人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M4 減りません】仙台は雨で中止 戦力外発表まずは二軍から

【来季契約についてのお知らせ】がでました
◆コーチングスタッフ◆
72 水上 善雄ファーム監督(52)
83 荒井 幸雄ファーム打撃コーチ(44).
◆選 手◆
40 金子 洋平外野手(27)
43 星野 八千穂投手(29)
70 津田 大樹投手(20)

あれれ「もじゃぱー」が・・・・・
この前くじでTシャツが当った洋平が・・・・
戦力外となってしまった(ToT)/~~~

正式発表ではありませんが
1軍打撃コーチに田中幸雄が入るらしいですね
大村コーチはいずこへ



【公式バナナ】
【M4 減りません】仙台は雨で中止 戦力外発表まずは二軍から_e0126914_22443843.jpg

公式バナナを食べて明日はがんばるぞー(朝ごはんの予定)




【今日の超他力本願寺】
今日は仙台は雨のため楽天VSソフトバンクは中止となりました
明日は楽天(青山)VSライオンズ(ホタテ<9月MVP>)
マジック対象チームと戦うチームは超がんばれ


檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

一生懸命ナムナムしてますからね!



明日のファイターズは
ファイターズ(八木)VSロッテ(大嶺)
ってことでロッテ最終戦です
ロッテのお菓子たくさん持って出かけましょう

明日はマジック-2でおながいしま~す



今シーズン観戦60試合 成績36勝23敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には77勝58敗2引分で単独首位貯金19 (残り10)
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック11 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック4 (昨日比±0)
【M4 減りません】仙台は雨で中止 戦力外発表まずは二軍から_e0126914_22584079.gif

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日土曜日夜のロッテ戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by にっしー86 at 2009-10-03 11:11 x
幸雄さん、2軍打撃コーチとの話もでてますね。
荒井コーチがいなくなったからですかね。
Commented by team-nao at 2009-10-04 00:07
☆ビーさん
今日のロッテ戦しびれましたね
最後のエール交換最高でした


☆にっしーさん
やっぱり二軍からですよね
by team-nao | 2009-10-02 23:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31