人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレダル君


今日のスポーツ紙を見て涙ぐんでしまいました
やっばりダル君相当無理をしていた系でしたね
クライマックスで楽天岩隈投手が中1日で登板して被弾してしまいましたが
その登板したこと自体に触発されたようです
岩隈投手も体の調子はかなり厳しかったようで
その中での志願登板
それを見たダル君もやらなければと思ったようで
その関連の記事を読むだけで目頭が熱くなります
昨日はそんなダル君の姿勢をみて
ファイターズの士気も上がったのではないかと思います


あとサエコさんのブログも読んだら目頭が・・・・・



明日から東京ドームでの試合ですね
1以上勝って札幌ドームに帰ってきて欲しいです
変な放送局の中継ですので
ラベンダーユニアンドテレビの両脇に盛り塩ですよ~

絶対勝つよファイターズ


日本シリーズ 1勝1敗
今シーズン観戦66試合 成績41勝24敗1引分  中止1試合 札幌ドーム皆勤賞達成
リーグ成績的には82勝60敗2引分で優勝
クライマックスシリーズ4勝1敗で優勝
パシフィックリーグは
北海道日本ハムファイターズが優勝しました
クライマックスシリーズ・パは
北海道日本ハムファイターズが優勝しました
日本一までマジック3

ガンバレダル君_e0126914_0594522.jpg

日本一を狙う強化月間実施中です
次回札幌ドームはたぶん11月7日土曜日夜の読売新聞戦日本シリーズで集合ですよ~
<梨田監督胴上げの予感の日>
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-11-02 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31