人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根が無くとも完封

屋根が無くとも完封_e0126914_22584819.jpg

はるみちゃんちの
梅の花が咲き始めています
そろそろお花季節ですね
きれいなお花がたくさん咲くといいですね




屋根が無くとも完封_e0126914_2313959.jpg

勝負!
ハイブリッドカーのプリウスとハイブリッドバスの対決はプリウスの勝ちって
別に勝負はしていません
安全運転ですよ
車もバスもエコカーです
エコな生活でいきませう




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
オリックス小松投手から
本日の11得点すべていただきました
ごっつぁんです

本日のホームランは
糸井さーん2ラン
ターメルさーん満塁
小谷野さーん3ラン
これでソロホームランが出ればサイクルホームラン達成でしたね惜しいです

先発ダル君は屋根の無い球場にもかかわらず
11奪三振の完封勝利でした
これで屋根が無くとも大丈夫ですね
新たなる伝説へ向けてカンバレ~
屋根が無くとも完封_e0126914_2353527.jpg

打率と得点と順位が一位だよ~


なんだかあたらすぃ公式応援歌ができたようですね
福原美穂さんが歌う「La La La FIGHTERS」
どんな感じなんでしょうねたのすぃみです


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦6試合 成績 2勝4敗 大幅に超負け越してます
リーグ成績的には11勝7敗でなんとか単独首位
貯金を増やしましょう月間実施中です

明日はスカイマークでオリクス戦です
超ガンガレファイターズ!
ガンガレ!スウィニー!

次回札幌ドームは5月1日西武戦で集合だよ~
屋根が無くとも完封_e0126914_23365168.jpg

by team-nao | 2009-04-24 23:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31