タグ:パフェ ( 28 ) タグの人気記事

2016シーズン第四回チキチキ18斎藤さんがんばれサンパフェ大会
7月8~10日ロッテ戦で三連勝ということで
サンパフェ成立しました
3つ目は試合時間が5時間以上でヘトヘトになりながらの劇的なサヨナラ勝ちってことで
いまだに興奮が冷めない感じですね
んで
明日の先発は18斎藤さんです
エールを込めてサンパフェをお届けいたします
というか
この半月で12個もパフェを食べるという事態・・・
前回の14連勝時にはサンパフェ制度ありませんでしたからね(笑)


※サンパフェってなにって 
このページの下のほうの ◆Q&A サンパフェとは◆をご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市西区宮の沢3条4丁目6-8
e0126914_22174918.jpg
場所は住宅街の中にあり非常にわかりずらい場所です
カーナビなんかでしっかり目的地をセットしていったほうがよいと思います
e0126914_22175224.jpg
e0126914_22175562.jpg
チョコレートバナナパフェ 950円
大きなアイスが二つショコラを小さく切って載せて
チョコレートソースがたっぷりかかっており脇にはバナナたち
フレークは散らしてありしっとりなじんでます
下の方は細切れバナナと細切れショコラにアイス
最後まで濃いパフェで
まいうー



◆ニパフェ◆
札幌市西区琴似1条6丁目4-18
SHIBA Bild.2nd 1F
e0126914_22252853.jpg
お店には超でかいJBLのスピーカーが鎮座してまして
本気出したらどんな感じなのかな
音を聞きにまた行ってみたい感があります
e0126914_22253480.jpg
e0126914_22253694.jpg
エスプレッソゼリーパフェ 680円
コーヒーゼリーの上にアイスと生クリームがのっかっているシンプルなもの
コーヒーゼリーが美味しい
コーヒーショップならではのパフェですね
まいうー



◆サンパフェ◆
スプーン SPOON
札幌市西区二十四軒4条5丁目9−30
e0126914_22324613.jpg
コンサドーレ札幌の小野選手のサインとかコンサ関係のグッズ等々おいてあったのですが
コンサドーレ札幌の永坂勇人選手のお母さまのお店らしいです
e0126914_22330013.jpg
e0126914_22330783.jpg
今日のおすすめと黒板に書いてあったので
いちごパフェにしました 620円
発注時にソフトクリームをバニラ・チョコレート・ミックスから選択します
ミックスを選択しました
いちごソースがかかったソフトクリームにいちごが添えられています
ソフトクリームの下にはソフトクリームによってキンキンに冷えたいちごがたくさん埋まっています
まいうー


ってことで今季4回目のサンパフェ完了
今回は西区でまとめてみました
12パフェ(笑)
笑うしかないですね




【今日のファイターズ】
e0126914_22433831.jpg
15連勝で止まりました
そりゃいつか止まるでしょうけど残念です
中田翔がホムラン打ちました
せっかく打ったのに負てしまいました
なんかね勝利に貢献してほしいホムランにしてほしかった

明日は18斎藤佑樹です
超頑張ってほしいですョ
テレビに張り付いてみてるからね
ガンバレー

ソフトバンクは勝つんだね・・・ロッテ負けまくり
6.0差
ここからまた14連勝とかやります



次の札幌ドームは2016/07/18 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦24勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-12 22:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
2016シーズン第三回チキチキHAPPY BIRTHDAY大谷君サンパフェ大会
7月1~3日2位とはガッツリ離れて単独首位ソフトバンクとの戦い
ここで一つでも負けるとだらだらシーズンが終わりそうでしたが
なんと策士が考えた作戦はぴたりとはまり三連勝
6.5ゲーム差まで縮めました
三戦目は大谷君がビックリ二刀流
一番投手大谷で
先頭打者初球ホムランとかすごいですねと口をぽかんと開けてるしかないよね
んで今日はその大谷君のお誕生日ということで
それを兼ねてのサンパフェです

※サンパフェってなにって 
このページの下のほうの ◆Q&A サンパフェとは◆をご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市中央区北3条西1丁目2-9
e0126914_22420911.jpg
全日空ホテル1階のカフェ
e0126914_22421266.jpg
e0126914_22462556.jpg
トロピカルパフェ900円税別
バニラアイスと生クリームとカット苺の下には大量のコーンフレーク
カットマンゴーはキウィとアイスで甘さを際立たせています
最後はゼリーでさっぱり終了
組み立て方としてはいいのでは
まいうー



◆ニパフェ◆
札幌市中央区北5条西2丁目5番地
e0126914_22515957.jpg
e0126914_22520281.jpg
フレッシュストロベリーパフェ 900円税込み
長めのパイスティックがちょこんとのっかっています
バニラアイスにはストロベリーソースがかかっており
甘いカット苺とマカロンと良い組み合わせです
下層はストロベリーアイスとヨーグルト
最後に少量のコーンとストロベリーソースでお口直し
まいうー


◆サンパフェ◆
札幌市中央区北1条西4丁目
e0126914_22570801.jpg
e0126914_22571098.jpg
アップルミルフィーュパフェ 950円 税込み
りんごのコンポートとアイスが合います
ナッツ類をふんだんにつっこんでおり斬新
パイ生地しアイスクリームとナッツの食感が絶妙
りんごのコンポートとクッキーがクリームの下に隠れており
この組み合わせも絶妙
アップルパイをパフェに組み立てなおしたすんばらすぃパフェでした
超まいうー

ってことで
今季三度目のサンパフェ完了!
今回はわりといいところホテルのカフェめぐりってことで
他のホテルも行ってみたいですね
9パフェヤバスです
サンパフェ史上こんなに短期間で9パフェしたのは初めてのことです
今のところおなかの調子は大丈夫ですが
糖尿病を発症しそうです(笑)

大谷君お誕生日おめでとう!
次のサンパフェはいつかな~?
ロッテ戦オリックス戦


2016年サンパフェの記録
  西武戦 6月27日~29日
  横浜戦 6月14日15日20日


◆今日の北海道日本ハムファイターズ◆
ツーおすしむらんでましたね
おまんるいで西川ちゃんのフェンス直撃2点タイムリツーベース
お誕生日の大谷君2点タイムリツーベース
得点がホムランだけではなくきちんとヒットででも稼げるようになってきたのはいいことです
11連勝だよ
いいね~ずっと勝ち続けよう♪
あとは主砲が
いつ目を覚ますのか
e0126914_23072583.jpg
ファイターズは2位 首位と5.5ゲーム差
超他力本願寺効果ありましたね
e0126914_18360593.jpg
明日もソフトハンクが負けますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


次の札幌ドームは2016/07/08 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦21勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-05 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
2016シーズン第二回チキチキ第三者の厳しい目で認定サンパフェ大会
横浜戦は同一カード3連勝とブログのコメント欄に
第三者の厳しい公正な目でご意見をいただき
しっかり調査し検討した結果
雨で延期でしたが同一カードという理由付けで
サンパフェ認定となりました
サンパフェ対象試合は
試合は6月14日15日20日の横浜戦でしたネ
西武戦より前ですが第二回としておきます(笑)

あたりまえのことですが
サンパフェ関連経費の領収書を政治資金管理団体等の決算書には計上しておりませんし
ヤフオクで食券を買うなど
不適切な支出はしておりません

シルクじゃない中国服なら持ってるアルヨ!

っていうか政治資金管理団体ありませんから(笑)


※サンパフェってなにって 
このページの下のほうの ◆Q&A サンパフェとは◆をご覧下さい



◆イチパフェ◆
札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F
e0126914_18263076.jpg
ノルベサの1階にありまして
先にカウンターでお会計を済ませます
e0126914_18263365.jpg
トリプルベリーパフェ 800円なり
標茶のソフトクリームを販売していたので
たぶんパフェのソフトクリームも標茶のソフトクリームだと思われます
濃厚にクリームと三種のベリーが良い感じでからみあい
若干グラノーラ系が多めに入っていますので
朝ご飯にぴったりパフェです


◆ニパフェ◆
札幌市中央区南2条西1丁目6-1 第3広和ビル1F
e0126914_18415101.jpg
狸小路1丁目の路地脇奥にあります
人気のお店のようで
常に満席状態で次から次へとお客さんが来ます
e0126914_18415555.jpg
e0126914_18415793.jpg
塩キャラメルとピスタチオのパフェ 1,100円なり
上にのっかっているアイスは塩キャラメルとピスタチオのアイス
ベリーなムース
ソフトクリームの下にはりんごのジュレ
好きな感じです

まいうーでした
お酒とパフェのお店増殖中ですね
誰が仕掛けてんだろね



◆サンパフェ◆
札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル5F
e0126914_18493202.jpg
なかなかわかりずらいところにありますが
5階ワンフロアのカフェで
おひとりさま席は幅広のソファでまったりくつろげる雰囲気です
e0126914_18493423.jpg
ロイヤルミルクティパフェ デザートセットの設定なので飲み物とセットで1,100円也
紅茶のアイスがコクがあって美味しいです
生チョコが歯ごたえありちょうどいいね
コーンフレークが多めでその下にりんごのジュレが
ロイヤル美味しい


ってことで
今季二度目のサンパフェ完了!
まいまいうーでしたん
次のサンパフェ祭りはいつかな~ということですがご存知の通り
ヤフオクドームでソフトバンクにサンタテしましたので
近日中にサンパフェ祭りを実施します
9パフェやん(笑)おなか大丈夫かな~



◆一昨日と昨日の北海道日本ハムファイターズ◆
首位独走中のソフトバンクとのカード初戦とり
二戦目は有原投手が三振とりまくりと市川の1号3ランで大体決めてくれました
三戦目は先頭打者初球ホムランの大谷君と
投げては8回まで完封の大谷君9回はクリスマーティン(いい発音で)で決まりました
しっかり首位ソフトバンクに合わせて今出来ることをやり切り3連勝
うまく歯車は回りましたね
チームは10連勝!
どこまで連勝続くかな~
ガンバレファイターズ

e0126914_18303629.jpg
ファイターズはロッテをかわして2位に浮上
首位と6.5ゲーム差なり
月末にもソフトバンク直接対決が札幌ドームであるからね~
それよりも他のチームもソフトバンクに勝ってよね!
超他力本願寺発動しちゃうぞ
e0126914_18360593.jpg

次の札幌ドームは2016/07/08 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦21勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-04 18:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会

今シーズン七度目のサンタテは

8月18日~20日の千葉マリンスタジアムのロッテ戦で

三連勝となりまして

「2015シーズン第七回夏の終わりのサンパフェ大会」

開催します!(開催宣言)


※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市中央区南1条西2丁目18番地
IKEUCHI GATE4
tel. 011-281-6617
e0126914_21510652.jpg
前にテレビでやってたジャーパフェ
流行っているらしいです

e0126914_21511155.jpg
e0126914_21511514.jpg
バナナチョコムースにしてみますた 950円なり
ソフトクリームの下にはムースが入っておりしっかりパフェです
チョコとバナナは合うよね
マイウー



◆二パフェ◆

meetlounge

札幌市中央区北二条西2-23

クロスホテル札幌 2F

011-272-0069

カフェ 10:00 ~ 11:30 / 14:00 ~ 17:30


e0126914_22042087.jpg

e0126914_22042386.jpg
e0126914_22042689.jpg
パフェと飲み物のセットで900円なり
マンゴーとココナッツジェラートのたっぷりフルーツパフェ

ジェラートの下には白玉がドーンと入っております
グレープフルーツやパイナップル等酸っぱい系とアイスがマッチ
フレークは薄く細かいタイプなので
食べやすい~
マイウー


◆サンパフェ◆

wake cafe

札幌市中央区宮の森1条10丁目3−51

011-598-8088


e0126914_22215374.jpg
円山のフーズバラエティすぎはらの向かいにあるwake cafe

e0126914_22215623.jpg
e0126914_22215889.jpg
チョコと珈琲パフェ 700円なり
ソフトクリームにたっぷりチョコソース
とチョコレートケーキ
生クリームの下にはコーヒーゼリー
ニガニガゼリーがまいうーですねん


今季七回目
2015シーズン第七回夏の終わりのサンパフェ大会終了なり
どんどんサンパフェしないと優勝できないかんね
やるぞーさんばふぇー! おぅー!


6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>


2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会

7月10日~12日西武戦<札幌ドーム>


2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会

7月24日~26日西武戦<札幌ドーム>


8月7日~9日楽天戦<札幌ドーム>



e0126914_22280467.jpg
TED早く見たいな~


明日から西武戦だよ
またまた勝ってくれるよね
#伝説をぬりかえろ


次の札幌ドームは2015/8/25 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 26勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-24 22:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会

今シーズン六度目のサンタテは

8月7日~9日の札幌ドームの楽天戦で

三連勝となりましてサンタテ返し決定

「2015シーズン第六回夏休みサンパフェ大会」

開催します!(開催宣言)


※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
札幌市中央区南3条西4丁目
ビッグシルバービル地下1階
前回のイチパフェと同じ店に・・・

e0126914_22470479.jpg
フォンダンショコラお城の贅沢 1,380円
温かいチョコレートソースピスタチオジェラート
マイウーなり

今回はパフェ仲間で行きました(笑)
仲間たちのパフェ
e0126914_22520179.jpg
抹茶とほうじ茶のティーパーティー

e0126914_22515866.jpg
チーズとオレンジ月の使者

e0126914_22520623.jpg
ティラミス 夜の海

e0126914_22521134.jpg
ふたつの木の実 オオカミの森から

どれもこれも美味しそう~♪


◆二パフェ◆

jETSET.

札幌市中央区大通西22丁目1-7

011-621-2848

営業時間 11:30~20:00

ランチタイム 11:30~16:00

e0126914_22573459.jpg
e0126914_22573750.jpg
おされな雑貨も販売されている
jETSET.
e0126914_22574196.jpg
バナナとラムレーズンのパフェ 900円なり
生クリームの下にラムレーズンのアイス
フレークではなくクッキーがうれしい
ブランデーがちょっぴり入っている感がいい



◆サンパフェ◆

Café de ZAZA(カフェドゥザザ)

札幌市中央区南1条西27丁目1-45 円山ブロードハイツ1F

営業/10:00~21:00

定休/水曜日


e0126914_23054352.jpg

ヨーグルトマンゴーパフェ 800円なり

カットされたマンゴーとゼリーに囲まれたアイスが

甘さとすっばさのハーモニー

ヨーグルトの下には

マンゴープリン

ヘルシーなり


今季六回目

2015シーズン第六回夏休みサンパフェ大会終了なり

6回って多いね~

でもね

どんどんサンパフェしないと優勝できないかんね

やるぞーさんばふぇー! おぅー!



6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>


2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会

7月10日~12日西武戦<札幌ドーム>


2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会

7月24日~26日西武戦<札幌ドーム>





【今日の北海道日本ハムファイターズ】

先発は有原君

ノーアウトおまんるいで打席におかわり君とか

おぜん立てしすぎだよ

にしてもおかわり君おまんるい率高いよね

だれかデータあるのかな?


中田翔がホムラン2本と四球2

当たりが出てきて

今日の結果を出して

気が楽になったかな

おかわり君は射程圏内なので

ホムラン王もまだまだ狙えるしガンバレー


ってことで有原君にも勝がついてよかった

8点差あったのが終わってみたら3点差とか

こわいね西武打線

e0126914_23192826.jpg
首位とは一桁ゲーム差

なかなか縮まりませぬ



次の札幌ドームは2015/8/25 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 26勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-13 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会

今シーズン五度目のサンタテは

7月24日~26日の西武ドームのビジター西武戦で

三連勝となりまして

「2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会」

開催します!(開催宣言)

今回は真面目にパフェを探求しました!


※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい



◆イチパフェ◆
2015.07.21 OPEN
札幌市中央区南3条西4丁目
ビッグシルバービル地下1階

e0126914_22144083.jpg
e0126914_22205700.jpg
メニューはこんな感じ
高めの設定ですね



スノーホワイトショコラローズ

1480円を発注!

e0126914_22145105.jpg


チョコアイスの上には
カットされたイチゴが薔薇のようにかわいらしく
チョコアイスの下には白玉

全体的に緩めのアイスなので
ダッシュで食べらさります(笑)

e0126914_22145769.jpg
スタンプカードのスタンプをためると

裏メニューにアクセスすることができます

ためてみようかな~




◆二パフェ◆

Parfaiteria PaL (パフェテリア パル)

2015.07.18 OPEN!

札幌市中央区南4条西2丁目 南4西2ビル 6F

営業時間 16:00~25:00

e0126914_22264889.jpg
e0126914_22265322.jpg
南4西2ビルの一階にはこんな目印が

奥のエレベーターに乗って六階へ

e0126914_22265886.jpg
エレベーターを降りるとわかりやすいところにお店がありまする


e0126914_22320906.jpg
メニューはわかりやすい図になっています

e0126914_22340570.jpg
ピスタチオチョコレートパフェにしました

オープンフェアでドリンクとパフェセットで1,500円

ジェラートベースのパフェです

ピスタチオヌガーグラッセがアクセントで

まいうーですわ



◆サンパフェ◆

cafe hygge(ヒュッゲ)

2015.06.09 OPEN!

札幌市中央区宮の森2条14丁目1-14

e0126914_22414296.jpg


チョコレートパフェ
650円なり

e0126914_22414881.jpg
e0126914_22415695.jpg

アイスはしっかり硬くて冷たい
容器がキャシャなので
力を入れるのがちょっと恐い

チョコアイスには酸っぱいやつが入っていて良いアクセント

下のバニラアイスもしっかりしていて

しっかりアイスのパフェでした




今季五回目
2015シーズン第五回同月同一カード二回目のサンパフェ大会は
今回は新店ばかり開拓しまくり
大人チックなお店ばかりでしたね
全国のパフェラーの皆さん
是非攻めてみてください(笑)
終了なり m(__)m



◆今年のサンパフェの記録◆
4月3日~5日オリックス戦<京セラドム>

6月2日~4日広島戦<広島マツダスタジアム>

6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>


2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会

7月10日~12日西武戦<札幌ドーム>



次の札幌ドームは2015/7/31 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-27 22:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会
今シーズン四度目のサンタテは
7月10日~12日の札幌ドームの西武戦で
三連勝となりまして
「2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会」
開催します!(開催宣言)

※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい

◆イチパフェ◆
札幌市西区 発寒イオン2階
サンマルクカフェ
e0126914_23065882.jpg
ブルーベリー&ヨーグルトパフェ
ソフトが緩いので早めに食べないとです
凍ったベリーとヨーグルトがいいかんじ



◆二パフェ◆
札幌市中央区 東急百貨店2階
マザーリーフ
e0126914_23135795.jpg
ロイヤルミルクティーパフェ
紅茶アイスがコクがあってまいうー
んでチョコアイスが隠れていて
二味のアイスが楽しめます



◆サンパフェ◆
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル2階
博多餃子舎 603 (ロクマルサン) 札幌駅前店
e0126914_23022350.jpg
餃子のミニパフェ(笑)
大好きな餃子とパフェの夢のコラボです!

とは言っても
普通の餃子がのっかているわけではありません
シナモンアップル餃子
あんこ餃子
がのっかていて
アイスクリームといいかんじ
スィーティーな餃子でしたね


今季四回目
2015シーズン第四回シーズン折り返し直前オルスタ前サンパフェ大会
終了なり


◆今年のサンパフェの記録◆
4月3日~5日オリックス戦<京セラドム>

6月2日~4日広島戦<広島マツダスタジアム>

6月12日~14日横浜戦<札幌ドーム>



次の札幌ドームは2015/7/20 楽天戦
明日から帯広ソフトバンク2戦
前半首位奪還かないませんが
詰めるところまでつめておきませう


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-13 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会
今シーズン三度目のサンタテは
6月12日~14日の札幌ドームの横浜戦で
三連勝となりまして
「2015シーズン第三回チキチキペナントレース再開記念サンパフェ大会」
開催します!(開催宣言)

※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい

◆イチパフェ◆

札幌市豊平区美園12条7丁目3-3
Cafe空Kuu- et L'arlequin

e0126914_22072806.jpg
kuuパフェ 880円也
コーヒーゼリーブルーベリーバナナマシュマロチョコ
んでチョコフレークがどっさりではなくまぶして入っていたので
食べやすかった
こういうの好きです
マイウー



◆二パフェ◆

札幌市西区山の手2条12丁目11-27
CAFFE' JIMMY BROWN 山の手店

e0126914_22151460.jpg
e0126914_22151080.jpg
ミックスベリーとチーズケーキのパフェ
苺ブルベリ等のベリー系の酸っぱさと
チーズケーキの程よいマッチング
マイウー


◆サンパフェ◆

セリナ
札幌市西区西野6条10丁目21-5

e0126914_22211627.jpg
e0126914_22211299.jpg
よく熊が出没するということで
閉鎖される公園のそば系
こんなに景色のよいカフェあったのね
夜景なんかもきれいだと思いますよ
ただここに行きつくには
ちょっと急な坂をクリアしなければなりませぬ
e0126914_22211905.jpg
フルーツヨーグルトパフェ800円也
ヨーグルトとフルーツは体にいいよね
最後は守りパフェ(笑)


今季三回目
2015シーズン第三回チキチキペナントレース再開記念サンパフェ大会
終了なり


◆今年のサンパフェの記録◆
4月3日~5日オリックス戦<京セラドム>

6月2日~4日広島戦<広島マツダスタジアム>


◆ペナントレース再開◆
ヤフオクドムでソフトバンク戦から再開
西川ちゃん卓ちゃんケンスケ打ちまくりとコンドー君の最後のエラ
そしてサヨナラ負け
なんだかもったいないゲムでした
中田翔と大谷君を完璧におさえられまして・・・
初戦落としました
がっくし

明日はマサールなので期待できます
ソフトバンクの一日天下ってことで
首位復帰を目指します!
e0126914_22284254.jpg
二位なり


次の札幌ドームは2015/7/2 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 18勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-06-19 22:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
2010年から始まりましたチキチキサンパフェ大会
今シーズン二度目のサンタテは
6月2日~4日の広島マツダスタジアムの広島戦で
ビジターゲームながら三連勝となりまして
「2015シーズン第二回チキチキ初夏のよさこいソーランサンパフェ大会」
開催します!(開催宣言)

※サンパフェってなにって 
 ◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい

◆イチパフェ◆

札幌市中央区大通西17丁目1-7
D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG内

pipin

e0126914_21034539.jpg
e0126914_21035032.jpg
たっぷり苺と爽やかヨーグルトのバフェ

ムースたっぷりストロベリージャム
パンケーキが隠れています
イチゴがたっぷりはいっていてマイウー
食感の変化
味の変化
を楽しめるパフェなり


◆二パフェ◆

札幌市中央区南4条西1丁目
バーラーペンギン堂
e0126914_21174087.jpg
夜はバーなので
お酒とセットで
e0126914_21180111.jpg
まずはセットのシャンパンでも飲んで
チョイスしたのは
e0126914_21174758.jpg
たんかんと苺のパルフェ
たんかんのソルベとソフトクリームがマッチングあっという間に食べてしまいますた
甘い苺とたんかんの甘酸っぱさがいいかんじです~
まいうっ


◆サンパフェ◆
札幌ステラプレイス6階 ステラダイニング
グランディーバ・チェターラ
e0126914_21243283.jpg
チョコづくしのカカオパフェ
ベーシックなチョコパフェなり
まいうー
690円也


今季2回目
2015シーズン第二回チキチキ初夏のよさこいソーランサンパフェ大会
終了なり
横浜戦もサンタテとなりますたので
近日中に今季3回目やりますよ!
またね~




◆今年のサンパフェの記録◆
4月3日~5日オリックス戦<京セラドム>


次の札幌ドームは2015/7/2 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 18勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-06-15 21:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

マサール

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆マサール◆
e0126914_2345867.jpg

最近マサールの先発のときに
マサール応援食材で応援していなかったので
久々にやりました
ショコラティエタケダマサール本店襲撃
札幌市中央区南11条西18丁目1−30

パフェプレミアム 1,157円也
久々だったのでちょっとお高めなやつをたのんでみました
グアバ・ピンクグレープ・オレンジ・フリュイルージュの4種類のソルベと
フルーツとタピオカやココナッツのアクセントが
まいうーなブレンド

ってなわけで
効果があったかは疑問系ですが
1回から炎上するようなこともなく
ヤクルトのエラー連発に乗じて大量得点ゲット
マサールに勝がついてなによりです
今日も打者一巡攻撃があったりでいい感じで札幌に戻れます

チビッコが登板間隔の関係で
二番手で出てきたのかな
プロ入り初セーブ付きました


西川ちゃんが登録抹消
ひざやっちまった・・・だいじょうび?



e0126914_235031.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー
借金8非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/12阪神戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績10勝11敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-06-09 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30