タグ:ソフトバンク ( 66 ) タグの人気記事

◆8月5日土曜日 オリックス戦 38戦目

e0126914_13504617.jpg
e0126914_13505383.jpg
アンビシャスシリーズのレプユニ配布日
事前に申し込んで
西川ちゃんの作りました
e0126914_13505818.jpg
チビッコのいないブルペン
さみしいね

今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 19勝19敗0分



◆8月6日日曜日 オリックス戦 39戦目
e0126914_13562083.jpg
e0126914_13562531.jpg
中田のアンビシャスきんゃくと移転後1000勝のクリアファイル
昨日のアリックス戦レプユニ欲しさに普通席は売り切れでビジター席を買ってまで
レプユニゲットする人たちがいたため
ビジターに来たくても来れない人がいたようで
ボードで抗議
しかしビジョンには取り上げられませんでしたね

e0126914_13562937.jpg
そして今日も負け
成績も負け越し
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 19勝20敗0分


◆8月16日水曜日 ロッテ戦 40戦目
e0126914_14011788.jpg
e0126914_14012994.jpg
e0126914_14020034.jpg
最下位争いの初戦はファイターズの勝ち
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 20勝20敗0分


◆8月17日木曜日 ロッテ戦 41戦目
e0126914_14122592.jpg
e0126914_14172974.jpg
試合が始まってもレフト最前列一人ぶっちの巻
後でゆっくりと埋まっていきました
上位にいないから熱が入らないのかな
e0126914_14184881.jpg
e0126914_14185283.jpg
最下位争いはファイターズの勝ち
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 21勝20敗0分


◆8月18日金曜日 ライオンズ戦 42戦目
e0126914_14204588.jpg
e0126914_14204870.jpg
もう一枚あったレプユニ33大田泰示にしようと思って
プリントコーナーにいくと売り切れだったので
卓ちゃんにしました

e0126914_14205208.jpg
毎年富士電機スペシャルゲームの時にもらえる
ユニ型マグネットクリップ
e0126914_14205724.jpg
e0126914_14210152.jpg
つおいライオンズに勝てました

今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 22勝20敗0分


◆8月19日土曜日 ライオンズ戦 43戦目
e0126914_14263971.jpg
e0126914_14264828.jpg
久々にドーム弁当食べました
外野スタンドに鮭が・・・・
e0126914_14265163.jpg
今年のファイターズらしい完封負け

今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 22勝21敗0分



◆8月20日日曜日 ライオンズ戦 44戦目
e0126914_14292372.jpg
e0126914_14292884.jpg
e0126914_14293200.jpg
アンビシャスシリーズ最終日
クリアファイルとうちわ
とアンビシャスノート
中身は目標に向かってどうたらこうたら
色々書いてあります
e0126914_14294058.jpg
e0126914_14294522.jpg
打線爆発で大勝!
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 23勝21敗0分



◆8月31日木曜日 ソフトバンク戦 45戦目
e0126914_14332742.jpg
e0126914_14333188.jpg
e0126914_14333529.jpg
クオカードゲト
フリスビーキャッチする際にスッ転んで階段の角にあちらこちらヒットして
青たん(笑)痛い

e0126914_14333926.jpg
NYヤンキースのキャッシュマンGMをはじめ大人数で
大谷君を視察に来てましたね
大谷君の最速球は160キロ
いまいちって感じですか
60球の球数制限でマウンドおりましたが
視察の人たちはどう見たのでしょうかね
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 23勝22敗0分


旭川の試合が1つ流れたので追加日程がいつになるのかな


次の札幌ドームは2017/9/12 楽天戦 
9月後半は日程が詰まってますね

by team-nao | 2017-09-03 14:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
◆7月6日木曜日ライオンズ戦 32戦目
e0126914_12295420.jpg
e0126914_12300030.jpg
東京ドームで2試合負けた後札幌ドームでも勝てずサンタテくらう
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝15敗0分


◆7月7日金曜日ソフトバンク戦 33戦目
e0126914_12403824.jpg
e0126914_12405049.jpg
負け続ける
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝16敗0分


◆7月8日土曜日ソフトバンク戦 34戦目
e0126914_12415395.jpg
e0126914_12420659.jpg
まだ負け続ける
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝17敗0分
とうとう観戦成績がタイになってしまう


◆7月9日日曜日ソフトバンク戦 35戦目
e0126914_12441796.jpg
e0126914_12443426.jpg
卓ちゃんのサングラスもらった
あとピンバッチもね

e0126914_12453545.jpg
バンデンハーグ対策ってことで
ハンバーグ弁当を食す・・・・
e0126914_12461103.jpg
なんだか久々に見た勝利の花火大会
e0126914_12464435.jpg
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 18勝17敗0分



◆7月19日水曜日楽天戦 36戦目
e0126914_12485478.jpg
e0126914_12485994.jpg
なんだかロボットが鎮座している札幌ドーム
勝てば立ち上がり動き出すはずだ!
e0126914_12490422.jpg
勝てばあのロボットは動くはずと願いつつ帰る
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 18勝18敗0分



◆7月20日木曜日楽天戦 37戦目
e0126914_12513165.jpg
e0126914_12513514.jpg
頑固おやじのカツカレーに栗山コロッケをトッピングし必勝態勢で観戦に臨む
e0126914_12523957.jpg
花火ってことは勝ったよね
しかしロボットは動かず
昨日勝たないと駄目だったんだと
残念
e0126914_12525157.jpg
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 19勝18敗0分


7月は4回しか勝っていない
そのうち2回を見ることが出来ましたね
なんだか対策食を食べないと勝てないとか(笑)
そんな感じの7月でした

んで
紺ちゃんの旦那のトレード入団
卓ちゃんプロ入り初ホムランとか
愛すべきチビッコがいなくなる等の事件がありましたが
今季も残こすところ二か月
早くも来季へ向けての体制づくりモードに入ったファイターズ
来年絶対優勝するぞ!



次の札幌ドームは2017/8/5 オリックス戦 

北海道日本ハムファイターズが
来年日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 19勝18敗0分

by team-nao | 2017-08-02 13:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23505005.jpg
雪景色やん
すっかり冬のソナタ
寒いサムイさむい
冬物コートでドームシュキーん
手袋もして来ればよかった


e0126914_23510078.jpg
今日の配布物は
チャンピオン巾着と
チャンピオンピンバッチ
ビンバッチはパリーグチャンピオン
クライマックスチャンピオン
ニッポンチャンピオンと3つ入り


e0126914_23505635.jpg
今日のソフトバンクの先発はハンデンバーグっとことで
ハンバーグ弁当だよ
すみません
バンデンハークさんでしたごめんなさい

去年は手ゴネハンバーグで勝ちまくりましたのでとりあえずハンバーグ
効果ありでしたね


試合開始~
ファイターズの先発はメジャー帰りの村田さん
オープン戦とは違いしっかり投げてくれました
でも
あまり長く持ちそうもありませんでしたね

日本最高のピッチングスタッフ
が後ろを守り切ります

が石川君が昨日と同じ8回に
ギータにスッコーンとホムランに打たれてしまいました
ソロで良かった・・・・

打撃陣は
西川ちゃんがしっかり出塁しコンドー君が返すというパターンプラス
下位の若手打線がしっかり役割を果たし
2点プラス
よかったよ

e0126914_23510497.jpg
なんとかマッスーも投げ切って
守り切りましたね

今シーズン初の同一カード勝ち越しなり
強いチームには強い(笑)
4カード目なのでまだまだ大丈夫

今日のヒロインは下位打線を打った石井 森本 清水
3人の若手
今シーズンのキーマンになりそうですね
楽しみです


20170413
チキチキ第三回勝利の花火大会-札幌ドーム ソフトバンク戦 若手ヒーローインタビュー付


e0126914_23510497.jpg
勝ったね!
今季初の連勝
そして同一カード勝ち越し

若手があれほどやってくれれば
なんか安心だね


e0126914_23532871.jpg
勝ってもビリーだよ



次の札幌ドームは2017/4/29 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 3勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-14 00:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22550184.jpg

寒い・・・
昨日より厚着をしてきたのですが
寒い・・・
今晩は雪が降るようですね
どなた様も気を付けて


e0126914_22553112.jpg
今日はレアードのプレイヤーズスペシャル
ってことでピンバッチと巾着が12,000名にプレゼント
レアードはそろそろ打ってくれるはずです


試合開始~
先発加藤が先頭今宮にツーベース
んで送りバントとギータの犠牲フライで失点
幸先の悪い出だし

裏では1アウトおまんるいとなります
ケンスケが押し出しの四球で同点ですが
攻めきれず同点どまり
なんか
そんな空気感

3回に1失点で負け越

5回西川ちゃんがツーベースで出て
卓ちゃんショートゴロで西川ちゃん3塁へ
チーム最高打率のコンドー君が決めてくれまして同点
そして
プレイヤーズスペシャルのレアード
レフトスタンドから
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!
ホームランホームランレアード!

ずーっとホームランホームランレアード!(笑)
んで
レフトポールをきる大きなファール
この後は大体さんしーんかなっていう雰囲気の中

カッキーンとセンターレフト寄りのスタンドに球は吸い込まれていきます

逆てーん!

ドームの雰囲気ががらりと変わりましたね

レアード寿司 開店です!

しっかり期待に応えてくれるレアード
またまたファンが増えましたね


この後コンドー君レーザービームとか
マッスー劇場とかありましたが
お久しぶりの勝ち星
getだぜ!


20170412チキチキ第二回勝利の花火大会-札幌ドーム



e0126914_22570776.jpg
勝ったね!
ストップ・ザ・6連敗


e0126914_22573833.jpg
勝ってもビリー


次の札幌ドームは2017/4/13 ソフトバング戦 
明日はハンデンバークだからハンバーグ弁当だよ!


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 2勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-12 23:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23585977.jpg
ドーム前の雪もすっかりなくなりましたね
緑に色づくのはいつ頃かな~

16時過ぎに着いたら北ゲートは歩道橋まで並んでました
何々?
何かあっただろうかと思えば
ファンクラブ先着20,000名にWe love hokkaidoシリーズのレプユニプレゼント
そして
1,000円チケット企画だったのね

ってな感じでこの3日間はファンクラブ会員限定来場者プレゼントと1,000円チケット企画あるよ


e0126914_23590334.jpg
今日配布の黄色のレプユニ
We loveシリーズじゃないのに配布のレプユニをみんな早速着用していましたね

んで
レプユニ圧着サービスはドーム以外の
オフィシャルショップでもやってくれているのですね
ありがたやありがたや
早速行って申し込みしてこよう

レプユニと言えば
みたいなこともあったようです
正直一目見てもわかりませんレベル
修理するというミズノ
マジカ
交換するんだろ
刺繍とか入れてる人だったら修理かな・・・・


大谷君インフルエンザと肉離れと年明けのケガと
トリプルでやられています
相当呪われています

中田翔もケガで先発離脱

ってことで試合開始~

そろそろあの人(レアード)もホムラン打つかなって思っていても
なかなか打たない
明日は打つかな(笑)

西川ちゃん三三振
こんな日もあります
明日頑張ります

西川ちゃんと岡大海の守備が不安
また交錯しそうになったよね
声出していこうって言っても岡は声張れない雰囲気
西川ちゃんは一生懸命で回り見れていない
どーしましょう

今日はエラーなかったね
いいね
明日もエラーなしでお願いします

e0126914_23590607.jpg
ってことで6連敗なり
いつ勝つの?
平日で29,249人も入っているんだから
いまでしょ
イマデショ
今でしょ


明日は
加藤vs武田
ガンバレー加藤

e0126914_23591243.jpg
単独ビリーだよ


次の札幌ドームは2017/4/12 ソフトバンク戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 1勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-12 00:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23062905.jpg
だいぶ暖かくなってきたので
今日は庭の冬囲いをはずしました
ダッシュで全部外しましたけど
雨が降ってきたので早々に撤退(笑)
草むしりとか他の作業はしませんでした
e0126914_23064097.jpg
庭の奥の方ではつつじが咲きはじめていました


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
8連勝中のソフトバンク
そろそろ連勝を止めてあげないとね

1回は大野の後逸でピンチが広がり2失点してしまいました
いや~なムードですが
メンディはいつも通り
2回以降はテンポよく
ソフトバンク千賀と投げ合いました
中々打てませんでしたが
5回に満塁のチャンスで西川ちゃんが犠牲フライで1点返し
なんとか点取れる雰囲気
8回大野のソロで同点

9回はしびれましたね
チャラ→チビッコ
一打サヨナラの場面
西川ちゃん方面レフト前ヒットでおまんるい
さらに西川ちゃん方面に球が~
そんなに難しい打球ではなくて良かった~
レフトフライで延長突入
にしてもチビッコのメンタルつおいね

ピンチの後はチャンス到来・・・
きゅんと西川ちゃんのラッキーなヒットで1-3塁
準備万端の卓ちゃんがスクイズをきれいに決め勝ち越し
ケンスケくタイムリでさらに追加点と
泥臭い勝ち越し点

そしてMASUITIME
なんだろね
今日はヒット打たれる雰囲気がまったくしません
1本打たれたけどね(笑)
なんか画面を通じてみなぎる力を感じたというのは大げさだけど
圧倒した感はありましたね
勝ちました
メンディーに勝ちを付けてあげられませんでしたが
勝ちました
ソフトバンクに勝ちました
e0126914_23064509.jpg
借金1
明日
大谷君が今季初勝利で借金返済完了します!


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-23 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_21084297.jpg
シルバーウィーク最終日
この連休
毎日野球で休んだ気がしません(笑)


e0126914_21084712.jpg
B☆B212物語が今日の札幌市の紹介をして最終回となりました
くりやまんから花束の贈呈
お疲れさまでした


e0126914_21165887.jpg
先発は有原君
初回は例によって3点取られるのかなと思ったら
無失点で抑え
かわしながら抑えましたね


e0126914_21170183.jpg
先頭打者淺間君3ベースヒットで続く石川亮の犠牲フライで
先制点!
この3連戦でやっとこ先にリード


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21201323.jpg
YMCAでばっちしキメッ


e0126914_21211082.jpg
中田翔とコンドー君を塁においてレアード
カッキーンとレフトヒットで

e0126914_21224056.jpg
中田翔ホームインで勝ち越し点ゲット


e0126914_21232949.jpg
骨折から帰ってきたハーミッダは
さんしーん×3
だいじょぅび?

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21241845.jpg
「アキちゃんかわゆす~」と声がかかりましたネ
かわゆすだよ~
e0126914_21242624.jpg
バイバイ~またね


e0126914_21255969.jpg
白村君登場
卓ちゃんの悪送球なのか中田翔のキャッチングの問題なのか
エラーのおかげでちょいとピンチになりかけましたが
淺間君の肩を警戒した3塁コーチが先行の福田を止めたんだけど
ギータはそれに気が付かずの暴走でアウト一つ増やし
卓ちゃんショートゴロを大事にさばいてチェーンジ
危なかったね


e0126914_21260350.jpg
9回マッスー・・・・
劇場開幕とかでなくて
長谷川にスッコーンとスタンドに運ばれまして同点・・・・
えっ・・・・

e0126914_21260554.jpg
10回はサイレントK氏
3人で抑えます

e0126914_21260757.jpg
11回はお誕生日の鍵谷
無失点なり


e0126914_21374678.jpg
レアードが打ちます
すしムランではありませんでしたが
e0126914_21374964.jpg
ガオーッとツーベース


e0126914_21392395.jpg
代走すぎやん

岡ひろみ四球のとあと淺間君
e0126914_21395094.jpg
e0126914_21395362.jpg
カッキーンとライト方向へ飛んでいきました
ヒットです

e0126914_21405947.jpg
すぎやん余裕でホムイン

e0126914_21411929.jpg
e0126914_21412025.jpg
陽君が一番乗りで淺間君のところに行き
グリグリ喜びを表します

e0126914_21421284.jpg
e0126914_21421555.jpg
レアードがペットボトル部隊として到着
散水開始!
続いて大谷君が水分補給チームで散水開始!

e0126914_21454089.jpg
札幌ドームでのソフトバンク最終戦なので
ビジターにご挨拶
ドーム全体からも拍手がありました


e0126914_21464942.jpg
勝利を分かち合う


【チキチキ第34回勝利の花火大会】
e0126914_21471879.jpg

e0126914_21472148.jpg
ヒロインはサヨナラヒッツの浅間君と
バーステー勝利の鍵谷

淺間君は真面目な性格のようだね
好印象だよ
ガンバレー!


e0126914_21491122.jpg
有原君に勝ちが付かなかったざんねーん

このカード何とか勝ち越しました
クライマックスで戦うことを考えると
強すぎるソフトバンクに
ここで勝てて少しは自信がついていい方向にむかえればと思います


e0126914_21491251.jpg
貯金21で2位だよ


次の札幌ドームは2015/9/30 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 34勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-23 21:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_21394497.jpg
今日は暖かく歩けば少し汗ばむ陽気
いい天気~


e0126914_21394719.jpg
円陣はスギヤンがお話しています
一応笑いを取ったようです
一仕事完了


e0126914_21413547.jpg
そんなスギヤン今日はレフトスタメン出場
3打席ゴロゴロゴロざんねーん


e0126914_21425462.jpg
先発はみっちょん
いきなり3失点だなんて
昨日の再現フィルムかと思いましたよ


e0126914_21440349.jpg
昨日と違うのは
すぐ裏に中田翔のタイムリで一点返し
次の回は岡ひろみが切り込み隊長で得点!



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21461548.jpg
久々にわおんちゃん正面から
かわゆすかわゆす


e0126914_21471083.jpg
尻上がりに良くなってきたみっちょんに変えて
チャラ投入
e0126914_21482372.jpg
白村君投入でしっかり抑え
ガッツリポーズ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21485507.jpg
風船タイムでアキちゃん
可憐に浮遊中


e0126914_21495575.jpg
ライブリーがでてきたところで


e0126914_21504992.jpg
松中が代打で登場
ちょっと痩せた?
フォームもどっしりとしていなく
ファームで色々あったようで
とりあえずおかえりんこ
四球でした
またね


e0126914_21515878.jpg
9回はおかえりなさい鍵谷
明日お誕生日なので
自分へのプレゼントに勝ち星ゲット~


e0126914_21543945.jpg
コンドー君四球のあとレアードがすしムラン
レフトスタンドにぶち込んでくれました~

e0126914_21544297.jpg
e0126914_21544505.jpg
ペットボトル部隊がホームでお出迎え~
やったね
e0126914_21544889.jpg
スタンドの声援に応えるレアード
ありがとう


e0126914_21564041.jpg
勝利を分かち合う

【チキチキ第33回勝利の花火大会】
e0126914_21570171.jpg
e0126914_21574150.jpg
ヒロインはレアード
今日は空海でお寿司食べる予定だったんだって
みんな行っちゃうよ(笑)


e0126914_21574528.jpg
Tシャツ投げ入れでスギヤンが投げてくれましたが
捕れませんでした
触ることはできました(笑)

e0126914_21594737.jpg
ソフトバンクに何とか勝てました
ほんとになんとかです
ギリギリ勝てました

明日佑ちゃんじゃないのね
オリックス戦で投げるのかな
それとも中15日とか・・・・

有原君ガンバレー

e0126914_21594864.jpg
ファイターズは2位だよ
2位でいいとは思ってないよ蓮舫さん


次の札幌ドームは2015/9/23 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 33勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-22 22:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23244484.jpg
お昼頃から札幌市内は大雨警報に雷注意報とぐずつき
傘をさしてのドーム入り
ナイターなんだけど14時45分までに行かないとなりませぬ
シーズンシートのダッグアウトからの練習見学に参加しました


e0126914_23293097.jpg
陽君の練習用バットは金色なんだね


e0126914_23300988.jpg
レアードは陽気に
しかもしっかり練習をこなしています


e0126914_23304493.jpg
大谷君は投手の練習コーナーから
打撃練習へ移動してきました


e0126914_23313097.jpg
ヒットは出るがホムランが出ない中田翔
表情がさえません


e0126914_23320294.jpg
ベテラン枠のケンスケは
しっかり準備を進めています
他にも写真とりましたが近くにいたの選手はこんな感じ
およそ10分間のベンチ前での見学会でした
ありがとうございました


一度退場して再入場し
ファイターズの全体守備練習が始まり
e0126914_23341007.jpg
すぎやんがレフトに来て愛想ふりまくり


e0126914_23350882.jpg
円陣は今日も淺間君が何かお話しています


e0126914_23354176.jpg
B☆Bが212市町村全部回ったので
そのお祝いにテーマ曲
「大空と大地の中で」を松山千春が生で歌ってくれました

歌う前には
彼らしい毒でソフトバンク工藤監督にチクッと
楽しいひと時でしたね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23380167.jpg
わおんちゃん
かわゆす浮遊中!


e0126914_23384306.jpg
先発は中村マサール
ここ最近信頼度が上がり
今日も良い試合展開になると期待していましてが
初回3失点で
優勝チームの力を見せつけられちょっとがっくし

e0126914_23400212.jpg
外野会議ではムードを変えようと
明るいふるまい
久々にストレッチ会議
いつも厳しい顔つきの淺間君が笑っているのがいいですね


e0126914_23422918.jpg
6回マサールのピンチを引き継ぎましたが
サイレントK氏が救ってくれました


e0126914_23433979.jpg
須永は先頭代打川島慶三にソロホムラン浴びて
そのあと1アウトもとれず
e0126914_23463256.jpg
ライブリーに交代
ギータに盗塁許し四球死球でノーアウトおまんるい
どーぞ点をとってくんなまし
2失点・・・・


e0126914_23481935.jpg
淺間君の活躍のお祝いに
合コンでも設定しようかというと
照れつついいですねということかな


e0126914_23494512.jpg
屋宜投手は傷口を広げずしっかり抑えました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23503745.jpg
アキちゃんキメッ!
かわいいね


e0126914_23512322.jpg
金平投手3人で締めてくれました


e0126914_23520616.jpg
2点取りましたが
もうひと押しが出来ず
何が足りない
優勝チームとの大きな力の差が見えました

あと気になるのはソフトバンクの た率の高さ
関係ないか(笑)

チビッコ抹消で鍵谷昇格
チビッコどしたの疲れたの~
ケガじゃないよね

e0126914_23520991.jpg
首位とはどんどん離されていくばかり
一位とは後2試合あるからね
一体何ゲーム差の2位になるんだ
クライマックスで勝ち進んでも勝てそうもない感じ

次の札幌ドームは2015/9/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 32勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_22300046.jpg
交流戦前最終試合ですね
今日もお天気良くてよかったです
勝ってサンパフェといきたいところですね


e0126914_22300399.jpg
今日の配布物はハートの形の応援ボード
裏側には好きなようにメッセージを書き込めるようになっています
クリアファイルはもらえませんでした
もらえてもクジは外れるだろうから
もらえなくてもいいです


e0126914_22375595.jpg
円陣はケンスケがひとこと言う係りです


e0126914_22405059.jpg
大谷君の月間MVPの表彰式やりますた
スゴイですね
ファイターズの高卒3年目ではダル君以来だそうです
おめでとう
20勝以上目指して頑張ってね~


e0126914_22423546.jpg
今日はボクの大好きなリボンちゃんが応援に来てくれています


e0126914_22462790.jpg
先発はルーキー有原君第二回目の先発
e0126914_22474615.jpg
マッチに3ランホムラン浴びて
ヒット打ちまくられ序盤で5失点
いきなりの大量失点で元気なし・・・

e0126914_22533681.jpg
月間MVPの表彰を受けた大谷君は
4凡退
元気なし


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22563891.jpg
YMCAで超低空で浮遊中


e0126914_22580651.jpg
屋宜投手が流れを変えたいところでしたが
ボコボコにされますた



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22591884.jpg
風船タイムのあやぱん~
かわゆす~


e0126914_23034501.jpg
大塚投手もノーアウトおまんるいにされたりして
一失点
もう何回まんるいにされたか
麻痺してきました


e0126914_23061435.jpg
8回にすぎやんヒットで出塁しましたが
反撃の口火をきるにはいたらず


e0126914_23073684.jpg
大量失点の有原君はだいじょうびデスカ?
寺原投手を攻略できずで沈黙の打線で反撃ならず
初勝利を献上
やられまくりのワンサイドゲームでしたね
ソフトバンクのたまっていたものが一気に出ました



e0126914_23165676.jpg
今カードは勝ち越しってことで
首位攻防戦はファイターズの勝ちってことで
やったね

6月19日からの通常日程は福岡のソフトバンク戦から
今年から1カード3試合ずつとなった交流戦をどう戦うか等々
見どころ満載の一か月です



次の札幌ドームは2015/5/29 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 12勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-24 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31