タグ:オリックス ( 62 ) タグの人気記事

【M1】明日胴上げだよね

e0126914_22113761.jpg
マジックがとうとう1になりました

卓ちゃんの62犠打球団記録更新中(パリーグ記録に並びました)
陽君ホムラン
大谷君タイムリ
おまんるいからの2連続押し出し得点
本塁クロスプレーを裏でビデオ検証でオリックスの得点取り消し
最後はチャラのグローブに勝利が吸い込まれる
等々色々ありまくりで勝ちましたね

ソフトバンクは先行していたのに同点にされ
サヨナラ負けという感じ

マジック1
明日胴上げだよね!

明日はみっちょんVS岸
あれっみっちょん先発復帰?
ガンバレ~
全国からも多くのファイターズファンが応援に行っていると思いますので
みんなで選手を勇気づけてあげませう

【NHKの神対応】
NHKでは優勝がかかった「西武」対「日本ハム」をあす、BS1で中継します。
また「ロッテ」対「ソフトバンク」をBS102ch(サブチャンネル)で中継します。



ファイターズソフトバンク
2016年9月27日火曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月28日水曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月29日木曜日
2016年9月30日金曜日ロッテ札幌ド楽天ヤフオク
2016年10月1日土曜日
2016年10月2日日曜日楽天Kスタ

となるとクライマックスはファイナルの日程で予定立てればいいのですね

次の札幌ドームは2016/09/30 ロッテ戦 シーズン最終戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦39勝21敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-26 22:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_01013213.jpg
ギャラクシー二日目
スターウォーズやら宇宙戦艦ヤマト
ももいろクローバーZ等等の曲がかかりながら試合開始を待ちます

スタートレックとか銀河鉄道999バイファムマクロスガンダムやらなにやらたくさんあるので
隙間なくやってほしかったかな
シーズン長いからちょいだしで少しずつ出すのかな
楽しみにしていますョ

e0126914_01063186.jpg
今日の配布物缶バッチは
レアードのでした


e0126914_01070071.jpg
円陣はすぎやんが演説係り
勝ったら総取りとかないよね
だいじょうび?



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_01074682.jpg
オープニングでちょいと浮いています



e0126914_01082689.jpg
e0126914_01082876.jpg
昨日に引き続きオープニングUFO大会


e0126914_01090924.jpg
e0126914_01091128.jpg
先発はバース
んー
初回からやられまくり
2回で変えてもよかったんでない
本調子ではないというコメント出てるんだからネ
さっさとさげませう


【今日のセクシービーム】
e0126914_01105351.jpg
やられますた



e0126914_01112234.jpg
e0126914_01112557.jpg
加藤→井口と零封リレー
逆転を待ちます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_01123358.jpg
かわゆす浮遊中


e0126914_01131364.jpg
e0126914_01131665.jpg
e0126914_01131869.jpg
大谷君早くも2号ホムラン
スゴイね~


【オリックスボードウィーク 2日目】
e0126914_01141674.jpg
ひげが一番長いのは誰かな~
7月まで会えないんだ
さみすぃね~

e0126914_01141995.jpg
早見表すごい
ってかなんで佐野さんまで(笑)

e0126914_01142187.jpg
ボートについて
批判的意見もあります

e0126914_01142364.jpg
去年より調子いいんだね
そっか糸井は宇宙人キャラだったからね
んじゃ来年オリックスで
ギャラクシーやりませう

7月を楽しみにしています~


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_01180108.jpg
風船タイム
靴紐ほどけてるよ~
あぶないよん


e0126914_01183320.jpg
e0126914_01183595.jpg
高梨→チビッコ
零封リレー
チビッコはインフルエンザから復活
大丈夫みたいだね
ガンバレー


e0126914_01194278.jpg
9回裏最後の打者は中田翔
ランナーなしでカッキーン
延長も覚悟しましたがセンターフライ


e0126914_01203901.jpg
あともう少しでした
バースの出来がね・・・
良かったのは2試合連続HR大谷君すごいね
ギャラクシーだね

にしてもなんで19時プレイボール
終電ハラハラやん
今日もドーム出て福住駅23時15分発の地下鉄で帰り
JR終電2本前にすべり込んだらと思ったらダイヤ乱れで
1本後の電車のホームに移動して・・・
チカレタ
試合開始は18時15分でも30分でもいいんでない
この前の日本代表戦が19時だからってそれは違うしょ
きちんと交通関係事業者に話しつけて延長してくれるならいいけど
それは絶対無理でしょ
公式戦で19時プレイボールはやめて下さい
UFOで送ってくれるの?
オリボードさんのねたになっちゃうよ~(笑)

e0126914_01204218.jpg
同率ビリです
あんまり大差なし
とにかくガンバレ!


次の札幌ドームは2016/04/15 ロッテ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦1勝1
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-03-30 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_00252260.jpg
なんだか宇宙船っぽく見える札幌ドーム
ギャラクシーです

e0126914_00255889.jpg
オープニングイベントではUFO飛びまくり
ギャラクシーです

e0126914_00265205.jpg
一軍メンバー紹介
みんな頑張ってね!
一番手前に知らない人がいます
新しいキャラですね


e0126914_00275502.jpg
まっくんコーチも登場


e0126914_00281757.jpg
ポリーはカメハメハ出しまくりで
ギャラクシーです


e0126914_00284574.jpg
始球式は宇宙飛行士の毛利さん
ギャラクシーですね


e0126914_00291242.jpg
先発はみっちょん
立ち上がりは
すんばらしかったですね
6回に突然つかまりまくるまでは
いいかんじ


e0126914_00313314.jpg
1点目は中田翔の犠牲フライ
2点目は大谷君の犠牲フライ
ヒットの得点じゃないのでちょっとちょと


【ファイターズガール】
e0126914_00332758.jpg
ギャラクシーダンスだって
シュウワッチ


e0126914_00341099.jpg
中田翔はヒットは出ているので
そろそろホムランかな


e0126914_00345576.jpg
e0126914_00345876.jpg
と思っていたら
先日開幕投手を務めて負けてしまった大谷君が
スッカーンとレフトスタンドにぶち込みました
スリーラン!


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00381437.jpg
e0126914_00381718.jpg
YMCAで浮遊中
かわゆす&ビューティー


e0126914_00385570.jpg
今日のボクのレプユニは
81よしい
吉井コーチ指導方よろしくです


e0126914_00395582.jpg
外野会議の雰囲気も良く
ライトのコンドー君もなじんでいます


e0126914_00403912.jpg
高梨君登場!


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00410420.jpg
e0126914_00410638.jpg
ドーム開幕戦からオリックスボードウィークとは
これもオープニング仕込みなの
アヤパン元気かな~
とても楽しかったよ
明日もヨロシクネ


e0126914_00432365.jpg
e0126914_00432638.jpg
鍵谷榎下と零封リレー
榎下君はどこを見ている?


e0126914_00441365.jpg
勝利のハイタッチ
すぎやんが中田翔にタッチしてもらってる
良かったね~♪


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00445953.jpg
勝利のジンギスカンにて


e0126914_00454622.jpg
チキチキ第一回勝利の花火大会


e0126914_00461047.jpg
ヒロインは大谷君とケンスケ
負けた日もすぐ寝れたって
ケンスケは子供より早く寝付くって
寝るのが一番大切だよね


e0126914_00471498.jpg
スターウォーズっぽいヒロイン用のお立ち台
ギャラクシーだぜ


e0126914_00474689.jpg
ギャラクシーな勝ち方でしたね
なんのこっちゃ
ドーム開幕戦を勝利で飾れてよかったね
明日も頑張ろう


e0126914_00474909.jpg
3位だよん



次の札幌ドームは2016/03/30 オリックス戦ボードウィーク

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦1勝0敗
オープン戦1勝0敗
負け知らずだよん
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-03-29 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23420310.jpg
今日は函館開催が雨で中止となったので
その代替試合
札幌ドームオリックス最終戦です
札幌函館の特急券の購入時の領収書と当日のチケットと
今日の代替試合の良席(フィールドとかベンチ上とかネット裏等)に交換してくれればいいのに
かなり札幌から行ってた人いたよ
そんなサービスあってもいいんじゃないすかね


e0126914_23505201.jpg
e0126914_23505559.jpg
先発はイクメンドーサ
立ち上がりは良かったね


e0126914_23513122.jpg
淺間君スタメンレフト
鋭い顔つき
いいね~

今日はファイターズ打ちまくりでしたが写真無


【オリックスボードウィーク最終日】
e0126914_23534906.jpg
いきなり俳句シリーズ(笑)
間違って南北線乗ったんだ
ちゃんと調べようね

e0126914_23535225.jpg
谷さん引退ですね
お疲れさまでした

鹿児島から・・・・
遠いところお疲れさまです
青春18キップで・・・
北海道の味覚を楽しんでってください

結局地方開催はイヤということでいいんですね(笑)

ボードたち
今年も楽しませてくれてありがとう


e0126914_23535464.jpg
会えるかな
お待ちしておりますm(__)m


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23572145.jpg
クールビューティーに浮遊中


e0126914_23581508.jpg
最終回4点差でマッスー登場
捕れなくて後逸とかでピンチ広げる捕手
せめて体で止めてほしいよね
まさに劇場
あっという間に1点差で
さらにおまんるいで糸井・・・
カッキーン打った打球はレフトスタンドにグイグイ向かってきます
ボクの真下のフェンス際で淺間君がしっかりキャッチ
アウトー
試合終了の巻
ハラハラドキドキ


e0126914_00065537.jpg
e0126914_00065849.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_00071815.jpg
勝利を分かち合う


【チキチキ第29回勝利の花火大会】
e0126914_00073584.jpg
e0126914_00084712.jpg
ヒロインはダブルケンスケ
二人とも3安打の猛打賞
コンちゃんはすごいよね
どこか守備機会を与えてあげたい
捕手は無理なの?
頑張ってほしいなぁ


e0126914_00085437.jpg
というわけで
今季の札幌ドーム開催公式戦のオリックス戦は終了
今年少し試合が少なかったような気がしますね
来シーズンもまた楽しませてね~


e0126914_00085789.jpg
マジック2のまま
ソフトバンクはオリックスと戦いますね


次の札幌ドームは2015/9/15 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 29勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_00221330.jpg
6月30日函館オーシャンスタジアムで開催の
ファイターズvsオリックス戦のため
ボロボロの北斗で向かいましたが
あいにくの雨でグランドコンディジョンが厳しくなり中止決定
ラッキーピエロでハンバーガーを買ってオーシャンスタジアムに向かおうとしていた時に
試合中止を知りまして
スタジアムに向かうことなく函館駅のベンチでハンバーガーを食べようとしていたところ

e0126914_00221777.jpg
ロワジール函館の前にファイターズ号二台が横付け
選手たちが宿舎に戻ってきたところでした

e0126914_00222194.jpg
すぎやんはじめ皆さんホテルに入っていきましたん
この後札幌までバスで帰ったのですね
お疲れさまでした

私はいつもの通り
お墓参りやらなにやらと
函館観光したりして
翌日帰りましたん


e0126914_00330745.jpg
そんなこんなで
はるばるきたで函館
はるばる行って帰って
ちょっと疲れ気味+業務山積のためもしかしたらドームに来れないかなと思い
重い一眼レフセットは持ってきませんでした
ので
画像はすみませんレベルです


【オリックスボードウィーク】
e0126914_00344738.jpg
e0126914_00345238.jpg
e0126914_00345735.jpg
e0126914_00350442.jpg
なにかと地方開催を嫌うオリファン
わかりますョ
札幌ドームでやればこのように楽しいボードも見ることができるので
ボクもオリックス戦は札幌ドーム限定でおねがいしたいところです
とりあえず
中止した試合は札幌ドームですね
またボードたちに会えまする(笑)


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00382335.jpg
風船タイム
お気に入り子ちゃんが目の前にいるのにコンデジしかないという歯がゆすさ
かわゆす


e0126914_00402467.jpg
チャラが同点ホムラン浴びてがっくしのところ
すぎやんがピッチャー強襲ゴロで
勝ち越し!
レアードのホムランで点差を広げまして
大谷君に勝ちが付きませんでしたが
勝利!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00452022.jpg
勝利のジンギスカンだよ
お気に入り子ちゃん
またレフトスタンド担当になってね


e0126914_00465682.jpg
e0126914_00470207.jpg
ヒロインはすぎやんとレアード
反省と謙虚なすぎやん
本人コメント通り気持ちで勝ったのかな

レフードは難しい
打率もう少し高いいいんだけどね


【チキチキチ第19回勝利の花火大会】
e0126914_00490424.jpg
e0126914_00495326.jpg
ガンバレすぎやん


e0126914_00501401.jpg
e0126914_00501832.jpg
だれか球団に苦情の電話入れてくれたの?
レフトスタンドの電光掲示板は色々な案内をしていましたが
ライトの電光掲示板はスコアボード出してくれました
ありがたいです
電話してくれた人ありがとう!

e0126914_00532152.jpg
いやー勝てよかったよ
2位だよ蓮舫さん


次の札幌ドームは2015/7/10 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 19勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-02 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

e0126914_22341200.jpg
ボードウィーク最終日
天気は良いのですが
昨日同様気温は低いです

e0126914_22391897.jpg
本日の配布物
今日は西川ちゃんのプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
今日は本人います


e0126914_22412898.jpg
西川ちゃんが良いところに陣取っていますが
大谷君が今日の一言係です~


e0126914_22495525.jpg
ベルちゃん可愛い~


e0126914_22503730.jpg
映画の告知で綾野 剛がファーストピッチング?
かっくいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22515433.jpg
スターターのわおんちゃん
相変わらず高い位置まで上がっています
こっちも向いてね

今日のオープニングでは国井美佐アナウンサーがファイターズガールのトップで踊っていました
全然わからないくらいになじんでいましたね
すごい練習したんでしょう~
感心します
おなか隠していたけど寒いから?


e0126914_22571800.jpg
今日の先発は上沢君
今シーズンは負けが先行しています
そろそろ調子を上げて勝ち頭と争ってほしいですね



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第一打席
e0126914_23025442.jpg
はいっ 先生!
ちょっとすみません
今日はボクの日なんでよろしくです


e0126914_23042340.jpg
三回のすぎやんの第一打席はボールデット・・・



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第二打席
e0126914_23051478.jpg
ライン上の魔術師
送りバントをしたのですが
ライン上を割るか割らないかの感じで
オールセーフ
チャンスが広がります

e0126914_23051874.jpg
続く卓ちゃんも送りバントのモーションで
見逃すと

e0126914_23080619.jpg
すぎやん飛び出していて戻れず
なかじーにタッチされてアウト
すぎやんっていっつも刺されたり牽制アウトにされる感あるよね
ランナーセンスある?

そうはいっても今日はヒット二本と死球で3回の出塁と大活躍



e0126914_23101732.jpg
四回ヒットで中田翔とコンドー君が出塁し
レアードがホムランで先制ゲトー
レアードのりのり



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第三打席
e0126914_23132926.jpg
e0126914_23152580.jpg
タイムリスリーベース!
追加点やったね


e0126914_23192343.jpg
中田翔がソロホムラン
単独トップの13号
貴重な追加点です


【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第四打席
e0126914_23212406.jpg
満塁で西川ちゃんに回ってきましたがライトフライ~ですた
ヒットと三塁打打ってたので
サイクルやってほしかったね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23224064.jpg
なにやらすごい浮遊術を使ってきました
着地したあとに連続で空を蹴りました
かっくいかった
そしてかわゆす~


【オリックスボードウィーク二週目第三日】
e0126914_23284718.jpg
白い恋人の類似品ですか
前にも大阪の業者が石屋製菓に訴えられてますよね(笑)

どこかの球団ビジター席狭くしたの?

そうなの札幌ドームであと二試合しかないのです
東京ドームに三試合もって行ったからね

B☆Bってブライアンバリントン ブランドンディクソンなの?

e0126914_23325419.jpg
伊予はまだ~

勝越屋 宮腰屋?

e0126914_23341657.jpg
俺たちは天使だ 沖雅也見てたな~ 

パパがオリファンなのね(笑)辛いね
でも楽しいんでない

バファローズ 覚えるのが難しいです



e0126914_23395633.jpg
折角札幌に来たんだからススキノで楽しんでいってよ~

中島君帰ってきたんだ

イチオシバファローズ?


e0126914_23412477.jpg
ガンちゃんにまで文句言い始めました
けっこうはずしてるからね(笑)

ぬっきーどうしているんだろ

というわけで今週のボードウィークは終了
今シーズン札幌ドームであと二試合だなんて寂しいですネ



e0126914_23424449.jpg
今日の外野会議
この二人絶対ハーミッダと目を合わせません
外人怖いの


e0126914_23433491.jpg
チビッコが出てきて一球で西野を仕留めますた


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23450143.jpg
素敵に浮遊中


e0126914_23455847.jpg
8回はチャラが登場
ツーベース打たれますが
なんとか抑えます~



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第五打席
e0126914_23470712.jpg
五回も打席回ってきました
ショートフライなり


e0126914_23481925.jpg
最終回はマッスー
三人で片づけまして
真のストッパーです


e0126914_23485850.jpg
勝利のハイタッチとドーン



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23491941.jpg
勝利のジンギスカン楽しそうです!


【チキチキ第10回勝利の花火大会】
e0126914_23500537.jpg

e0126914_23505659.jpg
西川ちゃんの日でしたが
ヒロインはレアードと上沢君
上沢君の声っていいよね

アリガトーゴザイマシタ マタライシュウ

e0126914_23514793.jpg
今カード勝ち越しでよかった~


e0126914_23515138.jpg
三位ですが
上位は団子状態
1位から3位までゲーム差0ですわ


e0126914_23545245.jpg
今日は西川ちゃんの日
活躍できてよかったよかった
お立ち台に呼ばれて欲しかったネ
ガンバレー


次の札幌ドームは2015/5/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 10勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-17 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_20034537.jpg
寒いです
家を出たとき服装の誤りに気が付きましたが
戻る時間もないのでそのまま出かけました
寒い~

e0126914_20094233.jpg
本日の配布物
今日は大谷君のプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
ケンスケの時と同じでオレオレ本人不在スペシャル


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20094963.jpg
オープニングのあやぱんは
相変わらずかっくいい浮遊技


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20095140.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_20184730.jpg
e0126914_20185102.jpg
先発はみっちょん
しこ踏んで
はっけよーい
うりゃーと
気合バッチシ11人連続アウト
いいねー


e0126914_20202359.jpg
今日はキュンが先発メンバーやったね
超内野安打で出塁するも後が続かず
ディクソンを攻略できません


【オリックスボードウィーク二週目第二日】
e0126914_20214979.jpg
大阪から
かわゆすビジターファンが来ていました
オリ姫さんっていうんだっけ
いいないいな~
そりゃオリ選手も気合入るわな
いいな

e0126914_20233900.jpg
onちゃん大阪出張してたのね
こやのんはケガでファーム行なんですね

たぶん僕も6/30函館行くよ~♪

確かに紅白戦みたいだね

自虐ネタ嫌な人もおりますネ


e0126914_20260493.jpg
引っ越しやサカイのひねりですネ
左右病はうちもありますです
B☆Bはプレイボーイだからやばいョ


というわけで今日もビジター応援終わったところで
スタンドから大拍手!
日に日に拍手が大きくなっています
敵チームの応援に拍手なんかすごいね



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20300641.jpg
風船タイム
可憐です~


e0126914_20312508.jpg
8回までみっちょん投げまして
ツーランで2失点
9回はチビッコ登場
三人で抑えて逆転を信じて待ちます


e0126914_20313074.jpg
オリストッパー平野に手も足も出ずに終了
みっちょんもしっかり投げたので
なんとか勝たしてあげたいというか
勝ちたい試合でしたが
ファイターズの攻撃が形にならず
どうにもならず完封負けなり

早い試合展開で終了

今日は多分選手以外の写真の方が多いと思います

e0126914_20313600.jpg
また3位に落ちました


次の札幌ドームは2015/5/17 オリックス戦ボードウィーク

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 9勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-16 20:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_21221655.jpg
オリックス第二戦
まあまあの入込だったように見えましたが27,257人でした
なかなか満員にはなりませんね
再来週あたりはイベントたくさんあるから混むのでしょうね


e0126914_21222113.jpg
今日は中田翔のプレイヤーズスペシャルでフラッグ
ファンクラブ特典はボンフィンでした
巾着はやめてフラッグなんだね
鞄の中旗フラッグだらけ・・・
違うグッズがいいなぁ


e0126914_21350328.jpg
先発は上沢君
6回まではリズムよくまあまあ抑えてました

e0126914_21380129.jpg
e0126914_21380640.jpg
4回に先頭打者キュンが内野安打で出塁するも
3人連続三振でホームに帰れず

e0126914_21394034.jpg
次の回ツーアウト満塁でキュンに回ってきます
四球を選び押し出しで先制点
昨日の続きか・・・

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21425223.jpg
YMCA中
なんか素敵に浮遊しています


e0126914_21451225.jpg
e0126914_21451601.jpg
中田翔ヒットで出塁し続くハーミッダがツーベース
中田翔全力疾走中白井コーチとの連携が悪いのか
白井コーチのストップが遅れたのか中田翔が気が付くのが遅れたかで
オーバーラン
こやのんにタッチされてアウト

e0126914_21505929.jpg
マンガみたいな絵ですね
コンちゃん猛打賞
3本目のヒットはタイムリー


【オリックスボードウィーク一週目第二日】
e0126914_21571277.jpg
高橋信二退団したんだ
知らなかった・・・独立リーグでご活躍のようです

e0126914_21571797.jpg
ボードが重なってしまった絵しか撮れませんでしたすんまそん
期待されたりすると
プレッシャーに弱いんですね

ボードショーが終わるとレフトスタンドから拍手が起きてました(笑)
ビジターもショーなんですね


e0126914_22045953.jpg
外野会議です
今日は西川ちゃんのしきりですね
それが不満なのかキュンは下唇をでろーんとしています

上沢君登場時にドラゴンボールの主題歌を口ずさむキュンがビジョンに抜かれ
場内ざわめき
かわゆすと言っていたのか映ってるよ気を付けてと言っていたのか
保護者たちは大騒ぎ
e0126914_22060808.jpg
上沢君ピンチでチャラ登場・・・
代打竹原→被弾 3ランホムラン
昨日も調子よくなかったね

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22090108.jpg
風船飛ばしタイム
e0126914_22251819.jpg
白村はぴしゃりと流れをとめました
e0126914_22253831.jpg
お久しぶりのサイレントK
つかまってしまい
さらなる失点・・・
5点差となってしまいました

e0126914_22291555.jpg
9回裏レアードのソロホムランで一点返しましたが追いつけません
9回表の3点は余計でしたね
e0126914_22291937.jpg
一位ですヨ




次の札幌ドームは2015/4/26 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 4勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-25 22:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23373865.jpg
札幌ドーム3カード目は
伝統のオリックスボードウィーク
もはや伝統と格式のあるシリーズと言っても過言ではありませんよね

e0126914_23374286.jpg
先発はみっちょん
今日勝てばオリックスの勝ち数より多くなります
ということはありませんで
オリックスは5連勝中で調子をあげつつ札幌にやってきましたね
みっちょんがんばりました
カラバイヨに一発浴びて1失点
でしたがほぼ抑えまくり
去年一昨年とは別人
しっかり投げ切っています
ガンバレー


e0126914_23460458.jpg
失点後キュンが四球で出塁し
3塁まで進みますが
ホームに戻ることはできませんでした
ざんねーん


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23465707.jpg
YMCAで浮遊中
かわゆすかわゆす


【オリックスボードウィーク一週目第一日】
e0126914_23475851.jpg
今年の補強すごいね
だいぶ金かけまくり
めちゃめちゃまけてる~!めちゃイケのロゴですね

e0126914_23475521.jpg
ビジョン買うお金はありましたヨ
あっビジユニ金色だ!(笑)

稲葉さんが1位予想オリックス ヤバス


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23512112.jpg
風船タイム!


e0126914_23520656.jpg
チビッコが登場
びしっと抑えます


e0126914_23524270.jpg
レアードのツーベースの後
エースを狙えがタイムリヒット!
e0126914_23535851.jpg
代走の松本がホームイン!
同点なり~

e0126914_23544545.jpg
卓ちゃん送りバントでチャンスを広げます
e0126914_23551739.jpg
キュンの代打ですぎやん登場
役立たず

e0126914_23560674.jpg
外野会議で野々村元議員よろしく泣き謝罪


e0126914_23565516.jpg
んーんーんー
e0126914_23565967.jpg
目の覚めるようなピッチングでした
チャラの作ったピンチをあっさり処理!
鍵谷すごいんです


e0126914_23582192.jpg
いろいろあってノーアウトおまんるい!
コンちゃんボールデッド
押し出し・・・・痛い!
e0126914_23591054.jpg
北がホームイン勝利
続いて
e0126914_23591521.jpg
中田翔もホームを踏みますが・・・得点ならず

e0126914_00000975.jpg
e0126914_00001284.jpg
サヨナラなので恒例の儀式
レアードがペットボトル第一陣
続いてキュンと西川ちゃんが補充部隊
コンちゃんずぶぬれのまき(笑)

【今日の空中浮遊娘 その③】
e0126914_00014854.jpg
勝利のジンギスカンだよ あやぱんとだれかさん

【チキチキ第四回勝利の花火大会】
e0126914_00024974.jpg
e0126914_00035619.jpg
ヒロインは攻守に大活躍のエースをねらえとボールデットのコンちゃん
痛いよねだいじょうび?
エースをねらえの登場動画は
エースをねらえ風にしてもらいたいと思うのは僕だけでしょうか
だれか球団に電話して(笑)

e0126914_00044644.jpg
こんな形で終わるとは
さすが伝統の一戦


e0126914_00052147.jpg
一位の座は譲りませぬ
絶対優勝するぞファイターズ!

次の札幌ドームは2015/4/25 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 4勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23494589.jpg

お久しぶりの札幌ドーム
ここ数日お天気が非常に不安定で
携帯電話のエリアメールで
深夜から避難勧告出まくり
ニュースでは自分の身を守って下さいと
出張当日だというのにまいりましたね

今日もびくつきながらのドーム出勤となりました
ご近所さんとその話でもちきりでしたね


e0126914_2147286.jpg

今日の配布物
ベルコプレゼンツ稲葉さんの袋
ご近所さんに譲っていただきました
ありがたやありがたや


e0126914_22213259.jpg

ベルコのモデルの
コジルリ?
平野が打ち返しまして
きっちり投げれたようです

e0126914_22295269.jpg

野球女子の日に登板
女子の前ではいつもより力は3倍ぐらい出ますよね

ってことですが
いつも通り快速球
今日はきまりましたね


【オリックスボードウィーク】
e0126914_23162765.jpg

地方遠征の思い出(笑)

えっ稲葉さん持っていくの
無理っ!札幌に家建ててるってよ


e0126914_23185231.jpg

何年振り?

e0126914_231993.jpg

いやいや次の記録があるからね
頑張るよ~

e0126914_23205432.jpg

稲葉さんがライトから一塁投げて外野ゴロアウトってやつね
うんうん
ビックプレーだったよ


【得点シーン】
e0126914_2322822.jpg

中田翔ヒットの後ミランダ内野フライで
コンドー君ライトヒッツ!


e0126914_2323459.jpg

e0126914_23234991.jpg

ビッキーがきびすぃところをライトに打ち返し


e0126914_2324532.jpg

e0126914_2325165.jpg

中田翔が激走でホームイン!


e0126914_23261167.jpg

大谷君は9回になっても
ビシビシ球が行ってました
e0126914_23263721.jpg

ペーニャを三振に仕留め完封勝ち!


e0126914_23291386.jpg

勝利のハイタッチ

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23302238.jpg

勝利のジンギスカンにて
なんかかっくいいい感じ


【チキチキ第27回勝利の花火大会】
e0126914_23311067.jpg



e0126914_23323054.jpg

んー
大谷君すごかったね
野球の神様の記録がなんたらかんたらっていうから
稲尾さんの記録ぬいたのかと思っていたら
ベーブルースの記録だったのね
なんだかもうほんとに別格なのね~

そして勝利のヒットの人ビッキー
だいぶ痛いんだ
感極まるぐらい相当な思いがあるんだね
にしてもみんな体ボロボロだね
年齢の問題もあるだろうけど
チームとして管理上問題あるんじゃないの
特に中田翔は主砲なんだから
きちっとした身体づくりを導いてあげてほしい


e0126914_23324583.jpg

勝ちましたネ
オリ様に勝ちました
最下位争いだった去年が今年は
上位でちょっと離されていますが
まだまだ分かりませんよ
頑張りますファイターズ


e0126914_23334581.jpg

少しオリックスと近づいた気がする
もっと近づきたい♡ (笑)


次の札幌ドームは2014/09/14 オリックスボードウィーク


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績27勝20敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-09-13 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31