人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動

【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_06387.jpg

今日は大事な日なので早引きして来ちゃいました
早くきすぎて開場前についてしまいました(^_^;)


【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_072487.jpg

埼玉名物草加煎餅を食べて相手を食うシリーズってことで
対策をしました


【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_08287.jpg

【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_084995.jpg

先発は漢スウィーニーってことで
きちんと応援リストバンドも朝から装着してました
立ち上がりからまずい雰囲気になりましたが一喝入ってちょっと立ち直りつつ
リードしてもらったのに
4回に誰だか知らない人にホームラン打たれてしまいました



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_0173926.jpg

【今日の稲葉ジャンプ】
3回やりました
2安打いずれもタイムリー
8回のバントは送りというよりかはセーフィーバント的な感じだったのでしょうね
今日は大活躍です
明日もがんばれキャプテン



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_0194621.jpg

【今日の外野会議】
坪井選手がキッチリストレッチにも参加
外野がいいムードですねん
みんな仲良し~



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_022891.jpg

→江尻投手
 おかわり君に死球与えて交代
→林投手
 内野安打浴びて→バント処理ミス→ワイルドピッチ→タイムリーヒッツ
→坂元投手
 おかわり君にHR献上
→菊地投手
 なんだか火だるま
という具合でブルペン陣が大炎上しましたん
んでスタンドからはヤジの雨あられ
ファイターズの選手をヤジることがいいのか
ため息ついているのがいいのか
私はあ゛っっーーーーとうなるばかり
ファイターズ選手のヤジを大声でやられると周りの人が不愉快になる場合が大多数なので
正直やめて欲しいと思います
ヤジって応援していないですよねただの悪口です気分悪くなります
相手選手にはどんどんやってくらはい



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_030104.jpg

先発はよく知らない投手だったので
サービスカードだったのではないでしょうか
その試合を落とすなんてもったいなかったです
ブルペン陣の大炎上がちょっと心配ですね



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_0333470.jpg

ちょっと私のWE LOVE HOKKAIDOラベンダーユニ着用推奨周知徹底不足で
今日は敗戦したのかもしれません
なにしろテレビ中継がSTVで地上波が20時で終了とおもいきや
ワンセグで最後まで放送という最悪の展開
9月28日の記事で注意喚起していたのに
昨日再度注意喚起するのを忘れていました
マイナス×マイナス=プラスの法則
STVのテレビ中継にWE LOVE HOKKAIDOラベンダーユニを着るとプラスになる法則を
周知していませんでした
ということで
「STVの呪い」が発動されてしまいました(^_^;)
残念な結果になりましてm(__)m



【今日の超他力本願寺】
今日は住職が参戦していたので
他の試合に効力を発揮することができませんでした
ちなみに明日も住職が参戦予定です

檀家募集中
ちょっと変な色のチームがやばいので
朝起きて夜寝る前に1日二度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪



【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_0382443.jpg

今シーズン観戦63試合 成績38勝24敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には79勝59敗2引分で単独首位貯金20 (残り4)
2位楽天とのゲーム差4.0
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック9 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック1 (昨日比±0)
【M1】【ライオンズ戦】サービスカード【63戦目】呪い発動_e0126914_0384176.gif

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは10月6日火曜日夜のライオンズ戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by りきや at 2009-10-06 01:20 x
STVは 二度と中継をやってほしくありません。
自分たちの連敗記録を自覚してなさすぎです。

応援しているチームのヤジは本当に不愉快。
今日は 不愉快もう一つ。
後ろのクソガキ(おっと失礼)が 西武の応援に合わせメガホンを鳴らしている。
勝ってる試合ならともかく、今日はみんな 殺気だって いい大人が
何人もで 子供を、睨んでいる。隣にいる親は知らんふり、
挙句その子供、KY 必死で守ってるキャプテンに、「いなばー」
と声変わり前の甲高い声で 周りを凍らせる、集中力切れるから 辞めてください。
超音痴 超高音 耳触りな応援歌連発で周囲に爆笑の嵐。

普段気にならないことが イラッっと 来る今日でした。




そうなんですよ 中継おわった~っ!これで逆転って 思ったら
ワンセグ中継って・・・。珍しいことするから・・・。

明日は決まりますよね・・・。
体力も お金も 限界よろしくです・・・。
Commented by レフト92通路の住人 at 2009-10-06 01:49 x
今日は、自分も含めていつもより、出席時間が早い!

4対1になったときは、優勝を確信したんですが、近所の方がS?Vの放送が、なんて言うから・・・・・・

おかわり君のホームランは、ベンチのミスですね。
絶対にホームランだけは、ダメなんだから、ストライクゾーンに投げてはいけません。

四球なら、ダブルプレーも取れたのに。

なんてね、結果論解説者でした。

明日は、YMCAまでには、席に着きます。
Commented by masha娘りえ at 2009-10-06 02:09 x
お疲れさまです。。

「誰だか知らない人にホームラン」ってとこで、
手を叩いて笑ってしまいました(爆)
ですよねぇ~知りませんよね、高山なんて!
だからって適当にリードしてHRはやめて欲しいです!

相手投手は最後のチャンスとかだったのでは?
なべQは勝つ気はなかった気がしますけどねぇ・・

自軍はヤジってはいけないと思います。。
明日胴上げです!!
Commented by あをみどり at 2009-10-06 06:59 x
うぅ~、絶対呪いだぁ~(T_T)
ドームへ行く途中にファイターズタクシーを発見!
おぉ、幸先良し、と思ったのに...

今日はNHKBS1ですね、よし!

さぁ、今日こそ札幌ドームで胴上げだいっ!
地下鉄で帰れるべか...(笑)
Commented by team-nao at 2009-10-07 07:53
☆りきやさん
☆レフト92通路の住人さん
☆masha娘りえさん
☆あをみどりさん

まとめてレスさせていただきます

北海道日本ハムファイターズパリーグ優勝
ありがとうございます
おめでとうございます

ばんざーいばんざーい

(地下鉄では帰れませんでした)
by team-nao | 2009-10-05 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31