人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【糸数投手忘れ物無し】ファイターズBOXティッシュ【ファイターズらしく堅守】

【糸数投手忘れ物無し】ファイターズBOXティッシュ【ファイターズらしく堅守】_e0126914_22555150.jpg

328円也
ちょっいと高いです
激安の殿堂ドンキホーテでこの価格のファイターズBOXティシュ
リサイクルペーパーだから高いのかな
セレブティシュです(笑)しばらく買えません
by道栄紙業株式会社

ってか家の近所では売っていないので
ドンキホーテまで行かないと買えないのです
ドンキまで歩いて25分ちっと遠いです
ファイターズトイレットペーパーも売っていました
ロールに柄が何かついていたので買おうかと思いましたが
B☆Bとかプライマリーマークではなくただの花柄だったのでやめました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
忘れ物をしなかった糸数投手は無敵です
無敵フラグが立っていました
まあバックがだいぶ助けてくれたわけですが(久しぶりの無失策試合)
それでも糸数投手の腕を振りぬいた投球にやられたんです
次回も忘れ物無しでよろすぃく

花火大会のあと
ケンスケも花火を打ち上げました
やったね
二桁安打行きませんでしたが
効率的な繋ぐ攻めで
インフル前のつおいファイターズの形がかいま見れましたね
明日もこの勢いでがんばりませう



【糸数投手忘れ物無し】ファイターズBOXティッシュ【ファイターズらしく堅守】_e0126914_2341072.jpg

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦45試合 成績29勝15敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には63勝41敗1引分で単独首位貯金22
2位ソフトバンクは負けたのでゲーム差4.0となりまして
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック25
貯金を増やしましょう月間継続実施中です
クライマックスシリーズ進出マジック27

次回札幌ドームは明後日金曜日夜のホークス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
本日道内で小中学校で新たに137人の感染が確認されています
とにかくインフルエンザには負けない!
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by あをみどり at 2009-08-27 07:47 x
嬉し涙の昨日でした♪
糸数投手のヒーローインタビュー「2勝ですが4敗しているので
4勝4敗になるように頑張ります」って、地に足が着いてます(爆笑)
吉井コーチに「何しにきたん?」と言われたのも良かったのかな(爆爆笑)

今日もさっくり勝って、涼しい札幌に戻っておいで~♪


F’sティッシュ、観賞用ですよね!?(笑)
Commented by コッコ at 2009-08-27 10:20 x
今日も勝利して、良い流れで札Dに選手たちが戻ることを祈ってます・・・

ファイターズティッシュ、いいですね~~
こちらでは、某銀行に定期預金すると、SBのグッズがもらえたりします(汗
わざわざ(銀行のマスコットのグッズに替えてください)と言う私です。

ファイターズティッシュは、試合観戦しているときの、嬉し涙、悔し涙用に使ってはいかがでしょうか(笑
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-08-27 17:36 x
稲葉弁当のティッシュBOXにこれをセットして使うんですね、わかります。
札幌ドームでは皆さんマスク等してますか?
今週末のSB戦に挑むのですが・・・。
マスクしてたら応援歌を歌いづらいような。
Commented by team-nao at 2009-08-27 23:24
☆あをみどりさん
モチロン観賞用です(笑)

涼しいというか肌寒くなって来ましたね
明日は上着着て行こうかな


☆コッコさん
家で試合観戦中の涙鼻水限定ティシュにいれば減りに時間がかかりますね
そうしましょう(笑)

いい感じで本拠地に戻りサンタテ返しを!


☆蟻川屋お通さん
せき・くしゃみなどの症状がある方は、マスクの着用やハンカチなどで口を押さえるなど、エチケットを心掛けてください。ってことなので
せきが出る場合だけマスク着用ってことで
by team-nao | 2009-08-26 23:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31