攻が期待できますね
頼みますよん


e0126914_00242250.jpg
これだという勝方はないけど
何となく
勝ちの方程式を作り上げている最中
大きくリードしていても
安心できない日々


e0126914_00272667.jpg
5位だよ
オリックスに勝って4位になろう!当面の目標


次の札幌ドームは2017/5/20 オリックス戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 9勝5敗0分

by team-nao | 2017-05-20 00:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23422328.jpg
スマホは手稲方面に豪雨とかなんとか連絡きまくり
雨には当たらずドームにたどり着いたのはラッキー!
22時半ごろに帰ったのですが
道路は濡れているが雨には当たらず
綺麗なお月様を見ながらお家につきました
e0126914_23480386.jpg
e0126914_23481088.jpg
中秋の名月
ウサギさんチームは見当たりませんでした
お団子なし(>_<)
一日遅れで明日食べようっと


e0126914_23493926.jpg
毎日ファイターズの弟子たちと福良監督お話~


e0126914_23505498.jpg
今日の円陣は中田翔
ぶっつぶすとかなんとか言っているのかな


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23513574.jpg
オープニングダンス
真ん中がきりんちゃん
e0126914_23532426.jpg
笑顔が素敵なきりんちゃん


【試合開始!】
e0126914_23535817.jpg
メンディー初球ライトスタンドに持っていかれました
糸井です

二回ツーラン打たれました
糸井です

昨日より点取られてませんが取られまくり

e0126914_23563907.jpg
5回の途中でメンディノーアウト1-3塁
あきらめて白村投入
無失点でかわす


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23582877.jpg
YMCAで楽しそうに浮遊中のきりんちゃん
e0126914_23583313.jpg
レフトスタンドにきりんちゃん普及活動中
e0126914_23583590.jpg
札幌市交通局デーなので駅スタッフの敬礼を
レフトスタンドはきりんちゃんのとりこに


e0126914_00025352.jpg
鍵谷が出て来るも
またまた糸井のソロにやられ
本日3本塁打です
マジでトリプルスリー行くの?
あと15本だね
毎試合2本ずつ打てば間に合うかもよ


【オリックスボートウィーク最終日】
e0126914_00061262.jpg
ポンタは残留だよね

オリボードファンクラブあるの?入りたいです

ファイターズvsオリックス最終戦は26日だもんね
e0126914_00061463.jpg
地方はイヤと小さく書いてる またわがまま言ってるよ(笑)
ボード見られるのはドームだからね
望むところです

台風被害にお気遣いいただいてありがとうございます

また来年楽しみましょう
ボード楽しみにしていますヨ

CSのエールありがとう
選手とファンと共に頑張ります

というわけで
オリボードありがとう
またね~


e0126914_00112855.jpg
8回武田久登場

この曲がかかると盛り上がります
今日はちょっとタオルの数が少なかったけど
次回登板時は久のタオルがはためくでしょう

1安打打たれましたが
無失点で8回を抑えましたね
今度こそ復活


e0126914_00163636.jpg
金子にノーヒットで抑えられていましたが卓ちゃんが6回に初ヒット
そして8回に陽君がツーベースで出塁し
卓ちゃんがヒット打って1-3塁
e0126914_00163910.jpg
e0126914_00202260.jpg
ツーアウト2‐3塁で西川ちゃんがタイムリで
1点やっとこ返します
しかしここまで

e0126914_00212373.jpg
9回は井口が登場
フォームが変わったのかと思っていたら元に戻っていました
球を隠しまくりです
無失点で抑え
9回裏の攻撃に託します
e0126914_00240631.jpg
大谷君中田翔ケンスケと凡退で終了
負けますた
ノーヒットで終わりそうな雰囲気でしたが
なんとか1点返してみたいな
金子さんは完全復活ですね

糸井はマジでトリプルスリー行くの?
スポーツニュースでは阪神が触手を伸ばすとか
であれば価値を高めないとね
あと15本頑張りなはれ


e0126914_00274676.jpg
オリックスは札幌ドーム最終戦なので
選手一同ビジターへご挨拶
またらいねーん

e0126914_00285064.jpg
今日はソフトバンク試合無
0.5差で2位となりますた

次の札幌ドームは2016/09/17 ロッテ戦 
この大事な時期に欠席します
すみません
もっと大事なことがあったりして
18日は体調に不安が無ければ出席予定です

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝20敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-16 00:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23383053.jpg
一年間この程度の気候ならいいのにね
ドリームチケットキャンペーンの抽選申し込みするの忘れてて
昨日慌てて完了
9月15日23時59分までよ

当たったらどーしよう(笑)



e0126914_23435781.jpg
円陣は今日も岡大海でした



【今日のきりんちゃん】
e0126914_23442417.jpg
オープニングダンスなかったね~
リボンのつけたきりんちゃん
とってもかわゆすです!


e0126914_23454636.jpg
日本ハムスポンサーデーの始球式は天海祐希
日本ハムのCMキャラクター
綺麗ですね


【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_23465887.jpg
昨日のヒーロー今日も活躍してね


【試合開始~】
e0126914_23473900.jpg
e0126914_23474164.jpg
先発はお久しぶりで
復活を期待される有原投手
ピリッとしません
おなかがでてます
太りました?
鎌ヶ谷でしっかり腹筋しましたか?

ってことで6回8失点でやられ放題のやられまくり
内野もなかなかゲッツーとれない感じで
リズムが悪いです

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23504649.jpg
YMCAの安念ちゃん
ちっちゃくてかわゆすです


e0126914_23512328.jpg
6回ノーアウト1-2塁から井口が登場
フォーム少し変えました?
ボールが股間に挟まらなくなりました
満塁になって1点を取られますが
傷口は広げません


【オリックスボードウィーク】
e0126914_23543535.jpg
今日はクイズ大会?
難しい
メリー黒木かジャニー黒木か(笑)


e0126914_23555427.jpg
e0126914_23561206.jpg
7回8回は斎藤佑樹が登場
ドームは歓声に包まれます
二人はとても良い感じで抑えますが
しかしながら
糸井の3塁ゴロが内野安打になってから四球
吉田正にホムランを打たれ3失点(>_<)
8回は3人で抑えます
コボスタでまあまあだったので期待していたんですけど
難しいですね
スタンドには18斎藤佑樹のボードやユニなどのグッズ応援する人たちがたくさんいましたよ
ホント頑張ってほしい
ガンバレ斎藤佑樹


e0126914_00004737.jpg
9回は鍵谷が3人で抑えます

e0126914_00013494.jpg
10点差はどうにもこうにも
大敗でした
早稲田チームの調子が上がりません


e0126914_00023173.jpg
ソフトバンクは大勝でした
ファイターズは勝ち数トップですが勝率は2厘差で2位
こうなったら
わかりやすいように
引き分けの数をそろえましょうか?
嫌です
引き分けの試合は長いから疲れまする
勝ちませう

明日はメンディVS金子
絶対勝よ!


次の札幌ドームは2016/09/15 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝19敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-15 00:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_00054977.jpg
すっかり秋の空ですね
今日からダッフルバックを背負うのを止めて
キャリーバックにしてみました
重量荷物をコロコロ転がすので
だいぶ楽になりました
しかし階段が難敵ですね
ヤフオクドムみたくエスカレーターつけてほすぃです


e0126914_00090574.jpg
今日はT×T GARAGEがスポンサーでクリアファイルが配布されました
e0126914_00090809.jpg
T×T GARAGEのファイターズコラボポテチ300円(ドーム内の特設売り場)を買うと
くじが引けますが
あたりませぬ

更にポテチの袋がなかなか開けられなくて
難儀しました
そういうお年ごろなのです
ハサミを持ち歩かないとダメですね(笑)


e0126914_00144034.jpg
円陣は上がってきたばかりの岡大海が発声係り



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00151884.jpg
オープニングで
きりんちゃんは真ん中であっち向いてます


【今日のきゅん】
e0126914_00160784.jpg
メガネかけてる・・・
小学生っぽい


【試合開始~】
e0126914_00165856.jpg
e0126914_00170156.jpg
先発は大谷君
今日は長く投げるのかな?
160km/h台だしまくりでした
3回ランナー二人置いて糸井に投げた球はライト前2点タイムリ
実はこの球が164km/hだったそうで
スマホのニュースで「プロ野球最速を更新」とか見出しを見るまで気が付きませんでした


e0126914_00213799.jpg
4回西川ちゃんツーベースで出塁後卓ちゃん送りで3塁へ
コンドー君センター前へタイムリで1点返し
e0126914_00214591.jpg
続く中田翔がフェンス直撃のタイムリツーベース
で同点~

e0126914_00250142.jpg
きりんちゃんYMCAでスモーク係り!
e0126914_00255120.jpg
e0126914_00255424.jpg
6回サイレントK氏が登場
1人目を打ち取ったところで
どこか痛いみたい・・・
右太ももが痛いらしい
だいじょうび?


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00280519.jpg
明日もおいで~

ウシダイスキ(笑)

ソフトバンクたたいてくれてありがとうございます
助かりました

e0126914_00280762.jpg
思い出は一緒に作りませう

糸井はトリプルスリー狙えるんだ・・・ホムランあと18本?無理っぽい

滑り台あったよ
大雨だったよ
プレーに関係ないか(笑)

オリックスがパリーグ優勝のキーマンだよね
まじで

クラークさんっていう人いなくなったんだ
残念ですね

来年もいい戦いをしませう


e0126914_00370241.jpg
e0126914_00370542.jpg
7回キュンが代打で登場
カッキーンと打ちますが2塁ゴロ
e0126914_00375895.jpg
超ギリギリセーフで出塁!
e0126914_00383296.jpg
送りで2塁に進み
西川ちゃんが四球で1-2塁のところ卓ちゃんが打席に
オリックスの外野は卓ちゃんシフトで前進守備
カッキーンと打った球は
糸井の頭を超えるタイムリツーベース
勝越し~!
e0126914_00405712.jpg
8回はチャラ
四球にヒットにで危ない雰囲気でしたが
無失点でクリア

e0126914_00404343.jpg
9回はみっちょん
ストライク先行でいい感じ
糸井に四球を与えてしまいますが
ストッパーらしい投げっぷりに近づいた感じ
だんだん慣れてきたかな


e0126914_00430537.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00430735.jpg
勝利のジンギスカンで安念ちゃん
今日は密集隊形で踊りましたね



【チキチキ第33回勝利の花火大会】
e0126914_00461751.jpg

e0126914_00462148.jpg
ヒロインは卓ちゃん
西川ちゃん勝負しなかった感じで
卓ちゃんに回り
決定打!
やったね

ロングがもっともっと出るようになれば
いいんだけどね
ネバネバロングってことでシクヨロ~

e0126914_00501040.jpg
パリーグ優勝のキーマンのオリックスからまずは1勝できました
シーズン終盤を迎えて
選手たちの体はボロボロ
大きなケガにつながらなければいいのですが
しっかりケアをしつつ戦いませう

e0126914_00501394.jpg
首位は北海道日本ハムファイターズ
2位と1.0差

明日は有原投手
7月22日のオリックス戦以来
ここ最近勝ち星から遠ざかっています
勝ち方を思い出してみませう


次の札幌ドームは2016/09/14 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦35勝18敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-14 01:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23432915.jpg
台風過ぎて暑くなるのかとおもいきや
そうでもなくまあまあのお天気

e0126914_23474347.jpg
e0126914_23474660.jpg
昨日は荒天で中止した肉祭りが再開され
もう一つの牛タンにチャレンジしました
こちらは1,000円なり
厚い牛タンでおいしいかったです
牛タンの下にはキャベツが敷いてあり
ちゃんと野菜も補給できます
まいうーです
牛たんサイコー!


e0126914_23502323.jpg
不振の4番中田翔
かつての師匠を訪ね教えを請います
きびすぃー顔つきで何かを伝授したかしなかったのか


e0126914_23520229.jpg
円陣は今日も市川捕手が発声係り


e0126914_23524222.jpg
マスコット会議が今日も開催されています



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23531531.jpg
ぴしっとみんなで浮遊中
あれれ
きりんちゃんが見当たりません
応援ステージを見てもいません・・・(>_<)
今日はお休みなのかな


e0126914_23520536.jpg
e0126914_23543409.jpg
月間MVPの有原投手と500試合登板達成のチャラの表彰式が行われまして
いろいろなおじさんたちが
賞状やら記念品を渡していきます
e0126914_23543898.jpg
あれあれ
おすまししたきりんちゃんがいましたよ
表彰式要員に抜擢されたのですね
ガンバレ~きりんちゃん


e0126914_23571937.jpg
空中浮遊卓ちゃん
最近バント失敗とかネバネバが調子悪いです
納豆食べるか?(笑)



【試合開始~】
e0126914_23583494.jpg
先発はマッスー
そんなに打たれてないけど
ソロだけ一発浴びましたね
しかも1号ソロとか


e0126914_00004158.jpg
2回1-2塁で卓ちゃん
送りバント失敗しまくり
バット振って打って見るとバント並みのピッチャゴロで
結果的に2-3塁へ送り成功的な雰囲気
調子悪いね
e0126914_00004517.jpg
e0126914_00043857.jpg
西川ちゃんが2塁強襲タイムリヒットで陽君ホムインで先制点ゲト
やったね

e0126914_00055659.jpg
3回の裏大谷君ヒットで出塁
中田翔が福良監督のアドバイスが効いたのか
もうちょっとでスタンドインのフェンス直撃タイムリツーベース
大谷君の走塁が超々早かった
ホムイン!
早回しのビデオ見ているみたいでした(笑)


e0126914_00081649.jpg
陽君もタイムリでした
メガネ男子になったの
度が入っているの?


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00093659.jpg
きりんちゃんが走ってくる
うわっ
目の前きた
超うれすぃー
がしかしレンズが融通効かないので
ダッシュで30列まで駆け上がり
e0126914_00093911.jpg
浮遊中のきりんちゃんゲットだぜ(笑)
かわいいね
レフスタ前に来てくれてありがとう
うれすぃです( ;∀;)


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00121117.jpg
キーマンです!

テレビ中継に乗せる価値はあると思います
どこが担当なんだろう

本物の台風連れてこないでください

北海のエースは地元球団にお願いします

ボードチーム9月にまたね~



【きりんちゃん中毒】
e0126914_00181721.jpg
きりんちゃん
ガンバレー


e0126914_00190817.jpg
西川ちゃんレフスタにボール投げ入れるの巻
ボクの後の女子が
はるき―!と絶叫していたのですが
集団ではるき―!と叫んでいた女子方面に投げ込みましたん
残念
がんばれ後ろの女子!


e0126914_00210356.jpg
8回途中からサイレントK氏が登場
2塁のランナー返しません
無失点でつなぎます


e0126914_00234455.jpg
8回おすしツーランで2点追加
そろそろ出るかなとおもってたんですが
今日でしたね


e0126914_00243675.jpg
9回は白村が3人で終了


e0126914_00250903.jpg
勝利のハイタッチ!


【勝利のジンギスカン&空中浮遊娘 その3】
e0126914_00253094.jpg
おすし食べてます(笑)
e0126914_00253188.jpg
ダイナマイトに浮遊中
かわゆすです


【チキチキ第31回勝利の花火大会】
e0126914_00265078.jpg

e0126914_00275719.jpg
ヒロインは中田翔と6年ぶり勝利のマッスー
今日はマッスーに勝ちを付けようぜとみんなで話していたようです
チームに連帯感があるんですね
先発回帰のマッスーやったね
おめでとう

中田翔明日からのソフトバンク戦に向けて
ぶっ潰す気持ちでやりますので応援よろしく
シクヨロってことで
e0126914_00280292.jpg
強いファイターズ
ホントにつおいよ


e0126914_00280573.jpg
こんだけ勝っているのに2位
なにそのマイナス0.5ゲーム差って
日本銀行のマイナス金利政策にNPBも乗っちゃった
超悪影響だね
次のびっくり黒田バズーガよろしく
年間30兆円ぐらいETF買わないとだね
マイナス金利禁止!

記念すべき50試合目勝利でありがとー


次の札幌ドームは2016/08/19 ソフトバンク戦
明日からぶっ潰しますからネ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦33勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00012251.jpg
台風ですからねそりゃ雨降りますわ
久々の豪雨
外の肉祭りは当然中止でした
ざんねーん
e0126914_00025102.jpg
緊急速報「エリア―メール」が来ると
マナーモードにしていても音が出るから鳴りまくり
スタンドの皆さんの携帯がピロリンピロリンと一斉に鳴るシステム
厚別区清田区南区避難準備してね~って6通ぐらい来たのかな


e0126914_00081262.jpg
今日は東急ハンズがスポンサーで
特製クリアファイルが配布されました
当たりとかはありません


e0126914_00091114.jpg
円陣の発声係りは昨日に引き続き市川です


e0126914_00093914.jpg
フィールドの真ん中では今日もマスコット会議開催!

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00101504.jpg
オープニングで同時に浮遊中
真ん中はきりんちゃんだよ
e0126914_00101742.jpg
かわいいね
たくさんの表情をみせてくれるのでほんわかします


e0126914_00120778.jpg
空中浮遊卓ちゃん
最近調子悪げな雰囲気
今日はどうかな


【試合開始~】
e0126914_00125062.jpg
先発はみっちょん
4回までノーヒットなんですが
なんかいまいちなんですよね
  ●吉井投手コーチ(3回表、3回までの吉川投手評)
   めちゃくちゃいいというわけではないと思うけど、なんだかんだでしっかり抑えられているよね。
ということです



2回ケンスケと陽君の連打で1-2塁
レアードゴロで2‐3塁で市川が打席に
e0126914_00153666.jpg
カッキーンと打って3塁ゴロ
中島がホームに投げるも
e0126914_00154716.jpg
e0126914_00155002.jpg
セーフ
フィルダーチョイスだそうです
先制点ゲト~
この後卓ちゃんスクイズ失敗しまくりで追加点ならず
卓ちゃく調子悪げ

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00200314.jpg
YMCAでスレンダーにかわゆす浮遊中!


e0126914_00212377.jpg
6回逆転されてピンチ拡大してゲッツーとって
ツーアウト3塁みっちょん踏ん張り切れませんでした
ここで鍵谷に交代
無失点で抑え流れを止めます
7回はランナー出しますが
なんとかかんとか無失点でクリア



【オリックスボートウィーク2日目】
e0126914_00242510.jpg
今日は書道展だそうです

あやぱんカムバック(笑)
もうなんかいろいろ楽しんでるみたいだよ

面白外野席
確かに

寿司食男<レアード>
自分のチームのお題じゃないの(笑)

盛瑠<モレル>
読める?

初回炎上
誰の事?

後半戦のオリも要注意 ソフバン戦5勝1敗
ありがとうございます
ファイターズ戦以外で実力を発揮してください!



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00300495.jpg
アキちゃん爽やかに風船タイムに参加!


e0126914_00305777.jpg
7回四球で出塁の卓ちゃんを1塁におき
西川ちゃんライトへツーベース
ドヤって顔してます
がんばったね
2-3塁となりまして
e0126914_00324269.jpg
続くすぎやんがスクイズをしっかり決めました
e0126914_00324559.jpg
同点ですよ
やったねすぎやん

e0126914_00335624.jpg
続いて大谷君が
高めのカーブをカッキーンと18号ホムラン
オリックスに逆転です
4番中田翔にもホムラン数を逆転です


e0126914_00354918.jpg
8回はチャラがテンポよく3人で抑えます<2三振>


e0126914_00370863.jpg
8回裏満塁で卓ちゃん
ショートへ打球が
e0126914_00380418.jpg
ケンスケ猛ダッシュするも間に合わず追加点ならず
ざんねーん

e0126914_00384739.jpg
9回は守護神クリスマーティン(良い発音で)
なんだかんだで2アウトおまんるいとか
ちょっと危なかったけど
無失点で終了!

e0126914_00404469.jpg
勝利のハイタッチだよ


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_00410281.jpg
e0126914_00410406.jpg
やっぱりきりんちゃんかわゆす
ガンバレーきりんちゃん


【チキチキ第30回勝利の花火大会】
e0126914_00430493.jpg
e0126914_00431117.jpg
ヒロインは大谷君
バットスイングが常人ではないよね
見送りの時の体の動きが
パワーを感じます
下半身と上半身が戦ってます
変な人です
何を目指すかわからないけどガンバレー


e0126914_00461472.jpg
というわけで今日も逆転勝ち
中継ぎと抑えがしっかりしているから
序盤相手ペースでも巻き返せるってことなのかな


e0126914_00461610.jpg
首位ソフトバンクと0.5差です
背中が見えたとか肉薄とかではなく
ソフトバンクの背中を後ろからキュッと抱きしめて
キュンとしている感じですね
密着しています

貯金25です
マイナス金利だから日銀に預けてはいけません
NPBにしっかり預けます

キュンと言えば鎌ヶ谷に送られてしまいました
早く戻っておいで~( ;∀;)

ソフトバンクは京セラドームで西武戦
んっ!?
京セラドーム
オリックスさん乗っ取られてますよ
だいじょうび?

次の札幌ドームは2016/08/18 バファローズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦32勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-17 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00062943.jpg
台風来る前から天気がぐずついてます
台風から前線に湿気が供給されているようで
蒸して蒸して気持ち悪いです・・・
明日台風北海道直撃やん大丈夫かな~
だいぶ雨が降りまくるようです
読者の方々気象情報を確認して下さいね~

e0126914_00082399.jpg
e0126914_00082664.jpg
今日からオープンテラスで肉祭りってことでちょっと覗いてきました
とりあえず大好きな牛たんが販売されていたので買ってみました
800円也
パンフレットの写真よりちょっと薄いかな(笑)
おいしいです
別なお店でも牛タンが販売されていたので
チャレンジしようかな~
ってか台風関係でお店やってられないかもね

e0126914_00173591.jpg
滑り台ヤバス
あれは超コワイと思う
フィールドに落ちる感じなんでしょう
GoPro的なやつ持って行ってこようかな


e0126914_00193799.jpg
円陣は市川が発声係りです


e0126914_00194163.jpg
フィールドの中央ではマスコット会議が開催されています
何かを食べるような仕草
おすしでも食べているのかな


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00212081.jpg
アキちゃんこちら方面に手を振ってくれています
まさか・・・
e0126914_00212296.jpg
オープニングでガールスみんなで浮遊中
いい感じ~


e0126914_00235698.jpg
卓ちゃんも浮遊中
今日も調子よさそう


【試合開始~】
e0126914_00243237.jpg
e0126914_00243635.jpg
先発はバース(フィシュ)
前回は3回ぐらいまでよかったんですけど
今日も3回までほぼいいかんじ
4回5回と1失点ずつしますが
傷口は広げません
味方の反撃を待つのみ


e0126914_00280022.jpg
e0126914_00280809.jpg
お久しぶりのコンドー君
本日2安打で札幌ドーム復帰です


e0126914_00294074.jpg
e0126914_00294264.jpg
5回西川ちゃん四球でコンドー君ヒットで1-3塁
大谷君の打席
ブーンと振ったバットに球が当たったと抗議するも
主審は人差し指を立ててノンノンノン さんしーんアウトだす
とても嫌な態度です(笑)
大谷君苦笑いで帰ります
絶対嫌な奴です


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00330453.jpg
e0126914_00330794.jpg
きりんちゃん姿勢正しく浮遊中
かわゆすカワユス~


e0126914_00364175.jpg
6回3アウト目はT-岡田のセンターフライ
陽君フェンスに激突しながらの捕球
痛い痛い~息できないでしょ~
肩も・・・


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00382052.jpg
リオよりオリ 秀逸です
糸井が盗塁王になれば最年長盗塁王なの?
イヤイヤ卓ちゃんと西川ちゃんが頑張ります!
e0126914_00382300.jpg
でしょ
札幌ドーム涼しいでしょ

初詣で札幌ドームで勝ち越しお祈り
まさか北海道内の神社じゃないでしょね
それでは無理ですわ

ほんと先週のオリックスさんの活躍ぶりだと
怖いなっと感じてますたよ


e0126914_00423101.jpg
7回は井口が無失点でつなぎます

e0126914_00423408.jpg
8回は白村が3人で抑え
打撃陣の奮起を待ちます


e0126914_00440508.jpg
e0126914_00440870.jpg
e0126914_00441468.jpg
東明から変わった佐藤水産からすぎやんがスタンディングツーベース
かっくいいね!

e0126914_00452968.jpg
e0126914_00453243.jpg
大谷君四球で出塁し
中田翔ケンスケ外野フライで動かず
ヤノケン登場で
打った時のヤノケンの表情
頼むから抜けてくれと
ライト前タイムリヒットで1点返します
e0126914_00480832.jpg
すぎやんホームインで
1塁のヤノケンに代走でキュン
キュンは盗塁を決めて2-3塁となりまして

e0126914_00490753.jpg
レアードが塁上の二人を帰して
2点タイムリで逆転です

e0126914_00520548.jpg
そうなれば
守護神のガォー(クリスマーティン)が出てきまして
3人で抑えまして


e0126914_00533173.jpg
勝利のハイタッチ!



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00535389.jpg
勝利のジンギスカンで
お姫様だっこで浮遊中(笑)かわゆす


【チキチキ第29回勝利の花火大会】
e0126914_00555093.jpg

e0126914_00560139.jpg
ヒロインは
1点目ゲットのヤノケンと
逆転の2点タイムリのレアード

レアードのセリフは放送作家がついているのというぐらいおかしいですね
高梨の物真似から始まり
ヤノケンのお株を奪って
すしサイコー!と絶叫
もう誰も止められません
ほんとサイコーです

最後にヤノケンと
ファイターズサイコー!で締めくくり

ありがとう楽しかったよ


e0126914_01005560.jpg
というわけで
なんとかかんとか勝ちました

そりゃうれしいですよ
雨でJRのダイヤ乱れまくりでしたが
オリンピックの卓球女子団体に間に合いましたし
愛ちゃんがんばれ

e0126914_01044567.jpg
西武は今日負けられないです
大先輩の訃報がありましたし
エースですし
ソフトバンク的には厳しい日でした

首位ソフトバンクとファイターズは1ゲーム差ですよ
いよいよ背中が見えたとかではなく
後から両脇下を掴んでこちょばして泣かせている構図です
つかまえました

目の前の試合を勝つだけです!
やってくれるはずです
ガンバレファイターズ


次の札幌ドームは2016/08/17 バファローズ戦(オリックスボードウィーク)

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦31勝16敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-08-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20200851.jpg
今日もお天気よく爽やかな気分でドーム出勤


e0126914_20222920.jpg
円陣は連勝中なので今日もすぎやん
きゅんとポリーちゃん仲良く参加中


e0126914_20232988.jpg
バファローブルが今日も遊びに来てくれました
かわいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20241851.jpg
今日も息ぴったり
勝てる予感


【試合開始~】
e0126914_20252581.jpg
ロージンバック悪魔の実の能力者
パフパフ攻撃
e0126914_20252842.jpg
ウォーリャーとテンポよく投げ込み
1失点しますが
大体フライ系で打ち取ります
オリ東明も立ち上がりよく
投手戦かなって感じで試合運びが早いです~


e0126914_20300783.jpg
岡がヒットで出塁
すぎやんが送りバントきっちり決めます
e0126914_20302766.jpg
んで西川ちゃんがセンター前へタイムリで同点
このあとツーアウトおまんるいで中田翔という場面
サードゴロ残念



e0126914_20344667.jpg
4回すぎやんヒット出塁した岡を1塁において
レフトにタイムリツーベースで勝ち越し!
e0126914_20344985.jpg
1塁から一気にホームに帰る岡
いいね~


【今日のきゅん】
e0126914_20365253.jpg
キャッチボールに出てきました
ガンバレー


e0126914_20372670.jpg
6回大谷君が登場
ストライク入らない病
感覚が違うのかな
なんとか無失点で切り抜けますが
様子見の1回限りの登板でした



【オリックスボードウィーク】
e0126914_20385606.jpg
明日コンサ見るんだ
ラッキーな日程だね
リーグ3位・・・楽しみですね
次はお盆明けだね またね~


e0126914_20410407.jpg
チビッコ登場
2アウト2塁まで任されるが
糸井の場面で交代 オチカレ


e0126914_20410928.jpg
チャラは糸井をショートゴロに仕留め無失点


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20411173.jpg
風船タイムでアキちゃん
かわゆす浮遊中


e0126914_20441905.jpg
7回ツーアウトおまんるいで
すぎやんの代打でヤノケン
残念ながらサードゴロで得点できず


e0126914_20452627.jpg
8回ノーアウト1塁から登場
あっという間に2点とられて逆転されてしまいました

e0126914_20465899.jpg
昨日に引き続き
ツーアウトおまんるいのしびれる部分で
オレニマカセテオケ的な雰囲気で出てきて
三振に仕留め流れを止めます


e0126914_20485173.jpg
8回1塁に松本をおいて
西川ちゃんがしっかり送ります
e0126914_20485415.jpg
卓ちゃんセンター前ヒットで1-3塁から
盗塁決めて2-3塁に
陽君三振で
2アウトで4番中田翔もねばったけど三振


e0126914_20505923.jpg
9回裏はオリ平野に手が出ず終了敗戦
5連勝で止まりました
日曜日は大谷君の日なので負けは想像していませんでしたが
肝心の大谷君が出てきたのは6回のみ1イニング
来週のソフトバンク戦までに調整できるかな~

4番中田翔はいつ目覚めるのか
起きろ~!
e0126914_20524991.jpg
ソフトバンクは勝ったので
4.5差に戻りました

来週はライオンズ戦
しっかり戦ってきなはれ

来週から6連戦が続き
札幌ドーム6連戦もあったりして応援も大変だよ~

次の札幌ドームは2016/07/29 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦27勝13敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-24 21:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31