人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ

【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23265811.jpg

今日の札幌ドームはダブルヘッダー
去年はダブルヘッダー観戦してえらい目にあったような気がします
ので
ただいま疲れ気味なので
夜の一軍のみ参加ということで


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23331076.jpg

今日の先発はダル君
遅い変化球を多く投げていたような気がします
時折147km/hのストレートがみられました
8安打も打たれていましたが失点は無しで完封でしたね


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23312863.jpg

今日はダル君の先発ともう一つの目玉がありました
中田翔選手が7番DHで先発出場です
昼間のイースタンではホームラン打ったようですから
調子は落としていないようです


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23364041.jpg

記念すべき第一打席は
レフト前ヒット
ヒットを打ったシーンです
プロ初打席手でヒットが打ててよかったね
一歩踏み出しました
後はここからの積み重ねです
がんばってください


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23421896.jpg

第2・3打席は三振
第4打席(写真)は打球がピッチャー鎌田のグローブに当たり内野ゴロ
当たりはよかったと思います
惜しかったね
ガンバレ中田!

中田君の応援歌マスターしてませんでした
覚えなきゃ


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23454053.jpg

【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23455213.jpg

ヒーローインタビューはダル君
あれれれれれれれ
なんか涙ぐんだような気がしましたが
なんか辛いことあった!?!?!?
今日は絶好調だったらしいのですが
最後の回はちょっとてこずりましたと笑っていました
今日投げたってことは
来週土曜日の阪神戦で登板かな
サタデーダル君ってことでがんばってくらはい


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23521549.jpg

今日はダル君が点を許さないので
点を入れれば勝つことになっています
2回の得点時は相手投手のパレットの自爆テロ(四球四球死球)がありましたが
プロ入り初打席ながらキッチリつないでくれた中田君が大きな役割を果たしましたね
1軍の土俵に上がってきた彼の今後の活躍を期待しましょう


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23583834.jpg

【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23585330.jpg

今日は昨日と違い
安いヤクルトで参戦
毎回攻撃前に1本ずつ飲みました
あー腹の調子が超いい感じ
昨日の高いヤクルトのおかげで
今朝は快便でした(笑)
明日も凄いかな
6月7日8日のヤクルト戦も安いヤクルトで参戦します
アー腹がタッポンタッポン


【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_011973.jpg

今日はファイターズ勝ちまして
2位楽天はジャイアンツに負けたのでゲーム差増えて
首位キープです
明日はナゴヤドームで中日ドラゴンズ戦です
絶対に勝つ!

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦16試合 成績10勝6敗 
リーグ成績的には26勝15敗で単独首位 貯金11
貯金を増やしましょう月間実施中です

次回札幌ドームは30日土曜日交流戦の阪神戦で集合ですよ~
関西からのお客さんですので
マスク等用意したほうがいいかな また来週~
【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_04438.jpg


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【交流戦ヤクルト戦】中田君一軍デビュー【16戦目】やっぱり今日も飲んだよ_e0126914_23365168.jpg

Commented by pink at 2009-05-24 00:14 x
私も今日の試合、応援しに行ってました!!
中田選手が打席に立った時の歓声と拍手は凄かったですね♪これからも頑張っていってほしいと思います。

明日からは移動日なしで中日との連戦ですね。疲れているとは思いますが、頑張ってほしいですね☆
Commented by team-nao at 2009-05-24 23:52
☆pinkさん
中田選手は今日のドラゴンズ戦で
代打でちゃんと打ってくれましたね
しっかりレギュラーに向かって進んでいると思います
キッチリ練習してがんばって欲しいです

今日は負けて残念
明日は絶対に勝ちまする
by team-nao | 2009-05-23 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31