人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M7 1つ減った】今日も延長 睡眠不足に 腹痛に 試合展開に 具合悪くなってきた

【M7 1つ減った】今日も延長 睡眠不足に 腹痛に 試合展開に 具合悪くなってきた_e0126914_2271565.jpg

【CSシリーズチケット】
クライマックスシリーズのファンクラブマイページ登録者限定超先行発売は
完全なる勝利で終了しました
第二ステージ6試合すべてレフトスタンド4席連番でゲット
玉子王子氏に「すごいな」と言ってもらいました
発売日は早く目が覚めてしまい
5時に起きてしまいました
玉子王子氏に「遠足に行く子供か!」と笑われてしまいますた
とりあえずこれでクライマックスの準備完了
第一ステージもとりあえず手を出してはみたものの
もしあったとしても諸事情でいけない雰囲気なので
1と3戦目のみ購入
第一ステージ出場は基本ないんだけどね

というわけで絶対一位通過でCSを勝ち抜いて日本シリーズへ!



【体調不良と今日の北海道日本ハムファイターズ】
早起きして次の日は腹痛で早起きというか眠れずで睡眠不足になり
日中は脱水症状を補うため水分補給するものの食べ物は口に入れたくない雰囲気
ご飯食べず(チョコは食べてました)でもおなかゴロゴロ
昨日は試合展開がぐだぐだで
今日は先行され追いつくも逆転ならずでまたも延長
TVH(テレビ北海道)で中継があったので
19時からテレビ観戦しようと思い途中経過は聞いたり見たりしていませんでした
チャンネルを合わせると1-0で負けていましたん
それを見たらさらに体調が・・・・・
中田選手や高口選手が先発要員でした
昨日の延長戦疲れやけが人がいるからかな
って今日も延長戦やん
でも4-4での延長戦だから点が入らないわけでないのでなんとかして欲しいものです

チキチキバンバン
ジンギスカンとチャンテのオンパレード

12回ターメルがセンターにホームラン
あーーお腹の痛みが和らいだ
んで4連敗1引分後の勝利
ここまで長かったような気がする
エース杉さまをマウンドからおろして勝つという大事な一勝になりました

金森投手いい仕事してくれたし
二岡選手の同点タイムリーはしびれましたね

連日12回までの試合おつかれさまです
レフトスタンドもおつかれさまです
明日はデーゲームだからゆっくりも出来ないね


【今日の超他力本願寺】
楽天勝っちゃいました(>_<)
何も言うことナッシング

檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


 
 連日長い試合は疲れるし
 松中君だいぶ膝が痛そうなので明日は休みワン
 というか明日は天敵武田勝投手だから打てないワン
\ってことでソフトバンクチーム全体休みワン /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
                       /゙ヽ_  / i
                    i f,;:/. ̄´ 〈
                   |:: : : :. r=,  r_
     ,.:':'゙'゙'゙:゙'゙':';.,          i::i      ゙  rフ
   r゙ ,.: :;;;:: : : : :;          /:::ヽ    li==イ
    | : ::::~';::--ー'ー-----ーー;;:'゙ .: : :::ヽ.,.,  ̄〒
   ,i    ::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :ヾ        i
  r'     ::::::::::::::::: : : :::::: :::::  ::::. .      /
 .|      :::::::::: : : : : ::: ::  ::         イ
 i      : : ::::::::::: : : ::::::: :         |
 .|      ,.;イ-- .,           ,... -' i
  i      ,.;':/   ゙'ー-.,_ i    ,.イ::  /
  .i::::   /:/        ̄i   / ゙i   |
 │::  ノ::/         |   i   |  |
 r':: イ:::::i゙            |  |   i   |
 |::: /'i: i           i  i     |  i
 |:: | ヽ '-.,         ヽ 〈    ヽ ヽ.,
 i, , '-, ゙'ー'ー'          ヽ、`,ー、  `'ー'ー'
 `^ '´               `゙' ゙


ヤフー動画に
背番号32(蟻川屋お通)さんと悶蛇(仙台担当臨時福岡担当代理補佐代行)さん映ってましたよ
M7ボードでばっちり明日も全力応援よろすぃくです
今日は長い試合を選手のみなさん共々おつかれさまでした

勝ったので体調よくなるかな
9月27日のテレビ中継はBSAsahi 13:00 ~16:00(最大延長 16:50まで)


【M7 1つ減った】今日も延長 睡眠不足に 腹痛に 試合展開に 具合悪くなってきた_e0126914_2352677.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には75勝56敗2引分で単独首位貯金19
2位ソフトバンクとのゲーム差4.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック13 (昨日比±0)大事なことに気がつきました
梨田マジックは達成不能でした(^_^;)
パリーグ優勝マジック7(昨日比-1)
【M7 1つ減った】今日も延長 睡眠不足に 腹痛に 試合展開に 具合悪くなってきた_e0126914_23131422.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by akipico at 2009-09-26 23:44 x
私もJスポーツで、お通さんと悶蛇さんを見ました!
お二人とも応援よろしくお願いしま~す(人´∀`)


ジャンプさん、おなかが良くなるまで、無理しないでくださいね・・・(;_;)
Commented by りきや at 2009-09-27 00:09 x
クライマックス全部取れたんですか?
どんな裏ワザつかたんですか??
おいらは、22日取るのがやっとでした。
記念ですから。見れるだけ、雰囲気を味わうだけでも良しとします。

今日は しびれましたわ。
この間の札幌でもやってほしかった…。

さぁ 優勝はいつなんですかねぇ。
Commented by 悶蛇 at 2009-09-27 00:33 x
12回の半ばヤケクソ気味に始まった
チャンテの嵐は
確実に選手に
何かを届けたような気がしてなりません。

野球の魔力・美学は
9回ツーアウトランナー無しからでも
奇跡的なありえない美しすぎる結末にもっていく__”
まぁ なんつうか 素晴らしすぎますよ@
選手も闘将会もビジター席も
全精力を使いきって((ほんと
ほんとほんとに お疲れさまです。

スレッジの放ったバックスクリーンへのホームランは
生涯記憶に残る 夢のような光景ではありました。
感慨無量
Commented by 背番号32 at 2009-09-27 01:10 x
naoさん、どんな裏技使ったんですか。
チケット・・・全席レフトスタンド・・・羨ましい。
仲良くしましょう(笑)

M7ボードは消えないと評判の油性極太マッキーにて即席で書いたものです。
実物を見ると金のマジックで選手名(梨田監督とコーチも)がびっしり書き込まれてます。

・・・抜かれてましたか...orz
悶蛇さんは「よくテレビに映ってる人ですよね」と声を掛けられたそうですよ。
ひゅ~有名人(笑)
Commented by cheezu at 2009-09-27 14:46 x
あ~~
だから私がレフスタ取れなかったんだ…(汗
敵は近くに(笑)
Commented by at 2009-09-27 15:05 x
始めまして。日ハム逆転勝利ですね・・
まぁダルビッシュ君が戻ってくるまで頑張って欲しい所です。



あ、ついでに当ブログにお気に入り登録させて頂きました。よろしくです
Commented by コッコ at 2009-09-27 17:23 x
運動会から帰ってみたら、ちょうど負けが決まったところでした(泣

しかし、振り返れば一勝一敗1引き分け。このカード無かったということですか??

いやいや、蟻川屋お通さん、悶蛇さんをはじめ、YDで応援された皆様方、この三日間、本当にお疲れ様でした。
ビジター席だけは(黄色・黒・白)に染まってなくて、良い感じ♪でした。
テレビ画面で見ても熱い思いを感じました。
超他力本願寺九州担当のコッコからの、お礼でした。
Commented by team-nao at 2009-09-27 23:48
☆akipicoさん
今日は絶対安静でしたよ


☆りきやさん
裏技って程のことでもないですよ

さあカウントダウンですね


☆悶蛇さん
ホントに記憶に残る試合を観戦できてよかったですね
さあいよいよカウントダウンですよ
福岡担当代理補佐代行の任を解きます
おつかれさまでした


☆背番号32(蟻川屋お通)さん
すっかり有名人ですね
M7のボードがまぶしく見えました
ご来光に照らされているようでした


☆cheezuさん
あははすんまそん(笑)


☆柳さん
ありがとうございます

けが人達が戻ってくることができれば
目標に向けて加速出来ます


☆コッコさん
いえいえなかったことにはなりません
延長12回を連続2試合という思い出が残っています

Commented at 2009-09-28 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by team-nao | 2009-09-26 23:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31