人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由契約選手公示

自由契約選手公示_e0126914_21454890.jpg

【セブンイレブン限定】ガンダムマスコットストラップ
全10種類全部そろえたと思ったら
ザクが足りないです
揃えたと思っていたのに
もうどこのセブンイレブンにも置いてない系ですね
あと予備でシャアザクとシャアそして
ドムを3つほどほしいなぁ

自由契約選手公示_e0126914_21481421.jpg

今携帯はシャア専用になっています
そのうちドムを3つつけて
ジェットストリームアタック携帯にします


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆木田投手、加藤武投手、松家投手、関口外野手が入団会見
木田は年俸1000万円プラス出来高
加藤武は野球協約で定められた減額制限(25%)を超える2700万円減の3000万円
背番号は木田投手が「42」、加藤武投手が「49」、松家投手が「30」、関口外野手が「57」
とのことです
ホームページの会見の様子では
さっそく木田投手がなんか絵を書いてなんかやらかしています
みなさんがんばってくらはい


CASIO G-SHOCKファイターズパ・リーグ優勝記念特別仕様モデル
G-SHOCKどうしよっかなー
受注受付期間2009年12月9日(木)正午までってことで
時間がなさすぎるし
13,500円って高いの?安いの?
んでもって注文してから納品まで6ヶ月ってのもね

☆ホワイトをベースカラーにしているので、男性にも女性にもお使いいただけます
☆シンプルなデザインなので普段使いもOK
 <よごれが目立つ系 飾っておくしかないのか 保存用と実働用とかわないとならない系>
☆ELバックライトにはファイターズのロゴが光ります
 <これはかっくよさそう>
☆ベルト部分と裏面の刻印にCHAMPIONSHIPの文字
 <優勝記念だからね>
☆そのまま飾れる特製BOX入り
 <観賞用にはいい感じだけどどんなものなのかイメージ図すら出ていない>

あーーーどっしよっかなー



◆ローズ、ウィリアムス、スレッジ 自由契約選手89人◆<スポニチ>
 プロ野球コミッショナー事務局は2日、今季の支配下選手のうち、各球団が来季の戦力として契約する権利を持つ保留選手名簿と、名簿から外れた自由契約選手89人を公示した。
 今季27本塁打のスレッジ(日本ハム)、本塁打王4度のローズ(オリックス)、ウィリアムス(阪神)、仁志(横浜)、ロッテが獲得に乗り出している今岡(阪神)らが自由契約となった。

公示を見ると知っている名前が結構出ていたりしますね
交渉中のものや引退選手も含まれていますが多いです
この中から拾われていく人はどのくらいいるのかな
横浜グリンとか楽天セギノールも出てますね

さてさてこの公示によってストーブリーグ本格的に始まりますね
ファイターズはもうびっくりトレードはないと思いますが
外国人選手のマネーレース的な取り合いがあるのかな
まあどこも景気は良くないので
財布の紐は硬いような気がしますが
どうなるのでしょう

玉子王子氏は自由契約の名簿には出ていなかったようなので
家庭から逃れられません
おこずかい出来高制(ガンプラ特別枠あり)の20年契約が提示されているようです(笑)


◆賢介、V旅行でスレッジ残留「説得」◆<ニッカン>
16日から優勝旅行なのね
ターメルはハワイに来るんだね
ハワイまでついていってしまうファンの人とかいるのかな
ケンスケ説得工作頼んだよ~



次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
自由契約選手公示_e0126914_23233555.jpg

Commented by swallows2001 at 2009-12-02 23:02 x
岩陰] _・)チラ
スレッジ~2年4億振って、1年1.5億・・・・・無理・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by (スワ ̄∇ ̄)ノ at 2009-12-02 23:05 x
Mixiは、IN出来ないだよな~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
Commented by りきや at 2009-12-03 09:14 x
Gは、13000代なら、高くないですよ。普通です。
G好きな、私ですが、クレジット決済のみなので、買えません。クレジット持ってませんから。
ただ、色が白いのが、アタクシ、気に入らないす。汚れる。意外に、服に合わせづらい。ま、買いませんから。高くは、ないですよ。
Commented by コッコ at 2009-12-03 20:59 x
え~~~~
玉子王子さんって、、野球する人だったんですか(笑
この前お会いしたときに、サインもらっとけば良かった(笑
あ! もちろん、ジャンプさんのサインも・・・
Commented by team-nao at 2009-12-03 23:26
☆swallows2001さん
5千万円の違いなんだよね
DH無いのに大丈夫かな


☆りきやさん
高くないんだ
買っちゃおうかな~♪


☆コッコさん
野球を見る人ですが
契約問題でもめているようです(笑)
Commented by 玉子王子 at 2009-12-04 00:09 x
私・・・
来季14年目のベテランなのですが・・・
1軍登録日数が足りません。
最近では登板回数も激減。
今シーズンは登板「0」・・・(?)
FAはできないし自由契約にもしてもらえません。(笑)
Commented by team-nao at 2009-12-04 21:54
☆玉子王子さん
登板ゼロ(笑)
試合に出ないとFAり権利が・・・・
by team-nao | 2009-12-02 22:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31