人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年春季キャンプ日程のお知らせ

【映画003】ファーストフード・ネイション
2010年春季キャンプ日程のお知らせ_e0126914_21372362.jpg

ファーストフード・ネイション デラックス版 [DVD]

ファーストフードの精肉部門のお話
第三者機関からハンバーガーチェーン店の肉のパテから大腸菌が検出されたと報告を受ける
アメリカ南部にあるこのチェーン店の工場は衛生面では高いレベルの最新鋭設備を持っている
工場従業員への手順説明や教育のビデオなど充実している
しかしメキシコからの不法移民を雇っているため
それらの人々は英語が判らず
ビデオの内容は理解していない
そして事故は日常茶飯事のように起きている
機械への体巻き込まれや
手順ミスによる大腸破裂で肉の汚染等があってもそのままラインは止めない
そんなお肉が各店舗へ流通している
アメリカ南部の工場で精肉されたお肉は怖いです
いくら設備がしっかりしていても
人がしっかりしていても
どこかに落とし穴はあるのですね

ハンバーガーこわいねん
超怖い


wowow録画鑑賞



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
2010年春季キャンプ日程のお知らせ
【1 軍】2010年2月1日(月)~26日(金)
名護市営球場
住所:沖縄県名護市宮里2-1-1(21世紀の森公園内)
【ファーム】2010年2月1日(月)~23日(火)
くにがみ球場
住所:沖縄県国頭郡国頭村字半地83-1(くいなエコ・スポレク公園内)
◇休日 2月5日(金)、10日(水)、15日(月)、19日(金)、24日(水) (1軍、ファーム共通)
メンバーや練習試合の日程などの詳細は、1月26日のスタッフ会議で決定する


もう20日ぐらいでキャンプインです
今年はオフが短く感じますね
日本シリーズまで戦い抜いたからなのかな
今年も沖縄キャンプはスルー系
いつになったらいけるのかな

鎌ケ谷では新人6選手が合同自主トレ開始
プロの中で通用するか
とにかく1年目はがむしゃらにがんばるしかないですね

ダル君は1軍スタートらしいです
回復具合は順調なのかな

みんな暖かいところで
目一杯体を絞ってくらはい


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
2010年春季キャンプ日程のお知らせ_e0126914_2222636.jpg

by team-nao | 2010-01-12 21:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31