人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター第一戦 その3 試合開始しました

オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_1553045.jpg

そういえば始球式の前に
まっくんがアオダモの植樹行事
バットの原料?
家の庭にもアオダモ植えようかな
あまり手がかからないなら
真剣に検討っす


オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_157183.jpg

先発はダル君
やっぱり内野で見ると球が速く感じますね
ぐんぐんきていました

ラミレスの打球がぶつかって
病院での診察結果
右三角筋中央部の打撲ということでした
いつだかの足に打球が当ったときダル君のブログにぶつかったところの写真が出てたけど
かなりヤバスな雰囲気だったもんね
大丈夫かな~

一昨日の完投試合から中1日なのに
球は走って頼もしかった
2回も見たかったのに残念でした


オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15195914.jpg

オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15235873.jpg

初出場のよしお君
打てませんでしたが
足を見せてくれました
四球で出塁して速攻での2盗は余裕でセーフ!


オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15233861.jpg

オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15241877.jpg

稲葉選手です
全打席稲葉ジャンプしました
アッパーは怖いです危険です落ちるかと思いました

ホームラン競争で神経つかっちゃったかな
ヒットが出ません
バットも折っちゃいました

オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15255230.jpg

バット折っちゃったから
スペアがないからもう折れないってことで
バント!?!?!?
なんでバントでタイムリーヒットになっちまうの
ガッツの悪送球でランナーが全員帰ってきました(笑)
この時点で史上初バントでMVP最有力候補!?!?!?



オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15281829.jpg

シンジタカハシは絶好調です
今日も打ちまくりです



オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15294929.jpg

DHはライトにしか打てない二岡選手
ちゃんとライト方向にヒット打ちました



オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15332082.jpg

まっくん守備で登場
ガンバレまっくん



オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_1534921.jpg

久投手が登場
テーマ曲がかからなくてのらなかったのか
キャッチャーのコアラのリードが悪かったのか
KY青木(そんなこと思ってませんでしたが自分で言うんだもの)がホームラン打っちゃいました
シーズン中に打てなくて打てなくて
イチローの言葉を引用して「心が折れそうになっていた」と笑いながら言ってます
まあまあ交流戦も終わっているので早く元気になって活躍してください

どちらにしてもコアラが悪い
コアラがKYだと思います



オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_15391012.jpg

最後の回はおかわり君とシンジタカハシとまっくんがいたので
何かが起きるかと思いきや
何もおこらず
試合はまっくんの三振で終了

札幌ドームのオールスター第一戦は終了しました
表彰式が始まり
青木選手がMVPでしたね
あとはびっくり
シンジタカハシがベストプレー賞をいただきました
ひゃくまんえんゲッツ


オールスターの記事なのに
他の選手が一切出ません
ファーターズの試合の日とあまり変わらない記事ですね(笑)


オールスター千夜一夜ってことで
まだまだ続きます




※※※【ここで大事なことを言っておきます】※※※
オールスターはお祭りなので
試合結果は本来あまり重視されませんが
やはりパ・リーグを応援したいですよね
パ・リーグに活躍してもらいたい=パ・リーグの勝ち=すっきり

地上波のテレビ中継の放送局は日本テレビです
つまりあのSTVの親です
なんかゲームでボスキャラ出てきましたよって感じで非常によくないです
ここでも足を引っ張るか



負けたけど楽しかったよ
一応言っておきたかった♪




team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦34試合 成績23勝10敗1引分 
リーグ成績的には48勝32敗1引分で単独首位貯金16
貯金を増やしましょう月間継続実施中です

次回札幌ドームは来週金曜日のソフトバンクテレコム(上戸家)戦で集合ですよ~
たぶんダル君が登板だから試合終わるの早いですよ(違うかも)
早めに来てね~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
オールスター第一戦 その3 試合開始しました_e0126914_23365168.jpg

Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-25 16:55 x
パ・リーグファンの一体感がたまらなく楽しかったです。
憧れの[いーぐーちーラーラーラー]とか[里崎ヒット!]とかロッテの応援を堂々と
できるのは今だけ!!やらないと損!!
・・・結果、手拍子で手に血豆出来るほど応援しました(笑)
ロッテは意外と難しいリズムで手拍子してますねぇ。
やっぱり外野スタンドがいいなぁ。一緒に跳ねたかったな~
内野の応援は静かでゆっくり見られるけどエキサイティングな外野で見るのが
醍醐味ですねよね(ノ´∀`*)
Commented by コッコ at 2009-07-25 18:14 x
私もビーさんと同じく、今回のオールスターのチケット電話もつながりませんでした。(来年はどこであるのかな??)
○リーンズの応援歌って、誰が作っているのかな、っていつも不思議に思います(
ファイターズで言う闘将会?)独特のリズム、フレーズ。敵であっても、耳に残る
音感ですね・・・
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-25 21:49 x
>ビーさん、コッコさん
オールスターのチケットはサークルK・サンクスとローソンチケットの
先行抽選で当たりました。
(e+でもやってましたがわたしは応募しませんでした)
これで当たらなければ一般発売では絶対無理だな~と諦め半分で。
野球場へゆこうシートは倍率が低かったのか当たりました。
駐車券は無理でしたね。
仕方ないので泊りがけで行きました。
Commented by ビー at 2009-07-25 22:02 x
コッコさん、マリーンズの応援歌は自分も誰が作っているかは知りません。不思議ですよね。ロッテにも闘将会みたいに特別応援許可証をつけて応援している人たちがいるので多分、その人たちが作っているのではないでしょうか?
Commented by team-nao at 2009-07-25 22:49
☆蟻川屋お通さん
たまにはおとなしく見るのも良いかもです
この二日間は少し体に優しかった

昨日の道新スポーツに写ってました
本人たちでないとわかりませんが・・・・・


☆ビーさん
お通さんのように先行抽選予約でゲットしました
って私は全滅で(お馬鹿なので全部フィールドシートにして全滅ですた(^_^;))
職場の上司がゲットしまくりで
分けていただきました(^_^;)


☆コッコさん
作詞作曲は
千葉マリオさんです(笑)

来年はコッコさん方面の福岡Yahoo!JAPANドーム、
とHARD OFF ECOスタジアム新潟ですよ
よかったですね
チケットゲット頑張って下さい!
Commented by ビー at 2009-07-25 23:56 x
やはり抽選のほうが手に入れやすいのかな?今年の秋は何とか自分で手に入れたいです。ってもう優勝とクライマックス、日本シリーズを勝手に予想している自分ですが。、、、後半戦も始まっていないのに。
Commented by team-nao at 2009-07-27 00:03
☆ビーさん
いろいろ入手方があるので友達等と一緒にやったほうが
確率が高いと思いますよ
by team-nao | 2009-07-25 15:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31