人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】

【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0115516.jpg

暗いとブレブレでうまく写真が撮れません
今日も橋の上で笑われてましたのがボクです(^_^;)


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0133217.jpg

お昼にお散歩していたら
ファイターズタクシーを発見
白バージョンでした
ナンバーは212で黒バージョンと同じというこだわり
いつかは乗ってみたいですね


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_017773.jpg

今日の配布物はリポビタンD
18時過ぎについたのに引換券もらえました
試合終了後テラスで引き換えて帰りましたん
疲れ気味だから
明日の朝ごはんにしようかな


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_019551.jpg

今日の先発はFA野球小僧
3回から突然崩れて
早いうちに交代ってことで終了
せっかく打撃でカバーしてもらっていたのに
残念な結果になってしまいました



【今日の稲葉ジャンプ】
【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0234081.jpg

3回ぐらいやりました
4回かも
しかーし今日のキャプテンはヒットなしっんぐー
昨日のようにいければよかったのですが
なかなか波に乗れませんね



【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0271735.jpg

「ビジターは寝そソベリア」
「目は死んでない」
「入場料1500円 交通費1280円 勝利の喜びプライスレス」
シュールなネタもふんだんに盛り込まれ
今日も楽しませてくれました
ありがとう



【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0315420.jpg

すぐに崩れたFA野球小僧に変わり
→弥太郎さん 
  同点に追いつかれ
→林投手
  四球は痛かった
→江尻投手
  厳しい状況からの登板でしたが
  1失点
  これが決勝点



【今日の外野会議】
【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_038582.jpg

坪井選手が参加の上さらにストレッチまでしてました
最近積極的に外野会議に出ますね
出席率高いです


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0401433.jpg

内野も皆さんそれぞれの格好でストレッチしています
集まって話しながらやればいいのにね



【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_042972.jpg

→宮西投手
  は坂口を押さえ込み
→金森投手
  すっかり自信もついてきたかな
  最近だいぶ大事な場面で結果出ています


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_044405.jpg

打って打って安打数はオリックスより多かったでしたが
得点は負けということで
ざんねーん
もうちょっと
もう一押しあれば勝てたんですけどね


【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0474469.jpg

試合終了後は
オリックスの応援団と
「ガンバレガンバレファイターズ」
「ありがとありがとオリックス」
「優勝しろよファイターズ」
とエール交換して
京セラの時は相手の応援歌やったりして盛り上がりましたが
今回はこの定型句のみでしたが
とても楽しかったです

オリックスの応援団楽しませてくれてありがとう



【今日の超他力本願寺】
今日も楽天勝っちゃいました
エルニーニョ打線要注意ですよ

檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


明日はファイターズがおやすみ
ソフトバンクVS楽天戦はあります
マー君とエース杉内
ソフトバンクがんばって楽天に勝ってね

一生懸命ナムナムしてますからね!



【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_0502812.jpg

今シーズン観戦60試合 成績36勝23敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には77勝58敗2引分で単独首位貯金19 (残り10)
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック11 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック4 (昨日比±0)
【M4 減りません】【オリックス戦】ありがとうオリックス【60戦目】_e0126914_7203241.gif

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by コッコ at 2009-10-02 15:50 x
今日の○天対SB,SBが勝つと、マジックって減るのですか??
未だにマジック計算があやふや・・・

ジャンプさんこちらは、まだ蚊が飛んでいます。これから寒くなり、蚊も姿を潜める前に、メス蚊は血を吸いまくって種の保存モードに入ってます
なので、刺されると(真夏よりも)ひどい状態です。
Commented by team-nao at 2009-10-02 23:11
☆コッコさん
今はマジック対象が楽天のはずですから減ります

もう長袖は無理です
ナイターが終わりドームから出るとなんまら寒いですよ
来週は暖かい服装推奨で~す
by team-nao | 2009-10-01 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31