人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エキサイトブログ鯖重症】忘れ物してないよね・・・・【六花亭試食】

**********************************************
いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。
9/1(火)の5時50分頃から14時40分まで、サーバ障害が発生しており、
ブログの全サービスが使えなくなる現象が発生していました。
現在は復旧しております。
皆様のブログのデータは二重化されているため、
今回の障害によるデータロストはございませんのでご安心ください。
現在は、障害のあったDBサーバから、別のDBサーバに切り替えることで
運営を再開しています。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともエキサイトブログを宜しくお願いします。
**********************************************
ってことで今日はブログの閲覧が出来ない状況になっていましたが
無事に復旧しています
なんか最近エキサイトブログに不安を感じています
引っ越すともなれば相当気合をいれませんとね
とりあえずデータは無事でしたん
バックアップとっておくかな~




【エキサイトブログ鯖重症】忘れ物してないよね・・・・【六花亭試食】_e0126914_2234430.jpg

8月15日 札幌ドーム 対西武戦<六花亭プレゼンツ>で配られた
六花亭「雪やこんこ」に入っていたお試し券を使ってきました
お昼休みに六花亭円山店まで足を延ばしてきましたん♪
2階のレストラン的なところに入り券を出して
少し待たされつつ


【エキサイトブログ鯖重症】忘れ物してないよね・・・・【六花亭試食】_e0126914_22353765.jpg

雪やこんこ ソフトクリームをいただきました
少し粘りのある甘さ控えめの美味しいソフトクリームでした
まいうーーーーー
お試し券もう一枚あるから今度はチーズケーキにしようっと



【エキサイトブログ鯖重症】忘れ物してないよね・・・・【六花亭試食】_e0126914_22452519.jpg

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ロッテ戦ということで毎度おなじみロッテのお菓子食べまくり企画
  ・大人のトッポティラミス
  ・大人のトッポ苺のオムレット
  ・チョコパイ
  ・ガーナチョコクッキー
  ・チョココ
  ・パイの実(大袋)
  ・ガーナハニートースト
と用意してみました
3日間で食べきれるかな(笑)

今日の先発は糸数投手
忘れ物はしていないはずなんでが・・・・
ホームランと3連続四球とか色々とダメでした
<読売新聞のクルンは今日ユニフォーム忘れて借りて登板したけどキッチリセーブしたそうです
 忘れ物してもちゃんとできる人は出来るようです>


安打数的には負けてはいますが
いけそうな気がしたのは気のせいでしょうか
にしても今浪選手イケ面ですね
女子に人気出そうですってか既に人気者なんでしょうね
がんばれ今浪選手

中田選手は1軍に残っていたのですね
これからはそう多くない出場機会になると思うので
チャンスを確実につかんでね

今日は大量失点ってことでよくない流れのまま終わりました
負けてしまいましたがマジックは減りますた
ソフトバンクもまけますたん
オリックスに感謝(他力本願)

明日は漢スウィーニーですね
楽しみです
がんばれ漢


【エキサイトブログ鯖重症】忘れ物してないよね・・・・【六花亭試食】_e0126914_22402234.jpg

今シーズン観戦48試合 成績31勝16敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には66勝44敗1引分で単独首位貯金22
2位ソフトバンクは負けたのでゲーム差5.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック22
クライマックスシリーズ進出マジック20 (昨日比-1)
パリーグ優勝マジック26 (昨日比-1)
マジックナンバー減らしましょう月間に名称変更して実施中です
次回札幌ドームは9月11日金曜日夜のロッテ戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
札幌ドームで試合のある日は超北海道日本ハムファイターズ応援記録ブログになります
ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by コッコ at 2009-09-02 17:40 x
今浪選手、プロ初安打でしたね。 うちの息子(小6)は、今浪選手が、SB宗男君に似ていると言います(体型・守備・顔立ち?) まあ、どうでもいいですが。宗男君も、こちらでは女学生に絶大な人気です。
で!!! 今浪選手、福岡出身(しかも小倉南区です~お隣の校区)なのに、SBファンは今浪選手と言う存在をほとんど知りません。。。とほほ。
1軍で大活躍して(特にYD)地元局に(福岡出身の今浪選手)の名前を広げたい!と思ってます。
Commented by team-nao at 2009-09-02 23:26
☆コッコさん
今浪選手はいい雰囲気持っています
宗男のようにいやらしくはなって欲しくないですが
スマートに活躍して欲しいなぁ~
by team-nao | 2009-09-01 23:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31