人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1

ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_2310142.jpg

寒いですね
なんまら雪が降っていました
例年通り開場時間より1時間前を目安にドームに向かいました
前日にシート貼りとかめんどくさいし気分が悪くなるような出来事が
たくさんありそうなのでやりません
着いたらエントランス部分まで列が延びておりびつくり
かなりの列の長さになっていました
あまりいい席は期待できないなと内心思っていました
前の方ではありませんが
例年通りの席をゲットできました

ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23175710.jpg

せっかく予算をつけてドームに来たのに
グッズ関係は鎌ケ谷グッズ他あまり欲しい物がありませんでした
福袋欲しかったな~
去年大量に売り残したからやめたのかな
しょうがないから赤十字の寄付くじに5回チャレンジしましたが
全部どらえもんの組み立て貯金箱という散々な結果に
おかげで他に出費することもなく
経済的なファンフェスティバルとなりますた


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23225888.jpg

札幌ドームMVP賞はまっくん
受賞理由は
(1)札幌ドーム開催公式戦での打率の高さ(.359=チーム1位)
(2)札幌ドーム開催公式戦での本塁打数(10本=スレッジ選手と並びチーム1位)
(3)札幌ドームで記録された7試合連続二塁打記録(日本プロ野球新記録)
(4)安定感のある守備
すごいね
ホームでこれだけ力を発揮してくれるとうれしいです
来年も期待していますよ~


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23263351.jpg

ゴリ(55 佐藤吉宏選手)の引退セレモニーが行われました
田中会長に抱擁されたあと
高く高く
どこまでも高く胴上げされました
お疲れさまでした
球団スタッフとしてがんばってください


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_2333369.jpg

ファイターズガールがたくさん
今年も楽しませてくれてありがとうございましたん


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_2335223.jpg

賢介会長のご挨拶


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_2336173.jpg

とても楽しいはずのファンフェスティバル
なにか違うなにかが違うのです
そうです
あれです
S○Vなのです
今年の幹事会社はこの人方だっのです
テンションマイナス75%


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23421359.jpg

なんだかんだでイベントが始まりました
障害物競走のコスプレは規定路線なんでしょうか


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23472125.jpg

ウルトラクイズ
ニューヨークへ行きたいか
ニュウヨクへ行きたいか
入浴へ行きたいか
商品は野口観光の宿泊券
だだすべりでした笑えません


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23492996.jpg

いつもポーカーフェイス的な武田勝踏襲
卓球の時は表情に変化が見られました
ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23505538.jpg

結果的に負けまして今までにない悔しい表情をだす
武田勝投手
演技だというのはわかっていますが
笑ってしまいました


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23531014.jpg

優勝は直人中田ペア
2年連続優勝でしたすごすぎる
来年こそは野球で目だってください


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_2355391.jpg

観客の応援合戦ですが
いまいちいんちき観測機器のおかげでなんだかモヤモヤ
最初から適当な機械の観測結果を利用してのことだっからか
それとも最初からシナリオ的にそういうことだったのかと推測もできますが
もって行き方がへたくそん
あの放送局がすべて悪い系

続きはまた明日~



今レギュラーシーズン観戦66試合 成績41勝24敗1引分  中止1試合 札幌ドーム皆勤賞達成
リーグ成績的には82勝60敗2引分で優勝
パシフィックリーグは
北海道日本ハムファイターズが優勝しました
クライマックスシリーズ・パは
北海道日本ハムファイターズが優勝しました4勝1敗(1勝のアドバンテージあり)
日本シリーズは2勝4敗で準優勝(ToT)

トータルで73試合観戦でした

11月22日は優勝パレードです
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その1_e0126914_23233555.jpg

Commented by りきや at 2009-11-22 00:11 x
ご無沙汰です。
あの ぐだぐだ感は 相当体に 悪影響がありまして。
絶賛疲労中です。
去年行った 友達の子供が
去年の方が 楽しかった て 言ってました。
子供がですよ!
初のファンフェス参加が なんだか 期待はずれになった感が否めないのは
S〇Vの呪縛のせいなのですかねぇ
Commented by kuronao at 2009-11-22 17:12 x
毎日楽しくブログ拝見しています。いつも元気もらっていますよ、ありがとうございます。
私たちも、今年は盛り上がらないファンフェスとなりました。なにしろ、音響効果が悪くて選手へのインタビューがさっぱり聞こえないのです。今、何をやっているのかがいまいちわからないうちにどんどん進行してしまいます。ガンちゃんの持ち味もさっぱり生かされず、アナとのかみ合いもいまいちでした。
来年に期待します!!
Commented by akipico at 2009-11-22 18:25 x
onちゃんがいませんよおぅ!!!(>。<)
Commented by team-nao at 2009-11-22 23:00
☆りきやさん
仕切りをやっている方のグダグダ感を除けば
選手たちのファンに対する感謝の気持ち的な
盛り上げようとするところは楽しく感じました
あの局に仕事を回すな~


☆kuronaoさん
いつも元気とられています(笑)
ありがとうございます
気合ばかり先行してグダグタの仕切りで
うまいこと言ったつもりでもだだすべり系
来年はonちゃんでおながいしたいところですね


☆akipicoさん
きららちゃんななちゃんほっしーがいましたよ
by team-nao | 2009-11-21 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31