タグ:東北楽天ゴールデンイーグルス ( 17 ) タグの人気記事

e0126914_09493743.jpg
e0126914_09494109.jpg
今日のファンクラブ先着配布物は
西川ちゃん巾着袋
今日は巾着袋もらいに来たようなものだね

e0126914_09494662.jpg
初回浦野がピリッとせずあっという間に3失点
そのうら
岸の立ち上がりを攻めきれず無得点
いつも岸はしり上がりに良くなるからね
これで試合を決したようなもの・・・
あとはやられまくり

e0126914_09495640.jpg
レアードケガしたの?
コンドー君は手術っぽいし
ウームなかなか厳しい



次の札幌ドームは2017/7/6 ライオンズ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝14敗0分

by team-nao | 2017-06-26 10:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_21231010.jpg
e0126914_21231713.jpg
今日はレジェンドユニの配布日ってことで
来場者40,480人
東映フライヤーズのユニ
なんかね
まるで
読売巨人軍じゃん

始球式には昔好きだったともちんが来ました
全然変なとこ投げてましたん

e0126914_21232515.jpg
今日から4番中田翔の応援が変わり
稲葉ジャンプの時のBマイナーみたいな曲調で
みんなでジャンプしてからの応援歌入り
なんか調子が合わない
中田翔も調子が合わないのかヒットなし

慣れるかな~

今日も大谷君を見せブラのようにちら見せして
10回にはネクストサークルに入ったりして
見せるだけ~

明日はどうかな


ホムラン二本打たれて負~

延長は疲れるね


e0126914_21233793.jpg
借金10


明日は宇宙戦隊キュウレンジャーが来るよ!



次の札幌ドームは2017/6/24 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝13敗0分

by team-nao | 2017-06-24 22:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23181540.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
試合前に交流戦で活躍した松本剛が
《2017年日本生命セ・パ交流戦》日本生命賞を受賞
賞金100万円ゲト

大谷君が一軍登録しまして出るのかな出ないのかな~
結局途中キャッチポールで出てきただけでした

試合の方は中田翔の二発
大田の一発
レアードのタイムリーと
打つ人がしっかり打てば勝つよという試合でしたね

投げてはチビッコが100ホールド達成
ファイターズとしては4人目だということです
毎試合出て来るような感じで疲労との戦いすさまじいと思います
頑張っています
これからもがんばってほしいですね
おめでたい


e0126914_23223075.jpg
チキチキ第17回勝利の花火大会


e0126914_23223896.jpg
ヒロインは中田翔
ひげも金髪だって・・・・
そこも染めるんだ
4日間休みがあるとそうなっちゃう
春休み明けの中二か(笑)
まあ結果が出たからよしとしておきますか

日曜日喝入るかな


e0126914_23224402.jpg
今日はT×Tがスポンサーで
ヒーローは
このランボルギニーウラカンを1年間使用できる権利をゲト
でも中田翔は
去年似たような車乗りにくいからって売ってんだけどね(笑)
どーすんるんだろう

自身がT×TのCMに出演していて
そのスポンサードの試合で活躍して広告塔として
しっかりお仕事できましたネ

CMにちょい出演のすぎやん出番なし可哀想



e0126914_23224855.jpg
5位借金9 14ゲーム差 どーもこーもない
首位をたたいたので
少し詰まったか


次の札幌ドームは2017/6/24 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 17勝12敗0分

by team-nao | 2017-06-23 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_10303193.jpg
昨日のサヨナラ勝ちに気分よくドーム出勤
まずはオープンテラスへ


e0126914_10315417.jpg
e0126914_10315643.jpg
餃子大好き人間なのでこれは外せません
宝永のぎょうざドック 500円
美味しいですが
餃子二個というのは不満でした(笑)

e0126914_10344181.jpg
e0126914_10344475.jpg
心麦ディプクロ のアップルパイ 400円
サックサックのパイ生地にりんごがマイウー
サックサックがすごいです


e0126914_10361577.jpg
先発メンディーは打球を足にぶつけてイタイイタイになりましたが
きっちり1失点で抑えます

昨日ホムランの大田は同点タイムリでいいムード

同点で迎えた9回マッスーが出てきますが
アンストッパブルです
unstoppable 止められません
デンゼルワシントンです
暴走列車を止めてください!

マッスーのストッパー起用はどうなのって話
登場曲変えて雰囲気変えましたが
不安定感は変わりませぬ
とはいっても
誰が変わり・・・
チビッコがやりたいって言ってたよね

今日は負けなり


e0126914_10390744.jpg
ビリーだよ
次のカードはビリー対決だよ
最下位から脱出したいよね



ゴールデンウィークは春のパンマルシェをたのしみませう!






次の札幌ドームは2017/5/2 ロッテ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 4勝4敗0分

by team-nao | 2017-05-01 10:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_07511286.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
札幌ドームから離れていた間
チームは10連敗とずっと負け続けたり
最下位とさえない内容
札幌ドーム41138人の大きな声援の下体制を整えて戦いに向かってほしいと思います



e0126914_07564659.jpg
e0126914_07565058.jpg
オープンデッキでは春のパンマルシェ開催ってことで
もりまちのパンやさん たむら
お昼ご飯はホタテカレーパン 500円
小さめのホタテとカレーが美味しいね
レーズンパンも買ってきちゃいました


e0126914_08004894.jpg
北海道シリーズ2017『WE LOVE HOKKAIDO』ってことでドーム内は黄色です
夕張を舞台にした「幸せの黄色いハンカチ」がテーマなので黄色だそうです
夕張市長も来ましたね
ビジョンに映っています

e0126914_08012309.jpg
試合は先発有原が試合を作ってくれましたが
勝はつかず

大田は移籍初ホームラン
やったね
どんどん打ってほしいね

追いつかれて9回裏
2番からの好打順で
コンドー君の死球からチャンスが始まりました
盗塁を決めてレアードのヒットで三塁へ
本日ヒット無のコンドー君は大事な場面で大活躍です
ケンスケがライト前にサヨナラヒッツを打って決めてくれました
ワーッと盛り上がる感より一安心ですって感じでした
サヨナラ勝ち


20170429
チキチキ第四回勝利の花火大会-札幌ドーム 楽天戦


ドームでは強!


e0126914_08070084.jpg
e0126914_08070334.jpg
サインボールGet!
10清水
ラッキーやん

e0126914_08103633.jpg
勝ってもまだまだビリーだよ


次の札幌ドームは2017/4/30 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 4勝3敗0分

by team-nao | 2017-04-30 08:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_20250393.jpg
本来ならば本日が最後の札幌ドームの試合
雨で流れた旭川戦が30日に札幌ドームで行われます
1試合分得した気分


e0126914_20263435.jpg
今日の円陣もブルペン陣が参加し
有原投手が一言発声係り
とても盛り上がっていい感じ



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20271866.jpg
オープニングダンスで真ん中はきりんちゃん
今日のセットメニューは特別に長めに
いつもよりメンバー多めの構成
e0126914_20283362.jpg
スターターのきりんちゃん
レフトスタンドに気配り
かわゆすだね


【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_20290590.jpg
今日も調子よさそうなり

【試合開始~】
e0126914_20322208.jpg
先発高梨投手は三振とりまくりなんですが
四死球4とちょっと多いかな
試合は壊さず作っていました

ファイターズ打線はチャンスは作るものの
先制点をとるところまで攻め切れません


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20350964.jpg
YMCAでアキちゃんと安念ちゃん
チビッコガールズや妙齢ガールズなど総出演
すごい迫力のYMCAでした


e0126914_20363617.jpg
7回1失点でサイレントK氏に交代

e0126914_20372633.jpg
藤田がホームに突っ込んで大野にアウトにされた件
コリジョンじゃねってことで
裏でビデオ鑑賞
結果コリジョン適用ならずで判定通りアウト

サイレントK氏は見事にピンチを乗り切りました


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20392037.jpg
風船タイムで安念ちゃん
浮いているときも笑顔絶やさずかわゆすだね


e0126914_20401523.jpg
8回は安定のバース
3人でぴしゃりと抑えます


e0126914_20405752.jpg
8回先頭打者卓ちゃんがヒットで出塁し
西川ちゃんがしっかり送りバントを決めます
e0126914_20414897.jpg
卓ちゃんこのあと岡大海の二ゴロの間に3塁へ進塁
e0126914_20424387.jpg
大谷君がセンター前タイムリヒッツで卓ちゃんホームイン
ガッツリポーズ
興奮のあまり浮いています
同点に追いつきました


e0126914_20441240.jpg
9回はチビッコが無失点


e0126914_20443769.jpg
10回は足痛いけど投げたチャラは3人で抑えます

e0126914_20451737.jpg
10回裏大野ヒットで代走すぎやん
卓ちゃん送りバント決めて61犠打目 球団記録更新中
残念ながら得点に結びつかず


e0126914_20463726.jpg
11回鍵谷が危なげなく3人で抑えます

e0126914_20471202.jpg
e0126914_20471523.jpg
11回裏先頭打者の大谷君ツーベースヒットで出塁し
塁上でガッツリポーズ
e0126914_20481501.jpg
ケンスケのショートゴロで3塁へ進みまして

e0126914_20484733.jpg
打席にはレアード
サヨナラヒットの予感が・・・・
ところがその初球
福山の投げたボールはキャッチャー足立の後ろの審判の後ろへはねていきます

e0126914_20502655.jpg
大谷君がズサーっとホームにすべり込んでいきます!
e0126914_20505952.jpg
大谷君雄叫びあげまくり
ウォー―――――!サヨナラです
サヨナラ暴投の瞬間でした


ペットボトルシャワーハイタッチタイム
e0126914_20520502.jpg
e0126914_20520802.jpg
e0126914_20521068.jpg
e0126914_20521325.jpg
e0126914_20521580.jpg
大谷君はずっーと両手を突き上げながら前へ進み
中田翔は抱き付き
他のチームメイトはペットボトルシャワーをかけ続け
ずっーと前へ進み続けます
よっぽどうれしかったのでしょう


e0126914_20565443.jpg
楽天ナインは札幌ドーム最終戦なのでビジター席に一礼
e0126914_20573494.jpg
レフトスタンドにも一礼
今シーズンの戦いはおしまい
また来年!


【チキチキ第37回勝利の花火大会】
e0126914_20582980.jpg
e0126914_20592225.jpg
ヒロインは大谷君
大谷君のガッツリポーズしまくりデーでしたね
打って走って完全な野手として大活躍
ありがとう
水かぶって風邪ひかないようにね


e0126914_21001843.jpg
結果的に投手戦でしたね
なかなか点がとれませぬ
安樂投手には来年気を付けないとです

松井のイニングまたぎはちょっとヤバかったけど
いなくなればチャンスと思ってました
勝ててよかったよかった

  おまんるいからの死球で押し出しサヨナラ<ソフトバンク戦>
  エラーでサヨナラ<西武戦>
に続き
  暴投でサヨナラ<楽天戦>
が加わりました

観客動員200万人越えです
みなさん通いましたね
札幌ドームは箱がでかいのでホントはまだまだ動員できるはず
ガンバレ球団!
e0126914_21020424.jpg
今日は終始西武がリードしていましたが
ソフトバンクが得点を重ね追いつきそうで追いつかない展開
ヒヤヒヤものでした
ファイターズ勝ってソフトバンク負けてマジックナンバー2つ減らしてM3
残り4試合
e0126914_21083509.jpg
最短の胴上げは27日の西武戦だそうです
場所はどこでもいいから早く決めておくれ!

ファイターズソフトバンク
2016年9月26日月曜日オリックス京セラロッテQVC
2016年9月27日火曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月28日水曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月29日木曜日
2016年9月30日金曜日ロッテ札幌ド楽天ヤフオク
2016年10月1日土曜日
2016年10月2日日曜日楽天Kスタ




次の札幌ドームは2016/09/30 ロッテ戦 シーズン最終戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦39勝21敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-25 21:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)
e0126914_21162364.jpg
昨日はすっかりやられてしまいました
楽天にしてみれば昨日の時点で
CS出場の可能性がまだあるようなのですね


e0126914_21173137.jpg
今日の配布物はエコバック
お買い物に便利ですね


e0126914_21175745.jpg
円陣はめずらしくブルペンチームも参加
全員でやってんだよと一体感があってとてもいいです
復帰のサイレントK氏が発声係り


e0126914_21191324.jpg
今日のオープニングも
東北楽天ゴールデンエンジェルスとファイターズガールズのコラボ
e0126914_21191706.jpg
かわゆすスターターのきりんちゃん


e0126914_21205173.jpg
空中浮遊卓ちゃん
今日も調子よさそうです


【試合開始~】
e0126914_21213425.jpg
e0126914_21213727.jpg
立ち上がり連続四球で
どうなることかと思いきや連続三振でかわし
次の回も四球で始まるものの連続三振
3回まではヒットはうたれてませんが
なんかいろいろピンチ


e0126914_21232978.jpg
応援ステージで宇宙ダンスもコラボ
みんな楽しそうです


e0126914_21241361.jpg
3回卓ちゃんバント成功で60犠打
球団記録更新中!

e0126914_21253482.jpg
コンドー君ツーベースで出塁し
大谷君の2ゴロで3塁へ
e0126914_21253929.jpg
中田翔がレフト前へタイムリヒットで先制点ゲト
110打点ゲト
4番のお仕事で
すっかり流れが良くなりまして
e0126914_21273069.jpg
e0126914_21273365.jpg
レアードがヒットで出塁し2人を塁において陽君がフルカウントから
ホムランだよ!
この回4得点で楽天を突き放しました


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_21294775.jpg
きりんちゃんとエンジェルスコラボ浮遊中
e0126914_21295852.jpg
エンジェルスたちがドームのあちらこちらで浮遊中


e0126914_21323016.jpg
7回はサイレントK氏が復帰
ちょっと打たれちゃいましたが無失点でつなぎます


e0126914_21334613.jpg
e0126914_21334867.jpg
風船タイムできりんちゃんが目の前に来てくれました
「ファイターズガールとランチ」当たったらどうしよう・・・
まだ当選通知は来ていません
  □お話しすることリスト作って
  □洋服買って
  □床屋行って
  □エステ行って
  □ライン交換をさっとできる練習
  □カメラの練習


e0126914_21381047.jpg
8回はバース
8回だと安定


e0126914_21383419.jpg
9回はチャラ
エラーにエラーで満塁超ピンチ
1点失うものの
最後は三振に仕留め終了
危なかった


e0126914_21403205.jpg
勝利のハイタッチ


【チキチキ第36回勝利の花火大会】
e0126914_21405269.jpg

e0126914_21413933.jpg
ヒロインは6連勝のマッスーと
試合を決めるホムランを打ったマサールと同期入団の陽君
二人とも「勝さんために優勝したい」とスタンドのファンに向けて思いを誓った
この調子で勝ち進んで行くと
30日のファイナルと引退セレモニーがいいものになりそうですね
e0126914_21414448.jpg
ソフトバンクのゲーム進行も気になりつつの試合進行
楽天のCS出場はなくなったそうです
e0126914_21414901.jpg
ゲーム差1でマジック5
んっ!?
残り全勝しないとねって感じ
ソフトバンク負けないからね~
一応最短では27日西武戦で決まるらしいです
e0126914_21444110.jpg

ファイターズソフトバンク
2016年9月25日日曜日楽天札幌ド西武西武
2016年9月26日月曜日オリックス京セラロッテQVC
2016年9月27日火曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月28日水曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月29日木曜日
2016年9月30日金曜日ロッテ札幌ド楽天ヤフオク
2016年10月1日土曜日
2016年10月2日日曜日楽天Kスタ

次の札幌ドームは2016/09/25 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦38勝21敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-24 22:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23234852.jpg
福岡で激しい戦いを2戦とも勝って帰ってきました
いよいよ大詰めの時期です
大事なホーム三連戦の相手は東北楽天ゴールデンエンジェルス
かわいくて
セクシー
んーーー
隣りの芝生は良く見える的なあれですかね
e0126914_23261338.jpg
e0126914_23274288.jpg
いやいや負けてません
きりちゃんスペシャル笑顔が一番好きです


e0126914_23285104.jpg
今日の配布物はファイナルゲームスのフラッグとフラッグケース
ホクレンの当たり付きクリアファイル
当然はずれ(笑)


e0126914_23322559.jpg
円陣は試合前に引退を正式発表したマサールが背広姿で真ん中へ
何か伝えたいことをしっかりと話したようです
30日のファイナルゲームではマサールの引退セレモニーが行われるようです


【試合開始~】
相手は東北ゴールデンイーグルスです
e0126914_23342360.jpg
ゴロ三振フライと
あっという間に打ち取っていきます
とても速い試合進行で今日は早く試合が終わりそうだと思っていた時
e0126914_23355807.jpg
3回打球が内ももに当たって
立っていられないぐらい痛いみたいで
一度ベンチ裏に下がりましたが
再び登場
無失点で切り抜けます


e0126914_23382123.jpg
今日スタメンのキュンに当たりはありませんでした
ガンバレー!


e0126914_23342527.jpg
ワイルドピッチと
バント処理悪送球でノーアウトおまんるいにされてしまいました
んでヒットだったり併殺だったりしますが
3失点・・・・・
打球が当たったのが影響したのか
早い回だからね
今ロングで任せられる人いない・・・


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_23423445.jpg
アキちゃんがクールビュティーに東北ゴールデンエンジェルスとコラボ浮遊中
e0126914_23423829.jpg
きりんちゃんも東北ゴールデンエンジェルスとコラボ浮遊中


e0126914_23440859.jpg
西川ちゃん今江のレフトフライを捕球後
1塁へビビッ投げれば
あの茂木をアウトに
ドヤッって顔していいよ
かっくいかった

e0126914_23462192.jpg
7回鍵谷が登場3人で抑え
8回は白村が3人で抑えます


e0126914_23472025.jpg
きりんちゃんが応援ステージで元気に応援中
気になって仕方がありません


e0126914_23481096.jpg
e0126914_23481358.jpg
8回西川ちゃんヒットで出塁後盗塁で2塁
岡大海が打った打球はフラフラとレフト前へポトンと落ち
西川ちゃんホームイン
2点目ゲト
e0126914_23495425.jpg
e0126914_23501348.jpg
2塁に岡大海をおいて中田翔
ボールデット!怒
左手首大丈夫?


e0126914_23512114.jpg
9回ビハインドでのみっちょんは
抜群の安定力
3人でしっかりまとめます


e0126914_23524377.jpg
9回2点差
レアードから始まります
ソロムランとか2発あってもいいかなと思いますが
松井ですから
そう簡単にはいきませぬ
敗戦です

e0126914_23541121.jpg
ソフトバンクは8-0で大勝
しかしマジックナンバーは維持でM6
明日明後日絶対勝つ!

則本vsマッスー
東北ゴールデンエンジェルスvsファイターズガール

ファイターズソフトバンク
2016年9月24日土曜日楽天札幌ド西武西武
2016年9月25日日曜日楽天札幌ド西武西武
2016年9月26日月曜日オリックス京セラロッテQVC
2016年9月27日火曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月28日水曜日西武西武ロッテQVC
2016年9月29日木曜日
2016年9月30日金曜日ロッテ札幌ド楽天ヤフオク
2016年10月1日土曜日
2016年10月2日日曜日楽天Kスタ

ホームゲームが多いのはファイターズ!
絶対優勝するよんファイターズ!


次の札幌ドームは2016/09/24 楽天戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦37勝21敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-24 00:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
ファイターズ3連敗中
ソフトバンクもお付き合いいただいて結構負けてまして
ゲーム差は広がっていません
今のうちに7~8月中のような勝の流れに引き戻さないとです
ってことで
手稲神社に優勝祈願のお参りに行ってきました
e0126914_22442169.jpg
手稲神社は9月18日19日と秋季例大祭です
19日はアメリカンフィーリングで有名なサーカスが来ます
19時45分~
14時試合開始のロッテ戦終わってから行って間に合うかな(笑)
e0126914_22442740.jpg


そして塩で清める!
何を清める
胃を清めます
e0126914_22560390.jpg
ローソンのイチオシ!モーニングタイアップ企画
卓ちゃん監修の
オホーツクの塩バニラカスタードシュークリーム
昨日買いに行ったら
ローソン6店まわって収穫ゼロの巻
今日はシュークリームの入荷時間を聞いておいたので
すんなりげとー
e0126914_22560508.jpg
んー皮しょっぱい
んでクリームはおいすぃ

たまたまイチオシで卓ちゃんと西川ちゃんがローソンの人と
試食していたシーンを見たのですが
二人とも
これ出すの~?的に迷ってたよね

ってことです

パンはどうなのかな
近いうちにチャレンジしてみよう


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
マッスー完封勝ちです
先週に引き続き全部投げちゃいましたね
ゴロの山
先発復帰してからすごいね
完投ピッチャーがいるとブルペン大助かり
マッスーのヒロインの〆は
イーグルスナインとともに
東北・北海道の台風被災の方々にメッセージ
優勝へ向けての意気込み
いいこと言った感でしたね
来週もよろしくお願いします
木曜日札幌ドームで投げてくれるのかな?

中田翔は二打席連続翔ムラン
スリーランとソロ
5試合で5翔ムラン
いよいよエンジンの回転数が上がってきたようですね
ヒロインでは今日もぶっつぶすと言ってましたネ
ぶっつぶせばいいんです(笑)


e0126914_22560833.jpg
0.5ゲーム差で2位
ファイターズ勝ってソフトバンク負けても-0.5ゲーム差で2位になると思うので
更にもう一度ファイターズ勝ってソフトバンク負けで首位?
次のカードはオリックス戦
最下位に沈んでるとは言えポテンシャルはあるので油断できませぬ
ほっともっとフィールド神戸
土日天気が微妙ですね台風12号?
大丈夫かな~


次の札幌ドームは2016/09/07 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦34勝18敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-09-01 23:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_09292565.jpg
蒸し蒸しする
あまり北海道らしくない日です
e0126914_23391557.jpg
今日の配布物のピンバッチ
ホーム500勝記念のバッチです


e0126914_23411166.jpg
今日の円陣発声係りは
すぎやんですた



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23415462.jpg
オープニングダンスでポリーを中心に
バッチリタイミングで空中浮遊中
今日も良い感じ


【試合開始~】
e0126914_23441699.jpg
先発はメンディ
テンポよく球数も少なく投球が進み
いつもよりも三振多め

e0126914_23500108.jpg
e0126914_23503307.jpg
内野ゴロで出塁した西川ちゃん
ケンスケヒットで3塁まで進んでいます
スピードスターですね

んで陽君が外野フライかなと思った打球はセンターの頭を超えて
タイムリツーベース!
先制点ゲト

e0126914_00043423.jpg
中田翔のゴロで3塁のケンスケがホームに突っ込んだ際
ホームに送球され追いかけっこがはじまり
だいぶ走塁ラインから離れてたのに
アウト宣告せずにタッチするまで見守っていた審判の判断に
イライラしたのかな
梨田監督がお怒りの抗議です


e0126914_00090357.jpg
e0126914_00090886.jpg
オルスタ1戦目ホムラン競争優勝2戦目MVPの大谷君
しっかりライト前タイムリヒットで2点目ゲト

ということで初回から2得点とよい出だしです


e0126914_00111024.jpg
e0126914_00111402.jpg
2回内野安打で出塁の卓ちゃん
盗塁をしかけると
2塁への送球が逸れて3塁へむかいます


e0126914_00123960.jpg
e0126914_00124259.jpg
余裕でセーフなんだけど卓ちゃんは必死にヘッスラ
今江が良く走るな~と感心しています
んでケンスケのピッチャー強襲ヒットで卓ちゃんホムインです
卓ちゃんもスピードスターです


e0126914_00151049.jpg
ペレスは反射防止のテープをホッペに貼っています
ドームまぶしいの?



【今日の空中浮遊きゅん】
e0126914_00160588.jpg
先発ライト7番
浮いている場合ではないよ~
ガンバレー

e0126914_00171192.jpg
6回のきゅん
ヒットで出塁のレアードが一塁にいて送りの指示が出ます
ボールをしっかり見てきっちりバントしますが
普通セーフだと思いますが
レアードだから仕方ないよねってことで送り失敗


e0126914_00192864.jpg
7回はチャラ
100日ぶりに失点なんだって
1点だけだよ
ホールドつきますたん


e0126914_00193027.jpg
9回はクリスマーティン(よい発音で)
今日もガァオーと叫びながら投げます
もう勝利の雄叫びなのかな


e0126914_00255853.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00261857.jpg
勝利のジンギスカンでレフスタ前に来てくれたキリンちゃんが浮遊中です

e0126914_00262156.jpg
と思ったらまさか
こんな形で浮遊するとは・・・
お姫様抱っこ
したい・・・
きりんちゃんカワユス
またね~


【チキチキ第23回勝利の花火大会】
e0126914_00281679.jpg

e0126914_00290714.jpg
ヒロインはメンディーと陽君
またまたマルセロ君と一緒に出てきてくれました
拍手したりキスしたりぐずりかけたりマイクを狙ったり
マルセロ君超かわいい・・・

まさかの
メンディーからサンキュでーす
からの
陽君からラッキーデース

二人ともありがとう

e0126914_00291508.jpg
後半戦初戦勝利!
やりました


e0126914_00291836.jpg
ファイターズは2位で首位ソフトバンクとは5.0差
ロックオン!
まだ早いか
調子に乗っていこうよファイターズ!



次の札幌ドームは2016/07/22 オリックス戦(ボードウィーク)

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
公式戦25勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村
by team-nao | 2016-07-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31