タグ:JENS Weblog ( 912 ) タグの人気記事

ベンジャミン

e0126914_16354465.jpg


ぼうぼうのベンジャミンを刈り込んだ
というか自称フラワーア-ティストに
刈り込んでもらった

すっきりした
たぶん私がやっていたら
がたがたになっていたであろう

植替え後今の所調子いいようだ
切り取った枝を
挿し木にして増殖しようかと
試みております
ミニミニベンジャミン増殖計画実行中

さてさて本日を持ちまして
ZZガンダム全話見終わりました
次は「逆襲のシャア」を見たいのですが
どこのバンダイチャンネルでもやってません
どうしましょう
ライブドアのポスレンで借りましょうか
どうしましょう
by team-nao | 2013-05-16 16:35 | ダメ人間 | Comments(0)

あたらしいパソコン

e0126914_15343341.jpg



友人が
パソコンを買いたいというので
相談に乗ることに
ということで早速
ビックリカメラを見学してきました
新しいパソコンはいいですね
テレビが見れたり
録画できたり
ビデオ編集できたり
ほしくなっちゃいますね
ボーナス商戦なのか
値引きが激しく行われてました
買うなら今がチャンスなのかな
でもやっぱり私は自作マシンがいいや

今日は土用の丑の日
日本全国うなぎの日です
給料日だったので
別にちょっと贅沢しても良かったのですが
止めました 来週すいてる時に行こうという作戦
近所のスーパーでは
生きたうなぎを売ってました
誰が買うのかなー
にょろにょろしてた
うひゃ

今日のメンバー紹介 (写真)
 ビックリバード君
 セサミストリートのキャラですね
 だいぶ前UFOキャッチャーでゲットしました

          ∧_∧   新しいPCいいね
    ∧_∧  (  ´_>`) でもいいやつは高いよ
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  
   /   \     | |  多機能使いこなせるかな
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |    
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____おまいがいるから大丈夫
    \/____/ (u ⊃

本日の自転車
 ちょっと涼しかったので おやすみ
by team-nao | 2007-07-21 15:34 | ダメ人間 | Comments(0)

さようなら

さようなら「JENS WeBlog」
2004/05/12から始まったここでのブログは
本日を持ちまして終了
続きはWEBで・・・・・


お引越しです

http://teamnao.exblog.jp/

ここで出会った「よっしーな」さんにストーキングってことで
同じところに引越しますた
今後ともよろすぃくでありんす

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-07 18:11 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_18105397.png

朝起きたらびっくりした
7時35分ではないか
時計を見間違えたかと思ったら合ってた
寝坊してしまった
昨晩目覚ましのスイッチを入れ忘れたのである
ここからがすごい
今日は休もうかなと思ったが一応やるだけやってみようと
洗顔髭剃り等して
背広に着替え
弁当を作って(といってもおかずを詰め込むだけだが)
いつもとおり7時55分に家を出ることができた
なかなか驚異的なことをしたと自負している

日ハムも新たな歴史を刻むために一歩ずつ前へ進んでいる

とにもかくにも今日はホームランで勝てた
セパ全球団の中でもっとも少ない我が日本ハムファイターズが
ホームランで勝った
これは大きな一歩かな

写真は締めのマイケルですねん
それにしても9回の表
審判の判断にはいらついた
満塁にまでなってしまいました
微妙な判定が続き
球場自体間違って試合終了時の
日ハム勝利の音楽が鳴りかかるなど
おかしな判定ばかりしおって
ヒルマンが抗議に出る一幕もありました
レフトスタンドは守備にもかかわらず立ちっぱなしの人も多かったです
6回は試合終了していたように思えます
ということは
あと6回分勝てるということですな

今日は先々週ご一緒した勝利の女神と観戦
勝利の女神は大事ですね
連勝記録が伸びました

teamnao応援成績 14勝8負1分
私的に貯金6です
交流戦負け無しそして13連勝で球団記録更新
やったね
ガンガレファイターズ!
しっかしロッテに追いつけませんね
まぁよそのチームはともかく
我がチームがベストを尽くしていれば
結果が伴うと信じています
明日はお休み
明後日は松山でヤクルト戦
応援にはいけませんが
ガンガレファイターズ
ラジオで応援しまっす

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-06 18:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_1893632.jpg


「鯉が鮭のように北海道のひぐまのB☆Bに食べられました」
 (北海道土産の熊の木彫りを想像してください)
 試合の表攻撃前に流れる
試合相手をおちょくるアニメーションのとおり
わが北海道日本ハムファイターズは勝ちました
すばらすぃー
武田勝-武田久-マイケル
よくがんばりました
先発の軸が抜けているのに投手陣ががんばっています
守備陣も試合を壊すことなくペースを守っていました
守りの日ハムですね
それにしても今日は早い8時30前には終わっていました
隣の女の子はいつもは6時ぐらいに来ていたのに
今日は仕事の都合だったのでしょうか遅れて8時過ぎに到着
みれたのは9回の表だけ
マイケルのがんばりを見れたのは
良かったでしょう

広島の応援団が多かったのがびっくりでした
北広島市からやってきたのかな

試合後B☆Bが挨拶に来てくれた時ポーズをとってくれました
ありがとうB☆B

teamnao応援成績 13勝8負1分
私的に貯金5です
交流戦負け無しそして12連勝で球団新記録
やったね
この記録はまだまだ伸びますよ
ガンガレファイターズ!
明日も札幌ドームで広島東洋カープを迎え撃ちます
もちろん札幌ドームで13連勝目指して全力応援します
わたしもガンガレ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-05 18:10 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

魅惑の一眼レフ

e0126914_188199.jpg


あたらすぃーデジカメを買いにびっくりカメラへ行った
大体買う機種も決めていたしオプション類も
あれこれ選定しておいた
しかし
事務所で一眼デジカメまではいらないっす
だけど今もっているやつより
性能がいいデジカメ買おっかなぁー的な
ことを発表したら
「一眼レフいいよ
 絶対そっちのほうがいいって」
向かいの上司殿がおっしゃる
んーそーかなー
いやそーでもない
上司殿の一言がひっかかって
とりあえず一眼コーナーへ
店員さんにあれこれ質問して
実機を手にして動作など確認していたら
あーこの重量感
このレスポンス
このシャッター音
team-nao君のところに行きたいよーと言っている
いかんいかん
結局なにも買わずに帰ってきた

写真は土曜日のひちょりまっくす
一眼レフだったらもっと鮮明に撮れたのになぁ

今日の北海道日本ハムファイターズ
今日は試合なし
昨日一昨日と阪神応援団に負けないよう
だいぶ声出したので
のどが枯れてオーヤンフィフィみたくなりました
超ハスキー声
明日は広島戦ですね
3塁ベース投げる監督だから
投げられないように
ボンドで接着しておこう
広島はビジターだから1塁ベースか
1塁ベース固定ということでよろすぃく
明日は札幌ドームで全力応援しております
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-04 18:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_1864426.jpg

10連勝した昨日の試合を報じた
今日のスポニチ1面の写真に私が写っていました
レフトスタンド最前列のどれかが私ですねん

4万人伝説は今日も実証されました
今日の入り込み42,222人
<札幌ドームで4万人以上の入り込みの日は日ハムは負けない>
伝説というか法則になりましたね
写真はトラキチに占領されたライトスタンド
いつもはライトスタンドでも
ファイターズファンがかなり占めています
あの阪神の強烈な応援にひるむことなく
わが北海道日本ハムファイターズは勝ちました
すばらすぃー
グリン-武田久-マイケル
よくがんばりました
勝利の方程式が安心から確信に変わってきましたね

阪神の応援団の中に
黒い一団がおり気になって見に行きました
(写真右上)
すると関東虎会の人たちで
周りより控えめな応援でした
何か関東虎は他の地域の応援団と違うのでしょうか

坪井選手の応援のとき
「PL~青学~東芝~阪神!坪井」
と言ってから坪井の応援歌に入るわけですが
「阪神!」と言うときに
阪神ファンも「阪神!」と一緒にやってくれます
昨日の始めのうちは多くの阪神ファンがやってくれていたのですが
負け込んできた後半や
今日の試合ではだいぶ少なくなりました

teamnao応援成績 12勝8負1分
私的に貯金4です
交流戦負け無しそして11連勝で球団記録タイ
やったね
ガンガレファイターズ!
明日はお休み
火曜日は札幌ドームで広島東洋カープを迎え撃ちます
札幌ドームで全力応援します

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-03 18:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_1852364.jpg

土曜日なのになぜかナイター
でも昼間用事があったので
これは助かった

今日相手は恐怖の阪神タイガース
指定席のとなりのおばさんの話によれば
地下鉄でタイガースファンに睨まれたとか
ただ事ではありませんな
明日は早めに出てパトロールするか

トラッキーとラッキーそしてB☆Bの掛け合いパフォーマンス
は面白かったし
さらにひちょりの爆笑「ひちょりマックス」のパフォーマンスは
かなり受けたましたね

そして4万人伝説
<札幌ドームで4万人以上の入り込みの日は日ハムは負けない>
は今日も実証されました
稲葉ジャンプ4回もして
明日足がつるかもしれません
稲葉がホームラン
ダルが1失点とくれば試合の流れとしてはほぼ完璧
須永はテスト失敗少ないチャンスを生かして欲しい
江尻はいい球持っているのだから
しっかりやろうよ
阪神の応援はすごいです
明日は応援負けしないよう
がんばりますです

teamnao応援成績 11勝8負1分
私的に貯金3です
そして10連勝で交流戦負け無し
やったね
明日も札幌ドームで全力応援します!
ガンガレファイターズ!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-02 18:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

ライラック

e0126914_184780.jpg

昨日大通公園を歩いていたらライラックが咲いていました
そういえばライラックまつりはいつだったかというと
とっくに先週終わってました
そろそろ花粉症の季節なんでしょうが
今年はあまり症状が出ませんね
あまり外に出て歩かないからでしょうか
まあ鼻水も出ないし
苦しくないからいいことです

今日の北海道日本ハムファイターズ
横浜スタジアムの対横浜戦は
横浜初勝利で9連勝
試合前ヒルマンは愚痴ばかり言っていたそうです
まあー先発駒不足ってのは
俺もどーしたらいいんだと愚痴りたくなります
でもね
監督なんだから
チームのムードも考えて行動しようね
選手たちはがんばっています
明日は札幌ドームナイターで阪神戦
阪神は今日のうちに札幌入りしています
調子がいい上に前のりだなんて
我がファイターズはいまだ横浜に
しかーしファイターズだって
超調子いいから負けないぞー
札幌ドームで全力応援します
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-06-01 18:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

寝過ごす

昨日は大学時代のゼミ仲間と食事
ちょいと飲んで
終電間際で帰ったのだが
電車で寝過ごしてしまった
自宅最寄駅の次の終着手稲駅で車掌に起こされた
久々にやってしもうた
それにしても手稲行に乗っててよかった
小樽行きだったら
今頃小樽でグッドモーニングって感じ

今日の北海道日本ハムファイターズ
横浜スタジアムの対横浜戦は雨のため中止でした
明日も横浜スタジアムで横浜戦
ダルビッシュ1回だけ当番で中止だなんて
どうする貴重な先発つかっちまって
どうすんだ今日の先発
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

koji2007-06-01 13:42:02
ヒトのこといえんな~。
by team-nao | 2007-05-31 18:02 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31