人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新外国人【投手】Bobby Keppel 契約のお知らせ

新外国人【投手】Bobby Keppel 契約のお知らせ_e0126914_2310183.jpg

ロイズの生チョコレートをいただきました
「オーレ」「シャンパン」「ホワイト」
なんまらおいすぃーーーです
生だから早く食べないと
痛んでもったいないことになるといけませんので
1日1箱ずつ迅速にいただきます


玉子王子様
ありがとうございました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆新外国人【投手】Bobby Keppel◆
新外国人【投手】Bobby Keppel 契約のお知らせ_e0126914_2322010.jpg

ボビー・ケッペル投手(27)=196センチ、97キロ、右投右打 ツインズ
2年契約 年俸50万ドル(約4650万円)プラス出来高払い(推定)

ここ数年外国人野手の補強は失敗していますが(ターメル除く)
ピッチャーは比較的うまくいっているような感じの中
ハーグシャイマー、ウィンタース両駐米スカウトが粘り強く交渉して
若手の有望株をゲットしてきたとのこと
防御率を見るとちょっと不安ですが
去年から覚醒したという見方をしている人もいます
はやくチームになじんで活躍していただきたいものです


◆中田、金髪で登場◆
新外国人【投手】Bobby Keppel 契約のお知らせ_e0126914_23214146.jpg

あーーーーー
あーーーーー
あーーーーー

大丈夫かな~
こんなんで信頼勝ち取れるかな
一軍にあがって定着してからやればいいのに
またやっちまったな


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
新外国人【投手】Bobby Keppel 契約のお知らせ_e0126914_2222636.jpg

Commented by マスターK at 2010-01-07 23:58 x
他球団の選手に、頭を見て、成長してないと、云われて、何も感じて無い、
この男は、今シーズンも、期待薄のような気がします。
身だしなみから、最低限の事を出来ない様では、先が思いやられる。
Commented by cheezu at 2010-01-08 17:34 x
しかも、免許を取ってすぐにレクサス!鎌ヶ谷にレクサスは似合わないですね。
Commented by 背番号32 at 2010-01-08 18:28 x
おしゃれしたり、免許取ったりする時間があるなら守備特練でもしとけ。
・・・と小さくつぶやいてみる。
ロイズの生チョコはシャンパンが好きです(ノ´∀`*)
一日一箱?尋常じゃないペースっすよ。
生チョコの生は生ものの生じゃなくて生クリームの生ですから
そんなに急いで召し上がらなくても・・・(笑)
Commented by team-nao at 2010-01-08 23:54
☆マスターKさん
ほんと心配ですね
しっかりしてもらわないと困ります


☆cheezuさん
国産車だから
まだよしとしておきましょう
外車とかでなくてよかった


☆背番号32さん
走ったりはしていたが
ハードなことはしていなかったようですね
もうなんだかねぇ
誰か付きっきりで指導しなきゃダメなのかな

生ものって
ほら油断していると
すぐやばいことになるから
生だからすぐに痛むかと思って
1箱クリアしてしまいました (^_^;)
違うんですね・・・・ (笑)
by team-nao | 2010-01-07 23:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31