人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVAショップ

【今日の一番くじ 機動戦士ガンダム 30th ver. 1】
GODIVAショップ_e0126914_22105632.jpg

タオル賞「ハロ」でした
このタオル頭に巻いて遊ぶことを想定されているようです
ドムのタオル欲しいなぁ



【パレードの帰り道 GODIVA】
22日のパレードの帰り道
日本生命札幌ビルにGODIVAが開店したというので
ちょっとのぞいてきました
GODIVAショップ_e0126914_22282514.jpg

1階にあるGODIVAは4階まで吹き抜けになっているので
すごい開放感です
メニューはデパート売り場のトリュフやアイスクリームと同じものに加え
チョコリキサーというチョコレートドリンク数種類が販売されています


GODIVAショップ_e0126914_22345061.jpg

ダークチョコレートデカタンス 560円也
チョコレートのチップが入った冷たいチョコドリンク
濃いチョコレートドリンク超まいうーーーーです
近いうちにまた行きたいですね

チョコレートケーキやチョコレート軽食的なものもあればいいのにね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「ちゃんとしろ」◆
ファンサービスに走り回る選手たちの記事の中
やっぱりニュース的にはこれなのかな
「U-26NPB選抜1-1大学日本代表」(22日、東京ドーム)
中田(日サロ<日焼けサロン>)の大失態
梨田監督は「監督の顔を見てみたい」等と自虐的なギャグを飛ばしてみたり
ダル君も
「今に始まったことじゃないけど、ファーム(2軍)でどんだけ打っても、ああいうところをちゃんとしないと」
と手厳しいコメントです
だよね~
そうだよね~
ちゃんとやりなはれ


◆今日のFA野球小僧さん◆
どこだかのチームからオファーありとかの報道は無しだ


◆日ハムパレード 協賛金◆
協賛方法についてはこちらを参照してください

募集締め切りは平成21年(2009年)11月30日(月)


次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
GODIVAショップ_e0126914_23233555.jpg

Commented by 背番号32 at 2009-11-25 07:52 x
GODIVAといえば高っ価いトリュフチョコの代名詞!
そのGODIVAのチョコレートドリンクですか、美味しそう(´ρ`)不味いわけがない。
本当に日サロはなんとかして欲しい。
日サロ通いもそうだけど、髪型変えたりおしゃれしている場合じゃないですよ。
そういうことは結果出してから・・・ですよね?
泥臭く汗まみれになって練習ちゃんとしなさいっ!
Commented by にっしー86 at 2009-11-25 10:53 x
ドムのタオルありますよ
うちのお兄ちゃんがさっそく頭にまいて、ドムごっこしてました(笑)
Commented by team-nao at 2009-11-25 23:43
☆背番号32さん
ほんとにまいまいうーでした
毎週行きたいぐらいです
ほんとちゃんとしてほしいです
野球に対する姿勢を正してガンバレ中田


☆にっしー86さん
いいなぁドムタオル
そろそろ7-11各店舗ガンダムくじ打ち止めです
by team-nao | 2009-11-24 23:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31