人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴

オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_22573889.jpg

開場待ちで並んでいたらマスコットたちがゲートから出てきて
ハイタッチしていきました
北2ゲートはカビーとクラッチとレオが来てくれました
レオは顔立ちがかっく良いです
男前ですね


オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_22595815.jpg

ドアラとトラッキーとジャバは結構仲が良いのですね
いつもじゃれあっています


オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_231268.jpg

試合終了後MVPの発表の前
ボクがMVPだとカビーが一番高いところに立っています
マー君が違うよとたしなめていたら
B☆B兄さんに引き摺り下ろされました(笑)
カビーかわいいです





5人6脚競争の様子です
みんながんばっています
かわいいなぁ
年に1回しか勢ぞろいしないから
マスコット好きにも貴重なオールスターですね




オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_2325941.jpg

なにか企画もののお弁当でもあるのかなと思って楽しみにしていたのですが
いつもと同じでガッカリ
ドーム弁当にしました
容器がかっくいいですね
何かに使えそうです
もって帰ろうかと思いましたが
めんどくさいのでやめました



オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_235243.jpg

リストバンド買いました 500円也
選手たちも装着している「NPB 2009 Green Baseball Project」の2009グリーンリストバンド
売上金の一部を募金しCO2削減の為の植樹活動「プロ野球の森」に役立たせるそうです
うちの庭もプロ野球の森にしようっと



オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_2393423.jpg

オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_2395274.jpg

おとなしく観戦していたもので
ちょいと寒気を感じたので
なにか首に巻くタオルマフラー的なものをと思ったら
いいものがありましたので買いました
1500円也
厳島神社と時計台があしらわれています
グッズは買うつもりなかったんだけど
これだけです
ちゃんと使うので無駄遣いではないです・・・・汗





team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦34試合 成績23勝10敗1引分 
リーグ成績的には48勝32敗1引分で単独首位貯金16
貯金を増やしましょう月間継続実施中です

次回札幌ドームは来週金曜日のソフトバンクテレコム(上戸家)戦で集合ですよ~
たぶんダル君が登板だから試合終わるの早いですよ(違うかも)
早めに来てね~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
オールスター第一戦 その4 マスコットたちの球宴_e0126914_23365168.jpg

Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-26 08:08 x
あ、そういえばnaoさん、naoさん。
上戸家じゃないくて、白戸家(ホワイト家)ですよ。
誰が上手いこと言えと、と思いました(笑)
Commented by team-nao at 2009-07-27 00:01
☆蟻川屋お通さん
あーーーー
やっちまいました
お気遣いありがとうございます(笑)
by team-nao | 2009-07-25 23:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31