人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2

ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_20484134.jpg

最後の種目ドリチャリレース
チームマックのリーダーまっくん
「どんな手を使ってでも勝ちます」と言い放ち不敵な笑みを見せ
なにか不審な動きをしていますね
不審すぎます
チームメンバーは真剣に話を聞いています
なにが起きるか


ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_20533632.jpg

チームマックのメンバー自軍が負けそうになると
ゴールラインをはがして逃げる逃げるが
結果teamAiがゴールテープを切りました

レース後キャプテンから衝撃的発言
レース中にケンスケに追突されたらしくユニフォームにタイヤ跡が
重大事故発生系
1億円の損害賠償請求するってさ(笑)



ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_21213386.jpg

優勝はteamAiということで
2年連続総合優勝
2連覇です
優勝商品は米3俵



ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_21351328.jpg

終わりに監督挨拶
ファンへの感謝の気持ちを表してくれました
来年はみんなをひきつれて日本一になっておくれ~

放送幹事会社のアナウンサーたちの変なテンションで仕切りがグダグダで
台本的にもイマイチぱっとしない進行で
せっかくのイベントなのに盛り上がりに欠けるところがありましたが
選手たちが一シーズン激闘の上で疲れた体なのにしっかり盛り上げてくれて
楽しかったです
ありがとうございました



ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_2149127.jpg

今年一年お世話になった席97通路21列169をバックに
会長B☆Bと今年バージョンレプユニ
そろそろユニフォームのデザイン的なもの変わるんでしょうかね
闘将会のリードの真横で応援はとてもわかりやすいところでした
勉強になった1シーズンでした
ってことで1シーズンおちかれ様でした



ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_21571594.jpg

ドームの中で余韻に浸っていたら係りの人にとっとと帰ってくださいみたいな雰囲気で
お帰りくださいと言われたので
しぶしぶドームの外に出てみるとイルミネーションがきれいに輝いていました
クリスマスツリーみたいですね
ファイターズが一番上で輝いています


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆稲葉主将の来季続投が決定◆
来年もキャプテンとして全力プレーでみんなを引っ張っていって欲しいです
ガンバレキャプテン





次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファンフェスティバル2009 2連覇×2 その2_e0126914_23233555.jpg

Commented by akipico at 2009-11-24 00:31 x
noちゃんもいませんよぉう!!(>_<)

木村洋二もいませんよぉう!!(>_<)


来年はもんすけくんかなぁ~???
Commented by 背番号32 at 2009-11-24 09:57 x
長い闘いが終わって無邪気で屈託の無い選手達の顔、最高ですね。

シーズン中より本気な勝さんの卓球とドリチャリに釘付けでした。
(もし勝さんの写真、撮ってましたら分けてください←お通の目が本気)

パレードの勝さんも着膨れ王子で可笑しかったです。
(もし勝さんの写真、撮ってm以下略)
Commented by team-nao at 2009-11-25 00:11
☆akipicoさん
来年はどーも君です

☆背番号32さん
あまりいい写真ありませんが一応mixiにのせておきました
のせてから気がついたのですが
写真小さくなっちゃうのですね
googleのウェブ アルバムにのせました
http://picasaweb.google.co.jp/jumping.junkie.teamnao/20091122?feat=directlink
Commented by 背番号32 at 2009-11-25 07:53 x
naoさんありがとうございます。
いただきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by team-nao | 2009-11-23 22:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31