人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ味付もずく

ファイターズ味付もずく_e0126914_23394084.jpg

マリンフーズは日本ハムグループってことで
ファイターズのプライマリマークを使ってのパッケージングです
こういうのはどんどんやればいいじゃん
特にグループ会社は積極的にやるべきだよ
ファイターズのマーク付いてたらどんどん買っちゃうよん(笑)



【今日のはるみちゃん】
ファイターズ味付もずく_e0126914_2345735.jpg

お久しぶりってちょうど1週間ぶりですね
札幌ドームの開幕戦以来です
今日は赤レンガ前で会いましたよ
前髪が素敵(笑)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
またまた花火大会かなって思ったらちゃんとヒットで得点
今日の花火はスレッジとまっくん
まっくんは自分でホームラン打ってびっくりしてたね
そしてまっくんすごいね打率が.545です
打率トップです
去年の不振を考えるとすごいことですね
二岡効果なんでしょうかね


ファイターズ味付もずく_e0126914_23505690.jpg

ダル君は先発性初回失点病はまだ完治していませんが
だいぶ症状がよくなってきていると思います
顔のぶつぶつがだいぶ減りました(笑)
関係ないですね
いやー投げ終わってみれば被安打3でした
投球数も90とすごく少ないです
すんばらしい
ほぼ復活ですね

ちびっ子谷元投手が9回の裏3人できっちり終わらせました
いいリズムで明日の試合に望めそうですね
いいですね


ファイターズ味付もずく_e0126914_23544292.jpg

和田投手を涙目王子にしてあげちゃいましてすんまそん
今日は投げ合う相手が悪かったってことで


ファイターズ味付もずく_e0126914_23561426.jpg

北海道日本ハムファイターズはこんなにランキングに入っています
 チーム本塁打1位
 ホームラン打って自分がびっくり度1位
 さわやかな得点度1位
 チーム打率1位
 さわやかなヒット度1位
 チームのさわやか度1位
 相手投手を涙目王子にする確立1位
 おいしいところもって行くチーム度1位
 チビッコだからってなめんなよ度1位
 札幌ドームで一番試合数の多いチーム1位
 ファイターズファンが選ぶ優勝するチーム1位

明日も超ガンバレファイターズ

New Style 
POWER FIGHTERS



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦3試合 成績 0勝3敗 大幅に超負け越してます

札幌ドーム次回は来週4月14日火曜日オリックス戦で集合だよ~


今日のラストナンバーは
大活躍のまっくんのテーマ曲「Daniel Powter - Bad Day Lyrics」
このまま好調を維持して欲しいですね
また明日~

ファイターズ味付もずく_e0126914_23365168.jpg

Commented by akipico at 2009-04-11 00:30 x
YouTubeでシメて、また明日~☆な~んて、
ジャンプさん、FMのDJぽくなってきましたね~(^o^)♪

今期は札幌ドームでビジョンに映されるより、
DJブースをジャックしちゃったらどうでしょ~???(v^-')
Commented by にっしー at 2009-04-11 20:42 x
金子、小谷野は明らかに二岡が入って尻に火がついたというか、集中力が増している気がしますね。
(去年手を抜いているとは言いませんが)
そういう意味では二岡効果すごいですよ!
Commented by team-nao at 2009-04-11 22:30
☆akipicoさん
こんばんわ
DJ JUMPです
今日の最初のナンバーはQueenの・・・・・

☆にっしーさん
そうですよね
やっぱり競争力ってことなのでしょうね
競争力で今までとは違う力がでてるのかな
うまくいくとたのもしく見えてきます
by team-nao | 2009-04-10 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31