人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?

【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23212258.jpg

中国地方では大雨で大変なことになっているようですが
札幌は気温がちょいと低く
上着がなければ寒いような着ると暑いような
薄手の何かを羽織るとちょうどいい感じです


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23233564.jpg

今日のロッテ食は
純正コアラのマーチと
玉子王子氏の「パイの実」黒砂糖のプリュレパイとパンdeガーナ<ハニートースト>

あれっ今日パイの実食べてない
食べ忘れた
明日食べるのかな


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23513583.jpg

ロッテのビジター席が黒くないです
ロッテのビジター服といえば黒
なのに白が多いでした・・・
洗濯の都合かな
ってあんまり気にしていないのかな
それとも明日ビジター真っ黒にするために
黒とっておいたのかな


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23272958.jpg

今日の先発は多田野投手
前回の登板ではもう少しでノーヒッツノーラン達成のところ
大松選手にやられてしまいますた
今日はリベンジザノーヒッツノーランってことで
さくさく投げました
7回までに三振を10個とりました
でも大松選手にはやられました
ホームランまで打たれてしまいました
3失点でしたが
すごいですね
こんなに三振を取れる投手だったのですね
後半戦もよろすぃくおながいします
お疲れ様でした


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23331472.jpg

まっくん最初の1点目と
貴重な追加点げっとー
打率をあげてきています
まさか打率1-4位までファイターズが占める日が来るのでしょうか
いまのところ打率1位は稲葉選手.337 2位糸井選手.333 3位しんでぃー.332
まっくんは7位で.3197
打線に名前をつけようとしている局があるようですね
あのいけてない局です
もしつけても無視すると思います


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_2342668.jpg

三振とった時に
内野でボール回ししていたら
たぶんけんすけがエラーして
糸井選手のところまで転がって行きますた
けんすけさん大丈夫ですか????


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23422073.jpg

【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23424047.jpg

今日もルパンと超低空の魔術師で守護神久投手が
キッチリ仕事をして完封
ありがとうございます


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_2345225.jpg

今日のヒーローは勝ち越しタイムリーを決めた
ターメルさん
あたりはあまりよろしくないですが
3塁線ギリギリに転がって行ってくれたので長打になりました
昨日もホームラン打ってくれたし
爆発的に調子あげて欲しいですね
ガンバレターメル


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23482446.jpg

ってことで
ロッテ食べ放題の巻き
今日もご馳走様です
ロッテのお菓子食べまくり作戦成功


【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23551147.jpg

オールスター前の前半戦首位でターン決定だそうです
ありがとうございます
後半戦を戦い抜く上で
いい位置にいると思います
がんばりませう

後半戦はどんなカードをきるのかな
切り札はなんだろ
鎌ケ谷からの昇格か1軍帯同者の中からブレークするか
誰がポイントになるか楽しみですね

明日も勝ってサンタテするよファイターズ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦33試合 成績22勝10敗1引分 
リーグ成績的には47勝32敗1引分で単独首位貯金15
貯金を増やしましょう月間継続実施中です

次回札幌ドームは明日水曜日のロッテ戦で集合ですよ~
ダル君が登板だから試合終わるの早いですよ
早めに来てね~


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ロッテ戦】首位でターンエンド確定【33戦目】次は何のカードきる?_e0126914_23365168.jpg

Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-22 04:57 x
黒くないロッテファンはにわかですね、きっと。
ビジターユニホームまたは黒っぽい服でって応援マニュアルにあります。
本物の黒鴎の人たちは負けてもヒーローインタビューとかちゃんと聞いて帰ります。
試合終了でサーっと引いていくのは普段日ハム、ロッテ戦はロッテの人達じゃないでしょうか。
それにしても藤井といい多田野といい・・・見事な鎌ヶ谷焼けで。
練習量半端ない感じが漂ってます。
Commented by にっしー at 2009-07-22 10:16 x
札幌ドームでロッテ、ダブルスウィープ!!
ロッテだけに、スウィーツな打線と守備(笑)

去年は、連敗続いて疲れた時にソフトバンク!でしたが、今年は、疲れた時にはロッテですね!
うーん、ハムの恋人ロッテだなぁ(笑)
Commented by ビー at 2009-07-22 22:43 x
蟻川屋お通さん、黒くないからといってにわかではありません。確かにビジターは黒が目立ちますが、ビジター応援の中にはロッテのホーム用のユニフォームを着ている人もいますよ。去年からビジターユニが新しくなって黒一色じゃなく白色が混ざったユニフォームというのも今日に限っては関係してるのではないでしょうか?
Commented by 悶蛇 at 2009-07-22 22:52 x
スレッジの
セーフティバントが
あまりにも壺にはまって
今夜は眠れそうにありません・・・・・@
失敗したところが
また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-23 08:23 x
>にっしーさん
[ハムの恋人ロッテ]に吹きました(笑)
ガーナミルクチョコレート最高です。

>ビーさん
ロッテのユニホームが3種類あるのは知ってますよ。
日ハムだってホーム・ビジターの他に鎌ユニや北海道ユニが青・黒・ラベンダーと
3種類ありますし新しくピンクユニも発売されてみんなバラバラですから。
でもやっぱりロッテは黒い軍団のイメージがあって・・・。
すみません。
Commented by team-nao at 2009-07-23 09:16
☆蟻川屋お通さん
月曜日と明らかに色が違うので
本場の人は帰ちゃったのでしょう
お通さんの言うとおり
にわかファンか派遣ファンか契約ファンだと思います(笑)

鎌ケ谷修行組はいい結果出してくれましたね
自分をいじめ抜いたのかな


☆にっしーさん
お口の恋人ロッテ
ハムの恋人ロッテ

疲れたときにロッテ
癒し系ですか


☆ビーさん
黒くないのはにわかです派遣です契約です
正社員ではないのです(笑)
昨日今日は声が出てませんでした
そんなことはありませんね
十分声出てましたよ


☆悶蛇さん
昨日バントやりに日本に来たのではないと言っていたのに・・・・・
by team-nao | 2009-07-21 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31