人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】

【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_21472590.jpg

お天気は良いですが
肌寒い季節になってきました
完全に長袖でないとだめです
上着もしっかり着ないとヤバスです
マスクも装着



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_21493629.jpg

ハムリンズプレゼンツ「新鮮生活ZEROドライソーセージ」
抽選番号がついていましたが
かなりおしい番号でしたってことでハズレ(>_<)



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_2152981.jpg

今日の先発は武田勝投手
前回の登板が良い内容だっただけに今日は期待していましたが
2回3回は良かったものの
他の回はどうしたって感じですね



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_2158271.jpg

【今日の稲葉ジャンプ】1回
満塁のシーンで回ってきましたね
しかも走者一層の三塁打~♪(たまたま打ったシーンが撮れました)
勝ちゲームでも取り残されている感を持っていたようだったので
今日はすっきりと行きたいところだったでしょうに



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_2205610.jpg

せっかくキャプテンが
西武のエースから先制点を取ってくれたのに
4回5回で大失点し逆転を許しました
3回のように涌井から点を取るのは容易ではない雰囲気



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_225183.jpg

リボンちゃんがファイターズガールと一緒に踊ってくれたので
いつもより楽しいです
ポンポン持参でやる気満々です
ってか今日はファイターズガールよりダンスアカデミーの子供たちがメインかな
あんなにたくさん出てくるとちょっと恐いです
かわいいなぁ~♪



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_918074.jpg

【今日の外野会議】
いつもと場所が違いますひちょりがライト側でキャプテンがレフト側にいます
どうしたんでしょうね
ひちょりはシャドウピッチングをしていますが
キャプテンがフォームの修正を指示しています
中継ぎ二人を鎌ケ谷に落としたから
まさかひちょりが・・・・



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_2213397.jpg

勝投手の後に出てきた江尻投手はいい感じで押さえてくれました
9回に出てきた金森投手は
四球×2と死球でノーアウト満塁ってどういうこと
でも無失点で終わらせました
もう少し安心させてくらはい



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_2214240.jpg

相手はエースですからそう簡単にはかてませぬ
しかし勝てる試合であったようにも感じました
せっかく先制したものを守り切れなかったのは残念でした
明日は漢スウィーニーで勝ちましょう



【今日の超他力本願寺】
ソフトバンクと楽天が共に勝ちました
マジック減りません

みなさん功徳が足りません
今晩は読経会開催します
午前0時よりおのおの札幌ドームに向かい
あぐらをかいて
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪
と3分間読経してください


【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_22273193.jpg

本日は悶蛇さんからリアルお供えがありました
この功徳は明日以降の試合に効果をもたらすでしょう
ありがたくいただきまする 合掌
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪



【M11減らない】【西武戦】やっぱりリボンちゃんはかわいい【55戦目】【訂正済】_e0126914_22162347.jpg

今シーズン観戦55試合 成績34勝20敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝54敗1引分で単独首位貯金20
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)
パリーグ優勝マジック11 (昨日比±0)
マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日14時試合開始の西武池袋線で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by レモン at 2009-09-21 22:53 x
”親指”大丈夫ですか~?
階段から落ちたり、段差のないところでつまづきだしたら
ちょっとヤバイですよー(経験者・・・笑)

最近、安心して応援できない試合が多いですねー。
声枯れてます。
やっぱり、みんな疲れてるのかな~
でも、昨日のサンデースポーツのキャプテン、カッコ良かった!

そうしたらやっぱり
ダッグアウトツアーでキャプテンに携帯アドレス聞かれた!
夢みました!

どんどん重症になってる私。。。


Commented by ナムナマハムモンジャ♪ at 2009-09-21 23:13 x
なんとなくモワっと:してました札幌ドーム(全体
いや@その@@あの@@@
19日京セラ行ってみた訳で((仕事!東京→大阪難波
人数少ないけど そらもう:ごっつぅ
気合入ってる訳ですわぁ=実は==>>京セラレフトスタンド関西味@
んんんんんnなんか気合足りない訳ですよ札幌ドーム(個々
人数は圧倒多いけど__個々のパワーで負けてます。札幌ドーム組
そんらもぅ屋根=落ちるくらい叫び_跳びまひょね~~明日’’’’’
チキバンやったら屋根全部落ちるカモ((倒笑壊^
Commented by 通りすがり at 2009-09-22 01:28 x
なんかマジックやたら増えてません?w
Commented by ビー at 2009-09-22 01:52 x
23日は行きます。そして今年初のライオンズの観戦になります。どこの席に座るかはまだ決めていないが。今日は負けたが稲葉さんが走者一掃のタイムリーを打ったことが良かったかな、関係ないことですが最近思うに、応援する時に応援歌を歌いながらメガホンとか叩く派か、歌わないでリズムに合わして叩く派か疑問に思うんですがどっち派ですか。
Commented by コッコ at 2009-09-22 11:57 x
武田勝投手で負けた試合、我が家は主人の実家に帰っていて、朝から晩まで田んぼの脱穀作業手伝いに明け暮れておりました。
夕方になって、ファイターズの負けを知り、疲れが3倍くらいになりました。
帰り道、途中で定食屋でご飯を食べたのですが、そこのお店のテレビは(SB対鴎)やってました。SB勝利の瞬間を見せられました。疲れが30倍になりました。
あああ今日は疲れを取りたいなあ。
Commented by くみん at 2009-09-22 17:53 x
初めまして。本日ほど、超他力本願寺の存在がありがたいことはないですね・・・最近楽天が怖いです。。。名前も顔も存じませんが、祈ります!!ナムナマハ~ム・・・23日は参戦します。ドームの片隅で、応援します!!!。
Commented by cheezu at 2009-09-22 21:04 x
今日は生観戦!
稲場ジャンプもチャンテもなく…
厄病神になってしまったか??
超他力本願時の効果はすごい。
今日もお布施を
¥一萬円也(笑)
(?_?)明日は自力で。。。
Commented by team-nao at 2009-09-22 22:10
☆レモンさん
段差のないところは大丈夫ですが
角にぶつかります(笑)

いい夢でしたね!
きっと正夢に・・・・


☆悶蛇さん
京セラは応援のエリアが狭いので
人数が少なくても一体感がありまする
気合の面ではたしかにそう感じます


☆通りすがりさん
ご指摘感謝です


☆ビーさん
応援歌最初はメガホン無し2回目以降はアリと
闘将会のボードに書いてます

んで応援歌は覚えていれば歌えばよいでしょうし
覚えていなければメガホンのみでいいのではないでしょうか
リードにあわせていればどちらでもいいのではと思います


☆コッコさん
収穫おつかれさまでした
応援のかいなく今日も負けてしまいました
明日は何が何でも勝たなければ
ヤバイデス
Commented by team-nao at 2009-09-22 22:16
☆くみんさん
team-naoと申します
レフトスタンドのどこかに潜んでいます
超他力本願寺は緊急避難的なもので
最終的には自らが勝たねば頂点に達せませんので
声援を送ってファイターズに勝っていただきましょう♪


☆cheezuさん
今日はチャンスらしいチャンスもなく残念流れでした
疫病神ってことはありませんよ
皆さんの声がきっと届くはずです

お布施収めさせていただきまする
貴殿のご功徳がきっとよい結果を導くでしょう
合掌
ナムナマハムハーム♪
Commented by 旧席隣人1号 at 2009-09-22 23:01 x
昨日,今日と妻に代わりマスターK氏が隣人でした。
後ろの常連さん “この人が来てから打てないねぇ・・”
9回攻撃前にマスターK氏退席。 するとターメルHR!
後ろの常連さん “5回に行っちまって欲しかったねぇ・・そしたら5点入ったのに!”
Commented by team-nao at 2009-09-24 23:29
☆旧席隣人1号さん
あまり言うといじけちゃいますよ(笑)
by team-nao | 2009-09-21 22:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(11)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31