人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_e0126914_23151611.gif

今日は花火大会だそうで
両リーグあわせて22本のホームランが出ました
そのうち5本が我がファイターズより提供されました

3打席連続でアニキがホームラン打ちました

あーそんなんじゃなくて
3打席連続で我がファイターズ稲葉選手がホームラン打ちました
小谷野選手も2本
二人で8打点
今日の打点はホームランのみ
パワー野球!
パワーファイターズ


花火大会_e0126914_232099.jpg

データを見ると
我がファイターズがなんと
チーム本塁打1位
さわやかなホームラン度1位
チーム得点1位
さわやかな得点度1位
チーム打率1位
さわやかなヒット度1位
チームのさわやか度1位
おいしいところもって行くチーム度1位
チームチビッコだからってなめんなよ度1位
外野会議がさまになっているチーム度1位

どうしましたか
打撃部門で1位ですよ
あれだけ貧打といわれたファイターズが一転
超攻撃チームです


花火大会_e0126914_23292576.jpg


今日も勝利おめでとうありがとう
次は金曜日から福岡でソフトバンク戦がんばって下さい

あっ弥太郎さん
調子よくないのかな
福岡でモツ鍋でも食べて元気出してください


POWER FIGHTERS


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦3試合 成績 0勝3敗 大幅に超負け越してます

札幌ドーム次回は来週4月14日火曜日オリックス戦で集合だよ~



今日の一曲 さわやかなホームラン3本を打った稲葉選手登場曲 EXILE - 銀河鉄道999です

花火大会_e0126914_23365168.jpg

Commented by にっしー at 2009-04-09 08:54 x
なんだか、昔のファイターズみたいですよ
移籍してきた時もその面影ありましたけどね。あの時は終盤の3点ビハインドなんて点差が無いように感じていたからなぁ(笑)
パワー野球、いて前野球、梨田さんのやりたい野球に近いのかな?
Commented by team-nao at 2009-04-09 23:29
☆にっしーさん
昔のファイターズはよくわかりませんが
今のファイターズは
New Style POWER FIGHTERS
ってことで行くのでしょうね
by team-nao | 2009-04-08 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31