人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?

【甲子園】
昼間は甲子園南北海道代表札幌第一高校vs鳥取城北観戦
まあ鳥取さんのエラーのおかげでなんとか勝ったりして
気分がいいところ
「北の国から」が応援歌に使われていて
さすが北海道のチームと思いました
どんどん使っていきましょう
次の対戦は
名門智弁和歌山ってことがわかり(・_・;)
来週の火曜日は用事があるので応援できませんががんばって下さいね


【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_23442069.jpg

我が事務所はお盆だからといって事業所全休はないのです
かわりばんこでお休み
というわけできちんと出勤してすばやく事務所から離脱して(なんのこっちゃ)
オープンテラスでは色々な催し物が
名前も言いたくないような放送局がなにやら企画をしていたので無視して素通りして
無駄遣いをしてしまいました



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_23513897.jpg

1回300円のグッズくじを3回もしてしまいました
阪神戦の記念ボールとガイドブックとエコバック
得したような損したような微妙な雰囲気(-_-;)



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_23543911.jpg

今日のお隣はジャンボさんです(笑)
欲しいなぁこれ



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_23552755.jpg

今日の先発はダル君と西武はホタテです
ダル君12奪三振をして2失点
試合運びが速く19時半ぐらいに試合終わって帰れるかなと思ってたら
普通に終わってしまいました
攻撃がね12安打で3得点ととても効率が悪かったしね


【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_033157.jpg

ホタテをはじめまたまた西武のピッチングスタッフは
先週に引き続きまたまたファイターズにぶつけに来ました
  小谷野 よしお けんすけ
の三人にぶつけましてなんてことしてくれるって感じです
西武戦のときはやたら死球多くないすっか
時間のあるときに調べてみましょう
調べないほうがいいかも(笑)



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_053234.jpg

高校野球のようにバントを積極的につかう軍団
小谷野選手のところで使ってしまって
なんかもったいない気もします
紺ちゃんはなかなか一発で決めてくれないし


【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_719313.jpg

「北海道でも獅子が好き」って
そんなこという人は非道民です
治安警察に連行されます
さようなら(笑)



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0132753.jpg

きょうのまっくん
守備はかっくいいしヒット打つし
調子いいです
随所でニヤニヤしていました
終始ご機嫌でしたね



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0144232.jpg

陽君レフトの守備です
この前はレフトの守備で落球しましたが
そんなことはダメゼッタイですよ



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0155594.jpg

ダル君8回でおしまい
9回は真ストッパー武田久投手の登場
見事3人で押さえてリーグトップ24セーブ目です
ダル君ハーラートップの14勝目奪三振トップの155個
20勝行くかな
ガンバレダル君



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0232324.jpg

ヒーローはまっくん
ほんとに今日はプロ的な守備を見てくれました
かっくいかったよ
終始ニコニコご機嫌いいようです
「お盆休みなのに今日はボクのために・・・・・」
いつものお約束せりふを躊躇することなく披露で
ドーム内は大爆笑
いつまでも華麗な守備を見せておくれ


【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0262019.jpg

各選手のカラーのパペットが発売されました
ボクの非公認パペットがターゲット(笑)
んなことはありませんね
5種類もあるのか
全部買ったら1万円か~ただいま様子見中


【本日の稲葉ジャンプ】1回
稲葉ジャンプからチャンテに移行
チャンテちかれる
ドーム内の温度高くないっすか
もう一度下げてもらってもいいような気がしまする

二次会では稲葉ジャンプやりまくっていたようですね(笑)



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0285397.jpg

安打をあれだけ打っているのに3点しか取れませんでした
何とかギリで勝ちましたが
つながらない一日でした
明日は効率のよい攻撃を期待します



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_0311632.jpg

【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_031568.jpg

バナナだらけ
試合が終わったら券と引き換えかなと思ったら
並んで普通に配布していました
とてもお得な気分
しばらくご飯はバナナです
バナナダイエットです



【西武戦】死球が多くないですか?【41戦目】非公認グッズ狙い撃ちか?_e0126914_034462.jpg

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦41試合 成績27勝13敗1引分 
リーグ成績的には60勝36敗1引分で単独首位貯金24
2位ソフトバンクは負けたのでゲーム差6.0
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック28
貯金を増やしましょう月間継続実施中です
クライマックスシリーズ進出マジック34

次回札幌ドームは明日の埼玉西武戦で集合ですよ~



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by JJ at 2009-08-15 12:44 x
小谷野選手は自打球では?
Commented by team-nao at 2009-08-15 22:24
☆JJさん
記録を見たらそうでしたね
なんかひちょりのことがあったもので
すぐにあつくなっちゃいます<m(__)m>
Commented by ハムハム at 2009-08-17 01:09 x
 はじめまして!!楽しく読ませていただいてます! 本当にファイターズの事が満載ですよねっ!
 一点気になったんですが、相手のファンの方の写真などは何か許可をとってらっしゃるんですか?? 
 顔やボードって誰か特定されるのでちょっとあれかなと思いまして? 出すぎた事を言ってたら申し訳ありません!
Commented by team-nao at 2009-08-17 22:44
☆ハムハムさん
いつもごらんいただきありがとうございます

許可的なものは取ってません(^_^;)
ボードは見せたいから出しているのでいいのかなと思ってました
顔はあまりわからないような写真を掲載しているつもりです
加工することもできますが
大丈夫かなって勝手に思ってました
申し出があれば削除修正にすみやかに対応するつもりです
Commented by ゴンゾウ at 2009-08-17 23:15 x
北海道といえば、日ハムとコンサドーレと言う中で、≪北海道でも獅子が好き≫と言うのは、逆に我ながら天晴れだと思いますね!!敵チームの応援ながら中々やるな・・・と。道民にも昔から好きな球団を応援している人もいますから、そのあたりは寛大に!!
そんなことより・・・・・・我々も負けずに日ハムを応援していきましょうy(^ー^)y
またブログ更新楽しみにしています!!
Commented by 通りすがり at 2009-08-17 23:23 x
初めまして。

北海道ではありませんが、地方で地元の球団ではない
チームを応援している者です。

「ボードは見せたいから出しているから良いかな」と。
確かにその通りだとは思いますが、やはり顔は分かる人には
分かると思いますので削除するべきですよ。

上の方もおっしゃっておりますが寛大に!
Commented by team-nao at 2009-08-18 07:51
☆ゴンゾウさん 通りすがりさん
寛大にというか
冗談なんですが真に受け取れましたか(^_^;)

とりあえず写真は修正しました
ご意見ありがとうございます
Commented by ハムハム at 2009-08-19 17:09 x
 写真の件動いて下さったんですねっ!!ありがとうございます。僕はファイターズファンなんですが、そのボード札幌の西武戦に行けばよく見かける気がします。

 自分達も札幌だけでなくあちこちで応援頑張りたいですねっ!

 
by team-nao | 2009-08-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31