人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼

【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_2326447.jpg

今日の札幌ドームです
なんか黄色くなっています
いい香りがします
美味しいです

SAPPORO DOMOというチーズケーキです
丸井今井の地下のケーキ屋さん
大きいのと小さいのがあって小さいほうです
ふわふわしてまいうーです
akipicoJAPANさんの誕生日だったので
ドームでプチ誕生会しますた


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23352747.jpg

ほんとのドームはこちら
昼から雨が降ったり降らなかったりで
ボクが行った時間はあたってしまいました


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23371889.jpg

ノムさんの囲み取材がすごいことになっています
確かに時の人なんですけど
王手をかけているのはこちらのチームなんですから
スポーツニュースもちゃんとファイターズを取り上げてよね
偏向報道はいけませんよ


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23392075.jpg

【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23393330.jpg

FA野球小僧さんと一緒に三越横のapple買いに行った
新しいipodで音楽聴きながらランニングしているのかな
新しいipodブログに出してませんねどんなやつ買ったのかな
・ボクの友人青マント氏も欲しいそうです何を聞くのでしょうか
・pupuさんのipodには週刊マックしか入ってないと言っています
・ボクのmp3プレーヤーは5年使って電池のもちが悪くなってきたのでそろそろ買い替え時かと
ipod CLASSIが欲しいなぁ でもまだ動くしなぁ

投球の方は初回一人目高須にヒット打たれて送りバントで2塁に送られてヒヤリとしましたが
テッペイヤマサキを連続三振で押さえて立ち上がりなんとか持ち直しましたが
4回にノーマーク渡辺にホームランを打たれてその後もヒット打たれ3失点
集中力が切れたか・・・


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23542965.jpg

エースまさお
つけ入る隙はあったはずですが
まさおも成長しておりいろいろと駆け引きも上手になったそうです
吠えるし
雄たけび上げるし
ガッツポーズしまくるし
完投してしまいました



【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_23571820.jpg

2塁審判秋村は
リンデンのショートゴロを2塁に送球して1塁ランナーナカシマはフォースアウトと宣告される
アウトと宣告した時点でみなさんえっ!?全然セーフ系
ノムさんもとりあえず出てきまする
家に帰ってVTRを見ても完全にセーフの感じ
ノムさん抗議は短かったけど
ベンチから2塁まで行ってベンチに戻るのに時間かかりすぎ
足が弱っている系?
投球が始まらないと思ったらまだベンチに戻っていない
カートでも用意しておかなきゃね



【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_06583.jpg

えじりん空中浮遊中


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_064616.jpg

みなさん日本シリーズ出場決定シーンを見にやってきました
42,328人
立ち見エリア開放しましたね


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_083595.jpg

林投手も空中浮遊系
ブルペン陣
えじりん→弥太郎さん→林投手と無失点リレー


【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_01056.jpg

ヒチョリのグットプレー等守備はいつもどおり
まさおの攻略がもう一歩でした
二桁勝利投手が3試合連続で出てきて3連勝だなんて
相当なミラクルものです
という今日の敗戦の言い訳です

まさおの気合にだまされないようにしなければね



【今日の稲葉ジャンプ】
ジャンプは1回しました
ジャンプからチキチキバンバンに移行するハードなモードでした
今日もチキバンちかれた


明日はFA野球小僧VS藤原
日曜日はまったりしたいので明日決めてくらはい


今日の座席は97通路33列188
クライマックスシリーズ3勝1敗(日本シリーズ出場決定まであと1勝)

今シーズン観戦66試合 成績41勝24敗1引分  中止1試合 札幌ドーム皆勤賞達成
リーグ成績的には82勝60敗2引分で単独首位貯金22
パシフィックリーグは
北海道日本ハムファイターズが優勝しました
日本一までマジック5

【CS第二ステージ第3戦】いつもどおりなんだけど気合負けかな【69戦目】満員御礼_e0126914_239562.jpg

日本一を狙う強化月間実施中です
次回札幌ドームは10月24日土曜日14時~変な色チームとクライマックス第2ステージ第四戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by 世論野村に偏りすぎ at 2009-10-24 02:24 x
おのれウリ・ヒーローズめ(違
参考)http://www.plus-blog.sportsnavi.com/muroi/article/361
開幕サンタテのお返しできませんでしたね・・・
Commented by akipico JAPAN at 2009-10-24 12:43 x
昨日はプチお誕生会ありがとう(^O^)♪

昨日の敗因は、ネタが大杉て食べ残してしまったことだと思います!(まだ言ってる)


ところで、まさおはいいピッチャーで、私も好きです。
北海道の野球好きには、特に思い入れの深いまさおです。

でも、このような緊迫した試合ではきちんとケジメをつけて応援観戦しています。

…つづく…
Commented by akipico JAPAN その2 at 2009-10-24 12:45 x
たとえ試合終了したとはいえ、まさおのヒロイン時に、
ファイターズのレプユニ着たままキャーキャー黄色い声出してる人達は、
プロの野球球団を応援する同じ女性として恥ずかしいです。節操なさすぎ

せめてレプユニ脱いでからにしてほしいです

ということで、一つ大人になった発言させていただきました(笑)

では今日は、昨日の食べ残しを食べ尽くして、絶対決めましょ~!!!(^O^)v
Commented by team-nao at 2009-10-25 23:29
☆世論野村に偏りすぎさん
あーーーーー
そんなチームあったんですか(笑)
超似てる


☆akipico JAPANさん
お誕生日おめでとんでした

ネタが多すぎで
ケーキ食べられなくなるかもしれないと
いらぬ心配をしてしまいました(^_^;)
by team-nao | 2009-10-23 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31